dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.16(Thu) 00:30
今日も恐怖の 歯医者さんへ行ってきました

今日で通院終了だって 前回先生仰ってたよね♪
最後だからガンバロとイザ出陣!!

・・・・・・・・・・ところが どっこい!

診察中に先生が「ん? う~ん・・・あれ~?」と考え込むの。

「な、な、何でふか?どうひたんでふか?」 (恐怖で胸が張り裂けんばかりの私)

「この前は 親知らずは問題無いって言っちゃったけどね
やっぱり少し虫歯になりかけているから 次回抜くことにしようね(ニヤリ)」


「えーっ!!!!(先生 今ニヤリとしましたね?) 」

はぁ・・・
仕方無い。
売られた喧嘩は買ってやろうじゃぁないですか!(違う?)

決戦は 来週の水曜日

失神しないよね 大丈夫だよねー?ドキドキ

*毎度しつこく歯医者ネタですみません
「歯医者」ってカテゴリを新設しようかな。


rough_bath02.gif    rough_bath01.gif




気を取り直して 帰宅後はオヤツ作りを。
「作る」とも言えない程 簡単な一品。
簡単おやつ
炊飯器の釜を準備する

その中で ホットケーキMIX・卵・牛乳をよく混ぜる

炊飯スイッチON

ご飯炊きあがりの合図(40分後くらい)で出来上がり



こちら我が家の定番オヤツです。
調理時間1分☆
子供達も 素朴な味わいなので 好んで食べます。


rough_kitchen26.gif     rough_kitchen27.gif




みみ 幼稚園帰宅後は 大好きな 粘土遊び。
エビフライ・目玉焼き・フライドチキンを作ってたよ^^
粘土遊び


それから ドミノ遊び。
ドミノ並べ

真剣だね。
くっつけドミノ
みみさ~ん!
ドミノ くっつけ過ぎじゃないですか~(笑

そう帰宅後は 兄妹一緒に ドミノで1時間以上も遊んでいた様子
いやぁ~ 久々に 兄妹喧嘩もひどかった!
仲良く遊んでみたり 喧嘩してみたり まったく忙しいですね。

その間 私は友人Cちゃんと長電話~ あぁ楽しかった



flower30.gif

ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ


関連記事
 
Trackback(0) Comment(28) 
Category:娘* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは(^ー^)ノ

訪問&コメントありがとうございます。
親不知ですか。。。。。
今まで3本抜きましたが全てトラブルアリでした
なぜかガンガンと響く酷い頭痛。
半年くらい前に抜いたときなどは痛みがとれるまで
2週間はかかりました。
個人差あると思いますが、何事もなく済むと
いいですね:..(o´∀`人)

NAME:さと丸 | 2010.09.16(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

houkisouさん、おはようございます^^

歯医者さんとの闘い、まだ続くのですね!
私の方は、まだまぁだ続くといった感じです^^;
親不知、痛みがうまくコントロールされるといいですね!

今日もみみちゃん、とってもかわいぃ*^^*
真剣な様子が微笑ましい^^

それにしても、前から思っていたのですが、写真で拝見するhoukisouさんのお家、
とってもとっても素敵ですね☆
お家を建てられる時の、コンセプトというかトータルの雰囲気って、houkisouさんが決められたのですか?

↓そうくんと手を繋いでのデート、いいなぁいいなぁ~って思いながら読ませていただきました^^*
私はまだそんな想像もできないくらいですが、いつかそんな機会があったらいいなぁ^^
houkisouさん、今日も素敵な時間をありがとうございます^^/

NAME:さら | 2010.09.16(木) 06:16 | URL | [Edit]

 

こんにち~♪
昨日やっぱ一番だったね!おかげでいい一日になったよ!!
「hachaちゃん」大歓迎☆

もうほんとに絵本に出てきそうな素敵なおうちだよね~~~!!建て売りじゃなくて注文住宅だよね?センスあるよなあ、うらやましいわっ。
こんな素敵なおうちで自由に遊ぶみみちゃん、お姫様みたいだね。
ドミノ確かに近い(笑)倒れたかなあ??
兄妹喧嘩の時間を長電話の時間にしちゃう、その切り替えが育児を楽しむコツかもしれないよね(笑)
兄妹喧嘩、最近上の子の声がどんどん大きくなってきて余計いらっとしちゃいがちなんだけど、兄妹がいる以上、仲良しなときも喧嘩もあって当然だもんね。。。私も賢くやりすごそっと。

歯医者。。。。うう~、がんばって!!
決戦の水曜日は、遠くから応援オーラを送ってみるよ!!

NAME:hachachan | 2010.09.16(木) 11:23 | URL | [Edit]

 

ひゃ~、抜歯ですかあv-406
私も親不知は3本抜いて、一本はまだ健在です(涙)
houkisouさんは親不知の抜歯、したことがありますか?
私でも何とかできたから、大丈夫ですよ!(何の励ましにもなりませんね 苦笑)
簡単に終わってくれるといいですねv-393
私も残っている一本の親不知をいつか抜くことになるんだろうな~ドキドキドキ

炊飯器のケーキ、美味しそう~。
牛乳や卵はホットケーキを作る時と同じ量でいいんですか?
私も今度作ってみようかな~♪

きょうだい喧嘩、仲よく遊んでいると思ったらほんと小さなキッカケで始まっちゃいますよね~。
私も子どもの頃の姉弟喧嘩はいい思い出だから、我が子もそうなるんだろうな~って思ってます。
だけど、これは使っちゃイカン!っていう言葉を使うことがあって、そういう時は止めさせるけれどねv-410

NAME:nohara | 2010.09.16(木) 11:23 | URL | [Edit]

 

私も歯医者嫌~い
でも歯はほっといても治らないしね(>_<)
もう少し頑張ってね!

スミマセンがレシピお願いします♪
分量分かると嬉しいなぁ(≧∀≦*)

でも後洗ってもご飯が甘い匂いとかしないの?
炊き込みご飯作ると数日ニオイが残っちゃうの(T_T)
まぁ甘いニオイのご飯なら美味しそうだけど(笑)

NAME:パープルプー | 2010.09.16(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

歯科なんてカテゴリ作ったら、
通う回数ふえちゃうぞー!って脅してみる(笑)

昨日は心配かけてごめんよう~(><)
ほどほど(正直)に回復してますです☆
色々たくさんありがとね(^-^)

みみちゃんの遊ぶ様子が可愛いね♪
いつもいつも思うけれど、雑誌の1ページのような・・・ウットリ♪

NAME:ひいち | 2010.09.16(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

親不知・・・
私は見事に4本抜きましたv-411
ついでに八重歯のおまけ付きで。

特に、抜歯後に痛みや熱が出たことはありませんv-221
ツライ想いをされる方もいるようですね・・・

HOUKISOUさんは大丈夫ですよ。
体調が影響することもあるでしょうから、何日か前から休養を十分取って、ベストコンディションで臨まれることをお薦めします!!

NAME:ROPE | 2010.09.16(木) 13:04 | URL | [Edit]

 

さと丸さん♪

こちらこそ来て下さって ありがとうございます(*^^)/

>今まで3本抜きましたが全てトラブルアリでした
>なぜかガンガンと響く酷い頭痛。

えーっ!!本当ですかぁ(ToT)
私の父親は、40度の熱が数日間続いたのですって。
そんな怖い話を聞いているものですから、尚のこと恐怖でガタガタ・ブルブルです(ToT)
しかも痛みがひくの2週間もかかったのですね???
ひぇ~。
来週は心して受診しようと思います。
ありがとうございます☆

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 14:01 | URL | [Edit]

 

さらさん♪

さらさん、こんにちは~(*^^*)

歯医者さんとの戦い、まだまだ続きそうです・・・
勝ちたいです~、この勝負(笑)
取りあえず先生にお任せするしかないので、先生を信じて、
私は体調を整えて臨もうと思います^^
さらさん、温かいお言葉をありがとうございます♪

そして、自宅を褒めて下さってありがとうございます^^*
嬉しいです☆
家を建てる数年前から、インテリア雑誌の中に気に入った写真があると、スクラップして、一冊のノートを作っておきました。
夫は建築方法(2×4、断熱材の種類など)の担当で、私が内装担当でした^^
コスト的に諦めた場所も沢山あるのですが・・・。
住み始めて「ここ失敗したなぁ」と思う場所もありますしね^^;;
でも大事に住んでいけたらいいなと思っています。

息子とデート、楽しかったですよ~^^v
さらさんも近い将来、ボクちゃんと二人でお出かけする日、楽しみですね♪
ボクちゃんとの初デートは何処にお出掛けかなぁ(*^^*)
考えるの時間も楽しいですね^^

こちらこそ素敵なコメントをいつもありがとうございます^^
とても嬉しかったです☆

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 14:16 | URL | [Edit]

 

hachaちゃん♪

こんにち~hachaちゃん♪♪

> 昨日やっぱ一番だったね!おかげでいい一日になったよ!!
> 「hachaちゃん」大歓迎☆

ありがとう♪hachaちゃん☆

> もうほんとに絵本に出てきそうな素敵なおうちだよね~~~!!建て売りじゃなくて注文住宅だよね?センスあるよなあ、うらやましいわっ。
> こんな素敵なおうちで自由に遊ぶみみちゃん、お姫様みたいだね。

褒めて頂いてありがとう^^とても嬉しいです♪
この辺りは田舎過ぎて「建売住宅」って売ってないの^^;;;
東京の実家は建売住宅ですよー 都会では主流だものね♪
日夜ココで、ドタバタと兄妹の追っかけっこが繰り広げられているよ(笑)
お姫様どころか、まるでトムとジェリー☆

> ドミノ確かに近い(笑)倒れたかなあ??

近いでしょ?近過ぎるでしょ?笑
勿論、倒れなかったわよ~(爆)
「もう少し離して並べてみたら?」「だってそうしたら倒れちゃうじゃない!」って。
いやいや、最終的には倒すゲームですから^^ゞ
見ていて、面白かったよ~♪

> 兄妹喧嘩の時間を長電話の時間にしちゃう、その切り替えが育児を楽しむコツかもしれないよね(笑)
> 兄妹喧嘩、最近上の子の声がどんどん大きくなってきて余計いらっとしちゃいがちなんだけど、
>兄妹がいる以上、仲良しなときも喧嘩もあって当然だもんね。。。私も賢くやりすごそっと。

もう本当に兄妹ともに、喧嘩の声が大きいから
「うるさーーーーーい!!!!」って思うのよ~(ToT)
実際そう言ってしまう時も多々あり(反省)。
でも出来るだけ、見ないように、聞かないように、別の事をするようにして
最近はなるべく放っておくことにしてるー。
そうするといつの間にか二人で解決してるようだし☆
喧嘩から得るものも、きっとあるのだろう・・・。

> 歯医者。。。。うう~、がんばって!!
> 決戦の水曜日は、遠くから応援オーラを送ってみるよ!!

おぉ~♪心強いお言葉をありがとう♪ありがとう☆
楽しいことを考えながら、その時間を乗り越えるためにイメトレしようと思って(笑)
頑張りまっす!
hachaちゃん、いつも温かいお言葉ありがとう☆勇気湧いてきた!

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 14:28 | URL | [Edit]

 

noharaさん♪

noharaさん、こんにちは~(*^^*)

> ひゃ~、抜歯ですかあv-406

そうなの!そうなのよ~ noharaさぁん(>ω<、)

> 私も親不知は3本抜いて、一本はまだ健在です(涙)
> houkisouさんは親不知の抜歯、したことがありますか?

noharaさんは親不知抜歯、経験者なのですねー。どうだった?痛かった?
私、親知らずを抜くの、初めてなのですー!!
4本ともしっかり残っていて・・・
私の父がね、昔、親知らずを抜いて、数日間40度の高熱を出したんだって。
それを知って、「きっと遺伝してるはずだ!私も40度出すのだわー。」
と完全にマイナスシンキングに陥ってます(笑)

> 炊飯器のケーキ、美味しそう~。
> 牛乳や卵はホットケーキを作る時と同じ量でいいんですか?
> 私も今度作ってみようかな~♪

簡単オススメ!ですよ~♪
ホットケーキを作る分量でOKです。
友人も皆、作るようになって♪
ホットケーキだと何枚も焼かなくてはいけないけど、コレはスイッチオンしてから
他の用事が出来るから、簡単らくちんです^^

> きょうだい喧嘩、仲よく遊んでいると思ったらほんと小さなキッカケで始まっちゃいますよね~。
> 私も子どもの頃の姉弟喧嘩はいい思い出だから、我が子もそうなるんだろうな~って思ってます。
> だけど、これは使っちゃイカン!っていう言葉を使うことがあって、そういう時は止めさせる
>けれどねv-410

ね~♪♪
仲良く遊んでみたり、喧嘩してみたり、1時間の間にコロコロと口調や態度が変化して、
まぁ実に忙しいこと(笑)
私は4歳上の兄が居るんだけど、喧嘩してもいつも兄が折れてくれた思い出があって。
なので、つい息子を叱ってしまいそうになるんだけど、要注意 要注意。
最近は意識して、「平等」か、みみの方を怒ることが増えてるかも。
「みみ!お兄ちゃんの言うこと聞かなくっちゃね?」って。
そうすると逆に息子が「お母さん!みみが可哀想でしょ!」ってかばったりして(笑)
心理作戦です(爆)
男の子同志ってどんな感じなのかな♪取っ組み合いとかしちゃうのかな♪
なんか元気そうで、はたから見ると微笑ましいけれど、実際は大変ですよね(*^^*)

noharaさん、今日もありがとう(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 14:39 | URL | [Edit]

 

パープルプーさん♪

パープルプーさん、こんにちは~♪

> 私も歯医者嫌~い
> でも歯はほっといても治らないしね(>_<)
> もう少し頑張ってね!

エールをありがとう♪♪
ホント歯は自然治癒はあり得ないから、仕方無いですよね。
意を決して、来週行ってまいります☆


> スミマセンがレシピお願いします♪
> 分量分かると嬉しいなぁ(≧∀≦*)

作り方は書いた通りで、分量はホットケーキを作るのと全く一緒なのです^^v
ホットケーキミックスの裏に書いてある分量で♪
簡単オススメですよ~本当(*^^*)v


> でも後洗ってもご飯が甘い匂いとかしないの?
> 炊き込みご飯作ると数日ニオイが残っちゃうの(T_T)
> まぁ甘いニオイのご飯なら美味しそうだけど(笑)

ホットケーキ風味の白飯・・・無理かも(笑)
洗えば全然匂い気にならないから、大丈夫だと思います^^v
是非是非~♪

パープルプーさん、今日もありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 14:42 | URL | [Edit]

 

ひいち♪

ひいち、こんにちは~♪

> 歯科なんてカテゴリ作ったら、
> 通う回数ふえちゃうぞー!って脅してみる(笑)

そ、そ、そうかな?そう言われると、そんな気もして来たぞ!
じゃ、アドバイスに従って、やめておこう(笑)


> 昨日は心配かけてごめんよう~(><)
> ほどほど(正直)に回復してますです☆
> 色々たくさんありがとね(^-^)

あぁ~ 良かったよ~^^
ちょっと安心しましたです♪
ほどほど、ぼちぼちに行こうね。
手抜きに見えない手抜き、をしながら・・・。
掃除したように見せかけて、実はモップしただけ。
料理はマグロ丼!とかね^^v
(↑昨日のワタシです)

> みみちゃんの遊ぶ様子が可愛いね♪
> いつもいつも思うけれど、雑誌の1ページのような・・・ウットリ♪

みみはドミノが気に入ったみたいで、昨日はひたすらコレで遊んでたよ~♪
今日はどうかな?まだドミノ熱続いてるかな♪
もうすぐ帰ってきまーす(*^^*)

ひいち、今日もありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 14:47 | URL | [Edit]

 

ROPEさん♪

ROPEさん、こんにちは♪

えー☆
ROPEさん4本とも+八重歯まで抜かれたのですか(>0<)
それは大変でしたね・・・。何回くらい通院されたのでしょう。
来週は早く寝ることを心掛けて、体調管理をしたいと思います。
決戦の水曜日!頑張りますよー。
ROPEさん、応援ありがとう(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 14:49 | URL | [Edit]

 

がんばってー

嫌いな歯医者さんにニヤっとする先生もいるんですねー。いやらしいですわー!
親知らずって虫歯になりやすいんですよね。
こんな歯なくてもいいのに・・・不思議よね。
話は変わりますが、次男くんのお尻に尾てい骨っていうんですかねー、まだ退化したしっぽのなごりの骨が残ってます。

NAME:ちえっつママ | 2010.09.16(木) 16:50 | URL | [Edit]

 

こんばんは
今日のレシピなら 私にでもできそうです(笑)
トライします !!
歯医者さん行くと ぐったり疲れますよね
全神経を歯に集中させるのですから・・
お大事になさってくださいね
頑張って治療なさってください
ポチ 完了です
又きます

NAME:SONOMI | 2010.09.16(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ううむ、一回追加となってしまいましたか、ここは落ち着いてラストワン 頑張ってください!

因に歯医者さんがにやりと笑った(様な気がする)のはあながち間違いではないと思いますよ(笑)
歯医者さんの中には、患者さんを治療して歯が良くなって行く事をとても喜ぶタイプの人がいます。それはそれはもうマニアックな位に「歯を治療すること」が大好きなタイプ。
正に歯医者と産まれた事が天職の如き先生が!
ボクも良くそう言う先生に当ってきました(笑)

きっと術後はとても綺麗になると思いますよ!

を心の支えに、乗り越えてくださいね~

NAME:マサキン | 2010.09.16(木) 18:36 | URL | [Edit]

 

きゃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
親知らずを抜くんですか(>_<)
体に抵抗力があればあるほど腫れるし痛いけど、それが若いしるし!
だそうです!!
え?逆に恐怖ですか??( ̄▽+ ̄*)フフフ
私の友達で、親知らず抜いたのに、腫れも痛みもすぐひいた子がいました(@_@;)
人それぞれ、生え方に問題がないのならスポッとおわりますよ☆

で、みみさ~ん!!
ひっつきすぎですw
倒れないよ( ̄□ ̄;)!!

NAME:モモ | 2010.09.16(木) 18:42 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

歯医者さん大変ですね?
評判のいい歯医者に行ってますよね?
いわれなくても知ってるよといわれそうですが、医者は評判の良し悪しが
基準になると思われますので・・・・。
みみちゃん、やはり大物ですよ!
あの、並べ方グッドです!みみちゃんいいぞ!

NAME:ツー | 2010.09.16(木) 19:56 | URL | [Edit]

 

歯医者、最後だと思ってたのに残念でしたね~。
親知らず・・私は抜いた時熱がでました。
大人でも痛いものは痛い。
でも、子供みたく泣けないから辛いですよね~。
次回・・頑張ってください!

そうクン映画行ってくれるんですね~。
ウチ長男はどうだろう?
行ってはくれるけど、手はつないでくれないかも・・
いつまでママ大好きでいてくれるんでしょうね~。

それにしても・・みなさんコメントされてますが、
素敵なかわいいお家!!!

うちも新築するとき、もっと色々考えたらよかったなあって後悔ばかりです~。

houkisouさんのところへくると
なんだか心がほっこりします♪
今日もありがとうございました(#^.^#)

NAME:おりいぶ | 2010.09.16(木) 22:03 | URL | [Edit]

 

ちえっつママちゃん♪

ママちゃん、こんばんは~(*^^*)
応援ありがとうー(涙)

親知らずね、小さい虫歯になっていたみたい(>o<)
痛くも何とも無いんだけどねー。悪化させるのも怖いし・・・
「治療するのと抜くのとどっちがいいですか?」って聞かれたの。
「どっちでもいいですけど、楽な方に、痛くない方に、辛くない方にして下さい!」
って懇願したよ(笑)
そしたら「抜いたほうが早いです」だってー。
こんな歯、最初から無ければいいのにー。くー。
頑張るねー^^v
次男君に尾てい骨?私の友人のお子さんも昔気にしていたけれど、
成長すると気にならなくなるみたいだよね☆
人間のカラダって不思議・・・!

ママちゃんいつもありがとう(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

SONOMIさん♪

SONOMIさん、こんばんは~♪
炊飯器ホットケーキは私も友人に教わってから、幾度となく作ってます^^
簡単オススメですよ~^^v

歯医者さん、怖いけど、いい大人なので(笑)頑張りますね^^
応援ありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

マサキンさん♪

マサキンさん、こんばんは(*^^*)

> ううむ、一回追加となってしまいましたか、ここは落ち着いてラストワン 頑張ってください!

マサキンさぁーん。本当にラストワンかな~?
ラストツー?スリー?フォー?
なんかこのまま簡単には終わらない気がして来て、ドキドキですよー(涙)
ラストワンでありますように☆


> 因に歯医者さんがにやりと笑った(様な気がする)のはあながち間違いではないと思いますよ(笑)
> 歯医者さんの中には、患者さんを治療して歯が良くなって行く事をとても喜ぶタイプの人がいます。それはそれはもうマニアックな位に「歯を治療すること」が大好きなタイプ。
> 正に歯医者と産まれた事が天職の如き先生が!

あぁ、まさしく仰る通りの先生です^^ゞ
歯医者さん以外の職業が浮かばない・・・天職ですね。
評判の良い歯医者さんなので安心はしているものの、恐怖心が勝ってまして。
でもいい歳なんだし(笑)覚悟決めて受診してきますねー。
エールをありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 22:57 | URL | [Edit]

 

モモちゃん♪

モモちゃん こんばんは(*^^*)

> きゃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
> 親知らずを抜くんですか(>_<)


きゃ~~~!!!
思わずモモちゃんにつられて、悲鳴あげちゃったよ(笑)
抜くんですよ、抜くのですー(涙)

> 体に抵抗力があればあるほど腫れるし痛いけど、それが若いしるし!
> だそうです!!

そ、そ、そうなの?ホント?
私、体の抵抗力の無さ には自信があるんだけれど・・・
じゃ、腫れないし痛くないよね?きっと♪♪
希望の光が一筋☆


> で、みみさ~ん!!
> ひっつきすぎですw
> 倒れないよ( ̄□ ̄;)!!

ひっつき過ぎでしょう?
勿論倒れませんでしたわよ~^^;;
「いかに倒れないように並べるか」というゲームだと思ってるみたいで^^ゞ
今日もまたこうやって遊んでました^^

モモちゃん、今日もありがと~♪
来週の水曜以降、更新がなかったら「撃沈したのね」って思ってねー(苦笑)

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 23:03 | URL | [Edit]

 

ツーさん♪

ツーさん、こんばんは(*^^*)京都はいかがですか?
出張お疲れ様です☆

そうですよね、歯医者さんは評判を聞いていかないと
本当にコワイですものね。
一応、この辺りでは評判が良さそうなので、大丈夫かと・・・
心して受診してきますね~(>0<)

みみのドミノの並べ方、笑っちゃいますよねー。
今日もこうやって並べてました(笑)

ツーさんお忙しい中、ありがとです(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 23:06 | URL | [Edit]

 

おりいぶさん♪

おりいぶさん、こんばんは~(*^^*)

> 歯医者、最後だと思ってたのに残念でしたね~。
> 親知らず・・私は抜いた時熱がでました。

本当に、心から、残念でえ、したー(ToT)
おりいぶさん、抜歯後にね、ね、熱が出たのですかー!!!
高熱ですか?長く続きましたか?(←質問攻めですね~ 失礼しました。落ち着きます 笑)

> 次回・・頑張ってください!

はい☆もうこればっかりは仕方無いので、覚悟をきめて行って来ます。
エールをありがとですv^^v

> そうクン映画行ってくれるんですね~。
> ウチ長男はどうだろう?
> 行ってはくれるけど、手はつないでくれないかも・・
> いつまでママ大好きでいてくれるんでしょうね~。

久々に息子と手を繋ぎましたが、もう今年くらいまででしょうねぇ。
寂しけれど、それが成長ですものね(*^^*)

> それにしても・・みなさんコメントされてますが、
> 素敵なかわいいお家!!!

お褒め頂き、恐縮です!ありがとうございます♪
嬉しいです^^*
でもね、クローゼットとか開けると凄いんですよー。
もっと整理整頓を頑張らなくては(苦笑)
上の棚から何が落ちてくるか、私にも未知なのです^^ゞ

> houkisouさんのところへくると
> なんだか心がほっこりします♪

すっごく嬉しいです!!!
ありがとうございますm(__)m
スキップしたい気分です♪
私もまたおりいぶさんとお話するのを楽しみにしていますね^^
ありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.16(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.17(金) 00:26 | | [Edit]

 

鍵コメさん♪

ご丁寧に詳しく教えて下さいまして ありがとうございましたm(__)m
本当に助かりました♪
購入方向で、打診してみます(笑)
プレゼンテーション頑張ります^^v
お忙しいところ、申し訳ありませんでしたm(__)v

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
