dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.13(Sun) 17:01
沢山の方にご心配頂き、本当に有難うございます。家族みな、無事です。たった今、電気が付きました。携帯もずっと繋がりませんでした。ガソリン、灯油、食料、電池、ガスコンロ…何もかもが不足しています。でも生きてることに感謝です。
県内沿岸の知人と連絡がつかず、ただただ祈るばかりです。
一人でも多くの人がどうか助かりますように…。


☆追記☆
まだ我が家から、道一本隔てた地区では停電中です。
我が家でも、あらゆる電気を節電中です。落ち着くまで携帯やパソコンの使用も控えますのでご了承頂ければ幸いです。
 
Trackback(0) Comment(51) 
Category:携帯投稿* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.26(Sat) 15:00

先ほど 友人から送られてきたメールに 添付されていた写真。


みてみて~♪



moblog_ba081dcf.jpg


moblog_2ad627ff.jpg


「銀河鉄道999」のイラストが描かれた電車。



小さい頃 大好きなアニメでした!!

友人の話だと 車掌さんも そのコスチュームだったんだそうですよ~♪♪


友よ 今度は車掌さんの写メを送ってちょうだいな(笑)



ちなみに これは「西部池袋線」だそうです。
乗ってみたい(*^.^*)ノ



130.gif
ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へblogram投票ボタン


 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:携帯投稿* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.21(Sun) 16:30

娘みみが、またまたまた
自家中毒です~(-.-;)

救急病院で点滴@なう。
(なう、使ってみたかったの~笑)

前記事に温かいコメントを沢山頂いていて、とても励まされました♪有り難うございます。
返信に少しお時間頂けると幸いですm(__)m


携帯からでした(^O^)/ 
Category:携帯投稿* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.30(Sat) 22:30

少しご無沙汰しておりますm(__)m
相変わらず、娘みみの体調が良くないので、昼間はつきっきり(涙)。夜は疲れてすぐに寝ちゃうため(←体力無い私)、なかなかPCを開けないでいました。夫も残業&休日出勤の日々なので、自分の心に余裕が無い感じです(←情け無し)。
ちょっと、心も体も疲れ気味かも…。
前記事にコメント頂いておりますが、お返事をもう少しお待ち頂けると幸いです。失礼ばかりで、本当にごめんなさい!
早く皆様のところにお邪魔したいです~(;_;)私の活力なのに~
娘は咳と喘鳴はあるものの、熱は無いです。ゆっくり治しますね♪
皆様もお体をご自愛下さいね(^O^)/

☆画像…歯磨きしながら、おやすみタイムの娘。

携帯からでした♪
 
Category:携帯投稿* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.04(Wed) 10:00
ご無沙汰しています♪
皆様、夏バテしていませんか?
我が家は家に居る日が殆ど無く…
毎日バタバタしています。
博物館、映画館、お祭り、友人とお出かけ、などなど毎日、遊び歩いてましたf^_^;
子供達は夏休みを満喫してますよ~♪

でも悩みごとも一つ。
息子の勉強中に、娘を静かにさせるのが至難の技で…
頭を悩ませる毎日(-.-;)
本当に大変。
兄に遊んで欲しい妹&妹の声で集中力が無くなる兄。
歳の差兄弟をお持ちの方々、皆どう対策されているのかしら?
一昨日から、息子は夏季講習が始まり、これまた俄かに忙しくなりました☆
そんなこんなで、数日間PCも開けないままで居ましたが、久々に昨夜PCを開いたら、またまた動かないんです~(>_<)
なので、PC君は再入院中です…
(新しく買った方が早いかも!)

それに。
お盆の準備も始まり、またザワザワ落ち着かない日々です。
何とか気力で乗り越えようと思います(^O^)

色々が落ち着いたら、ゆっくり皆様の処へお邪魔させて頂きますね♪
楽しみにしています!
皆様も夏バテに気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さいませo(^-^)o


携帯からでした♪ 
Category:携帯投稿* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
