dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.04(Mon) 19:47
やっとお節料理が無くなりました。さすがに三日間は飽きますね。
0104penne
↑お昼は「ベーコンと水菜のトマト ペンネ」をつくりました。
0104hirugohan
↑ そう「美味い!」
  みみ「あちゅいよお(熱いよ)」


午後からそうを皮膚科へ連れて行きました。
足裏にイボが出来まして・・・年末から痛みも出たのです。
病院で同じクラスの子に会って大興奮の子供たち。ここは病院ですよ~お静かに。


帰り道にそうはコンビニへおつかい。
明朝用に食パンを頼んだのに、買い忘れた彼。
「それなら明日の朝食用に何か作ろっか♪」
0104mushipan1
↑まぜまぜ こねこね
0104mushipan2
↑見栄えイマイチですが「サツマイモ蒸しパン」「ココア蒸しパン」の出来上がり☆
殆どそうとみみで仕上げました♪


ランキング参加中です♪ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
関連記事
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:食* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.04(月) 19:57 | | [Edit]

 

ご訪問ありがとうございました♪
我が家にも7歳の娘と2歳の息子がおります。
毎日ワサワサ、ガサガサと暮らしています。
お子さんが本好きなんてうらやましいです。きっとHOUKISOUさんの読み聞かせが上手なんでしょうね☆私自身も本も図書館も好きで、少ない時間の中でなんとか読書を・・・と思っているのですが、・・・微妙です(*^_^*)
ステキなお家ですね。また遊びにきますe-51

NAME:ピヨピヨっち | 2010.01.05(火) 10:21 | URL | [Edit]

 

ブログを始めると毎日の楽しいこと探しがうまくなる気がしない?
おしゃれ~な「かぁか」を目指して頑張るぞ~!
しょーち・・・やっと普通になってきたよ♪
またね!

NAME:ひいち | 2010.01.05(火) 14:34 | URL | [Edit]

 

ピヨピヨっちさんへ☆

コメントありがとうございました♪
ピヨピヨっちさんも読書がお好きなんですね。
「子供が寝たら読むぞ~」と思っても、私はしばしば一緒に寝てしまいます。
なので最近はなかなか本が読み進めません。
二人居るとバタバタですよね。
またピヨピヨっちさんのブログにもお邪魔させてくださいね♪
よろしくお願いしますi-178

NAME:HOUKISOU | 2010.01.06(水) 00:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ひいちへ☆
何もお洒落じゃないよ~ 日々悪戦苦闘(笑)というか悪あがき(汗)
悩み多きお年頃?だけど、ひいちのお陰で毎日色々頑張れているよ。
ひいちには本当に感謝です。
携帯メールも変わらずやろうねe-51

NAME:HOUKISOU | 2010.01.06(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
