dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.25(Fri) 01:29

が家事で一番苦手なのは「アイロンかけ」
特にYシャツの背中から肩に掛けての部分に いつもヘンなシワが入ってしまい
毎回 「ん~もぅ!」となってしまう

アイロン


一昨日 夫の帰宅時間は夜1時近くて そこから夕飯を温めたり・・・
お喋りしたり・・・
そして ハッ!
明日の分のYシャツにアイロン掛けてなかった~(涙
苦手なアイロンを夜中1時に掛けて ちょっと泣きそうに

仕事が大変で一番疲れているのは夫だけれでも
感謝も沢山しているのだけれども(←けれども星人かっ!)
でも私も自分に余裕が無く
そんな時には大抵 子供に穏やかな態度がとれなくなってしまうのだ



こんな時は自分の好きなことをするに限る♪





pinkflower_line



++ そして 翌朝 ++


『みみが入園したら、やりたかったことBSET10』にランクインされていた
「映画鑑賞」に早速GO~♪



松たか子主演の映画 『告白』


もう何という感想を書いたら良いのやら・・・
(賛否両論らしいですね)

一言で言い現すならば・・・
コワイ!!
心理的な部分で ぞっとする箇所が多かった!
私は原作を読んでから映画を観たけど 「一体あの本をどうやって映像化するの?」と
その点が一番興味深かった
そして映像の仕上がりを見て「怖さ」が倍増^^;
登場人物全員すごく強いように見えて
実は凄く弱い
自己中心的な親たち
そして生徒達の「集団心理」の恐ろしさ


ちなみに一緒に観に行った友人は「映画を観たら本も読みたくなったなぁ」と言ってたなぁ^^

友人と私は「育児をする私達世代には一見の価値があるね」という意見で合致



kokuhaku
Amazon内容紹介
デビュー作でありながら、「週刊文春ミステリーベスト10」1位、本屋大賞1位を受賞したベストセラーの文庫化。
6月5日には中島哲也監督作品として、全国東宝系でロードショー決定!
内容(「BOOK」データベースより)
「愛美は死にました。しかし事故ではありません。このクラスの生徒に殺されたのです」
我が子を校内で亡くした中学校の女性教師によるホームルームでの告白から、この物語は始まる。
語り手が「級友」「犯人」「犯人の家族」と次々と変わり、次第に事件の全体像が浮き彫りにされていく。
衝撃的なラストを巡り物議を醸した、デビュー作にして、第6回本屋大賞受賞のベストセラーが遂に文庫化!
“特別収録”中島哲也監督インタビュー『「告白」映画化によせて』。







映画内容は暗かったのに すっかりリフレッシュで元気になった私♪



++ そして今朝 ++


心も体もすっかり元気になった私は 「今日もアクティブに過ごしちゃう?」と
調子に乗り プールへ行くことに
プールへ向かって車を運転していたところ いつもの友人Rちゃんからが♪

R「今日仕事休みなんだけど 今何してる?」
私「プールで泳ごうかと思って 向かってるとこ~」
R「えー☆じゃ着替えやタオル持ってるよね?丁度いぃ!温泉行こうよ~?」 
私「いいねぇ!」


という会話で 急遽あっさり プール→温泉へ変更に

2時間みっちり入って デトックス効果バツグン☆
友人と入ると 会話が弾んで 長く入れるのがいいわぁ♪


夫が仕事で大変な時に 2日連続遊び歩く不良妻で~す^^;


夫に謝ったら「奥さんがアクティブな方が嬉しい」との答え


いいんでしょうか...信じますよ?


せめて お料理や掃除 アイロンなど 家事を頑張ることを ここに誓いまーす



++今日のみみ就寝前 読み聞かせ本 ++
ehon
+しろいうさぎとくろいうさぎ
+3びきのやぎのがらがらどん
+くれよんのくろくん
+かいじゅうたちのいるところ




色々とランキングに参加してみました^^
↓応援して頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へブログランキング
関連記事
 
Trackback(0) Comment(36) 
Category:お出掛け* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いえいえ、奥さんが元気でハツラツとしていると、お家の中が明るくなってとってもいいですよ。
不良なんかじゃありませんっ(笑)

いつもお世話になっています。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
またお越しくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ

NAME:あっちゃん先生 | 2010.06.25(金) 01:37 | URL | [Edit]

 

いいんです!!!

自分時間を満喫することは、美の戦士への道には欠かせないのよ!絶対!きっと!たぶん。そうだと信じたい。(なんで弱気?)
真面目な話、いつもおうちのことがんばってるからこその、パパさんの言葉だと思うな☆いいパパさんだ☆
パパさんだって、お子ちゃんたちだって、ママが楽しそうな方がいいにきまってるもんね。
こうやってリフレッシュタイムを持つことで、また家仕事も楽しく頑張れる。リフレッシュ時間がなかったら煮詰まっちゃうよね~、よくないよくない。

お互い、自分も上手に癒しながら、家族を大事にしていきたいよね。
houkisouさんが楽しく過ごしてるの、私もうれしいよっ!

ちなみに告白、まだ読んでないけど、私は読んでから映画観るかどうか決めたいな。
映像ってインパクト強いから、まずは原作読んでみたいな~。

NAME:hachachan | 2010.06.25(金) 01:39 | URL | [Edit]

 

こんにち~♪

「奥さんがアクティブなほうがいい」☆
うんうん!そうだよねーパパさん♪

かぁかの事を大好きな皆はかぁかが毎日楽しく笑顔で過ごしてくれるのが一番嬉しいノダ☆
私もとっても嬉しいノダ☆

かぁかが充実していると、家族も皆明るくなって、
笑顔の免疫でちょっと位の、病気や失敗や色々諸々も、バーンっと吹き飛ばせちゃうと思うなぁ☆
(^∀^)

そうか!「プール」と「温泉」は持ち物が似てるね!Rちゃんナイスです(^0^)

NAME:ひいち | 2010.06.25(金) 09:04 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

ありますよね~、そういう時i-241
余裕がない時にやらなくちゃいけないことも色々あって
いっぱいいっぱいになってしまうこと。

そんな時はリフレッシュが一番ですね!!
楽しめて良かったです^^
旦那様に謝るところが、houkisouさんらしくて
とっても可愛い~~i-233

映画は、予告を見ただけで恐そうでした。。。
私は原作を読んでから見たい方かなぁ。

NAME:shoko♪ | 2010.06.25(金) 10:19 | URL | [Edit]

 

おはようございます

訪問&コメありがとうございました
リフレッシュできたようですね
良いことです!母が笑顔でないと
家族も笑顔になれませんからね!
これ身をもって体感しました…何度もね
母の心身のリフレッシュは
家族の為にも必要なことだと思います
ただ世の中には家族を顧みずどこまで息抜きするつもり?
の人がいるのも事実ですが…
それは息抜きではなく「自分勝手」ですけどね

「くれよんの…」と「しろいうさぎ…」は持ってます!
絵本を読むって大切ですよね~
解っててもなかなかできない私です(^^ゞ
優しい両親に育てられるお子さんたちは幸せですね!

NAME:パープルプー | 2010.06.25(金) 10:46 | URL | [Edit]

 

同じです(^-^)
ストレスを感じてきたら、仕事を休み自分時間を
作る様にしています!
毎日毎日、時間に追われ仕事量の多さに疲れない人は
いないですよね~♪

こころがカサカサしてきたら、リフレッシュ☆
大事です(^-^)d

↓の記事。
うちも昨年、花巻のおばーちゃんの所に兄ちゃんと、
いとこのおねーちゃん(当時小5)で、新幹線の二人旅させたんですよ~。
すごく楽しかったみたいで、今年も行きたいといわれています♪
親は心配だけど、子供はその冒険を楽しんでいますよね!

NAME:satto | 2010.06.25(金) 11:08 | URL | [Edit]

 

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございました。

お母さんにも、心の栄養は必要ですものね。
リフレッシュできてよかったですね。

私も「告白」読みましたよ。
私の感想も同じで、こわかったです。
救いがない気がして、読後は、あまりいいものではなかったです。
だから、映画もまだ行けてません。
中嶋監督だから、また違った感じなのかなとも思うんですけどね。

この絵本、どれも持ってます(*^_^*)
子どもも好きでした。
私は、「しろいうさぎとくろいうさぎ」が好きです。
でも、4冊も読んであげるなんて、いいお母さんですね。
私は、せいぜい2冊でした。
またおじゃまします(*^_^*)

NAME:sora | 2010.06.25(金) 11:23 | URL | [Edit]

 

うちの旦那も同じことを言いますよ。
奥さんは、好きなことをして、アクティブに過して
程良く家事も手抜きして、それで笑顔なら、それがいい!
家にこもって家事も育児も完璧にこなして
気分転換できずに、家に帰ったら愚痴ばかりで
鬱々としているよりよっぽどいい!と言います。

ようは、日中何をしていてもいいけれど、明るくニコニコしていて欲しいみたい。
そのためなら多少、プチ贅沢しても、家計が赤字にならなければOK!
これ、ブランドやアクセサリーや美容にあまり興味ない
私だからプチ贅沢もたかが知れているから言えるのかも?

告白…みたくなりました!

NAME:もこ | 2010.06.25(金) 13:09 | URL | [Edit]

 

アクティブでも少しくらい遊びに行ってても・・・

奥さんの機嫌がいいほうが夫としてはいいんです^^;;

NAME:三代目 | 2010.06.25(金) 15:05 | URL | [Edit]

 

ああ、私もアイロンがけは苦手!!暑い夏は特に辛いものがありますよね。
忙しい時に限って、アイロンしなきゃいけないのがてんこ盛りあって「キャー」となってしまうこともあります(笑)

映画観に行ったんですね。いいな~。私も映画は大好き♪
でも最近全然観に行ってなくって・・・
「告白」は本を読んだけれど、何とも言えない気持ちが残りました・・・ずっしりと。

下の本の「かいじゅうたちのいるところ」も映画化されましたよね。
それも気になってます。観たいな~

映画とプール、いいですね。
リフレッシュは大事大事☆
私も今日、お友達と飲みに行く約束をしてきました。
そういうのがあると、家事も頑張れますよね♪

NAME:nohara | 2010.06.25(金) 15:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは~

自分の時間をもって、
リフレッシュするってことは
大切だと思いますよ~!

自分が気分よかったら、
家族にも優しくなれるし~・・
笑顔で楽しい時間を一緒に
過ごせるし~!
家族にとって、お母さんが楽しそうに
過ごしてくれてるのって大切なこと
だと思いますよ~!

たまには息抜きしてこういう時間を
作ってくださいね~!

NAME:いもねり | 2010.06.25(金) 17:38 | URL | [Edit]

 

気持ちリフレッシュされましたか?
無理してドンドン疲れてしまうよりは、休める時に立ち止まるのは良い事だと思いますよ。
完璧に出来なくても、支障さえ無ければ「ゴメンなさい」でOKじゃないかなぁ(笑) 家はその方向で(爆)

「告白」は劇場の予告編で見たのですが、丁度これから高学年~中学に進む娘と重ねあわせてしまいそうで、現在の所スルーしてます。
もうちょっと気持ちに余裕ができたらチャレンジ候補です。

NAME:マサキン | 2010.06.25(金) 17:41 | URL | [Edit]

 

私はこないだ「籍を入れたらもうちょっと遊びに行くのひかえなあかんなぁ( ̄▽+ ̄*)」と言ってると、彼氏に「もうちょっと!?( ̄□ ̄;)!!」と言われましたw
そんな不良彼女です( ´艸`)

←けれども星人かっ!に笑ってしまいましたw
自分の時間って大切ですよね♪
で、その分感謝して頑張れる部分があります☆

NAME:モモ | 2010.06.25(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
リフレッシュできて、益々ポジティブに行動ですねv-218
旦那様にも感謝ですねv-407
「告白」を読んでみたくなりましたが、現状ブログ更新&ブログめぐりでグロッキーですv-399

NAME:ツー | 2010.06.25(金) 21:07 | URL | [Edit]

 

告白

見たいです。

本から見ようかなぁ?

映画鑑賞私もずいぶんしてないです。
テレビで見るのと迫力が違いますよね。

温泉もいいですね~
リフレッシュして、気分もさわやか。

また、やさしい旦那さまのお言葉。
夫婦愛に感動しました。

NAME:のんのん | 2010.06.25(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

私もやりたいことベスト20くらい考えておこう!
とっさに行動に出られるようにね(笑)

旦那さま、ステキ!
そうですよ、いいんです!
母が笑っていなければ、家族に陽があたりません!
妻の笑顔を守る旦那さま、ステキです。

「告白」。
私も本を読もうか迷っていたのですが、読みますw
あの映画って、思ってた以上に話題になってて、出演者や監督がビックリしてるってききました。
とりあえず、来月はアリエッティがあるから、まず本からスタートします。

私もアイロン苦手です。
オットはスーツ出勤なので、毎日はキツイ。
お互い、頑張りましょ♪

NAME:ピヨピヨっち | 2010.06.26(土) 00:44 | URL | [Edit]

 

昨日はFC2の不具合で18時30分頃からブログの閲覧がし辛くなり、果ては全く見られなくなってしまいました。
せっかくお越しいただいた方の中にも、ご覧いただけなかった方もいらっしゃると思います。
(復旧の見通しは発表されていません。)
大変申し訳ありませんでした。
m(_ _"m)ペコリ
本日も日付が変わりましたので、全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

NAME:あっちゃん先生 | 2010.06.26(土) 00:54 | URL | [Edit]

 

旦那サマ、素敵 ♪
ママだって、時には遊んで
リフレッシュしたほうが
充電されてパワーが出るから
思いっきりエンジョイしましょう!
ぽち

NAME:クランベリーソース | 2010.06.26(土) 01:16 | URL | [Edit]

 

あっちゃん先生♪

ありがとうございます♪

元気ハツラツ 今日も笑顔で頑張りますネ(*^^*)/

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 06:30 | URL | [Edit]

 

hachachanさん♪

hachachanちゃま、ありがと~^^v
自分の好きな時間をやっと持てるようになった今、弾け過ぎかな?と思ったけど
皆様のコメントで肯定して頂いて、ホント励みになったわー♪
美の戦士としては「自分磨き」も大事だもんね?忙しいぞ、美の戦士☆
いやだけど、本当にこういう日の方が家事が捗るんですな、私の場合。
ずっと家に居る日の方がダラダラ過ごしがちななの^^;;
映画は水曜レディースデーで千円。プールは一回2百円。温泉は五百円(だったかな?)。
どれも小額とはいえ、家計を預かる主婦としては貴重なので、お財布と相談しながら
やっていくよ~(笑)

「告白」読んでみてね♪コワイけど・・・^^;;

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 06:37 | URL | [Edit]

 

ひいち♪

ひいち ありがと~♪
ココに住んでからずっと体調悪かったり、家族もバタバタだったりでしょう?
アクティブな私を見慣れてない夫(笑)
とにかく健康で楽しんでるのを見るのを嬉しく思ってくれたようで^^;
またすぐ「頭痛い」だの「胃が痛い」だのにならぬよう、時々気分転換を図りながら
過ごして行ければいいなぁ(*^^)v
ひいちも喜んでくれて、ありがと~♪
Rちゃんはいつもナイスなタイミングで電話くれるの~(笑)
しかも温泉のそばに住んで居る♪(街中温泉なんだ^^)
ひいち~♪お互い健康第一で、人生楽しんで行こうぜぃ☆

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 06:44 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさん、ありがとう♪

余裕が無くて、いっぱいいっぱいになりやすいタイプなので(汗)
今後も上手に気分転換はかりつつ
家庭では笑顔で居られるように頑張りまっす^^v
本当はね、shokoさんみたいにダンスとかやりたいんだけどな~
みみがいつ体調崩すか不明だし、習いごと系はもうちょっと様子見てからかな~^^
「告白」人間の心底心理みたいな根っこの部分が浮き彫りにされていてコワイです!
読んでみて下さいね~♪

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 06:54 | URL | [Edit]

 

パープルプーさん♪

パープルプーさん ありがとうございます♪
母の笑顔は家族の笑顔に繋がる・・・本当にパープルプーさんの仰る通りですね!
私も今回改めて実感しました☆
確かに家庭を顧みずにパチンコなどなど明け暮れる母親もいますね。
「適度」に「節度もって」息抜きすることが大事ですね。
私も「自分勝手」にならぬよう、適度な息抜きを目指します(*^^*)
たまに息抜きをすると、かえって家事が捗るので、いいですね~☆

子供達2人とも、本が好きでとっても嬉しく思ってますが、
下の妹は、毎晩5冊超えてくるので「勘弁して~」って
なっちゃう時もありますよ~^^;; 喉カラカラ(笑)
パープルプーさん、今日もありがとうございました♪

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:00 | URL | [Edit]

 

sattoさん♪

sattoさん、ありがと~♪
sattoさんはいつも美味しいパン作ったり、自分時間を取るのがお上手で、スゴイなぁっていつも思ってます^^(しかも美味しくて家族の為になるし、最高の趣味だなぁ♪)
心がカサカサしてきたらリフレッシュ☆
sattoさんの仰るように私も上手くリフレッシュしたいと思います(*^^*)

お兄ちゃんも去年大冒険したんだね☆
今年も行くのかな~?
親が心配する以上に子供には能力があって、楽しんじゃってますよね~^^
しかし私は心臓に悪かったぁ(笑)
「今年も行きたい」と言われたら、ちょっとまた悩んじゃうなぁー^^;;

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:06 | URL | [Edit]

 

soraさん♪

soraさん ご訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
リフレッシュして来ちゃいました♪
かえって家事もサクサク捗って、充実感です!
今後も適度にリフレッシュして行こうと思います^^

「告白」読後感、良くないですよね^^;
最後まで救いが無く、そもそも私も「ハッピーエンド」では無い本も映画も苦手なのです。
でも今回の映画はちょっと考えさせられたので、観て良かったと思いました。

soraさん宅にも同じ絵本があるのですね(*^^*)嬉しいな♪
沢山読むのは疲れますね~ 喉カラカラになります!
でも楽しい時間でもあります^^
私もまたお邪魔させて頂きますね(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:10 | URL | [Edit]

 

もこさん♪

もこちゃま、ありがとう♪

やはりそうですよね~☆良かった!
家事を完璧にこなして、疲れてイライラしているよりも
少しくらい家事を手抜きしてでも笑顔で居る方が、きっと家庭が明るく保てますものネ^^v
家計はにならないように気をつけつつ 今度もリフレッシュ、あわよくば「自分磨き」やっていこーと思います♪
私のプチ贅沢も、温泉か食事かなぁ・・・
ブランド&アクセサリー買っても持ってく場所も無いし(笑)なぁ♪
もこちゃま、いつもありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:16 | URL | [Edit]

 

三代目さん♪

三代目さん、ありがとうございます♪
男性の意見はやはり同じなんですね~ 機嫌良く家庭を切り盛りできるように頑張りますね(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:17 | URL | [Edit]

 

noharaさん♪

noharaさん、ありがとう~♪

noharaさんもアイロン苦手?一緒で嬉しいな☆
夏は特にツライ!
毎週5枚のYシャツ、ハンカチと戦うのは大変だー@@(時々子供の給食着もネ)

私も好きな映画観たのは久々!
いつも子供向けの映画に付き合ってる感が拭えなかったので^^;
「告白」noharaさんも読んだんだね・・・ほんとズッシリだよね。

「かいじゅうたちのいるところ」もあんなに短かい絵本をどうやって映画にしたのか
とっても気になる!私もDVD借りようかな~?
子供も喜びそう!MAX大好きだし♪

noharaさんも飲み会計画ステキだね~(*^^)/
もういっぱい飲んじゃって、飲んじゃって♪

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:22 | URL | [Edit]

 

いもねりさん♪

いもねりちゃん、ありがと~♪

リフレッシュ大事ですよね^^
良かった~皆に肯定して頂いて☆
遊びに行った日の方が家事もサクサクこなせて、とっても充実感でした☆
また時々リフレッシュしながら頑張ります(*^^)v
いもねりちゃん、ありがと~♪

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:24 | URL | [Edit]

 

マサキンさん♪

マサキンさんありがと~♪

すっかりリフレッシュして来ました^^
お陰様で、家事もサクサク捗るし、子供には優しく穏やかに接することが出来るし
やはり時々リフレッシュも大事ですね♪
マサキンさんもお優しい旦那様ですね^^v

「告白」は中1~中2の子供達の話しで確かに自分の子供世代と重ね合わせてしまい
怖さが倍増でしたね。
親の影響力の大きさに考えさせられました。
一緒に観に行った友達と随分色々と話して盛り上がりました^^
暗い映画が苦手な方には厳しいかもしれないです。

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:28 | URL | [Edit]

 

モモさん♪

モモさん、ありがと~♪
モモさんのblogいつも楽しいこと満載で大好きです^^
不良彼女、不良妻バンザイですネ~(*^^)v
おうちのことが頑張れる原動力にもなりますものね。
ちなみに私も結婚してからでも、子供が出来るまでの三年間はフツーにかなり遊びましたよ(*^^)
モモさんも今のうちにいっぱい遊ばなくっちゃ!
私も適度にリフレッシュしながら元気なママで居られるように頑張りま~す^^v

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:32 | URL | [Edit]

 

ツーさん♪

ツーさんありがとうございます♪
毎日仕事を頑張ってる夫に、後ろめたさや罪悪感を感じてたんですけど
リフレッシュして笑顔で居られるなら、その方がいい!と
夫には感謝感謝です(*^^)/
ツーさん、日本全国飛び歩きながらも、ブログ更新など頑張っていらしてスゴイです^^
お身体には充分気をつけて下さいね~(*^^)

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:35 | URL | [Edit]

 

のんのんさん♪

のんのんさん、ありがと~(*^^)/
私なんかよりずっと多忙なのんのんさんなのに、私なんて少しのことですぐ目を回しちゃって@@
反省反省。
告白、私も本から入った方がいいような気がします。
けど暗い内容が苦手な方にはオススメできませんけれど、私は観て良かったです^^
リフレッシュしたから、また頑張るぞー♪
「夫婦愛」があるかは微妙だけど(笑)、私が機嫌よく居るのが一番助かるみたい。
そりゃそうだよね^^ 今日は49日法事なんです。
頑張ります!!

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:38 | URL | [Edit]

 

ピヨピヨっちさん♪

ピヨさん、ありがとう~♪

「やりたいことベスト20」考えておいた方がいいよ!
あと一歩だよ、ピヨさんも♪

疲れて来ると顔に出やすいんだな~私はきっと。
反省反省。
だからリフレッシュを上手にして、笑顔で居る方を「強く」望んでるんだと思います^^;
「告白」コワイけど・・・読むとずっしり来るけど・・・でも得るものもあるかも。
そうだよね!来月には「アリエッティ」♪♪ホント楽しみだね~^^v

うちも毎日Yシャツだから週に5枚!一緒だね~^^;
これに給食当番の週は割烹着も入って来るし。
(あ、ひいちのトコのしょーちは毎日給食着って言ってたなぁ。ノアちゃんはどうかな?
うちは給食当番のときだけなの☆)
週末にまとめてかけてるけど、アイロンどうしても上手に出来なくて~^^
お互い頑張ろうね^^v

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:44 | URL | [Edit]

 

あっちゃん先生♪

ご丁寧にありがとうございます♪

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:44 | URL | [Edit]

 

クランベリーソースさん♪

クランベリーさん、お忙しいところありがとう♪
母も時にはリフレッシュして笑顔の方がいいですもんね~(*^^)
母の笑顔は家族の太陽だって言うし☆

お互いエンジョイしましょうね~(*^^)/
ありがとうございます♪

NAME:houkisou | 2010.06.26(土) 07:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
