dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.30(Mon) 10:00

我が家の洗面所は
一階と二階にそれぞれ 一ヶ所ずつあるのですけれど

いつも私は一階で洗顔やお化粧をしているんですね。
今朝は たまたま二階の洗面所で洗顔して ふと鏡に写る自分の顔をみたら
なんだか夏の疲れが滲み出ていて
シミ・ソバカス・・・とっても増えてるぞ
後でホワイトニング化粧品 買ってこようかな

二階の洗面所には 天窓があるので 日差しがサンサンと入り込み
見たくない お肌のアラまで全部見えちゃうのです
天窓
↑二階洗面所の天窓

二階洗面所
↑ほぼ「夫専用」となっている 二階洗面所
お年頃になったら 息子や娘も 長時間ここで髪をセットしたりするのかな

飾り棚

ココに洗濯機も置いてるんですけど その上には
↑このような棚を造作し
洗濯洗剤を入れた瓶・コットンを入れた瓶etc.置いてます^^

flower green

さてさて。
今日もみみは園をお休みしてますよ
咳がコンコン なかなか止まりません。
とーーーーっても元気なんですけどね

今朝 幼稚園にして 「今日もお休みさせて頂きます」 私が言ったら
「わぁ~い!やったぁ~!」と大声で言った娘^^;;
どうかの向こうの先生に 聞こえていませんように
こりゃ 復活したら また登園拒否の日々が続きそうですね。
頑張ろうね みみ

早く元気になぁれ

今から病院へ 行ってきま~す

takaramono
flower green

~「笑顔の輪 2010夏」に参加中~
私がエントリーした記事はこちらです♪
詳細は 『ちぃの親育て奮闘記』素が屋さんのblog()でご確認くださいね~
勉強になる記事が沢山エントリーされています♪



ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ 







 
Trackback(0) Comment(39) 
Category:インテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
