dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.24(Thu) 00:21
はじめまして houkisou* です

以前他のブログで少し頑張っていたのですが すぐに挫折しまして・・・

今回新たな気持ちでブログを始めたいと思います。

まずは簡単に自己紹介・・・
家族は 夫、私、そう(長男9歳)、みみ(長女2歳)の四人です。

私は生まれ育った東京(5年程、北海道にも居ましたが)を離れ、
とある東北の田舎町に嫁いできました。早や9年!
夫実家の敷地内にマイホームを建てて住み始めてからは3年。
その間すったもんだも有りましたが、賑やかに楽しく暮らしています♪
慣れない環境にとまどいながらも、少しでも毎日の生活を楽しくしたい・・・
楽しいこと・癒されること・好きなことを探して模索中。

時々、小学校の図書室で仕事もしています。
とてもやりがいを感じ始めているところです。


体があまり丈夫では無く、日々の体調に左右されますが、
「ゆっくり一歩づつ歩いていきたい」
・・・これを信条に頑張っています。

このブログではそんな私の日常を、自己満足ながら綴っていきたいと思います。
皆様、拙い文章ですが宜しければお立ち寄り下さいませ。




ランキング参加中です♪ポチッとして頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
