dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.17(Mon) 01:30
前記事の続きです♪





ベッドに寄りかかって
こんなポーズは どうかちら?
(すっかりその気になってます^^;)












脚立に座って
ドレス着るって とっても 楽しいな^^








和装で
この着物は私のお気に入りなの^^










ブーケを持って
見て見て 黄色いお花 可愛いでしょう?









兄妹カフェ前
素敵なカフェ発見!お兄ちゃん このお店でお茶して行こうよ♪










ベッドでアップ
なぁに?呼んだ?










兄妹モノクロ
もうすぐ冬休みも終わりだね お兄ちゃん♪










ベッドで並んで座る兄妹
ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へblogram投票ボタン



↓追記ありまーす(*^_^*)
 

more

番外編♪

みみが撮影中で 出番待ちの息子。
スタジオ内で 完全に寛いでます^^
日だまりの中で本当に寝ちゃいそう~!
スタジオで寝転ぶそう




写真が出来上がるまで ちょっとだけ待ち時間があったので・・・。
スタジオで待ち時間
家から持参してた パズルやスゴロクで 時間を潰して待っているところ~
関連記事
Trackback(0) Comment(56) 
Category:娘* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵な写真がいっぱいですね♪
なんだか心が温かくなる!!
兄弟って素敵❤
もちろんみみちゃん可愛いですよ❤❤❤

母も祖母の介護??面倒診てました!
今は忙しくなるので叔母の家に行ってますが、
母は三姉妹なので三人で交代に世話できて、
負担も減りますが、ひとりじゃ大変ですよね(><)
孫の元気な姿が一番なのかもしれませんよ♪
今日実家に帰ります!!
すぐに帰ってくるけど(笑)

NAME:あやの | 2011.01.17(月) 08:02 | URL | [Edit]

 

houkisouさん、おはようございます。

素敵な写真が沢山撮れましたね。
どれも素敵。
兄妹で映っているのがなんだか胸をうつ様で私は個人的に好きだな。
我が家では出来ない写真だけど。

来月私の娘の十三参りがあるけどブログには写真をアップしないのが私なのでメールでね。

お母様やお婆様の事もケアマネさんと話ができて方向性も見つかってよかったですね。
介護なんて看護師の私でも無理があります。
同僚でも「介護は無理だから施設に入ってもらう」と言ってその資金を貯めている子もいる位ですから。
孫、曾孫の顔が見れてお母様もお婆様も喜ばれたんじゃないですか?

良い親孝行できましたね。

NAME:ばっちゃん | 2011.01.17(月) 08:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
とっても素敵な写真ばかりですね~!
いわゆる「スタジオ写真」って、
子どもが固くなってしまって
なかなか自然な笑顔の写真が撮れていないものですよね。
(結構高いのに…^^;)
こういう、ナチュラルな雰囲気の写真を撮っていただけるスタジオ、
とてもうらやましいです☆

もしよかったら、リンクさせていただいてもいいでしょうか…?

NAME:ma*mi | 2011.01.17(月) 10:22 | URL | [Edit]

 

あやのさん♪

あやのさ~ん、こんにちは~(*^_^*)

> 素敵な写真がいっぱいですね♪
> なんだか心が温かくなる!!
> 兄弟って素敵❤
> もちろんみみちゃん可愛いですよ❤❤❤

親ばか記事にお付き合い下さってありがとう^^ゞ
とっても楽しい撮影でした♪

> 母も祖母の介護??面倒診てました!
> 今は忙しくなるので叔母の家に行ってますが、
> 母は三姉妹なので三人で交代に世話できて、
> 負担も減りますが、ひとりじゃ大変ですよね(><)
> 孫の元気な姿が一番なのかもしれませんよ♪

本当にそうですね。
これからはマメに実家に顔を出すようにして、そうやみみの元気な顔を見せることが出来たらいいな~♪
あやのさんのお母様も介護をされてたんですね。
老々介護なので心配ですけど、出来るだけサポート出来たらいいな。

> 今日実家に帰ります!!
> すぐに帰ってくるけど(笑)

お♪箱根に行ってくるのね~♪
温かい格好して出掛けてね^^とっと君も喜ぶだろうなぁ♪
また記事楽しみにしてるね(*^_^*)v

NAME:houkisou* | 2011.01.17(月) 11:20 | URL | [Edit]

 

ばっちゃんさん♪

ばっちゃんさん、こんにちは(*^_^*)

> 素敵な写真が沢山撮れましたね。
> どれも素敵。
> 兄妹で映っているのがなんだか胸をうつ様で私は個人的に好きだな。
> 我が家では出来ない写真だけど。

ありがとう、ばっちゃんさん♪
二人同時に良い表情の写真って、私には絶対撮れないから、とても良い記念になりました^^
(どっちかがいいと、どっちかが目をつぶってたりネ^^;)


> 来月私の娘の十三参りがあるけどブログには写真をアップしないのが私なのでメールでね。

わぁ♪娘さん十三参りですか(*^_^*)楽しみですね~♪
是非メールで娘さんの晴れ姿、見せてネ^^♪楽しみにしてます^^

> お母様やお婆様の事もケアマネさんと話ができて方向性も見つかってよかったですね。
> 介護なんて看護師の私でも無理があります。
> 同僚でも「介護は無理だから施設に入ってもらう」と言ってその資金を貯めている子もいる位ですから。
> 孫、曾孫の顔が見れてお母様もお婆様も喜ばれたんじゃないですか?
> 良い親孝行できましたね。


ケアマネさんと話をする前は不安でいっぱいだったんですけど・・・
何とか方向性が見えてきたので、母も少しは安心出来たようでした^^
みみが祖母から離れなくて、甲斐甲斐しく世話をやこうとして(笑)
皆でとっても癒されましたよ~^^
また長期休みは帰省出来たらいいなと思ってます^^♪
ばっちゃんさん、いつもありがとう(*^_^*)/

NAME:houkisou* | 2011.01.17(月) 11:25 | URL | [Edit]

 

ma*miさん♪

ma*miさん、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)

> とっても素敵な写真ばかりですね~!
> いわゆる「スタジオ写真」って、
> 子どもが固くなってしまって
> なかなか自然な笑顔の写真が撮れていないものですよね。
> (結構高いのに…^^;)
> こういう、ナチュラルな雰囲気の写真を撮っていただけるスタジオ、
> とてもうらやましいです☆

ありがとうございます♪
こちらのスタジオのスタッフの方は、とても子どもの扱いがお上手で、
自然な姿を上手に引き出して下さったので、とっても満足のいく写真が出来ました^^*
写真って結構なお値段するから、満足出来ないとがっかりですものね。
こちらのスタジオは本当に良かったです^^

> もしよかったら、リンクさせていただいてもいいでしょうか…?

わぁい☆ありがとうございます^^
私も早速リンクさせて頂きますねー♪
ma*miさんのブログにもお邪魔するのを楽しみにしています(*^_^*)/
これからもよろしくお願いします^^♪

NAME:houkisou* | 2011.01.17(月) 11:30 | URL | [Edit]

 

姉さま、おかえり~~!!
そしてわぁおわぁおわぁお~~~、素敵過ぎるよ、なんですかこのかわいくて素敵な写真の数々は!!
もう写真集というか絵本というか、すっごく素敵だね!!
スタジオで撮ってるのに、こんなふうに親も撮影していいの?それってすごく親切じゃない?そんでもってみみちゃんのドレスも頭もめっちゃかわいいね!お子ちゃんたちのかわいさを、すごく引き出してくれてる感じじゃない?すっごくいい!!

と、興奮しすぎてごめんね(汗)

ご実家で、有意義な時間を過ごせたんだねほんとによかった。
お母様、強い方だね。私もそういうお母さんになりたいよ。
さすがその娘の姉さま、すごく明るい、前向きのパワーが記事から感じられて、こっちまで前向きになったよ。
やっぱりさ、笑顔って人に力を与えるんだね。お母様とおばあさまが、少しでも笑顔の時間が増えるように、姉さまやお子ちゃんたちが担える役割って、決して小さくないんだと思うな。電話やメールで声を聞くの、きっとすごい力になるんだと思うもんね。
姉さま、かっこいいよ!

NAME:hachachan | 2011.01.17(月) 11:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは お帰りなさい
そして そして
なんて素敵なお写真!!
可愛くって 幸せ一杯
こんな時期 すぐに過ぎますものね
しっかりと写真に納めて大事になさってくださいね
これからもお子さんお二人
すくすくと育ちますように
あまりに可愛くって
涙が出そうになりましたよ
(親戚のおばちゃんみたい感覚ですね)
沢山の幸せと健康を願います

NAME:SONOMI | 2011.01.17(月) 12:04 | URL | [Edit]

 

写真、どれも素敵~

houkisouさん、こんにちは。
そして帰省からおかえりなさい!
充実した帰省ができたようでよかったですね。
みんないろんな事抱えて頑張ってるんですよね。
私も励みになりますよ。
みんな頑張ってるのを神様は見てるから、いつか素敵なご褒美があるね~♪

写真、みんな素敵ですね!
七五三のいい記念ですよ。
今しかない瞬間ですもの。撮っておかなきゃ!
(これだけ撮ってくれたらお値段も結構しそうですけどね~^^;)

うちは七五三にお金がかかりましたから素敵な写真まで手は出ませんでしたが
ありきたりながら和装と洋装の息子の写真を貸衣装屋さんで撮ってもらいました。
今となってはいい思い出です。

うちは毎年必ず家族写真を撮るようにしているのですが
さすがに写真館は出来上がりも立派なだけにお値段も張るので
最近はディズニーランドのIMAGE WORKSで済ませちゃったりしてますけどね(^^ゞ

絵になる兄妹さんでうらやましいわ。
また来ますね~♪

NAME:てらこ | 2011.01.17(月) 12:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.17(月) 12:45 | | [Edit]

 

なんてかわいらしい!!

houkisouさんこんにちは!

そしてそして・・・みみちゃんのなんて可愛らしいことでしょう☆

幸せを集めてギュ~って固めたら、ポンッ♪って、みみちゃんに変身しちゃいそうですね☆

みみちゃんがこのまま健やかにご成長していかれること、そしてhoukisouさんご家族の皆様のお幸せを心からお祈りしています☆

本当にほんとうにおめでとうございます☆

NAME:三代目 | 2011.01.17(月) 13:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは。そしておかえりなさい。
下の子が昼寝始めたのでゆっくり写真見せてもらいましたよ^^
どの写真もホント素敵です。
早速スタジオ検索してみます♪
写真見て兄妹って何だかいいなと思っちゃいました。

おばあさまもお母様も元気そうで良かったです。
介護する立場の方が最終的にまいってしまう事が多いみたいなのでhoukisouさんのちょっとした声掛けでお母様も楽な気持ちになれると思います。(生意気発言ゴメンなさい。)

NAME:まるなここ | 2011.01.17(月) 13:48 | URL | [Edit]

 

こんにちは

充実した帰省でしたね☆
写真がどれもこれもステキで和みました~
こうして、家族の元気な姿を見せるのが
一番の孝行かな、って思います

私は今回初めて汽車で帰省したんですけど
帰るとき、父がホームまで見送ってくれて
なぜか涙が止まりませんでした
車で帰るときは、なんともないんですけど
新幹線や汽車だと、お別れって感じがして
泣けますね
houkisouさんも、こんな思いなのかなぁ・・・
って思いました

NAME:みこみこ | 2011.01.17(月) 14:21 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい~~houkisouさん~~(^0^)
無事に帰ってこられて良かったです!
東北の方、雪がすごいみたいだから毎日『今日は帰ってきたかな?』と心配してお邪魔しておりました(笑)。
色々と大変なこともあるみたいですがhoukisouさんならきっと大丈夫。。。そう思います。
お母様も大変でしょうが話を聴いてくれるだけで嬉しいと思いますよ~(^-^)。

みみちゃん、素敵な写真撮影ができましたね!!
これはすごいですーーー(><)!!
こんな夢のようなスタジオで。。。お姫様気分だったのでは~~??^^
とっても仲の良い兄妹に癒されました♪
我が家の兄妹。。。。毎日毎日よくもまぁ、これだけ喧嘩できるものだわとあきれを通り越して感心してる母でございます(笑)☆

NAME:mitsuko | 2011.01.17(月) 14:22 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい♪
待ってました・・・
ほんとに、待つ気分って久しぶりでドキドキした・・笑

まずは写真館、
すごい素敵な一軒や的な雰囲気の撮影場所!
くつろげる空間でいいな~♪
っとすぐ調べちゃいました。
広島にはなかった・・・涙
でも、みみちゃんのドレスも、
普段写真館で見るものより、ナチュラルで
モノクロでもセピアでもぐっとくる色合いで
さすが・・・(~o~)
みみちゃんの笑顔が飛び出してくるようで
ほんとにかわいいっ♪
白熊とくつろいで眠りそうなそうくんの写真、、
え?家?笑

ほんとに充実した帰省だったみたいで、すごくうれしかったぁ。
読んでて、うちの母との感覚を重ねて読んでしまいました。
ケアマネさんとのお話、ワタシも同席出来るときは同席します(^^♪
たった一人の介護ではないっていう安心感を
おかあさんも感じられてきっと心強かった思います(^^)
houkisouさん・・・
離れててすごく心配だと思います。
始まったばかりの介護で、
おかあさんの張り詰めて前向きな気持ちがはじけるときもあるかと思います。
心配でhoukisouさんのホームシックが始まる時もあるかもしれない。
でも、そばに助けに行ってあげたいときも、
行けなくてもどかしい時も
houkisouさん家族の声がおかあさんに届く限り、
親子の絆でhoukisouさんのやさしさで支えあって、
無理のないようにがんばってくださいね。

何より、houkisouさんにはたくさんのサポーターが(^^♪
パパやhoukisouさんの周りに支えてくれるたくさんのお友達・・・

もちろん、このブログにやさしい言葉をくださる方々、うらやましいくらい素敵な空間がありますもん♪
ワタシも介護と看護、そして出産!
一緒にがんばります!♪
そして、いつも応援体制万全で見守ってます!(←怖い?笑)
飛んでいくときは行きますよ~!!
飛行機ですぐすぐ!


NAME:yuka | 2011.01.17(月) 15:18 | URL | [Edit]

 

houkisou*さん♪

houkisou*さん♪こんにちは☆お帰りなさい☆

ステキなお写真がたっくさんでしばらく見惚れてました☆
そうくんもみみちゃんも自然体でキレイに撮れてます~♪♪♪

houkisou*さん、ご実家で有意義に充実して過ごされたようで何よりです^^
お母様、おばあ様のことを大切に思うhoukisou*さんのお気持ちが十分伝わってきました。
介護ってほんと大変なことですね。
私の実家の祖父母も母が介護してました。
今は二人とも亡くなってしまいましたが。。。
どうかお母様が体調を崩すことなく介護ができますように。。。
遠くから祈ってます。



NAME:ままちりん | 2011.01.17(月) 15:18 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい♪

むっちゃ可愛いんですけど!!
どれもこれも素敵な写真ばかり(≧∀≦*)
兄妹での裸足の一枚も素敵♪
お兄ちゃんの陽だまりでの一枚も素敵!
いや~ん ホントに全部ポストカードにして欲しいくらいよ!

NAME:パープルプー | 2011.01.17(月) 15:19 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

無事お帰りなさ~い。
お祖母様も思ったよりお元気そうだったようで
安心されたことと思います♪
各々の出来る範囲で、皆で支えながら...ですね^^
1日も早いご回復をお祈り致します。

みみちゃん、そうくん、可愛い~☆
雑誌のモデルさんみたいだわ。
こんなナチュラルな感じで撮ってもらえるなんて
いいですね。素敵な思い出の写真になりましたね♪

うちは、人見知りなので、いつもブ~っとした顔で
やっと慣れた頃に撮影終了時間ということで
気に入った写真はほとんどありません><

NAME:shoko♪ | 2011.01.17(月) 15:42 | URL | [Edit]

 

これは、これは、これはーーー!!!
あまりに、キレイな写真が連発で驚きv-405
スタジオで撮ると、こんなに素敵になるんですね~。
撮影した写真は、どんなふうに記録されるのですか?
それがまた、興味津々です。
兄妹が、出来上がった写真を観る度に絆が深まるだろうなーって思います。
お金もそれなりに掛かったでしょうが、何物にも代え難い財産ですねv-353

ご実家の介護生活は、なった人にしかなかなか分からない大変さだろうなーと。
精神・肉体が、分かっていながらも疲労してしまうのが、想像されます。

近頃の、タイガーマスク現象のように、日本の高齢化社会に新しい波v-467が起こることを願います。誰もが、明日は我が身ですよね!!

私も何が出来るか一生懸命考えてみます。

NAME:ROPE | 2011.01.17(月) 15:48 | URL | [Edit]

 

こんにちは

ブログ更新されてなかったので、ちょっと心配してましたが有意義なお時間を過ごされたようで
安心しました。

すてきなお写真ですね~
自然な感じがいいです。
みみちゃんは、かわいく
そうくんは、かっこよく
最高のモデルさんですね。
いい思い出になりますね。

今年もぼちぼち楽しみましょね。

NAME:のんのん | 2011.01.17(月) 16:55 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

お帰りなさいませ♪
どのお写真もみんな素敵!可愛い!凄く良いですね^^
国分寺にそんな良い写真スタジオがあったとは知りませんでしたe-330
今度、姪っ子の写真を撮る時は姉夫婦に教えてあげよ♪
houkisouさま、良い情報を教えて下さり有難うございます^^
しかし・・・『国分寺』だなんて・・・houkisouさまが、私の地元近くにお出でになっていただなんて・・・ああ・・・叶わぬ事ととは思いながらも・・・お会いしてみたかった^^;

お婆様、退院できたみたいで何よりです^^
順調な回復を祈りますe-267
お母様も、ご無理され過ぎず、ご慈愛頂ける事を祈りますe-267

NAME:みぃー。 | 2011.01.17(月) 16:59 | URL | [Edit]

 

おかえりなさ~い♪

こんにちは♪
ご実家で有意義な時間を過ごされて、ほんとよかった~☆
お母さん、お祖母ちゃんも嬉しかっただろうなぁ~。
houkisouさんとそうクン&みみちゃんの笑顔に会えて。

そうクンとみみちゃんのお写真ステキ~☆
ほぉ~んと心が温かくなりました。優しさが溢れてるわぁ~ッ☆
みみちゃん、お着物もドレスもとってもカワイイね~e-420
そうクン、ジーンズに白いシャツ☆いつもよりお兄ちゃんに見えて
カッコイイなっe-420
日に日に成長していく二人の貴重なお写真、ステキな宝物だねe-266

NAME:yoppy-☆ | 2011.01.17(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.17(月) 18:46 | | [Edit]

 

お帰りなさい

更新、楽しみに待ってたんですよー♪
素敵な写真とともに、更新スタートでしたね
どれも超かわいい♪(お顔が見たい!)
個人的に番外編のそう君の寝転んだ写真が1番でした!!
白シャツにジーンズ姿決まってるー!!イケメンですね!!!

東京での続きの記事も楽しみにしてますよん♪

NAME:ちえっつママ | 2011.01.17(月) 21:42 | URL | [Edit]

 

おかえりなさ~い。
無事に帰られたようで何よりです。
更新楽しみに待っていましたよ。

ライフさん行って来られたんですね。
素敵でしょ~!大満足でしょ~!
私も昨年感動したよ~。
みみちゃん&そうくんのお写真どれも本当に素敵。
太陽の光が射しこんでる感じいいね~。
冬の写真とは思えないよ。
うちもまた七五三で夏前ぐらいに行きたいと思ってるんだけど、
私もこんな柔らかい写真も撮ってもらいたいなぁ。
兄妹一緒の写真って幸せ感いっぱいでうらやましいよ~。
どれも本当に可愛らしくて何度も何度も見せてもらったよ。

ご実家の事は、離れて暮らしてるともどかしい事もいっぱいですよね。
すごくお気持ち分かります。
houkisouさんがついているので、きっとお母さんも心強いと思います。
ご家族みんなのたくさんの愛でおばあちゃんは幸せですね。きっと元気になられますとも。
頑張って下さいね。応援しています。

NAME:さちまま | 2011.01.17(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

お久です~^^
そしてパワーアップして帰ってきましたね!
お待ちしてましたよ~^^
写真、どれもこれも可愛いみみちゃんであふれてる~^^
兄弟写真もとっても自然でいいですよ~!
今はこんな素敵なスタジオがあるんだよね!
うち、どうしよ?
ちょっとリサーチしてみなくっちゃ~!

NAME:Imoon | 2011.01.18(火) 00:21 | URL | [Edit]

 

スタジオで写真撮影!!!
とっても楽しそうですね~
ステキな写真がたくさん撮れて
素晴らしい記念になりましたね☆
みみちゃん、将来モデルさんになれそう ♪

NAME:*cranberry* | 2011.01.18(火) 03:36 | URL | [Edit]

 

hachaちゃん♪

hachaちゃーん、ただいま~(^-^)/

写真、一緒に興奮してくれてありがとね~♪すっごく嬉しいよ!!
私も撮影中、興奮しっぱなしだったのだ~(笑)
みみもスッカリその気になっちゃって、ぷぷっ(^m^)かなり笑えた~
自然に笑わせてくれたり、表情を作るのがすっごく上手なスタッフでビックリ☆

母のことは遠くから応援するしか無いんだけど(T0T)
実父がお恥ずかしながら、そういったことにあまり介入してくれないタイプの人なので(涙)
祖母は「母の母」なので微妙なんだよね~・・・
私や孫がせっせと電話やメールして、少しでも元気を与えることが出来たら・・・
と思ってます♪そして今まで以上に、長期休みにはマメに行けるようにしたいなぁ^^
格好良いだなんて(〃▽〃) (〃▽〃) 生まれて初めて言われたかも~(〃▽〃)
ありがと~ hachaちゃんの励ましに元気頂いたよ~♪
いつも本当にありがとうね(*^.^*)/

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 10:07 | URL | [Edit]

 

SONOMIさん♪

SONOMIさん、おはようございます♪
ただいまです~(^_^)/

> なんて素敵なお写真!!
> 可愛くって 幸せ一杯
> こんな時期 すぐに過ぎますものね
> しっかりと写真に納めて大事になさってくださいね
> これからもお子さんお二人
> すくすくと育ちますように
> あまりに可愛くって
> 涙が出そうになりましたよ
> (親戚のおばちゃんみたい感覚ですね)
> 沢山の幸せと健康を願います


嬉しいお言葉をありがとうございます!
一緒に感激して頂いて、本当にもったいない程のお言葉・・・♪
とっても嬉しいです^^
本当に、こういう時期はあっという間に過ぎ行きますものね~^^
今のこの時を気に入った写真で残せて良かったです♪
SONOMIさん、ありがとうございます(*^_^*)/

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 10:10 | URL | [Edit]

 

てらこさん♪

てらこさ~ん、おはようございま~す♪ただいま~(*^_^)/

いつもは、のほほ~んと帰省してたんですけど、今回はちょっと意識が違いました。
急に心も体も弱くなってしまった祖母、これから先が見えなくい介護が始まった母。
どちらも心配(ToT)でも母は前向きだったので、ちょっと安心したの。
母のような母になれるように私も頑張るぞ!と希望すらもらって帰って来ました^^♪

写真お褒め頂き、ありがと~^^親馬鹿で沢山写真載せちゃって(汗)
お値段はね、普通の写真館と変わらなかったですよ~♪
ただうちの場合、七五三の時期に地元の写真館で一回写真を撮っちゃったので、代金がダブルパンチ☆
ちょっと痛かったけど、納得のいく写真が出来たから、ヨシとして、私のなけなしのヘソクリから払っちゃう~(笑)
てらこさんの息子さんは七五三の時、本当に大変でしたものねぇ!!
でも写真をちゃんと撮られて、良い思い出になりましたねー^^♪
毎年家族写真を撮られるのってステキ☆
しかもIMAGE WORKS♪楽しくていいですねぇ!!
我が家も今度ディズニーに行ったら、是非撮りたいな~^^
ナイスアイディアですね~ ありがと、真似っこしちゃお~ (*^-^*)

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 10:23 | URL | [Edit]

 

三代目さん♪

三代目さ~ん、こんにちは~♪
コメントありがと~うございます(*^-^*)

みみが撮影の最初は固まってたのに、どんどんその気になるのが、おかしくておかしくて(笑)
息子と大笑いでした~^^

温かいお言葉、本当にありがとうございます♪

もうすぐ4歳の誕生日を迎える娘の良い記念になりました。
三代目さん、本当にありがと~ とっても嬉しかったですヾ(*´∀`)ノ

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 10:28 | URL | [Edit]

 

まるなここさん♪

まるなここさ~ん、こんにちは~♪
こっこちゃんも、なっちゃんもお元気にしてますか(*^-^*)
後でお邪魔させて頂きますね~♪

ここの写真スタジオは本当にオススメ~^^
まるなここさんのお宅のそばにもあったらいいのになぁ~
結構あちこちに店舗があるみたいだけれど^^我が家のそばには無くて
実家に行った時しか行けないの・・・
次は入学の時か七歳の七五三の時かな~^^

祖母と母の件も一緒に考えて下さって、本当にありがとう☆
とっても嬉しいです♪
全然!生意気だなんてとんでもない!!すっごく有難いお言葉ですよ~^^♪
私が常に気にかけて、実家の様子を把握しておきたいと改めて思いました。
まるなここさん、本当にありがとう(^-^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 10:36 | URL | [Edit]

 

みこみこさん♪

みこみこさ~ん、こんにちは~(*^_^*)
今日から息子は新学期よぉ^^v
娘は明日から。やっと私も少し自分時間が出来るかしら~^^;

やはり家族元気な姿でいることが、私に出来る一番の親孝行ですよね(^-^)v
無理ないよう、ゆるゆると家族で生活を楽しめたらいいな^^

みこみこさんも今回は汽車での帰省だったんですね。
そうなの、あの駅やホームの雰囲気、新幹線の発車するときのベル・・・
それらのアイテムがやたらと郷愁を誘うのですよ~(笑)
今回は、祖母も居たし、実家玄関で別れたんですけど、その方がいいかも^^;
でも見えなくなるまで、手を振ってる親の姿を見ることができず、振り返ることが出来ない私。
今回は、そうもみみも泣いて・・・それでまた、つられて泣けるんだなぁ^^;
私も車で帰省した時の方が大丈夫です、不思議ですね。
みこみこさんもゆっくり帰省出来たのかな~?
温かいコメントをありがとね、みこみこさん♪


NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 10:45 | URL | [Edit]

 

mitsukoさん♪

mitsukoさ~ん、こんにちは~&ただいま~(^-^)/

毎日心配して待っていて下さったなんて、もうめっちゃ感激です (≧▽≦)☆
ありがとう、mitsukoさん♪
昨日は新幹線が大変だったみたいですね(>o<)
温かいお言葉、本当に有難いです^^今後はマメに実家に連絡入れるようにしたいと思います^^♪

写真ね、最初は固くてコチコチだったみみが、後半はスッカリその気になっちゃって~(笑)
見ていてホント可笑しかった!!
兄妹、超仲良しさんに見えるでしょう?プロのカメラマンのテクがすごいの。
ポーズも笑顔も上手に作って下さって^^;
うちの兄妹・・・相当な喧嘩頻度ですよ~(o´_`o)ハァ・・・
marioちゃんとrodyちゃんの方が絶対に仲良しだと思う~☆
でもでも今日から新学期(^^)v 兄妹喧嘩から少しは解放されますわ~^^♪

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 10:53 | URL | [Edit]

 

yukaさん♪

yukaさ~ん、こんにちは~(*^∀^)
ドキドキして待っていてくれて、本当にありがと~^^嬉し過ぎる~♪

ライフスタジオ、残念!広島には無かったかぁ。
東北にも無いので、気軽には行けなくて・・・
もっと店舗が増えてくれると嬉しいなぁ~☆
さすがカメラに携わってるyukaさん!!写真の色合いにも目が行かれて、さすがだわ~♪
こちらのスタッフの方々、子どもの笑顔を自然に引き出すのが上手でビックリ!
くすぐったり、冗談言ったり、自然にみんな笑顔に変身出来て^^

母と祖母の件も心配してくれて本当にありがとうm(__)m
実際に色々経験していらっしゃるyukaさんのお話を聞いて、私なんてyukaさんの親孝行に比べたら、ほんと遠く及ばないけど、少しでも力になれたらと・・・いつも頑張ってるyukaさんに力をもらいました☆
ありがとね、yukaさん♪
これから大変なことにぶち当たっても、ひとつひとつクリアしていけたらいいな^^
電話でマメに母と話して、少しでも話を聞くようにしたいな。
辛い時は一緒に泣けばいい。そして子ども達に救われて笑顔に戻れるはずと信じてるの。
応援ほんとうにありがとね~
私もいつでも飛行機でビューンと応援に行くからね\(´∀`)丿

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 11:10 | URL | [Edit]

 

ままちりんさん♪

ままちりんさ~ん、こんにちは~♪
写真、お褒め頂いてありがと~(*^_^*)とっても嬉しいです♪

祖母と母の件も親身になって頂いて、本当にありがとう☆
ままちりんさんのお母様も、祖父母様の介護をなさっていたのですね。
お二人を看取られたお母様のご労力も大きなものだったでしょうね・・・
「誰もが行く道」の老後・・・少しでも明るく介護出来るような社会の仕組みがもう少し確立されるといいですね。
親身になって下さって本当にうれしかったです♪ままちりんさん、本当にありがとう(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 11:17 | URL | [Edit]

 

パープルプーさん♪

ぷーさん、こんにちは~&ただいま~♪

写真お褒め頂き、ありがとー☆
最初は固まって表情もガチガチだったみみが、段々その気になっていくのが可笑しかったよー( ̄ー ̄)ニヤ
CDに全データを入れて下さるので、カードも作ろうかと思ってます^^♪

ぷーさん、ありがとね~(*^_^*)/

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさん、こんにちは~♪そして、ただいま~(*^.^*)/

祖母は大きな手術をした直後とは思えないほど元気だったので、一安心でした^^
ただ足腰が弱っていて、歩くのがままならないので、それがクリアされればだいぶ元通りの生活が送れるんじゃないかなと思ってます^^
リハビリがうまく進むことを願いつつ・・・☆
耳も聞こえないので、筆談というのも、ちょっと大変そうかなぁ・・・
皆で支え合って乗り越えたいです^^
shokoさん、温かいお言葉をありがとう♪

写真☆うちもね、いつも固くてガチガチの表情の写真ばかりで(汗)
今まで満足いく写真が撮れた試しがないのー(ToT)
でもライフスタジオはナチュラルなインテリアとドレスや普段着が用意されていて
子どもを笑わせるのもとっても上手で、初めて満足のいく写真が撮れました☆
shokoさんの方にも店舗があるみたいだから、入学記念とかいいかも?!
(注:回し者ではありませんよー 笑)

今日から息子はやっと新学期!!長かったよ~^^;
娘は明日から幼稚園♪←でもこっちはすぐ風邪ひきそうだけど(苦笑)

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 11:31 | URL | [Edit]

 

ROPEさん♪

ROPEさん、こんにちは~^^♪

写真お褒め頂き、ありがとです(^^)v
写真データはCDに75カットも入れてくれるんですよ~♪
撮影中に親がカメラやビデオで撮影するのもOK☆
かなり良い条件でしょ~?
うちはあと、撮った写真を全部雑誌のようにデザインして製本してくれるのを注文したので、届くのが楽しみ♪
代金も他の写真館と変わらないので、逆にお得感がありました☆

介護の件、誰もが他人ごとでは無いですものね・・・。
自分たちもいずれ行く道。
何をするにもお金が結構かかることも知りました。
老後に備えて貯金しなくちゃと考えちゃった(苦笑)
タイガーマスク現象、久々の明るいニュースで本当に良い波ですよね^^♪


NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 11:53 | URL | [Edit]

 

のんのんさん♪

のんのんさ~ん、こんにちは^^♪

心配掛けちゃってごめんね。ありがとう、のんのんさん^^
有意義な時間を過ごして来ました(^_^)/

七五三の時の写真が、あまりに夫婦とも納得いかなかったので、今回リベンジしてきました^^
ナチュラルな兄妹を撮って頂いて、いつもの何倍も仲がよさそうに撮って頂いて(笑)大満足です♪

今日からやっと学校が始まったの~
幼稚園は明日から♪
少し自分時間が出来るかなと思って、ルンルンな私です^^←ひどい母?苦笑
のんのんさん、ありがと~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

みぃーちゃん♪

みぃーちゃん、こんにちは~(*^_^*)/

写真をお褒め下さってありがとう♪
多摩地区だと国分寺、あとは都心や他県にも数か所、店舗があるようですよ~^^
国分寺は早稲田実業の目の前なので、分かりやすい場所です^^
姪ごさんもぜひ~^^♪

本当に私も中央線に乗りながら、この中に実はみぃーちゃんが居るかも♪なんてお顔も存じないのに、キョロキョロしちゃいましたよ~(*^^*)
いつか会えたら本当に嬉しいな~ みぃーちゃん♪

祖母と母の心配もして下さって本当にありがとう^^
家族みんなで、お互いに出来ることを模索しながら日々を過ごせたらいいなぁと思ってます。
みぃーちゃん、本当にありがとう(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 12:02 | URL | [Edit]

 

yoppy-☆さん♪

yoppyさ~ん、こんにちは~^^そして、ただいま~♪

帰省しても、いつもはだらーんと甘えてばかり、遊んでばかりだったんだけど
今回は有意義な時間が過ごせて良かったです(^_^)
みみが想像以上に、祖母の面倒をみて、祖母の隣を一歩も離れないの(笑)
またマメに帰省出来るように計画したいなぁと思ったよー^^

写真もお褒め頂き、ありがとう♪
今しかない貴重な瞬間を、気に入った写真に残せてホント良かったです^^♪
いつもより兄妹仲が良く見えるように撮って下さって(笑)さすがプロだわ~(笑

yoppyさん、いつもほんとにありがと~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 12:06 | URL | [Edit]

 

ちえっつママちゃん♪

ママちゃーん、こんにちは~♪更新待っていて下さっていたなんて
嬉しいお言葉を本当にありがと~ヾ(*´∀`)ノ

写真撮影は突如思いついて予約したんだけど、撮っておいて本当に良かったー☆
お金は厳しいけど(汗)思い出はプライスレス☆かな~と^^♪

そうは残念ながらイケメンってタイプじゃないけど(汗)
でも白シャツにジーンズって、いいですよね~^^
大きい子の服は置いてないって言われて、そうの服は慌てて準備したんですよ~^^♪
東京はすぐに何でも揃うからいいわ!!笑

ママちゃん今日も嬉しいコメント、ありがとね~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 12:10 | URL | [Edit]

 

さちままちゃん♪

さちままちゃ~ん、ただいま~(*^_^*)/
更新待っていて下さったなんて、嬉しいです!ありがとね~^^♪

そっか!! こう君のあのプロフの超格好良いお写真も、もしやライフスタジオ製?!
ほんと感動だよね~
子どもの表情をうまく作るのも、インテリアも何もかも素敵で興奮のひとときだったよ~(笑)
こう君、七五三なんだねー^^
撮影、とってもとっても楽しみだねー(*^_^*)
こう君に紹介カード渡したかったなぁ・・・残念(涙)
遠い遠い知人に頼まれて譲ってしまったぁぁぁぁ。とっておけば良かったな(ToT)
お役に立てなくてごめんね~~←勝手に残念がってます^^;

実家のことも親身に一緒に考えて下さって、本当にありがとう(*^_^*)
応援、本当に励まされます^^
さちままちゃんも元気いっぱいになるよう、私も応援しているよ(^.^)b

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 12:22 | URL | [Edit]

 

Imoonさん♪

Imoonさーん、こんにちは~(^^)/ ただいまです~♪

お陰様でパワーアップして来ましたよ~^^v

写真もお褒め頂いてありがとう(^-^*)ノ
最近はこんな写真スタジオがあるのね~ つい最近知ってビックリ。
満足のいく写真が撮れて良かったぁ~
秋に撮った七五三の写真があまりに納得いかず・・・リベンジだったの(笑)
Imoonさんの県にもあったよね^^入学記念のお写真撮るのかな~♪
楽しみですね(^_^)b

Imoonさん、今日もありがとね~v(^∀^*)


NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 12:26 | URL | [Edit]

 

*cranberry*さん♪

クランベリーさ~ん、こんにちは~(*^_^*)/

スタジオで写真撮影、とっても楽しかったです^^
何せ秋に撮った七五三の写真があまりにも納得いかず・・・リベンジでした!
今回は大満足~♪

みみは最初は硬かったのに、どんどんその気になっていくので、笑えましたよ~爆

クランベリーさん、今日もありがと~ですv(^∀^*)

NAME:houkisou* | 2011.01.18(火) 12:29 | URL | [Edit]

 

すっごく素敵!!
めちゃくちゃテンションあがってしまいました~!
いいなぁ、やっぱり東京は素敵なお店が沢山あるんですね~羨ましいっ!
いかにもな記念撮影じゃない、
こんな素敵な写真を残してもらえるお子さん達は幸せですね^^*

待ち時間にくつろぐお兄ちゃんも、絵になってる☆
10歳の男の子って、ちょっとドキっとしますね*^^*
あっという間に青年になられるんでしょうね☆
楽しい帰省だったのが伝わってきます♪
houkisouさん、充電満タンですか^^?

NAME:yoko | 2011.01.18(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです

随分とご無沙汰してしまって。
今までの記事、ゆっくりと読ませていただきました(^^)
私のブログにも温かいコメント、本当にありがとうv-410
子育てスタイルの方にも、足跡残してくださって・・・
お心遣い本当に嬉しかったです。

今までブログを更新しなきゃ!なんて強迫観念に駆られてやっていたわけではなかったんだけれど、
年末に体調を崩したのをきっかけに、ちょっとブログをお休みすると、
随分と子ども達とゆっくり過ごせて、それがなんだか心地よくて、ずるずると更新を滞らせてしまいました。
そんなにブログに時間を費やしているわけではなかったんだけれどね・・・

けれどそもそもブログを始めたきっかけは、子ども達との日常や、自分の今感じていることなんかを書きとめておいて
後々読み返せたらいいかな~というものだったので、
それはやっぱりこれからも続けていきたいな・・・と思うから、細々と続けていけたらなって思ってます。

houkisouさんの未読だった記事、いつものようにご家族の愛情に溢れていて、何度も胸が詰まってしまいました。
お母さまがお祖母さまを介護されてるとのこと。
私の母とも境遇が似ているので、とても共感させて読ませていただきました。
私はなかなか手伝えることも無く、母の話を一生懸命聞くことくらいしかできないのですけど・・・

みみちゃんとそうくんの写真、とっても素敵ですね♪
私がしばらくお邪魔していない間に、みみちゃん、キッズモデルデビューか!?と驚いちゃいました。
どれも額に入れて飾っておきたい、素敵な写真ですね。

NAME:nohara | 2011.01.18(火) 15:13 | URL | [Edit]

 

かわい~!!!

こんばんわ。
すごい雑誌に載ってそうな素敵な写真ですね。
女の子は特に、こういう写真思い出になりますよね。大きくなって絶対見ますよね。
私は家で撮ったので、やっぱり写真屋さんでとってもらえば良かったとちょっと後悔。

NAME:gioco | 2011.01.18(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

お帰りなさいませ。。☆
待っていました(*^_^*)

ご実家に帰省されて、、 とても有意義な時間を過ごされて ホントに安心しました。

私の母も もう10年以上前になりますが、アルツハイマーで寝たきりの義理の母を7年間自宅介護していたので、お気持ちお察しします。。
といっても私は当時17歳かそこらのガキんちょで、、母の苦悩なんかこれっぽっちもわかってあげられませんでした。それどころか・・  けっこうグレていて、迷惑ばかりかけていたのを思い出します。。
あんなによくしてくれた祖母にも、、なにもしてあげれなかったもんな~。。
後悔ばかりです。
今だったら・・どうするかな?私・・ houkisouさんのように母を支えてあげることはできるんだろうか・・? と考えました。
houkisouさんはすごいです(*^_^*)
でも可能な限り、ご無理なさらないでくださいね。でなかったら、お母様が悲しむと思います☆
母に何もできなかった私が偉そうなこと言ってすみません。  
おばあさま、、長生きしてもらいたいですね。。

***

写真がどれもステキで。。☆
しばらく見入ってしまいました(>_<)
ホントにステキですっ!!
ミミちゃんもかわいいし、そうくんもステキだし。。❤
そしてhoukisouさんもいるではありませんか♪
雰囲気から美しい人なのが想像できます!
ここ、すっごく興味あります~☆
いつか利用っしちゃうかも(>_<)
その時は色々教えてください!! 笑

NAME:My茉莉花 | 2011.01.19(水) 00:50 | URL | [Edit]

 

yokoさん♪

yokoさ~ん、おはようございます(*^_^*)

テンション上がって下さって、ありがとうございます^^♪
私も撮影中 テンション上がりっぱなしで(笑)
あ、息子も興奮してました^^;
東京だけではなく、名古屋や茨城などにも店舗が数か所あるようです。
でも残念ながら東北には無くて・・・残念☆

10歳の息子、反抗期真っ盛りでして(汗)
こうやって写真で見たり、寝てるときって本当に可愛くて可愛くて・・・
でもいざ口を開くとお互い衝突してばかりなんです。
ちょっと対応を変えていかないといけないなぁと思ってる最近です。
おっと、ここで愚痴っちゃってごめんなさいっ。
昨夜も親子喧嘩しちゃったものですから~
でも実家で良い時間を過ごせたので、心新たに頑張りたいです^^♪
yokoさん、どうもありがとう~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.19(水) 10:09 | URL | [Edit]

 

noharaさん♪

わ~い(*≧∀≦*)noharaさ~ん♪
お元気そうで良かったです、嬉しいなぁ^^*
過去記事も読んで下さったようで・・・どうもありがとう!

ブログもね、お気持ちお察ししますよ^^私もマイペース更新なので・・・
子どもも自分自身もよく体調を崩すし、なかなか思うようには更新できない現状です。
ゆったりnoharaさんのペースでまた更新して頂けるととっても嬉しいです♪
noharaさんのあったかくて、お子さまたちへの愛情あふれるblog大好きなので(^-^*)/

noharaさん、介護の話、共感して下さっありがとう。
noharaさんのお母様も介護されてるのですね・・・なかなか簡単なことじゃないですよね。
介護する側も、される側も、心が元気で居るためにはどうあるべきか
今回初めて真剣に考えました。
私もnoharaさんを見習って、母の話を一生懸命聞けるようにしたいと、そう思います。
今回は思わず自分の老後にまで思いを馳せちゃいました^^;
何をするにもお金がかかるこの国。
貯金しなくちゃなぁと思いましたよ(苦笑)

写真撮影を楽しんで来ましたよ~♪
額に入れる写真も注文予定で、出来上がりが楽しみ♪
noharaさん、来てくれてありがとう(*^^*)
またどうぞよろしくネp(*^-^*)q



NAME:houkisou* | 2011.01.19(水) 10:29 | URL | [Edit]

 

giocoさん♪

giocoさん、こんにちは~^^*

今回は気に入った写真を撮って頂いて満足です♪
女の子だし、大きくなっても大切にしてくれるかなぁと、雑誌状に製本して頂いたものも二冊注文して・・・
お金はかかって悲鳴!!だけど(笑)良い思い出ができました^^

giocoさん、ありがと~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.19(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

My茉莉花さん♪

My茉莉花さ~ん、おっはよ~(*^^)/ そして、ただいま~♪
ご心配お掛けしました。
温かいお言葉にとても励まされます、ありがとう☆
先日のコメントで、My茉莉花さんも何かを抱えていらっしゃるのだな、みんな頑張ってるのだな、って思っていました・・・そういうご事情があったのですね。
お母様、本当にご立派な方ですね。
7年間の介護、しかもご病気がご病気だけに、私なんかには想像も出来ないご苦労があったのでしょうね。
でもMy茉莉花さん。17歳だったMy茉莉花さんの存在だけでお母様はすごく救われたと思います。
私達がいま、子どもが居てくれるだけで沢山の救いがあるように・・・。
私も高校生くらいの時なんて親の苦労を少しも感じ取れないでいました。
母はその頃体調が悪かったんですけど、何も手助けできなかった。
色々ありますよね、後悔も。
でも、後悔こそ次のステップというか、今こんな風に親を心配するようになったのも
あの過去あってこそという気がしていて。
うまく言えないけど・・・
何よりも、My茉莉花さんは今すっごく親孝行なさってるじゃないですか♪
可愛い姫を連れて、頻繁に顔を出してあげてるもの♪
私なんて遠くに嫁ぐのを反対されたのに押し切って結婚してね^^;
自分の選んだ道だから、今の道で最善のことをやっていきたいと思ってます(^_^)b
みんなが無理しないで支え合えるようにしますね。
本当にありがとう^^*

写真撮影、とっても楽しかったですよ~♪
可愛いまつり姫だったら、もっともっと可愛く素敵にモデルさんみたいに仕上がると思う!
ここはオススメですよ~^^
関東にも何か所も店舗があるようなので、行けるといいですね~^^
私は顔を隠さないとblogに登場できませーん^^;;;
見たらビックリなさるかも(笑)

My茉莉花さん、本当にありがとう♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.19(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

houkisouさん、お帰りなさい~!
帰省中の様子を拝見して、私まで楽しませてもらいました♪

本当に素敵な写真を撮ってくださるスタジオさんですねぇ~ かわいすぎる☆
こちら方面でも、こんなにかわいいのはなかなか見かけないですよ。いいなぁー!とてもよい記念ですね♪
私もみみちゃんが着ているお着物大好きです(゜▽^*)

NAME:ぺこ | 2011.01.21(金) 10:17 | URL | [Edit]

 

ぺこちゃん♪

ぺこちゃん、こちらにもありがとう♪
とっても嬉しいです^^

> houkisouさん、お帰りなさい~!
> 帰省中の様子を拝見して、私まで楽しませてもらいました♪

ただいま~!過去記事も読んで下さって、ありがとね^^
久々の帰省、充実した時間を過ごせましたよ♪

> 本当に素敵な写真を撮ってくださるスタジオさんですねぇ~ かわいすぎる☆
> こちら方面でも、こんなにかわいいのはなかなか見かけないですよ。いいなぁー!とてもよい記念ですね♪
> 私もみみちゃんが着ているお着物大好きです(゜▽^*)

うちの方にもこういうスタジオ無いんですよ。
今しか無いこういう瞬間を上手なカメラマンさんに撮って頂いて、楽しい思い出ができました^^
私も絞りの着物が好きなので、娘に着せることが出来て良かったです^^
ぺこちゃん、ありがとね~♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
