dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.27(Tue) 18:48

毎日暑いですね~!!
昨夜 一泊旅行から帰宅しました^^*
(PCも今日無事に帰還♪)


今回の我が家の旅行のテーマは・・・ 
「海へ!山へ!温泉へ!」

自己満足な旅行記で恐縮ですが お時間のある方はお付き合い頂けると嬉しいです☆


pink_line

一日目は へ♪♪

息子のピアノ発表会を午前中に終えてからの出発^^;
青森県の「鯵ケ沢」まで 片道2時間半。
ホテルにチェックインした時間は3時☆
それから すぐにへGO!
海の高台にあるホテルで 徒歩だと20分かかると聞き で移動。
5分で到着!
子供達の興奮度は MAXですよ~^^*

sou海の中
そうは 浮き輪でプカプカ~

mimi砂浜で
みみは 砂浜で ずっと砂遊び


何度 海に誘っても 嫌がるみみ^^;
「きょわい~ 嫌だ~ みみはお砂遊びが大ちゅきなの~!」

本当にねぇ 怖がりです~
でもね パパが誘ったら やっと少し 海の中に入る気になったみたい!
頑張れ~みみ~
mimi海の中でパパと   mimi浮き輪で
メタボ気味のパパも 勇気を振り絞って(?)水着になったよ^^;
ちょっと小さめ画面にしてみたわ(笑

mimi&mama海   soumimi海
私は勿論 水着にはなりません!!
お見苦しい 足と手を出して かたじけ無し~
記念だから載せちゃぇ~ えいやぁ



相当 長い時間 プカプカと浮き輪で 海に浮かんでいた息子!
暫くすると・・・

「お母さ~ん 寒くなっちゃった~ 具合悪~い」


やっぱりね


毎年 海に来ると 調子に乗って 長時間入りすぎて
最後にはこうなる(笑)

何度も注意したのに
「大丈夫 大丈夫 v^^v」
って 言うこと聞かないんだもんなぁ・・・
まぁ 楽しい気持ちは分かるけど~

そして毎年 ↓ 砂で埋めてあげる
身体が温まって すぐに復活するんだよネ
sou砂の中
みみと 私で砂に埋めてあげてたら見知らぬ子供も 急に参加して来て 驚いた(笑)
面白そうに見えたんだねぇ^^;
見知らぬ子が掛けた砂が そうの目に入り・・・
この後は暫し大変でした
でも☆
お陰で体調も復活したし そうは大満足


私はずっと 日焼け止めをマメに塗って
読書タイムでしたよ~
海で本

日曜日の海水浴場なのに 空いていたし 砂浜は綺麗だし
ココは穴場かも
青森の海 初めてだけど とても気に入りました^^♪

ukiwa_inu

ホテルに戻って すぐに温泉へGO!!
ここは 海のすぐ上の 崖の上 のポニョ に建つホテル☆
露天風呂からの景色は 一面 海 !
はぁ 癒された~

soumimiホテルにて
↑夕食前の2人^^
子供の浴衣姿って いいですネ

海の夕日
部屋からの夕日が綺麗でした


夜はどうしても観たいTV番組があった息子。

「みみが寝たら TV付けていいから それまでは我慢して~?」
「よし!わかった!みみを早く寝かしつけて
"大人の時間"を楽しもうネ♪お母さん♪」



なのに・・・
一番先に夫→次に息子が寝ちゃったよ^^*
あらあら^^;;
あんなに張り切っていたのにねぇ

その後は みみ&私で暫し"女の子時間"を楽しんだのでありました(笑
ちゃんちゃん♪



明日は  だぞぉ~♪♪





皆様 長い記事にお付き合い下さいまして ありがとうございましたm(__)m



** to be continued **



色々とランキングに参加してみました^^
↓応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へブログランキング











  

関連記事
 
Trackback(0) Comment(34) 
Category:お出掛け* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

☆☆☆ 穴場 ☆☆☆

確かに穴場ですね!
みみちゃんの他に砂浜に人が・・・いないv-237
きっと、そう君も貸しきり状態の海で長湯・・・じゃなくて長く浸かってしまったんでしょうねi-229

夏真っ盛りi-258
HOUKISOUさんファミリーには熱中症は無縁のようで何よりです!

PC復活も含めてお帰りなさいのv-424ですv-411

NAME:senkan | 2010.07.27(火) 18:49 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

天気がよくって良かったですねv-218
日本列島暑さで熱中症にかかる人が多数の中、そうくん寒いよ-とはv-218
砂の中で温まるんですよねv-426
ホテルもとてもよさそうなところですねv-218みみちゃんが遅くまでおきていたとはv-405意外でしたね。
明日の山編も楽しみですv-438

NAME:ツー | 2010.07.27(火) 18:50 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです

こんばんは。
ずっと遊びに来れずに。。。
コメントのお返事もせずにごめんなさい。
今日からまた復活しました(^^)v

みなさんお元気そうでよかった♪
夕陽がとってもキレイ☆

NAME:*maki* | 2010.07.27(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい^^

PCも無事生還してよかったですね☆

青森の海って聞くと、寒そうなイメージがどうしてもあるのですが、もう小さな子が泳げるくらい水温も高いんですね!^^

唇が紫色になっちゃうくらいまで?、水につかって楽しかったろうなぁ、そうくん^^

砂に埋まるとすぐに回復するってのも可愛いですね^^ 大地のパワーで復活☆

夜はみみちゃんとふたりでパジャマパーティーですね☆(ゆかたパーティー?^^)

パパもそうくんも昼間思いっきり遊びすぎて疲れちゃったんですねww パパは運転もあったし^^;;

見ているこちらまで楽しくなっちゃう旅行レポート、ありがとうございました☆

あ!おみやg(ry・・・

NAME:三代目 | 2010.07.27(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.27(火) 23:01 | | [Edit]

 

こんばんは~

みみちゃんは海が怖いのね・・
波が来ると怖いもんね~・・・

これだけ暑いと私も海に
入りたくなる~・・

家から海が毎日みえてるのになぁ~・・

景色もとってもいいところで
癒させる気持ちがわかるなぁ~・・

リフレッシュできてよかったですね~!

NAME:いもねり | 2010.07.27(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

houkisou さん!
水着を着ても素敵だと思います ♪
うちの息子達、海は未経験なので
いつか、海で泳がせてあげたいです…
海の後に温泉っていうのも最高ですね~

NAME:クランベリーソース | 2010.07.27(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

senkanさん♪

こんばんは~♪senkanさん今日もありがと~^^*
本当に混んで無いし、トイレも綺麗だし(←ココ重要☆)、素敵な海水浴場でした♪
また行けたらいいなぁ^^

みみは一瞬海に入った以外は、ずっと砂浜で砂遊びでした!
そうは長湯・・・本当「ほどほど」で止められないのですよね、子供って。
この後絶対「お腹痛い・・・」ってなると思ったら、今回は大丈夫で一安心でした^^v
熱中症、気をつけましょうね~!
senkanさんも水分沢山とって、いっぱい睡眠もとって下さいね~♪

NAME:houkisou | 2010.07.27(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

ツーさん♪

ツーさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます^^* とっても嬉しいです☆
あまりに長時間海に浮かんでいたものですから・・・
唇真っ青でしたよ^^;
海に着いたのが3時過ぎていたので、だいぶ涼しくもなってきていたのかも?!
いつもならココで腹痛に発展するのですが、無事治って良かったです♪
いつも旅先では眠れない息子が早く寝たのは意外でした^^;
寝つきの良いみみが、なかなか寝ないし・・・
あ。でも、みみは行きの車内で結構寝たからなぁ^^;
明日記事書けそうなら「山編」に行ってみますネ♪
ツーさんの旅行記も楽しく拝見させて頂きました♪♪

NAME:houkisou | 2010.07.27(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

*maki*さん♪

makiさん、来てくれてありがと~♪
先ほどmakiさんの処にお邪魔させて頂きました^^*
お互いマイペースで・・・
今後ともどうぞよろしくお願いしますね~♪
maiちゃんもnachuちゃんも夏休みを満喫してますかぁi-178(^o^)/

NAME:houkisou | 2010.07.27(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

houkisouさん、おかえり~♪

海だー!空いててゆっくり遊べたのでは♪
家族団欒ランラン~で幸せあふれて出てます~^^
ホテルも綺麗だし、houkisouさんもキレイだし(キャッe-51ホントのこと、言っちゃった、言っちゃったv-343)水着ありありですよ!

海に沈む夕日って、どうにかなっちゃいそうなくらいにココロ奪われちゃいますよね。。。
みんなでこの夕日をみれたんだねぇ。

お山が楽しみでーす\(^o^)/


NAME:ピヨピヨっち | 2010.07.28(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

とっても楽しいご旅行の様子が伝わってきました~^^
奇麗な海なのにこの人の少なさ!!
こちらでは考えられませ~ん。いいなぁ♪♪
そうくん、みみちゃんも楽しめたみたいで
良かったですね!

水着にならなかったのですか?i-183
houkisouさんの水着姿見たかったですぅi-278
でも、十分お奇麗さが伝わってますよ^^

山のレポも楽しみにしていますね~☆

NAME:shoko♪ | 2010.07.28(水) 00:14 | URL | [Edit]

 

三代目さん♪

三代目さん、こんばんは~♪
「おかえりなさい^^」って言って頂くの、とても嬉しいです~^^*
ありがとうございます☆
三代目さ~ん(^o^)浴衣って右前でいいんですよね?
ホテルで逆の方々も数人見掛けまして・・・。
私間違えた?!ってドキドキしちゃいました^^;;
そうは海に長い時間浮かんで、何やら物思いに耽ってましたよ~。
ほんと唇真っ青になるまで(汗)
長距離運転してくれた夫には感謝です^^

おみや・・・(笑)
ココの名物は「イカ」だったんですけど、三代目さんは甘党かなぁと思って~
イカはお好きでしたか~^^;?
あ!そう言いえば、ひいち家のしょーちが美味しそうなロイズのお菓子食べてましたよww

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

いもねりちゃん♪

いもねりちゃん、今日もありがと~♪
とっても嬉しいです^^*

いもねりちゃん!!
おうちから毎日海が見えてるの?!
何てうらやましいロケーション♪♪いいなぁ☆
いつでも入れると思うと、なかなか行かないものだったりするのかな?
海のモノも美味しいのでしょうね^^v

一泊はあっという間だったなぁ。もっと連泊したかった!
すっかりリフレッシュして来ました~♪

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 00:22 | URL | [Edit]

 

クランベリーソースさん♪

クランベリーさん、今日もありがと~(^^*)/
私が海で水着を着たら、家族に猛反対されますねーキッパリ!
(プールでは運動のため着ますけど~^^;)
海にはビキニのギャル(死語?)がウヨウヨでしたもの!
恐れ多いです、ほんとに(笑)

長男君も次男君も、海で泳げたらとっても喜ぶでしょうね^^*
うちの息子は泳がず、浮いていただけでした(笑)
私の今回のメインは海よりも山よりも「温泉」でした♪♪
一泊2日で三回入りました^^
クランベリーさん、今日もありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

ピヨちゃん♪

ピヨちゃん、ただいま~(*^^)/今日もありがと~♪
とっても嬉しいです☆

こんなに空いてる海も初めてだったけど、ゆっくり出来て良かったよぉ♪
水着は本当マズイって!笑
だってビキニGALが(だから死語よね?GALって!)ウヨウヨで~!
いつかハワイでも行けた日にはビーチで着るぞー^^*

海に沈む夕日は、ホテルの名物(?)らしくて、館内放送で教えてくれたの!
お陰でじっくり眺めることが出来ました^^
ピヨちゃんの仰るとおり、本当にココロ奪われました☆
今日もありがとね~♪

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます☆ とっても嬉しいです♪
自己満足の旅行記を読んで下さって、温かいコメント頂いて・・・^^*
とても綺麗な浜辺で、ゴミも落ちていないし、日陰もあるし、トイレも綺麗でした!
空いていたので、ゆっくり出来て良かったです♪
一泊はあっという間ですねぇ(ToT)
家事から解放されてシアワセなひとときでした(笑)
水着は相当マズイですって~^^;; 洋服でも思わず写真小さくしちゃいましたもの~。
山も良かったです!
記事に出来ればいいなぁ♪
shokoさん今日もありがとうございました~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

houkisouさん、絶対水着着てOKですよ。
なんとうらやましいお姿。

ホテルの窓から、海が見えるなんて、最高でしたね。綺麗な夕日です。
泳いだあとの温泉は、最高でしょうね(*^_^*)

NAME:sora | 2010.07.28(水) 12:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.28(水) 12:34 | | [Edit]

 

ステキ~ッ☆☆☆

こんにちは♪
青い海、キレイな砂浜&眺めのステキなおしゃれなホテル☆
いいなぁ~♪ 
そうクンは寒くなっちゃったり、目に砂が入っちゃったりと
大変なコトもあったんですねぇ。大丈夫でよかった。
ご家族皆さんで、夏の海を満喫ですね♪
お部屋からの夕日、最高にキレイですね~☆ステキッ☆☆☆
夜は、houkisouさん&みみちゃんで女の子時間♪も楽しまれて~
なんとステキな家族旅行♪ 山のお話も楽しみにいしてますね♪

NAME:yoppy | 2010.07.28(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

おっかえりー♪
続きが楽しみ楽しみ(^∀^)

かぁかのトコロは旅行の様子もおっされーなのはナゼ?海水浴なのに、さわやかな感じなんだもん~(^^)

我が家はなんだか、スッタモンダした感じが漂うんだよなー・・・実際ばたばたしてるんだけれどさっ(笑)

素敵な「女の子時間」を過ごしたようで・・・ふふふ♪
男の子達~(≧∀≦)おかしいっ(爆)

文章がハチャメチャなのは・・・昨日の疲れ・・・ということで(笑)
眠い!!


NAME:ひいち | 2010.07.28(水) 13:58 | URL | [Edit]

 

夏だ!海だ!

お帰りなさ~い♪
楽しい旅行の雰囲気が伝わってきました~。

3時からだったから、段々海水温度が下がって
きたのかな?でも、砂の中で復活!って、
さすがですね!ほかほかして気持ち良さそう☆

みみちゃん、浮き輪姿もきゃわいいっ!!
用心深いのは、とってもいいことですよね(^o^)

夕日がまあなんとステキな・・・・。
日常のいろいろを忘れちゃいますな。

続きがまたまた楽しみでっす!ではまた。

NAME:のりぶう | 2010.07.28(水) 14:00 | URL | [Edit]

 

soraさん♪

soraさ~ん、こんにちは♪
今日も暑いですネ!皆さんお元気ですか?

>houkisouさん、絶対水着着てOKですよ。
>なんとうらやましいお姿。

なんと嬉しいお言葉 (≧▽≦)アリガトウゴザイマス☆
でも水着はやっぱりマズイですね~(-0-)
家族から大ブーイングです^^;

>ホテルの窓から、海が見えるなんて、最高でしたね。綺麗な夕日です。
>泳いだあとの温泉は、最高でしょうね(*^_^*)

ホテルの窓から見た夕日、綺麗でした^^*
本当は露天風呂から見たかったんですけど、7時「日の入り」で丁度夕飯時だったので
断念でした~!
温泉良かったです(^o^)
身体が冷えた息子も温まったようだし♪
一泊なのに3回も入っちゃいました!
soraさん、ありがと~♪







NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 15:27 | URL | [Edit]

 

yoppyさん♪

yoppyさん、こんにちは~♪

久々の家族旅行だったので、欲張って色んな場所に行って来ちゃいました v(o^_^o)v
息子はね、毎年海水浴に行くと、決まって最後は「寒いよ~お腹痛いよぉ」ってなるんですよ^^;
「そろそろ休憩したら?」との言葉に耳を貸さないんですもの~。
でも今回はすぐに治って良かった(^0^)i-203
そうそう、目に入った砂も、まつ毛にこびりついてなかなか取れず大変でした!
海に落ちる夕日は、日常のモヤモヤを忘れさせてくれる雄大さを感じました~☆
yoppyさん、いつもありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 15:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは
そうくんの意気込みは毎度毎度可愛らしい!
大人の時間と来ましたか(笑)

ご主人水着の姿を写真に収められるとは、勇者ですね~
ボクならば、速攻公開禁止処分にするところです(笑)いや、永久廃棄かな!(爆)

楽しいご旅行の様ですね~可愛らしいホテルだし、ご家族皆さんお楽しみだった感じが伝わってきますよ!

NAME:マサキン | 2010.07.28(水) 15:33 | URL | [Edit]

 

ひいち♪

ひいち、ただいま~♪

我が家の旅行、オサレからはかけ離れてますわよ~^^;;
もぉ、何もかも砂でザラザラ~ 汗でベタベタ~
なかなか爽やかにはいきませぬ(笑)
そしてバタバタは我が家も一緒だよ~!
食事中に絶対みみがト「トイレー」とか言うし、落ち着かないったらねぇ!
でもこれも良い思い出として記憶に残しておけるといいなー♪

昨日のおデートはどうだったかな♪
ラブラブでうらやまし~!
うちもたまには夫婦で出掛けてみたいなぁ(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 15:37 | URL | [Edit]

 

のりぶうさん♪

のりぶうさ~ん、今日もありがと~♪♪

3時から海は計画的にちょっと無謀だったかもです~(*^^);
でも体力無い我が家族には2時間程度の「海」が適度だったのも事実で^^;;
息子は元々お腹が弱いんですけど、海に入ると毎年決まって「冷えた~!」って
真っ青になるんですよ。学校のプールでは大丈夫らしいんですけど、何でだろ?
でも砂でぬくぬくになって、更に温泉でぬくぬくになって、治って安心しました☆

息子も用心深かったけど、娘もかなりの慎重さんのようですよ~^^

海辺に落ちる夕日、日常のモヤモヤを忘れさせてくれる素敵なひとときでした♪
のりぶうさん、ありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 15:43 | URL | [Edit]

 

マサキンさん♪

マサキンさん、こんにちは~♪
来て下さって、ありがとうございま~す(*^^*)v

>そうくんの意気込みは毎度毎度可愛らしい!
>大人の時間と来ましたか(笑)

本当にね~ 毎回「意気込み」だけはあるんですけどね(笑)
途中までは「も~!みみ早く寝てよぉ!」なんて騒いでいたクセに、
気付いたら寝息が・・・♪
ピアノ発表会もあったし、海にも入ったし、疲れが出たようでした^^*

>ご主人水着の姿を写真に収められるとは、勇者ですね~
>ボクならば、速攻公開禁止処分にするところです(笑)いや、永久廃棄かな!(爆)

マサキンさん楽し~い♪
ホント勇者ですよねー☆遠目だから許される写真UPです(笑)
至近距離だとキケンです(爆)
マサキンさんを見習ってジムで鍛えるべきかと・・・^^;

久々の家族旅行で、しばし日常生活を忘れて良い時間が過ごせました゚ヽ(o´∀`)ノ゚
マサキンさん、今日もありがと~♪♪





NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。
PCの復活、よかったですね~。
houkisouさんの記事が更新されないと寂しいです。

旅行に行っていたんですね!いいなあ。すごく素敵なトコロ!
お天気もよさそうで何より♪みみちゃんもパパと一緒だから勇気が出たのかなv-410
ホテルもすごく綺麗で豪華ですね~。
そうくん、起きてられなかったのね(笑)
海に入ると疲れるものね~v-410
山はどんなコトがあったのかな?
楽しみにしてます♪

NAME:nohara | 2010.07.28(水) 16:33 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
素敵な旅行記でバーチャル旅行できました!

海に山に温泉にと楽しみどころ満載ですね。
しかも、崖の上のホテルなんて~
あの夕陽の中、海を見ながら温泉入りた~~~~い。

パパさんメタボですか?
そうも見えませんが、うちの旦那のお腹を見慣れ過ぎたかしら?

houkisouさん水着ぜんぜん着れますよ!!!
腕と足の細いことったら…
問題は私です。。とても着れない。

PC復活してよかったです~
毎日houkisouさんのブログを見るのが私の楽しみなので。。。
山の旅行記も楽しみです。

NAME:もこ | 2010.07.28(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

鰺ヶ沢の海は穏やかで綺麗なんですね(^-^)
うちも今度行ってみようかな☆

子供たちは海に山に温泉に、良い体験がいっぱい
出来て幸せですね!!
大人になっても思い出すような、素敵な夏休みですね(^-^)v

次の記事も楽しみにしています♪

NAME:satto | 2010.07.28(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

noharaさん♪

noharaさん、こんばんは~♪
来て下さって、ありがと~^^*

> PCの復活、よかったですね~。
> houkisouさんの記事が更新されないと寂しいです。

わぁ♪そう言って頂けると すっごく嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)
PCはメモリを増設したり?何やら私には分からない色々をしてもらいました^^;
知人に頼んだので あっという間に戻って来て助かりました^^

> 旅行に行っていたんですね!いいなあ。すごく素敵なトコロ!
> お天気もよさそうで何より♪みみちゃんもパパと一緒だから勇気が出たのかなv-410

海と山に抱かれたとても素敵な土地でした☆
みみはそうなの~!私とだとコワイけど、パパとだと安心感があったみたい♪
そうは、一番張り切っていたのに、速攻で寝てましたよ~
ピアノ発表会を終えてからの旅行、緊張の糸が切れたんですね、きっと^^
パパは運転、そうは発表会、男性陣にはお疲れ様の一日でした☆
noharaさん、今日もありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

もこちゃん♪

もこちゃん、こんばんは~♪
今日も来てくれてありがとう(*^^)/

> あの夕陽の中、海を見ながら温泉入りた~~~~い。

ねぇヽ(*´∀`)ノ 夕日を眺めると日常のモヤモヤが吹き飛んで
現実逃避出来て・・・良かったです♪
(何から逃げたいのでしょう、私i-278

> パパさんメタボですか?
> そうも見えませんが、うちの旦那のお腹を見慣れ過ぎたかしら?

職場の診断で、メタボ判定もらったんですよ~^^;;
結婚してから10キロ以上増えたらしいです(苦笑)
見掛けはどうあれ、健康には留意してもらわないと困るので
運動頑張らないとなぁーと話してますよ~^^

> houkisouさん水着ぜんぜん着れますよ!!!

いえいえ、もう家族から大ブーイング浴びますです!
ビキニGALの中では 洋服でも身の置き所が^^;
若いっていいわね~!って完全オバチャン目線で見てた私です^^;

もこちゃんは体調大丈夫かなぁ・・・
これだけ暑いと体調管理も難しいよね。
くれぐれも気をつけてね~☆
もこちゃん、今日もありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

sattoさん♪

sattoさん、こんばんは~♪♪

鯵ケ沢の海、穏やかで綺麗で、空いていて、良かったですよー☆
sattoさんの処からだと、結構時間かかるのかな・・・?
sattoさんのお宅も夏休み満喫されてましたね~(*^^)v
我が家も来週からは 息子の夏期講習が始まってしまうので
前半にハイペースで遊んでます!
でも~宿題がぁ~ スローペースです^^;;
いいよね♪思い出作りが出来て良かったです!!
sattoさん、今日もありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.07.28(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
