dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.14(Tue) 00:30
今日は 運動会の代休だった息子と 二人でデート

アリエッティ
映画を観て来ました。


行きの車内で 「う~車酔いしたぁ。引き返そうかなぁ・・・」と息子。
私の運転が下手過ぎて(急ブレーキ・急ハンドル?) いつも酔うので
車内に 「酔い止め薬」を常備しています。
それを飲んだら「治って来た~。やっぱり行こう!」だって

息子と二人で映画 楽しいな
いつまでこうやって一緒に歩いてくれるのかな。
soueiga.jpg
自宅からは 車で30分程かかる 街の中の映画館。
久々に私と 手を繋いで歩いてくれた息子。
もう手を繋いでくれるのも 今年までかなぁー

だってね。
映画の後 地元のスーパーにも寄ったんですけど
私の近くにすら来てくれないの!
誰かに会ったら恥ずかしいって顔でキョロキョロしちゃって


映画の感想は省略しますネ。
ただ一言だけ。
私個人的には もう少しアリエッティの笑顔が見たかったな。
シリアスな顔をしていることが多かったので。
でもさすがはジブリ映画です。
原作本を読むと また印象が変わると思います
(本の紹介過去記事クリック♪→

aki_line



映画帰りは そうの希望で「ケンタッキー」でランチ
ケンタッキー
メープルシロップ付けて食べる「ビスケット」
そうも私も お気に入り

「うまっ!」と言いつつ 嬉しそうに食べる息子の顔
かわいいねぇ(親ばか)


aki_line


みみ帰宅後は 兄妹 二人仲良く読書タイム
dokusho_20100913231912.jpg

今日も平和な一日だったな。
色々あるけど happyだよね。
感謝


aki_line


P.S.今日の記事タイトル「パンチDEデート」みたいだよね・・・失敗^^;;



ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:息子* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すごく穏やかな休日。
アリエテッィ見に行きたいな~。
良かったですか?

うまってそうくん言っている姿が想像できます。
4年生の男の子って、ケンタッキー好きですね。

また名前変更しました。同じ名前の方がおられて。。。

NAME:kotokotkoto | 2010.09.14(火) 05:08 | URL | [Edit]

 

おはようございます
デート楽しくって良かったですね
手をつないで・・ああ・・なんて可愛い!!
お母さんが大好きなのですね
もう少しだけ このまま手をつないで歩いて欲しいものですね
キュートなお話 心が和みました
ありがとうございました
ポチ 完了ですv-22

NAME:SONOMI | 2010.09.14(火) 09:02 | URL | [Edit]

 

息子さんとデート☆ この気持ち完璧にわかります^^

三代目もうちのお姉ちゃんを連れて出かけるときは、完璧にデート気分ですもの^^

事前にアレコレしらべたり、ここではアレを食べて・・とかねw

ほんと、いつまでデートしてくれるんでしょうねぇ?^^;;

追伸

houkisouさんのお宅の素敵な読書ルームにため息がでました♪^^

NAME:三代目 | 2010.09.14(火) 09:02 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

houkisouさま・・・『パンチDEデート』・・・( ̄m ̄*)ププッ
いやぁ~、同世代(^^?)って会話が通じる素晴らしさがありますよねぇ~♪
って、ドコに食いついているのやら^^;

息子ちゃんとのデート、素敵ですねe-266
でも・・・そっかぁ~!そうですよねぇ~!
10歳の男の子って、思春期ですもの・・・
母親と手を繋ぐ事は良くても、誰かに見られたら恥ずかしい!そんな風に感じるお年頃なんですね^^;

我が子の成長が嬉しいような、寂しいような・・・そんな感じでしょうか^^?
でもきっと、心優しいお兄ちゃまですから、手は繋がなくてもhoukisouさまの心の手は離す事はないでしょうね♪
いつも思う事ですが、本当に素敵な親子さんです^^

NAME:みぃー。 | 2010.09.14(火) 13:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

そうくんとのデート、楽しそうですね^^
「パンチDEデート」なつかしいわ~(笑)

そうですよね。
男の子って?小さい頃はもううるさいくらい
ベタベタまとわりついてくるのに、ある日突然
近づいてもくれなくなる日が来るのですよね??^^;
今は何だか信じられないのですけ...。

そうくんも久しぶりにママを独り占め出来て
嬉しかったんでしょうね♪

NAME:shoko♪ | 2010.09.14(火) 14:50 | URL | [Edit]

 

パンチDEデートって(笑)
こんにちは~~☆

この映画館は見たことがあるぞ、前にカールじいさんと空飛ぶ家を見に行ったところでは?
近くのスーパーでは恥ずかしくてつないでくれないけど、知り合いがいなそうなところならつないでくれる。ってことはまだつなぎたいんだよねーほんとは☆かわいい~~~~、でも10代男子だもんね。
ほんと、今のうちにたくさんつないどこっと。。。

息子と二人の時間って大事だよね。やっぱさ、家にいるときはどうしてもどうしても、おちび娘っ子が母の回りをがっちりガード、みたいなとこあるもんね(笑)

アリエッティーにケンタッキー。
今の私がほしいものだらけだっ。

NAME:hachachan | 2010.09.14(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪

お久しぶりで~す♪
長いコト更新していなかった私のブログを訪ねてくれて~
本当にアリガトウe-266
私は~今日、おじゃましていなかった分のブログを一気に
どぉ~っと拝見しましたッ♪
そうクンe-420お誕生日オメデトウv-318
素敵な1年になりますようにv-353
houkisouサンからそうクンへのお手紙、本当に感動しました。
心が温かくなりました。ありがとう。
誕生日って本当に特別な日☆
幸せだなぁ~って思えること、大好きな人への感謝のキモチを
感じられること。
たくさん、たくさん特別なコトある本当に素敵な日。
それをちゃんとコトバにできるって、も~っとステキなことだと思います。
今度の誕生日☆私から母へ手紙を書いてみようかな~(照)

お友達、九州にいらっしゃるんですね~e-266
いつかご家族で九州へ旅行に来て下さいね♪
素敵なトコたくさんありますよぉ~☆
(九州に遊びに来なっせ~。よかとこたくさんあるけ~ん☆)

運動会、映画DEデート☆【パンチDEデート懐かしいなぁっ(笑)】
楽しい思い出がまた増えたんですね~。
映画DEデート♪二人ともとっても楽しそうッ☆
私もビスケット大好き☆

またこれから、たぁくさんおじゃまします♪
いつも素敵な風景と優しい気持ちをありがとう☆

NAME:yoppy-☆ | 2010.09.14(火) 16:41 | URL | [Edit]

 

確かにそろそろ「恥ずかしい」って気持ち出てくるころですよね(´・ω・`)
でも、一緒に映画デート羨ましいです☆

ビスケットおいしいですよね!!
『そうも私もモモちゃんも お気に入り』でお願いします( ´艸`)

NAME:モモ | 2010.09.14(火) 18:05 | URL | [Edit]

 

楽しい一時でしたね!

照れくさいと言うのも大人になって来ている証しですから、歓迎しなくてはならないですけれど、少々寂しく思えてしまいますね~
家の娘はまだまだ手を繋いできますが、逆に甘えん坊の性格でもありますので、要所以外は手を離す様に最近心がけました。
内心、う~ん 残念(涙) とは思っていても、この点難しい年齢です(笑)

自分を振り返ってみたら、中学から親との付き合いがガラリと変わった様な気もします。
やはり一目が気になったり照れくさかったり(笑)
けれど、家の中では一緒にテレビ見たり、映画見たりは変わらなかったですね。

NAME:マサキン | 2010.09.14(火) 18:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪

ごぶさたしてます~。

運動会、雨の中でも実施されたのですね。
そうくんの気合いが写真から伝わってきました。
結果よりも、その「気持ち」が大事!
お弁当も後押ししてますね。短時間でも
パパッとあれだけのものが作れるってスゴイなあ。
普段の心がけの違いですな~(汗)うひょ~

パンチDEデートって・・・ふふふ~。
でも、二人だけでお出掛けできる時って貴重ですな。
妹の前ではママと手をつなげない兄の気持ちが
とっても懐かしです。うちもそうでした。
4年生以降は、いついかなる時もつながなくなったけれど(苦笑)
すっごくさみし~・・・

ケンタッキー、私も1番ビスケットが大好きです☆
昔、一時期、販売中止になったんですよ。
だから復活したときは、めちゃくちゃうれしかったです。

NAME:のりぶう | 2010.09.14(火) 18:54 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
楽しいお子さんとのデートのようですね。
もう、うちの子はデートしてくれません・・・(泣)
まぁ、それだけ大きくなったということで納得してますが。
またあそびにきまーす。

NAME:おくぴー@ひなたぼっこ | 2010.09.14(火) 19:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

分かります!特に男の子は。
そう君くらいになると、今でもなかなか一緒に買い物にも付き合ってくれませんからね。
そう君もちょっと嬉しかったんじゃないでしょうか?^^

昨年、うちの次男君がマイケルの映画に付き合ってくれました。誕生日プレゼントで。(爆)

“今”を大切にしてくださいね。

今日はhoukisouさんに(もしかしてご存知かもしれませんが)「致知」と言う本に
紹介されたお話をお知らせしたいと思いました。
アドレスを貼っておきますので読んでいただけたらと思います。
http://www.chichi.co.jp/enwoikasu.html
色々な本があるんですね勉強になります。
ご存知でしたらごめんなさいです。

NAME:orenge | 2010.09.14(火) 20:18 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

そうくんとのデート最高でしたねv-218
ケンタッキーを食べて「うまっ!」とにっこりした笑顔が浮かびます。
親ばかになりますよねv-426
だんだん親から離れていくのが自然ですから・・・・。
さみしいですが、極めて正常ですから仕方ないですねv-406

NAME:ツー | 2010.09.14(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

kotokotkotoさん♪

kotokotkotoさん、こんばんは(*^^*)
まだ琴音さんと言いそうになってしまいますが^^ゞ
響きが一層可愛らしくなりましたね♪

ジブリ映画はハズレが無いから、安心して見られますね^^

ケンタッキー好きですねー。
育ち盛りで、毎日お肉でもいいくらいですものネ。
沢山食べてました^^v

今日もありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 21:03 | URL | [Edit]

 

SONOMIさん♪

SONOMIさん、こんばんは(*^^*)

デート楽しかったです♪
来年はどうなってるかしら・・・
一年でまただいぶ成長するんだろうな、心も体も。
あと少しだけ、手を繋いで一緒に歩きたいですね~^^ゞ
繋いだ手の大きさが、殆ど私と変わらないのには驚いちゃいました☆
今を大事に、堪能したいと思います♪

SONOMIさん、ありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 21:18 | URL | [Edit]

 

三代目さん♪

三代目さん、こんばんは~(*^^)v

お姉ちゃんと二人で出掛ける機会もありますか♪
わぁ♪想像ついちゃうなー。
三代目さん、嬉しくてアレコレ調べてルンルンな様子が目に浮かんじゃいます(*^^*)

親と一緒に居るのを見られて恥ずかしくなるの、私は中学に入ってからでした。
今の子は早いのかな~(くすん)。
お互い、今のうちにデートの機会を沢山作っておきたいですね~♪

部屋を褒めて下さってありがとうございますm(__)m
我が家のダイニングです。
勉強したり、おもちゃで遊んだり、食事摂ったり・・・
何をするにもこのテーブルの上です^^*

三代目さん、今日も温かいコメントをありがとうでした(*^^)/


NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

みぃーちゃん♪

みぃーちゃん、こんばんは(*^^*)v

「パンチDEデート」みぃーちゃんもご存じですか♪嬉しい!
「一目会ったその日から!恋の花咲くこともある!」ってね~♪
また昭和の話で今度盛り上がりましょうね☆笑

そうなんです!母親と手を繋ぐことは全然OKだし、まだお風呂も一緒に入ってるくらいなんですけどね。
人に見られるのが、どうしても恥ずかしいらしいですよ^^ゞ

>でもきっと、心優しいお兄ちゃまですから、手は繋がなくてもhoukisouさまの心の手は
>離す事はないでしょうね♪

みぃーちゃんの言葉がグッと胸に来ました(*^^*)
手を繋がなくなっても、心が繋がっていればいいのですよね^^

ありがとう、みぃーちゃん♪
いつもお優しいお言葉、本当に嬉しいです(*^^)/


NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさん、こんばんは(*^^*)

「パンチdeデート」食いついてくれて嬉しいです^^v
三枝さんがやってましたよねー。大好きでした、あの番組(笑)

ホント、あんなにベタベタ抱きついてきた息子に
そんなこと言われちゃうと、母さんマジで悲しいですー(涙)
あぁ、そういえば、いつの間にやら、膝に乗ったりしなくなってるなぁ(涙涙)
夫にはよく乗ってますけど、私には甘える頻度、相当減ってきてます(涙涙涙)

みみが居るとどうしても、みみ優先になってしまうので、
昨日みたいな時間は貴重ですね。また機会を作って出掛けたいです♪

shokoさんも今のうちベタベタを堪能して下さいネ(*^^)v
今日もありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

hachachanちゃん♪

hachachanちゃん、こんばんは(*^^*)v

> この映画館は見たことがあるぞ、前にカールじいさんと空飛ぶ家を見に行ったところでは?

すごーい☆覚えていてくれたの?嬉しい~♪
そうなの、そうなの!私はいつもココの映画館なのだ^^

そうは今年に入ってから、何だか急にそんな感じなので、もう寂しくてー(涙)
でも昨日は貴重な時間が過ごせて、ホント良かった♪
普段はみみがママをガードしちゃっていて、兄は我慢している感じだから・・・。
以前そうを叱った時に、「お母さんはみみの方が可愛いんでしょ!」って言われた時は
ズキン!!!と来たよ。平等にしているつもりでも、息子にはそう写らないのかーって。
すごくショックだったので、それ以来は、逆に兄優先で話したり、遊んだり
意識しているつもり・・・。って何の話してるんだー。
ごめんごめん。
今の時間を大事に楽しんで日々を重ねられたらいいネ♪

ケンタッキーは私も相当久々だったよ~♪
たまにはジャンクなものもいいよね^^;

hachachanちゃん、今日もありがとね~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

yoppyさん♪

yoppyさん、こんばんは(*^^*)
早速来て下さって、どうもありがとう~♪
嬉しいです☆
しかも過去記事まで全部読んで下さったのですかー(感激)☆
お誕生日のお祝いのお言葉ありがとう♪
とうとうティーンエイジャーの仲間入りしちゃいました(>o<)
誕生日って本当に特別な日、だと思うのです。
「生まれてきてくれてありがとう」って感謝し、自分の育児を振り返るきっかけにも
なりました。

>今度の誕生日☆私から母へ手紙を書いてみようかな~(照)

お母様すごく喜ばれると思います♪
yoppyさんのお優しい気持ち、お母様に伝えられるといいですね。
ちょっぴり恥ずかしいですけど私も母に書いてみようかな。
感謝の気持ちを・・・♪

九州は一度その友人の処に行ったきりなので、是非是非また旅行にお邪魔したいです!
yoppyさんの県も素敵な名所が満載ですよね(*^^*)
訪問してみたいなぁ♪
そうそう、友人も「今何しとっと?」と電話来たりします。
すっかり言葉も馴染んでいる様子です♪
「とっと?」が可愛くて大好き☆

映画もケンタも楽しかったです^^v

yoppyさん、こちらこそyoppyさんのコメントですごく温かい気持ちにさせて頂きました。
本当にありがとう(*^^)/
私も更新楽しみにしてますねー♪

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

モモちゃん♪

モモちゃん、こんばんは(*^^*)v

> 確かにそろそろ「恥ずかしい」って気持ち出てくるころですよね(´・ω・`)
> でも、一緒に映画デート羨ましいです☆

私は中学からだったので、正直「まだ早いんじゃないの?ちょっとぉ!」という気分でした。
寂しすぎる~(涙)
っていつまでもママにベッタリでもまずいから、これでいいのでしょうね。
うんうん。(←自分に言い聞かせてる)


> ビスケットおいしいですよね!!
> 『そうも私もモモちゃんも お気に入り』でお願いします( ´艸`)

モモちゃんもお好き~?
あのビスケットなら5個はいけますね。
いつも予算の都合上、1個でガマンしてますけどね。
昨日は数年ぶりのケンタでしたぁ(*^^*)

モモちゃん今日もありがとう(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

マサキンさん♪

マサキンさん、こんばんは(*^^*)
はーい、昨日は一日息子と二人で、楽しい時間を過ごしてきました♪

そうなんですよね~。この「照れ」は大人へのステップだから歓迎すべきなんですよねー。
と頭では分かっていても、寂しいものですー(ToT)
お嬢さんは繋いでくれるのですね♪ イイナ^^
マサキンさんご自分から手を離しちゃってるんですか?なんと勿体無い!
自然に離れると思うので、今はみっちり堪能された方がいいですよぉ^^

マサキンさんも中学から変わりましたか?
私も自分が中学くらいからそうなった記憶があるので、小学生いっぱいは
息子ともっとベタベタできると思ってましたよー。
でも成長の証ですものね^^
親も覚悟を決めねばなりますまい(笑)

マサキンさん、今日もありがとでした(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

のりぶうさん♪

わぁ~ のりぶうさん、お忙しい中来て下さって、ありがとうございます(*^^*)

過去記事も読んで下さって、恐縮です~
嬉しい~♪
のりぶうさんがお忙しいのは分かっていつつも、更新してないと、やはりちょっと寂しくて^^ゞ
(プレッシャーに思わないで下さいね!ごめんなさいm__m)
お身体も大丈夫かな?って気になってみたり...。

雨の中の運動会、感動的でした!!
ホントのりぶうさんの仰る通り、結果よりも過程を大事にしていきたいです!
どうしても「結果」が必要になってくる時期は嫌でもやってきますものね。
今は、過程を大事にして「踏ん張れる力」を少しずつでも育めたらいいなぁって思います。

お弁当はやっつけ仕事なんですよー。
でも褒めて下さってありがとう♪嬉しいです(*^^*)

のりぶうさんのお宅も、お兄ちゃん4年からでした?
やはりそういう意味でも、10歳って節目の歳なのかなぁ。
今を満喫しなくては☆
つくづくそう思いました♪

ケンタのビスケットが中止なんていうそんな
時期あったのですねぇ。
私にとっては「チキン」よりご馳走です^^
美味しいですよね、たまにこういうものが無性に食べたくなっちゃんですよね~^^ゞ

のりぶうさん、本当にありがとう(*^^)/

のりぶうさん、ありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

おくびー@ひなたぼっこ さん♪

はじめまして♪
ご訪問&コメント下さいまして、本当にありがとうございます(^^ゞ
とっても嬉しいです(*^^*)

おくびーさんのお子さん達はもう大きいのですか。
大きくなると誰でも通る道・・・
なんですけど、妙に寂しいのですよね~^^;

我が家も、家ではまだベタベタしてくれて良いのだよ?って思います☆(笑♪

おくびーさん、お優しいお言葉をありがとうございました(*^^)/
私もまたお邪魔させて下さいね♪

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

orengeさん♪

orengeさん、こんばんは(*^^)v

orengeさんの二男さん、お優しいですね~♪♪
「THIS IS IT」一緒にご覧になったのですか?いいですねぇ♪

「致知」という本の存在は知りませんでした!初耳です。
素敵な書ですね^^
少年と教師のやりとり、本当にキュン☆ってなりました。
素敵な本のご紹介をありがとうございますm(__m)

さっきは急ぎ足で読んでしまいましたが、明日にでもゆっくり訪れない場所です^^*
orengeさん、本当にありがとうございました(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 22:52 | URL | [Edit]

 

ツーさん♪

ツーさん、こんばんは(*^^*)

そうとのデート楽しんで来ましたよ~♪
映画観て、ケンタッキー行けて、そうには最高の一日だったと♪(思いたい^^;;)
段々親から離れていくのが普通ですものね。
温かく見守っていけますように^^*
ツーさん今日も素敵なコメントをありがとうございました(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.14(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

ちょっと照れくさい二人のデート。
ニヤニヤしながら微笑ましく読ませて頂きました。
そうくんはもうそんなお年頃なんだね。
母親としては嬉しいような淋しいようなですね。
うちの子もすぐにそうなるのかな~。

そうくんお誕生日おめでとう。
そして運動会頑張りましたね~。
お手紙の記事を読んで感動しました。
私も子供の事をちゃんと見ている母親になりたいです。

そしてパンチDEデート。
すぐに分かる悲しさ(笑)
意外に知ってる方が多くて親近感わきます。
懐かしいよね~。

NAME:さちまま | 2010.09.14(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

いいないいな♪

そう君とのデート♪
パパさんやきもちやかないのー?
まだ手をつなげる時期なんですね?
↑近所でなければ・・・
きっと、そう君もママ独占DAYで嬉しかったはず!!←ママもかな?
そう君もこれから、どんどん手が離れていく時期になっていくんでしょうねー。
母心は嬉しいやら、寂しいやら・・・という心境でしょうか・・・

NAME:ちえっつママ | 2010.09.15(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

さちままさん♪

さちままさん、こんばんは(*^^*)

ねー☆10歳くらいで、もうそういう感情が湧いてくるのねーと
私もビックリするやら、寂しいやら、成長が嬉しいやら^^ゞ
親心は複雑ですねー(笑)
こう君もあっという間に成長しますわよ♪
うちのみみも・・・だね(苦笑) 実感無いなぁ^^ゞ

前記事も読んで下さってありがとう♪
誕生日祝いのお言葉嬉しいです^^
10年あっという間だったなー。
これからは親子の付き合い方も少しずつ変わってくるのかなと思いますが
気持は寄り添っていきたいなって思います。
さちままさんも、パンチdeデートが分かる世代なのね(笑)
ねぇ~すごく懐かしいよね~大好きだったなあの番組。
復活しないかしら?(←そこまで?笑)

さちままさん、コメントありがとうございました(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.15(水) 21:17 | URL | [Edit]

 

ちえっつママちゃん♪

ママちゃん、こんばんは(*^^*)
今日ね、本屋さんで大葉ナナコさんの本を一冊仕入れてきたよ^^v
あとでゆっくり読みまーす♪

小4現在、まだ(近所以外なら)手を繋いでくれるよー。
でもそろそろタイムリミットかな?どうだろう?
寂しいのぉ。
普段、どうしてもみみに掛かる時間が多くて、息子には我慢を強いちゃってるから
たまにはこういう時間がとれて貴重でした♪
また行きたいなー。
成長は嬉しくも寂しい。親心は複雑ですね。
自分の親もそう感じて育児してくれたんだろうな^^

ママちゃん、今日もありがと~(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.09.15(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
