dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.30(Fri) 00:00

前記事2つの他にも 数箇所 立ち寄った 観光スポットを幾つか


↓こちら トレッキング前にで通過した「十二湖」十二湖
深緑の湖が神秘的
こういう感じの湖が 付近に30数個も点在しているのです。
不思議なスポットで
スピリチュアルな感じがする



↓かの有名な「不老不死温泉」にも立ち寄りました^^
不老不死温泉
みんな疲れ果てた「いでたち」で失礼しま~す^^;
そうは相変わらずシャツをズボンにINだし
みみはワンピの肩がずり下がって&髪はボサボサだし


には関東や関西ナンバーの車が沢山止まってましたよ~


女湯に誰も居なかったので パチリ
不老不死温泉 女湯
日本海が目の前に広がる 海岸と一体化した絶景の露天風呂
水平線を見ているだけで 心が安らぎますよね~^^*



↓こちらは「千畳敷海岸」
千畳敷海岸
奇岩奇石の多い 珍しい雰囲気の海岸



↓途中 大きな遊具のある広いレジャー施設を見つけ 遊具で遊んだりもしちゃって♪
遊具     遊具2


↓旅の最後はやっぱり温泉で締めなくちゃね
を走らせていて見つけた 地元の温泉に入ってみた~♪
源泉掛け流しの 良い泉質でした!
中は昔の銭湯みたいで 富士山の絵まで壁タイルに描いてあったり^^

そうそう!! ここで ちょっとしたアクシデントが☆
この温泉 シャンプーも何も付いてなくて 夫が慌てて売店に買いに走り・・・
既に裸になっていた私&みみの女性チームは何と!
壁上部が男湯と繋がっていたので 天井から投げてもらったのでした

はたけのゆっこ     はたけのゆっこ2
入浴後 夕食もここで食べ・・・

イザ 帰路へ~

自宅に着いたのは10時過ぎ!
子供達は内で とっくに夢の中^^;
夫よ 長距離運転 お疲れ様~



思い返せば 旅行一日目は
そうのピアノ発表会だったんだよなぁ・・・
ピアノ発表会   ピアノ発表会2
遠い遠い昔のことに思える(笑)

充実の二日間でした^^*

子供達の頭のほんの片隅にでも
家族で過ごした楽しい記憶が 残ってくれると嬉しいな




3回に渡る旅行記はこれでおしまいです^^
お付き合い下さいました皆様、本当に本当に ありがとうございます



色々とランキングに参加してみました^^
↓応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へブログランキング




    







 
Trackback(0) Comment(44) 
Category:お出掛け* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
