dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

07 | 2011/08 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.25(Thu) 10:00

キバナコスモス
夏休みの思い出 その3 を書くと宣言してたので・・・
ほぼ写真のみになりますが 残しておきたいと思います^^




col30_20110824215911.gif




** 親子3人で子ども科学館へ **
子ども科学館
みみは この日 人生初のプラネタリウム体験も
最初は暗闇を怖がってたけど
後半は夢中になって見ていましたよ~^^*
(ちなみに 熟睡してしまった ワタクシ 笑)




col30_20110824215911.gif



** 交通公園へ **
交通公園
色んな大きさの自転車や カートが置いてあって 無料で楽しめちゃう嬉しい公園♪
みみは補助輪付き自転車・そうはカートで楽しんだね^^*




col30_20110824215911.gif




** 家族4人で ラウンドワンへ **
ラウンドワンでは ちびっこコーナに「マッサージ椅子」が置いてあるので
子ども達を遊ばせておきつつ 夫と私はマッサージ椅子で しばし休憩(笑)

あとはグランドゴルフや射撃を楽しみました!
そして最後の〆はカラオケ^^;
カラオケ
これまた みみちゃん!人生初の「カラオケ」体験~♪
そう&みみでマイクの争奪戦☆(笑)
この写真は みみがプリキュアを歌ってるところかな?真剣に熱唱中
(みみの隣で夫が ウケてます~) 



col30_20110824215911.gif



** 映画館へGO! **
映画
↑映画館にあった「忍たま乱太郎」の看板の穴に入るみみ^^;
今回は「忍たま乱太郎」ではなくて・・・「カーズ2」を観に行ったのよ~♪
3D映画専用のメガネが みみには大き過ぎて 私がずっと手で抑えてたので
う、腕がちかれた~(笑)
カーズ2。 子ども達にとっては最高に楽しかったらしい!


*
*
*
こんな感じで 我が家の2011年夏休みは終了~


そうは 電車とバスを乗り継いで 毎日一人で塾の夏期講習に行き。
みみは 毎日縄跳びの練習をして。


二人ともよく頑張ったねー
パパは忙しくて 殆ど居なかったのが寂しかったけど
なかなか充実の夏休みでした♪





kutu01.gif
二学期もゆっくり 歩いていこ。 
Trackback(0) 
Category:家族* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
