dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.10(Sat) 10:39

曜日の朝食は いつもより 一時間程のんびり準備出来ます♪

今朝の朝食は 沖縄風クレープ『ちんびん』

chinbin
黒糖風味で モッチモチの食感
黒糖大好きな我が子達は バクバク食べていましたよ^^

朝食
丁度パイナップルが家にあったので
大好きなブロ友さんshoko♪さんのblog 「shokoの気ままな毎日」
shoko♪さんの真似をして パイナップルをカットしてみました
shoko♪さんの食卓は いつも大変素敵なテーブルコーディネート&プロ以上のお料理で
とても魅力的
(真似したつもりでも 全然shokoさんのような垢抜けたコーディネートにならないのは何故なの~ 涙)


ちなみに今回は『ちんびんミックス』を使ったので とても簡単♪
chinbin_mix
またリピートして作ろうっと♪



hanahana

今朝早くからまた お庭の業者さんが入っています^^
大雨だから中止だろうと のんびりパジャマ状態で寛いでいたら トラックの音が!
慌てて洋服に着替えて 対処しました(間に合って ホッ)

芝生
芝生の山が お庭のアチコチに^^

みみ「ママ~!お庭が迷路になっちゃったよ~!」

確かに迷路に見えなくも無いね^^


みみ
先ほどから 窓から一歩も離れませんよー^^;;


ame_machi



hanahana

午後からは そうの塾送迎へ行ってきます!
そうを待っている間(4時間)の時間潰しが毎週大変なんです・・・
(片道45分掛かるので 一度家に帰るのもちょっとネ^^;)

先週はみみと2人で 2時間「街中温泉で 寛ぎました♪

それからデパート玩具屋さんで 1時間!
mimi_taiko

それから2人でパン屋さんのイートコーナーで1時間!
mimi_pan
「ミッフィーちゃんのパン 可愛いネ^^」

勿論パパ&お兄ちゃんにも パンをお土産に沢山買いましたよ^^v

夫が仕事 息子が勉強中に
女子二名は遊んで居て 毎週 ちょっとした罪悪感に苛まれる私^^;
さて 今日は何して過ごそうかなぁ・・・
夫に買い物を頼まれているから イオンでも行こっかな☆







色々とランキングに参加してみました^^
↓応援して頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へブログランキング











関連記事
 
Trackback(0) Comment(34) 
Category:食* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おうっ!!

ホテルの朝食ですかっ?!
なあんて素敵なのですかっ!!
うちの朝食なんて・・・いかんいかん、スルースルー!!(爆)

こういう朝ごはんを用意すると、休日モードもちょっとセレブ感が出るかもねえ。
うちは土曜はほんとに午前中家事に追われ、ヨンコの家前遊びに駆り出され・・・・
セレブ感漂う朝を過ごしてみたい(泣)
家族のキャラ、誰一人としてセレブのセの字も感じられないから、無理かっ(泣)

今日はこれからカップラーメン食べて(悲しいっ)出かけまーす。
お庭芝生になるの?いいなあ~☆

NAME:hachachan | 2010.07.10(土) 11:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。

いや~ん、素敵過ぎるご紹介をしていただき
まして、ありがとうございます。
な、なんか恥ずかしいです...i-237

朝から、こんなに素敵なコーディネートでの朝食、
もうバッチリですよe-461
我家の朝食は見せられませんi-235
...ちんびんミックスっていうのがあるのですね。
美味しそう!今度探してみます。

広~~~~いお庭i-183
我家の何件分かしらと...。

4時間は、結構大変ですね。
でも、みみちゃんはママとの2人きりの時間
とっても嬉しい時間なのでは^^
今日も可愛い~お洋服ですねi-178

NAME:shoko♪ | 2010.07.10(土) 11:44 | URL | [Edit]

 

おいしそう~
めちゃくちゃ豪華ですね
幸せ家族感がたっぷり感じられました
みみちゃん今日もかわいいね♪

NAME:パープルプー | 2010.07.10(土) 12:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.10(土) 12:14 | | [Edit]

 

しまった~
パイナップルの葉の部分、いつもスーパーで
ひねり取って捨てていました~~~~

葉を残して半分にカットしたらこんなに素敵なのね…
今度やってみます!!

それにしても、shoko♪さんのblogスゴイですね!!
子どもがいるのに、あんなに素敵な食卓…
は~、見習わなくては。。。

ちんびんミックスなんてあるんですね。
美味しそう~ホテルの朝食みたいで優雅な気分になれますね。
お買い物の際に『ちんびんミックス』要チェック!
あったらさっそくマネっ子でホテル気分を味わいます。

これ、起きたら用意されていたら…さぞや素敵な気分だろうな…
だ、旦那~~~~今回は無理だろうな。

NAME:もこ | 2010.07.10(土) 13:04 | URL | [Edit]

 

ミッフィーちゃんのパンもかわいいけど、みみちゃんのお洋服、かわいいな~♪
4時間の時間潰しは大変ですね。
でも、女同士の楽しいひと時も、きっと素敵な思い出になりそうですねv-410

ちんびんって初めて知りました!
こちらにもミックス粉売っているかな?
黒糖、ウチの子も甘い風味が好きだから作ってみたいな♪
私も土曜日はのんびりできるけれど、かといっていつもより時間をかけてるわけじゃなく、むしろいつもより手抜きかも・・・あはは(笑)反省v-356

お庭、着々と進んでいますね~。
我が家の庭は、庭とは呼べない雑草畑なので(笑)うらやましい☆

NAME:nohara | 2010.07.10(土) 13:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪

はぁ、ため息でちゃうほど、美しすぎる朝食。
うち?
・・・・・・パン(-_-メ)
私が今朝はゆっくり休ませてもらったので(要するに寝坊ですよねw)、オットがパンをかぶりつかせていたとのこと(爆)
いいのかな、こんな休日で。。。

芝、楽しみだね~。
ひろーいお庭に緑の芝!
想像すると?
ちょ、ちょっとぉー!
迎賓館みたいになっちゃうんじゃい?
いいね、いいね(妄想スイッチ入っちゃってます^^)
うちも、今日はオットとダイが芝刈り機を始動してたけど、どうだったのかな?
写真、撮っとこーっと!
(^^♪

NAME:ピヨピヨっち | 2010.07.10(土) 14:13 | URL | [Edit]

 

むむむ

オキナワ通を自称してやまないこの三代目が・・・

「ちんぴん」知らなかったなんてww

おいしいですか?おいしいんでしょうねぇ^^;;

その粉(ミックス)はどこでも売ってるんでしょうか?オキナワショップ限定なのかなあ?

しかし・・・塾、4時間もかかるんですね。

そうくんがんばってるなぁ!すごい!

NAME:三代目 | 2010.07.10(土) 15:02 | URL | [Edit]

 

すんばらしい~ホテルの朝食みたい♪
パイナップルが食卓に彩りを与えていますな~(^^)

「ちんぴん」めちゃくちゃ美味しそうだよ!!
沖縄には数回行っているのに・・・知らなかった!
これは、探さなくては!!!

お庭が迷路になってるー♪
って、窓に貼りつくみみちゃん☆
めっさ可愛いわぁ~(≧∀≦)
お洋服も好みよー♪♪

NAME:ひいち | 2010.07.10(土) 16:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

とても豪華な朝食ですねv-218
いよいよお庭に芝生が張られるんですねv-438いいな-。と羨ましがるばかりですv-398
そうくんの塾も片道45分とは大変ですね!
しっかり勉強してもらわないとですねv-426みみちゃんとの4時間の時間のつぶし方も大変そうですねv-236

NAME:ツー | 2010.07.10(土) 17:06 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

素敵な豪華朝食ですね~!
こんな朝ごはん作って
もらいたいな~!

パイナップルも大きなのを
こうやって出してくれると
なんかテンションあがっちゃいますね!

ちょっとのんびり更新&訪問になって
るんですけど・・
楽しみに遊びに来ま~す!
これからもよろしくです・・・・

NAME:いもねり | 2010.07.10(土) 19:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.10(土) 23:11 | | [Edit]

 

美味しそうッ!

黒糖大好きデスッ☆
もちもち感が写真から伝わってきますっ。
只今、夜更かし中♪
お腹がグーッってなってます(笑)
『ちんびんミックス』ってあるんですね~。
作ってみたいなぁ~☆ほんと美味しそうッ。
shoko♪さんのblogおじゃましましたッ☆
美味しそうな、素敵な料理がたくさん。。。
レシピも~☆
オシャレで美味しいお店のブログみたいッ。
ほんと魅力的です☆

お庭の完成楽しみですね~☆
素敵なお写真楽しみにしています♪

はぁ~MAXおなかペコペコになってきました。
ミッフィーちゃんのパン食べたぁいッ。

NAME:yoppy-☆ | 2010.07.11(日) 02:24 | URL | [Edit]

 

hachachanちゃん♪

おっはよ~♪
私の普段の朝食は、前の晩の残り物に卵焼き!みたいな感じなのよ~!
たまたま昨日はパイナポーがあったから、shoko♪さんの真似して切ってみたら、あらまぁ華やか^^v
ちんびんしか作って無いんだけどね^^サラダも野菜切っただけだし^^;;
皆さんのblogで刺激頂いて徐々に(←ここ大切)頑張ろうかなぁ^^
我が家もセレブからは程遠いでございますわよ~おほほほ(口調だけセレブっぽくしてみた 笑)
お庭に芝生が張られました^^v
お手入れ頑張らなくては~☆
hachachanちゃんもお出掛けだったんだね♪
今日も良い一日になりますように♪
いつもありがとう(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 05:53 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさんおはようございま~す♪
リンク貼らさせて頂き、ありがとでしたi-237
パイナップル切るのを真似させて頂きましたが、今度は美味しいお料理レシピを是非とも真似させて頂き、blogにup出来るように頑張りますね~^^
時々密かにレシピもチャレンジしてるんですけどね、上手にコーディネート出来なくて載せられないの~i-201
shokoさん宅は朝食もいつも整っていそうですネ♪
ちんびんミックス、生協カタログで見つけると、毎回注文してます^^

昨日も4時間、みみとバーゲン会場で頑張ったら疲れ切ってしまい、体調不良です。
とほほ・・・
でも今日は友人一家とお出掛けしてきます^^
shokoさん、いつもありがと~(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 06:02 | URL | [Edit]

 

パープルプーさん♪

パープルプーさん、おはようございま~す♪
たまにはちゃんと作ってみました^^
いつも残りもので済ます朝食なので^^;;
ありがとうございます☆
みみは着せ替え人形のように 色んな格好させたくなっちゃいますね^^
でも友人や姪っこからお下がりの服を沢山沢山いただいてるので、本当に助かってるんです♪
パープルプーさん、今日もありがとう(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 06:05 | URL | [Edit]

 

もこちゃん♪

もこちゃん、おはよう♪
もこちゃん、パイナップルの葉の部分捨てていたんだね^^;私なんて普段パイナップルすら買わないのよ~
今回はたまたまの頂き物で^^v
私も今度買う時は葉の部分残して買うぞっと^^
shoko♪さん、本当にスゴイですよね~!プロ以上のお料理とコーディネート!
ほんと毎日尊敬しちゃいます☆
憧れの食卓~♪

ちんびんミックスは生協カタログで見つけて注文したの^^
もちもち感がグーよ♪
探してみてね~^^

奇跡のスイーツ、二度目なるか?!
もこ家の動向に興味津々!!

もこちゃん今日もありがとう(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 06:10 | URL | [Edit]

 

noharaさん♪

noharaさん、おっはよう♪

みみには色んなお洋服をつい着せたくなっちゃいますねぇ^^;でも買うのは絶対バーゲン品のみ!
あとは姪っ子や友人のお下がりもとても可愛いので、凄く助かってるんだ♪
4時間・・・昨日も長かった!
夫にポロシャツ買っておいてと頼まれ、いざバーゲンへ・・・
どっと疲れたよ~。
でも今日も友人一家とお出掛けしてきます^^
夫が休日出勤だというのに、遊んでばかりでいいんかーい!
せめて美味しいご飯作って帰りを待つとしようかな^^
ちんびん、我が家で大人気なの!
土日の朝食、私も普段ですら手抜きなのに、いつもは更に手抜きなんだよ^^
トーストチン!コーンフレークどん!みたいな。
昨日はね、珍しく作る気になったの^^

昨日芝生を張り終えて、業者の仕事は完了なの~
あとは自分達で頑張ります!今夏の課題です!
ゆっくり頑張るよ^^
noharaさん、今日もありがとう(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 06:16 | URL | [Edit]

 

ピヨちゃん♪

おっはよ~♪

うちだって、普段はトースト&コーンフレークな朝食ばかりよ^^;
平日は前の晩の残りおかずにご飯&納豆みたいなね~^^
珍しく作ったから載せてみたのであった^^;;
ピヨちゃん、頭痛から完全脱却出来たかな~?
今の時期、どこ行ってもキツめの冷房入ってるのも頭痛の一因よね~。冷房苦手^^;;

ピヨちゃんちも旦那様とダイ君で芝生のお手入れだったんだね♪
ピヨちゃん宅は素敵なエクステリアが出来上がっていて、本当にうらやましいよ~!
我が家も徐々に近づくように、改良して行きたいな~。頑張るぞ^^v
ピヨちゃんいつもありがとう(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 06:20 | URL | [Edit]

 

三代目さん♪

おはようございます♪
お♪三代目さん、オキナワ通なんですね~☆
「ちんびん」沖縄名物って書いてあったけど、そんなにメジャーじゃないのかも?
沖縄のおやつと言えば、サーダーアンダーギーって感じですよね♪
この粉は生協のカタログに時々載ってるので、見つけると毎回買ってるんですよ^^
とっても美味しいので、オススメです!

そうの塾は週に一回だけだから、時間が長くなっちゃうんですね~。
大抵の塾は週に数回ありますものね^^
毎週土曜日、4時間頑張ってます(*^^*)
三代目さん、いつもありがと~ございます(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 06:24 | URL | [Edit]

 

ひいち♪

ひいち、おっはよ~♪
しょーちの具合はどうかな?お熱下がって元気なしょーちに戻ってるといいなぁ♪
パイナップルの切り方一つでテンション上がるよね!
shokoさんには学ぶこと多し・・・でも実践はなかなか出来ず・・・
徐々に頑張ろう0(^^)0
ちんびん、沖縄で見なかった?やはりメジャーじゃ無さそうだなぁ^^;
私は沖縄行ったこと無いんだけど、沖縄行ったことある人皆「知らない」って言うの~何故~(笑)

みみは窓からずっと離れずに、業者さんの仕事を大声で歌いながら、眺めていたよ^^;
ノリノリでした♪
お洋服褒めてくれてありがと~^^
昨日の服は無印のでした(勿論セール品!)☆
オモチャ屋のワンピはラルフの!勿論お・さ・が・り♪
ひいち、いつもありがとね~(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 06:29 | URL | [Edit]

 

ツーさん♪

ツーさん、おはようございます♪
たまにはちゃんと朝食を作ってみました。調子に乗ってblogにupしてみました^^;
芝生はずっと張りたいと思いつつ、早3年・・・やっと出来ました!
お手入れ頑張ります^^
田舎なので、片道45分掛けないと、希望の塾が無いのですよ^^;
毎週4時間時間潰すのは至難の技だし、ついついお金使っちゃうのが悩みの種です^^
夏期講習は一人で行てもらおうかと相談中です^^電車とバス乗り継がないといけないんですけどね・・・
ちょっと、いやかなり、心配(><)
ツーさん、いつもありがとうです♪

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 06:32 | URL | [Edit]

 

いもねりちゃん♪

おはよ~♪

パイナップル大きくて、華やかで、テンション上がっちゃいました~♪
想像以上にジューシーで、皆で奪い合って食べましたよ^^;
いもねりちゃんのいつも食欲そそる素敵な食卓も楽しみにしてます!
私も見習って、ご飯もう少しちゃんと作るぞ~☆
いもねりちゃん、お忙しそうだけれど、お身体に気を付けてね^^
いつもありがとう(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 06:36 | URL | [Edit]

 

yoppy-☆さん♪

yoppyさん、おっはよう~♪
yoppyさん凄く夜更かしさんだったんですね^^;私も時々やっちゃいま~す^^
翌日が休日だと、寝るのが勿体無くて♪昨日は不覚にも早寝してしまいました^^;
『ちんびんミックス』これが本当に美味しくて、生協のカタログに載ってると毎回注文しちゃうんだけど
自分で作るなら米粉と黒糖で出来そうな気もするなぁ♪
shoko♪さんのblogすごいですよね~^^
毎回素敵なお料理にうっとりで溜息ばかりです!真似しようと思いつつ、なかなかshokoさんのようにはいかなくて^^;
お庭は徐々に自分達で作る予定なので、徐々にblogにupしようかとおもってま~す♪
ミッフィーちゃんのパン、中にチョコクリームが入っていて、みみペロリと食べちゃいました^^
yoppy-☆さん、いつもありがとう(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.07.11(日) 06:40 | URL | [Edit]

 

あまりにも素敵な朝食 ♪
うちでは、絶対にありえない(笑)
待ち時間、長くて大変そうですね…
私も昔、長男をコミュニティーセンターの
クラスに入れてた時とか
次男と一緒に時間潰してた事を思い出しました
つい、無駄遣いしてしまうんですよね(汗)
芝生がたくさん!庭、広いんですね~
綺麗になるのが楽しみですね☆
ぽち!

NAME:クランベリーソース | 2010.07.11(日) 11:05 | URL | [Edit]

 

素敵な朝食ですね~
リゾートホテルみたいです!!

生パイン、ねだられても面倒で却下。。。カットパインばかり買っていました。
今度は、丸ごと一個買ってオシャレにしてみようかな(^-^)

子供たちの習い事の待ち時間。。。結構大変ですよね!
うちはチビが飽きちゃって、恐怖なんですよ~(笑)
ミミちゃんとだったら、楽しそうだな♪

NAME:satto | 2010.07.11(日) 14:01 | URL | [Edit]

 

こんにちは
大変美味しそう(笑)
更にトドメのミッフィちゃんのパン、勿体なくて食べられなくなりそうですね(笑)

自分も夏期講習の時に4時間以上待ち時間が有るので、何をしようか思案中です。
仕事を持ち込む積もりでいるのですが、その塾の直ぐ側に有ったファミレスが、この大事な時期に潰れてしまい、更に最寄のマックも閉店と、困惑しておりますよ(笑)

NAME:マサキン | 2010.07.11(日) 16:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは

ものすごく広いお庭なのでは!
ここ一面芝が張られたら
すごくキレイなんでしょうね~

そう君の塾4時間って
すごくないですか~?
送り迎えも含めたら、1日がかりですね
あのデパートのキッズコーナー
私もよく行きます。笑
子供服も、けっこう掘り出し物があって楽しいですよネ
ミッフィーのパン、たまにしか出会ったことないです~時間帯が決まってるのかな。

NAME:みこみこ | 2010.07.11(日) 18:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.11(日) 21:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.12(月) 09:36 | | [Edit]

 

クランベリーソースさん♪

こんにちは~^^♪
返信が遅くなりまして、失礼しましたm(__)m
うちもいつもは残り物で朝食を済ませる毎日なんですよ~^^;
この日はたまたまパイナップルがあったので☆

時間潰し、おチビちゃん連れてだと、なかなか大変ですよね!
うちも毎回いかに無駄遣いしないかがテーマですよー^^;
芝生を張るまでは業者さんに頼んだんですけど、あとは自分達でやるので、
これからが大変そうです!楽しみながら頑張ります♪
クランベリーさん宅のキッチンも家族で力を合わせて頑張ってるんだろうな♪
見習いたいです☆
いつもありがと~(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.07.12(月) 12:27 | URL | [Edit]

 

sattoさん♪

sattoさん、こんにちは~♪
リゾートホテルみたいだなんて嬉しくて調子に乗っちゃいます^^;
でもね、本当にいつもは残り物朝食で、とてもお見せできないんですよ~(苦笑)
うちなんてパイナップル自体、買ったことも無くて、珍しく頂いたので
shokoさんのblogで見たのをマネさせて頂きました!
でもshokoさんのようなテーブルコーディネートからは程遠い・・・修行だわ!
子供の習い事の待ち時間、チビちゃん連れだと大変ですよね^^;
飽きちゃったり、思わぬところで「トイレー!」って言われたり、
体力消耗します~☆でも今だけの時間、となるべく愉しんで過ごせたらいいな^^
ほんと一緒に遊べたら楽しいのにね☆
いつもありがとう、sattoさん♪

NAME:houkisou | 2010.07.12(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

マサキンさん♪

マサキンさん、こんにちは~♪
みみのミッフィーちゃんのパン、みみは「かわいそうだねぇ」と言いながらも
大胆に耳からバクッ!と食べてましたよん^^;
マサキンさんも夏期講習中の時間潰しがネックなのですね!
近くのファミレス&マックが閉店は痛いですね~一番長居しやすい空間なのに^^
そうの塾の傍にあるマックも先日閉店しちゃって!
格好の時間つぶし場所だったのに・・・
夏期講習は行きだけ、一人で行くと言ってますけど、親の方が心配で、家族会議中なんです。
家→最寄り駅(徒歩10分)→塾の最寄り駅(15分)→バス(5分)→塾(5分)
これを一人でこなせるかどうか・・・んん~ 悩んじゃいます!

NAME:houkisou | 2010.07.12(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

みこみこさん♪

みこみこさん、こんにちは~♪
芝生が張られ、残すは自分達で作業をすることになり・・・ここからが大変そうです!
今日もね、残った芝生をあいてる処に敷き詰める作業を今朝からせっせと・・・
朝から汗だくになっちゃった!挫折しそう(ToT)

そうの塾は週に一度とは言え、確かに一日がかりです^^;
あのデパート、みこみこさんも行かれます?
然程混んでないし穴場ですよね☆
そうそう!子供服もいつ行ってもSALEしてるのね~♪
ミッフィーのパン、私も時々あのパン屋さんに行くけど、初めて出会ったかも??
いつもあるわけじゃないのかな~リコちゃん達も喜びそうだね♪

みこみこさん、いつもありがとう~(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.07.12(月) 12:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
