dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.17(Fri) 00:30
チョコたくさん
今日買ってきたチョコレート達。
この時期 ついついチョコレートを 食べたくなりませんか?
子供達に見つかると すぐに全部食べられちゃうから
「コッソリBOX」に隠しちゃった
大丈夫 一人占めはしませんよー。
小出しにして ちゃんと皆で食べますよー。


食欲の秋
食べすぎには 気をつけなくちゃね
(あと虫歯にもね!)

flower green


さてさて。
通常なら もっと早い時期に行う 畑の「ジャガイモ堀り」
やっと実施しましたよー

義父指導の元 みみ選手 頑張りました
じゃがいも触る
最初は おそるおそる・・・慎重な手付きで。

じゃが芋堀
「ママ見て見て~!」

お芋ゴロゴロ
* ごろごろ *

これで 子供達の大好きなポテトチップスでも 作ろうかな

田舎ならではの貴重な体験が出来て 幸せだね 子供達。
ビバ スローライフ


flower green



続きましては。
こちら 我が友Cちゃんから届いた 韓国土産
韓国土産
夏の疲れたお肌を癒す パックが沢山。
嬉しいお手紙も ありがとう

Cちゃんは韓国フリークで 「冬のソナタ」ブームの前から
色んな歌手のイベントやコンサートにも沢山行っています
みみが赤ちゃん時代に なかなか外出 出来なかった私の為に
「冬のソナタ」「秋の童話」などなど 沢山のDVDを送ってくれて
そのお陰で 辛かったみみの夜中の授乳も
楽しみに変わったんだったなぁと思い出しました

そろそろまた時間が出来そうだから Cちゃんお勧めのドラマを見てみよう。
「フルハウス」辺りから始めようかな?

ちょっとここ最近 テンションダウン気味だったのですが
昨日も今日も 長電話で 馬鹿笑いさせてもらい 元気をもらいました

友よ いつも本当に本当に ありがとう


flower green
ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ


関連記事
 
Trackback(0) Comment(34) 
Category:贈り物* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは

みみちゃんの、満面の笑みがいいですね~♪
とっても嬉しそう!
このジャガイモでポテトチップス・・・
いくらでも食べられそう~♪

そうそう、最近寒いので
私もチョコレート買い込んじゃったよ
食欲の秋に突入です~笑

↓みみちゃん、ちゃんと新聞紙しいて
粘土してるのね?
うーむ、偉いわ
それに、遊ぶ姿も女の子女の子してて
なんだか可愛らしい♪
これで、兄妹ゲンカするなんて
なんだか想像しにくいわ~

それと、歯医者さん・・・
私も数年前に、親知らず2本抜いたのよ~
やはり親知らずが虫歯になってね。
横に生えてたので、抜くのが大変でした
抜いた後は痛み止めを飲んだので
大丈夫だったんですけど
緊張で、かなり体力消耗した記憶が・・・
まずは体調に気をつけてくださいね~

NAME:みこみこ | 2010.09.17(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

ジャガイモ堀り、楽しそうですね~
そして、美味しそうです ♪
チョコレート、隠しておかないと
全部食べられちゃうの、同じです(笑)
韓国の化粧品、良いって聞いたことあるけど
試したことないんです…
どうですか?

NAME:クランベリーソース | 2010.09.17(金) 05:15 | URL | [Edit]

 

おはようございます!

チョコレートを隠すところは我が家とそっくりですv-411
うかうかすると子供に全部食べられちゃうところも・・・。
それにしてもいいお友達がいて幸せですねv-218感謝ですねv-221
みみちゃんかわいいですねv-222

出張先の京都のホテルより

NAME:ツー | 2010.09.17(金) 06:34 | URL | [Edit]

 

>この時期 ついついチョコレートを 食べたくなりませんか?

なるけどさ☆・・・買いすぎだろ!!

ってツッコミを入れたくなってしまいましたww

おいも掘りってこどもが小さいときだけのイベントって感じがするんですよ☆

それだけにいつも幸せな思い出というか、そういう印象があります「おイモ掘り」。

ポテトチップスやカレー☆

きっとみみちゃんは「おいしいでしょ?みみがとったおイモおいしいでしょ?」を連発するんだろうなぁ♪^^


NAME:三代目 | 2010.09.17(金) 06:46 | URL | [Edit]

 

おはようございます
チョコ私もすぐ買っちゃいます
「こっそりBOX」ってかわいいですね(笑)
おいも堀 楽しんで出来てよかったですね
美味しそうなおいもがいっぱい!!
韓国のお土産 シートパックは優れものですよ~
実は私も毎年行って大量に買ってきます
Cちゃんに どこかで会ってるかも(笑)

今日もどうぞお元気で!!
素敵な一日をお過ごしくださいませ
ぽち 完了です

NAME:SONOMI | 2010.09.17(金) 07:27 | URL | [Edit]

 

秋だなあ~♪

こんにちは~♪
やっと涼しくなったんだもん、チョコだよね~。
あの酷暑の頃、チョコを買ってきたら・・・棚で溶けてました!
うっそ!?でしたよ(T_T) うちもそろそろ買ってこよ~♪

ジャガイモ、いいなあいいなあ。
とりたてのジャガイモくんたち、いい顔してます☆
みみちゃん、ふふふ~、これからどんどん慣れて
畑仕事の戦力になりそうですな。
いい時間を過ごしてますね。うらやましぃです☆

まずは蒸かして、ジャガバター&塩、かなあ?

NAME:のりぶう | 2010.09.17(金) 07:41 | URL | [Edit]

 

韓国モノe-420
いいですねえ(^^)
キムチ、チゲ、チヂミ・・・
どれもこれも大好きですv-222
ドラマは観ませんが(^^;)
お友達からの贈り物とっても嬉しいですよね!
HOUKISOUさんも、そのうち韓国ツアーを計画されるのかなe-343
本場のグルメ記事を楽しみにしてますv-410

NAME:ROPE | 2010.09.17(金) 08:38 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
おいしそうなチョコにジャガイモ。
手作りのポテトチップスおいしだろうな~。
食欲の秋。
気をつけてダイエットしなくっちゃ。紫外線一杯浴びた夏のケアも大切ですね^^

NAME:kotokotkoto | 2010.09.17(金) 09:08 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

チョコ、これから寒くなるとコーヒーと一緒に食べるのが
怪獣君を送り出してからのホッとするひと時で~すi-278

お芋堀り楽しそうなみみちゃん♪
お庭でこんな体験が出来ちゃうなんて羨ましい限りです^^

韓国通の素敵なお友達からお土産と楽しい時間が
もらえて良かったですね!

↓歯医者...頑張って下さいね~e-271

NAME:shoko♪ | 2010.09.17(金) 09:35 | URL | [Edit]

 

おはようございまぁす♪
「じゃがいも掘り」みみちゃん楽しそう☆
手作りポテチ美味しそうだなぁ~。
私もチョコ大好き☆
写真のチョコ、どれもとっても美味しそう☆
私は、今はココまでよぉ~って、決めて食べないと
止まらなくなっちゃうので(笑)大変なのですぅ~。
おっきな大人が恥ずかしいわぁ~~~っ。
お友達からの韓国のお土産e-420癒されそうっ☆
私も母と妹と韓国ドラマ、沢山観ましたよぉ~。
時計見たら、うわっ!4時!!!なんてことも…(苦笑)

お友達との楽しい会話で♪元気度UPですね~。
よかった、よかったe-266
友達は宝物ですよね~。

NAME:yoppy-☆ | 2010.09.17(金) 10:36 | URL | [Edit]

 

いいですねースローライフ☆
ジャガイモ堀、、ミミちゃんもとっても楽しそう♪

チョコレートといい韓国土産のパックといい、お友達との長電話といい、、元気の源盛沢山ですね(*^_^*)

NAME:My茉莉花 | 2010.09.17(金) 12:32 | URL | [Edit]

 

フランが気になります!!
おいしそう( ̄▽+ ̄*)

ジャガイモ堀り楽しそうですね( ´艸`)
昔おばあちゃんの家でたまにしてたのを思い出しました♪
みみちゃんお疲れ様☆

フルハウス大好きです!!
私もまた最初からみたい(・∀・)
ナイスチョイスに、ナイスタイミング!!
さすが友達ですよね☆
ありがたいありがたい(ノ´▽`)ノ

NAME:モモ | 2010.09.17(金) 12:53 | URL | [Edit]

 

わー(^∀^)
美味しそうなチョコレート菓子がいっぱい♪♪
普段我が家では、買うことのない、
ちょっと高価な箱ものチョコ(≧∀≦)
(大袋専門なのう 笑)
見たら、買いたくなっちゃうじゃないのぉ~♪

みみちゃん☆楽しそう~♪
いつも、可愛い格好で、いいね☆☆
女の子はいいな

嬉しいお土産だねー☆
こぉんなにスキンケアグッズ送ってもらって!
最高だねーv(^^)v
せっせと、美しさに磨きをかけてね!!

NAME:ひいち | 2010.09.17(金) 12:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは

チョコチョコ食べた~い。
おいしいよね~
季節の限定品好きだなぁ~

じゃがいもたくさんできたね~
お料理上手だからいろいろなおいしいものに変身すんでしょうね。

みみちゃん、楽しそう。

韓国のお土産
すてき~
私の周りでも韓国ドラマ流行ってますよ。
私は、まだデビューしてません。
見る暇がなかなかなくて・・・
いつかゆっくり見てみようと思ってます。

いつも温かいコメントありがとう。
これからも励ましていただけたらうれしいです。

NAME:のんのん | 2010.09.17(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

houkisouさん、こんばんは。

沢山のジャガイモが収穫できましたね。
子どもは自然の中で遊んでいる姿が本来の姿だと思うし、活き活きしていますよね。
きっと良い財産になっているはずです。

韓国のお土産いいですね~。
夏に疲れたお肌もお手入れしてあげないとね。

NAME:ばっちゃん | 2010.09.17(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

いやいや何をおっしゃいますか、チョコは一年中何時でもOKですよ(笑) まあちょっと夏はくどいかな(爆)
家の奥さんはジャガイモ大好きなので、このお芋掘りの光景を見たら食欲倍増、きっと明日はジャガイモ料理だって感じです。
ボクも好きなんですが、最近はちょっとお腹に溜まるので制限傾向・・・哀しい(笑)

韓国ものは余り嵌っていませんね~
ですが先日帰省した際、家の母は韓国の歴史ドラマにドップリ嵌っておりました(笑)
韓国の料理に使われるニンニクが、どうも体質に合わない感じでお腹に来ちゃうんですよ(涙)
辛いのも苦手なので、韓国料理の敷居はかなり高し・・・

----------------
ブログにコメントいただきありがとうございました、
今日はこちらに合わせてお返事させてくださいね~

娘のクラスの様子は、とあるお母さんに言わせれば、
確かに悪い状態だけれど、最悪ではない
とのこと。つまりまだまだ酷い先生がいるんだそうです(涙)
既に学校崩壊か、地区教育崩壊なのかもしれません。
かなり親が根性入れないと いまの学校教育乗り切れなさそうです。ガンバらニャ!ですね(笑)

NAME:マサキン | 2010.09.17(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

みこみこさん♪

みこみこさん、こんばんは~(*^^*)

みみは自分でジャガイモを収穫したことが、とても嬉しかったみたい♪

みこみこさんもチョコ買い込んじゃった?!
ねー♪これだけ一気に涼しくなると、食欲倍増よね(汗)
今日早速沢山食べちゃった・・・
体重増加と虫歯には気をつけなくちゃ!

みみの粘土ね。新聞を敷いたのは私です(笑)
兄妹喧嘩、一度お見せしたいくらい激しいんですのよー。
今日も「お兄ちゃん、うるちゃーい!!!」の連発でした。
そうは、ただ機嫌よく歌ってただけなのに(苦笑)
眠くて機嫌悪くなるとサイアクよ(笑)

みこみこさんも親知らず抜歯経験者なのですねー(>0<)
緊張緊張で 今から胃が痛くなってる有様。
これじゃ体調万全で臨めないですね(汗)
しっかりしなきゃ、いい歳なんだから~(笑)

みこみこさん、いつもありがとう(*^^*)/

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:08 | URL | [Edit]

 

クランベリーソースさん♪

クランベリーさん、こんばんは(*^^*)

> ジャガイモ堀り、楽しそうですね~
> そして、美味しそうです ♪

今日は早速ジャガバターで頂きました♪美味しかったです*^^*

> チョコレート、隠しておかないと
> 全部食べられちゃうの、同じです(笑)

ねー☆そうですよね♪
クランベリーさんも 何処かに隠しておきますか?

> 韓国の化粧品、良いって聞いたことあるけど
> 試したことないんです…
> どうですか?

このパック、夜やると朝モチモチ肌になってる気がします!
韓国コスメ、私は普段ファンデーションは使用せず、韓国のBBクリーム使ってるんですけど
BBクリームも、もう手放せません。気にいってます^^v
クランベリーさんもオススメのコスメあったら教えて下さーい^^♪

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

ツーさん♪

ツーさん、出張お疲れ様です!まだ関西滞在中でしょうか?
ブログ更新されるかな?後でお邪魔させて頂きますね^^v

ツーさんのお宅も、チョコレート隠してるんですか(^m^)*
お子さんもうご自分で買ってきたりしそうですよね?
お子さんはお子さんで隠してたりして?!

友人には本当に感謝です☆
いつも助けてもらってるんです。

ツーさんお疲れ様です!お気をつけて~♪

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:13 | URL | [Edit]

 

三代目さん♪

三代目さん、こんばんは~(*^^*)

やっぱり買い過ぎ?(笑)
実は自分でもちょっと呆れましたぁ(爆)
でも今日も家族で食べたらあっという間に一箱食べちゃって・・・
きっと三連休には全部なくなるのでは(>o<)
体重増加&虫歯に気をつけますです(汗)

「おいも掘り」って響きがね、いいですよね♪
今日早速ジャガバターにしたら、「みみがとったのよ。美味ちいでちょ?」
連発でしたよ!三代目さん、どんぴしゃり☆

今日もありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

SONOMIさん♪

SONOMIさん、こんばんは~(*^^*)

この時期のチョコ、新製品が沢山出ていて、目移りしちゃいますよね!
ついつい買い過ぎちゃうので、要注意です☆

SONOMIさんも毎年韓国に行かれているのですね♪
韓国コスメは優秀ですよねー。
このパックも夜やると、翌朝肌がモッチリになったような♪
優れものですね~^^*
Cちゃんと何処かですれ違ってるかもですね(笑)

SONOMIさん、今日もありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

のりぶうさん♪

のりぶうさん、こんばんは~(*^^*)

やっと涼しくなり、こちらは朝晩寒いくらいですー。
今年は極端ですね。秋が短くてすぐに冬が来るらしいので、秋、存分に堪能しなくては!

チョコ溶けてましたかー@@
ビックリする暑さでしたものね!
チョコ、新製品がいっぱい並んでましたよ。ついついあれもこれも欲しくなります^^

ジャガイモ掘り、楽しかったみたいですよ^^
顔中ドロを沢山付けて、最後には泥遊びに発展してましたが^^ゞ
そろそろ枝豆が収穫出来そうなので、また子供達に手伝ってもらおうと思います*^^*

そうそう!のりぶうさんのコメント拝見して
「おぉ!ジャガバターいいねぇ!」と思い、早速ジャガバターを今日頂きましたよ♪
ほくほくでした^^v
のりぶうさん、ありがとう~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

ROPEさん♪

ROPEさん、こんばんにゃ(*^^*)

ん~ 韓国グルメは美味しいものが沢山♪ですよね^^v
韓国ツアーね。行きたいですが・・・先立つものが・・・(笑)
行きたいところが沢山あって困っちゃいます!
まずは日本国内で色々行きたい場所があるので、海外は老後の楽しみに?
なぁんて^^; 積立貯金しなくちゃなー@@
ROPEさん今日もありがとう♪

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

kotokotkotoさん♪

kotokotkotoさん、こんばんは(*^^*)

本当にね~食欲の秋で、どうやって誘惑に打ち勝てば良いのやら^^ゞ
こんなにチョコ買い込んじゃって、どうしましょう(笑)
ゆっくり家族で頂くこととします♪
紫外線浴びたお肌、とっても疲れてるようなので、友人にもらったパックで
一生懸命ケアしたいと思います☆
kotokotkotoさん、今日もありがとう(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

houkisouさま~~~!娘ちゃん・・・超可愛いです♪
ポテトチップスも本当に美味しそうです^^

houkisouさまが仰っているお友達に、何だか焼けちゃいますね^^
私もhoukisouさまとお友達になりたいです♪
(・・・って、ストーカーちっくな発言、すいません^^;)

NAME:みぃー。 | 2010.09.17(金) 23:35 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさん、こんばんは~(*^^*)

そうそう♪早速私も今朝はコーヒー淹れて、チョコをつまみました(*^^*)
至福の時ですね☆
温かい飲み物も楽しめる季節になってきましたね^^

みみはお芋掘り体験、初だったので、とても喜んでましたよ^^
最後は泥遊びと化してましたが(とほほ)

韓国通のCちゃん、今日も長電話で・・・^^ゞ
楽しい時間が過ごせました♪

歯医者の応援ありがとです~(ToT)
shokoさん、水曜日以降私が更新してなかったら撃沈してると思って下さいませ~(笑)
大丈夫、体調整えて臨もうと思います^^v
shokoさん、今日もありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:36 | URL | [Edit]

 

yoppyさん♪

yoppyさん、こんばんは~(*^^*)

みみは「お芋堀り」初体験で満足そうに遊んで(?)たよ~♪
手作りポテチ、作るのいつになるかな?苦笑
三連休はバタバタしそうな・・・^^ゞ
明日ね、みみの運動会なのー♪

チョコはね、私も止まらなくなりますよ。平気で一箱GOですよ(笑)
気をつけなば~ 今夏は体重が増えたから、気をつけねば☆

yoppyさんも韓国ドラマはまったんですねー♪
何かオススメあったら教えて下さいね(*^^*)
友達は宝物、本当にそう思います。
私は友達が数多くは居ないのですが、数少ない友人たちと
大事に付き合っていきたいです♪
yoppyさんもいつもお友達と楽しそうにお出掛けしてますよね♪
癒しの時ですよね~(*^^*)

yoppyさん、いつもありがとう(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:44 | URL | [Edit]

 

My茉莉花さん♪

My茉莉花さん、こんばんは(*^^*)
今、まつりちゃんのお写真拝見してきたところです♪
とってもとっても可愛くて癒されましたよー(*^^*)

>チョコレートといい韓国土産のパックといい、お友達との長電話といい、、
>元気の源盛沢山ですね(*^_^*)

そっかぁ・・・本当にそうだなぁ♪
ちょっと元気無かった最近だったんだけど、ちょっと元気湧いて来たのです。
これらのお陰。感謝感謝です♪
温かいコメントをありがとう、MY茉莉花さん(*^^)/


NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

モモちゃん♪

モモちゃん、こんばんは~(*^^*)

> フランが気になります!!
> おいしそう( ̄▽+ ̄*)

フランね、濃厚な抹茶味・・・♪
私も気になってるのー。美味しそうだよね^^v
でもほら、モモちゃんにはシンコちゃんが居るじゃな~い♪♪
うらやましい^^*

> ジャガイモ堀り楽しそうですね( ´艸`)
> 昔おばあちゃんの家でたまにしてたのを思い出しました♪
> みみちゃんお疲れ様☆

みみ選手頑張りました☆
しまいには泥遊びしてたけどねー(笑)

> フルハウス大好きです!!
> 私もまた最初からみたい(・∀・)
> ナイスチョイスに、ナイスタイミング!!
> さすが友達ですよね☆
> ありがたいありがたい(ノ´▽`)ノ

モモちゃんもフルハウス大好き?
それではやはり、フルハウスから行こうかな~♪楽しみ!
ホント、友人は有難い~。感謝感謝です☆

モモちゃん、ありがと~(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:53 | URL | [Edit]

 

ひいち♪

ひいち、こんばんにゃ~♪♪

我が家も大袋チョコ派だったんだけどね、一気に食べちゃうから
ダメダメだぁと思い、箱系に変えてみました。
どうだろー?
新製品沢山出るんだよね、この時期☆
もっと欲しいの沢山あったよぅ。

みみは楽しそうにお芋掘りしてたよー^^*
格好ね、このTシャツはそうのお下がりなのだ☆無印のTシャツ、
シンプルだから男女ともにいけるね^^v

スキンケアグッズで、夏のシミソバカスを撃退しようと思います!
日々努力よねぇ~(とほほ~)

ひいち、今日もありがとー(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.17(金) 23:57 | URL | [Edit]

 

のんのんさn♪

のんのんさん、こんばんは~(*^^*)

チョコ、この時期は新製品が沢山出るから、それ買おうか迷って迷って、
スーパーでこの売り場だけ長時間ウロウロ(笑)

韓国ドラマね、なかなか見る時間私もとれなかったんだけど、
最近みみの良い調子で登園始めたし、デビューしてみようかなと♪
楽しみです^^*

こちらこそいつも励まして頂いて、とても感謝してます☆
今後ともよろしくですm(__)m

お互いぼちぼち行きましょうねー。
明日はみみの運動会。楽しんで来ますね^^v
のんのんさん、ありがとう(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.18(土) 00:00 | URL | [Edit]

 

ばっちゃんさん♪

ばっちゃんさん、こんばんは(*^^*)

沢山のジャガイモが収穫出来てホクホクの私です♪
ジャガイモもホクホクしていて、美味しかったし(*^^*)
子供は自然の中に居る時にこそ、最高の笑顔を見せてくれますね。
上の息子の時にはあまりこういう体験させてあげられなかったのが残念です。
みみは自然児♪いなかの環境をフルで満喫してますよ^^

韓国のお土産嬉しかったです(*^^*)
お肌のお手入れ、少しずつやっていかなくては~と思ってます^^v

ばっちゃんさん、今日もありがとうございま(*^^*)

NAME:houkisou | 2010.09.18(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

マサキンさん♪

マサキンさん、こんばんは(*^^*)

あ♪マサキンさんもチョコお好きですか?一年中いけちゃうタイプですね?
私も一年中welcomeですよ♪でも、この時期って新製品が沢山でますよね^^
それでつい沢山買っちゃったりします^^ゞ
ジャガイモもね、美味しいんですけどね。あぁカロリーを気にしないで、何でもOKな子供達が羨ましいですねー(笑)

お母様、韓国の歴史ドラマがお好きなのですね^^
うちの母親もですよー。
凄くはまってるようです^^ゞ
私もそのうちはまるかも?!


マサキンさん、娘さんのことでは色々心痛がお有りですね。(ToT)
サイアクな学級崩壊ではなくてひとまず安心ですけど、ちょっと想像力の乏しい教師だと
子供達も親も大変ですよね(>o<)4年生という時期は今しかないんですもの。
どうか娘さんが心穏やかに楽しく学校生活を送られますように^^*
親も根性ですねー☆

マサキンさん、いろいろとご親切にありがとうございましたm(__)m
感謝です♪三連休は電気屋さんにGO♪かな^^

NAME:houkisou | 2010.09.18(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

みぃーちゃん♪

みぃーちゃん、こんばんは~(*^^*)

> houkisouさま~~~!娘ちゃん・・・超可愛いです♪
> ポテトチップスも本当に美味しそうです^^

みみはこういう作業が大好きみたいで、楽しんでやってましたよ♪
ポテトチップス、早く作りたいんだけど、三連休はバタバタしそうで、
翌週かな^^
明日はみみの運動会なんですよー^^*

> houkisouさまが仰っているお友達に、何だか焼けちゃいますね^^
> 私もhoukisouさまとお友達になりたいです♪
> (・・・って、ストーカーちっくな発言、すいません^^;)

わぁ♪みぃーちゃんにそう言って頂けて、すっごく嬉しいです(*^^)v
みぃーちゃんとは朝まで飲める話せる気がします♪
そのCちゃんとも気が合いそうだなー(*^^*)
みぃーちゃん、私も近所だったら何かあったらすぐ相談出来たのに、って思うよ~^^
今後とも宜しくですm(__)m
ありがとう(*^^)/

NAME:houkisou | 2010.09.18(土) 00:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
