dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.27(Thu) 23:07
最近の子供達それぞれのお気に入りの本。

0527hon

*そう→ 「ぼくらの七日間戦争」
*みみ→ 「どろんこハリー」

どちらも繰り返し読んでいるお気に入り♪

「ぼくらの七日間戦争」は今夜私が借りて読んでみる予定です(*^^*)
おもしろそ~☆



himoribon_line


今日は子供の下着を買いに「しまむら」へ行きました。
久々。

そこで、水玉模様のバレエシューズを見つけて、思わずGET~♪
0527shoes


SALEで500円なり~☆
普段使いに履きつぶしちゃお^^


himoribon_line





今日の兄妹。




まず、息子そう。
学校で嫌なことがあったらしく、ご機嫌ナナメで帰宅...
友達と色々あったみたいで。
暫くはイライラしていたけど、皆でちょっと転寝したら、元気復活。
私もこういう時に一緒になってイライラしちゃうから、ダメダメだ。
もっと鷹揚に受け止めることの出来る母になりたいのだけれどね。
ごめんね、そう。


明日は良いことがきっとあるよ。
頑張ろうね♪



そして、泣き虫みみ。
今日も頑張って幼稚園に行ってきたよ~。
徐々に泣く時間が減ってるみたい♪
相変わらず、「幼稚園つまんない」だの
「幼稚園はもう終わったの。学校行くの!」だの言ってますけどね(笑)

今日は夕方5時頃から夕寝をはじめてしまい・・・起きない!

こりゃ、どうやら、夕飯抜きの朝までコースだね。
疲れたんだよね。
たっぷり、おやすみ☆

これまた明日も頑張ろうね♪







明日は早起きして、皆でお墓参りへ行ってきます。



皆様の明日も素敵な一日になりますよーに。

オヤスミナサイ☆




ランキングに参加しています。
↓ポチッポチッと二箇所押して頂けると励みになり、大変嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ








 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:衣* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
