dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.19(Wed) 10:30
まだ数回続くと思われる 帰省時の記事。
しつこくて ごめんなさいっっ。


最近 帰省は車で行くことが多かったけど 今回は久々に新幹線で♪
東北新幹線が新青森まで開通したせいもあるのか 行きも帰りも 満席でしたよ~



行きの新幹線は 私・そう・みみの三人で。
最初は 物珍しそうに景色など堪能していた兄妹。
車窓
仙台過ぎた頃から 車窓から見える景色の雪が無くなってきたかな。

段々飽きだして・・・
そう読書中
そうは読書を開始。
みみはゴロゴロ~ 私とそうの 膝の上に寝転がってますわ



ところで うちの息子クン。
とっても慎重というか 変にビビリなところがあって(←私にソックリ^^;)
自分のカバンの中に こんなモノを忍ばせて行ったんですよ。
乾パン
乾パン(笑)


「もし途中大雪で 新幹線が停まって 一晩閉じ込められたらどうする??」

毛布も持って行きたかった勢いだったんだけど さすがにそれは却下でしょ~


それにしても 乾パンを使う事態に遭遇しなくて良かったわ



flower30_20110107154834.gif


さてさて お次は帰りの新幹線。
帰りは 出張で東京に来た夫も一緒だったので
子どもの相手も分担出来て 楽ちんでした~♪
(って言うか 私は爆睡しちゃって 夫が一人で子どもの面倒見てたかも


東京駅の地下で 駅弁を買って 新幹線内でランチタイム
みみは絶対コレが欲しい!と言い張って・・・
キティちゃん弁当
とっても喜んで いつも少食のみみが すっごく沢山食べてたっ

夫・そう・私の三人も それぞれ好きなお弁当を買って。
駅弁選びって 楽しいね~♪


それにしても 東京駅の地下 最近とっても進化して 楽しくなってますね
美味しそうなモノが沢山で 目移りしちゃう♪


駅弁を選んでたら 新幹線発車の時刻が迫っちゃったんだけど
コレだけは急いで 買っちゃった
deanのbag
「DEAN & DELUCA」のトート。
グレーは持ってなかったので~^^♪
いつもこの店で 友人にお土産も買ったりするんだけど 時間が無くて断念!



東京駅地下のお花屋さんが 可愛いかったな
花屋さん

ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へblogram投票ボタン

関連記事
 
Trackback(0) Comment(28) 
Category:お出掛け* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます♪

しつこくないですよ~っ♪
houkisouさんが楽しみにされていた帰省がどんな日々だったのか、
とってもワクワクです*^^*

息子くん、読書~☆
私10歳で読書してたかなぁ・・・
マスクマンの横顔、ステキです♪
娘さんの足が~笑えましたっ^^

それにしても 乾パン!!
私並の心配性じゃないですか~(笑)
でも、たのもしいなぁ♪
読みながら声をあげて笑ってしまいましたヨ^^

キティちゃん弁当、これを買わない女子はいないでしょうね♪
キティパワーで沢山食べれてよかったですね~♪
駅弁~わくわくしますよね^^*

NAME:yoko | 2011.01.19(水) 10:38 | URL | [Edit]

 

yokoさん♪

yokoさ~ん、おはようございます(*^^*)/

> しつこくないですよ~っ♪
> houkisouさんが楽しみにされていた帰省がどんな日々だったのか、
> とってもワクワクです*^^*

わぁ そんな風に言って頂けて とっても嬉しいです♪
まだ続編がもう一回くらい記事になりそうな・・・(汗)
すんませんっ(笑)

> 息子くん、読書~☆
> 私10歳で読書してたかなぁ・・・
> マスクマンの横顔、ステキです♪
> 娘さんの足が~笑えましたっ^^

あまりに暇になって、読書を始めましたよ~。
本人はDSを持って行きたかったんですけど、私が却下したので
仕方無くだと思います^^;
娘ー!くつろぎ過ぎでしょう?!
しかも靴のままだしっ^^;


> それにしても 乾パン!!
> 私並の心配性じゃないですか~(笑)
> でも、たのもしいなぁ♪
> 読みながら声をあげて笑ってしまいましたヨ^^

yokoさんも心配症?私もそうなので、息子の気持ちはわかるんですけどね。
でも乾パンまで持って行くとはビックリですよ~☆笑

> キティちゃん弁当、これを買わない女子はいないでしょうね♪
> キティパワーで沢山食べれてよかったですね~♪
> 駅弁~わくわくしますよね^^*

yokoさんの美味しそうな美味しそうな駅弁を拝見してから
「今回は絶対駅弁を買うぞ~!」と張り切っていた私です^^
美味しかったぁ(すぐ食べちゃって写真も撮らず 汗)
駅弁探すの、とっても楽しかったです^^♪

yokoさん、ありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.19(水) 11:05 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~houkisouさん♪
新幹線での帰省、いいね~~楽々~~??
我が家のこどもたち、新幹線も飛行機も未知の世界です。。。あ、船も^^;
新幹線、北海道にはないからね~~(^-^;)

そう君・・・心配だったのね(笑)!!
それにしても乾パン~~面白い~~!!
思いつかないわ~~(笑)
私も心配症なのでたかが1泊の旅行でもスーツケース2個いる人なのです(笑)。
でも乾パンは思いつかない~~、すごいぞ~そう君!!
みみちゃんのキティちゃん弁当、すごいねー!!
これは喜んで食べたでしょうね~♪

NAME:mitsuko | 2011.01.19(水) 11:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.19(水) 12:19 | | [Edit]

 

こんにちわ(^^)

乗り物に乗っての、長旅・・・楽しみも沢山あるけど・・・子供の退屈しのぎも大変ですよね(^^;
ママさんお疲れ様でした(^^)
しかし、そうくんが読んでる本・・・何やら難しそうですが・・・
あと、キティー弁当の中身~~見たい(>▽<)
前記事の、お写真も、とってもキュートです(^^)
なんか家族の平和な雰囲気が伝わってきますね☆

NAME:redwineglass(まな母) | 2011.01.19(水) 13:00 | URL | [Edit]

 

うちは、最近いつも車で帰省なので
新幹線は新鮮です^^
車でも、仙台近くなると雪がなくなりますよ☆

駅弁選び、楽しいし
子どもたちもいつもよりいっぱい食べますよね~!
キティちゃん弁当かわいいーー!

駅の中とか地下とか、最近どんどんお店が増えて
楽しくなっちゃいますよね。
お花屋さんもとってもかわいいです♪

NAME:ma*mi | 2011.01.19(水) 13:18 | URL | [Edit]

 

ぶははっ!
乾パンを持参して、新幹線に乗り込むそう君!
受けた~(>∀<)
でも、立ち往生ってこともあるから、
こういう準備は必要かもね!!うん。えらいぞ☆

そう君のおひざにみみちゃんが足をちょこりん。と、乗せてるのも、なんかいい(^∀^)
嫌がらずに乗せてあげているそう君のやさしさに
ほこほこだよう♪♪

NAME:ひいち | 2011.01.19(水) 13:30 | URL | [Edit]

 

道中

いつもお車だから、新幹線は新鮮だったのでは?
そう君、心配性という見方もありますが、しっかりしてる!!という見方もありますよん。
みみちゃんも小さいのにぐずらないなんてえらすぎです。お弁当だってピクニック気分ですね♪
東京駅も華やかになりましたよ。1つの町みたいな感じ!!全部見てたら乗り遅れそうですよね(笑)
やっぱり読書のそう君、素敵です!!

NAME:ちえっつママ | 2011.01.19(水) 13:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは

駅弁選びは、楽しいですよね☆
あーでも、最近新幹線に乗ってないので
駅弁も食べてないわ~
キティちゃん弁当、容器が可愛いね!
私もコレ、買っちゃうかも~♪

駅のお花屋さん、ステキですね
お土産にお花ってのもいいかも
私は必ず、とらやの芋ようかん&あんこ玉を頼んじゃうんですけど
他にも、美味しそうなお土産があるんだろうなぁ

新幹線の中、グズらないみみちゃん
えらいぁって思いました
お兄ちゃんの膝に足を乗っけてくつろぐって・・
とっても可愛いですね♪
なんだか、ほんわかしちゃいましたよ~

NAME:みこみこ | 2011.01.19(水) 17:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

遅くなりましたが、お帰りなさ~い!

素敵な写真をたくさん撮って
きたんですね・・
きっといい思い出になりますね!

うちも女の子だし・・
写真館で写真とって残して
あげたいなぁ~って思いました・・

NAME:いもねり | 2011.01.19(水) 19:00 | URL | [Edit]

 

mitsukoさん♪

こんばんは~ mitsukoさ~ん(*^_^*)/
いよいよ新学期ですねぇ♪

新幹線の旅も、車の旅も、一長一短ありますけど、私も心配症で荷物の多いタイプなので、車の方が気持ち的にはラクです~^^
あれもこれも、直前で思いついて持参できるでしょ?(笑)
新幹線だと事前にダンボールで送らないといけませんから、荷物をチョイスするのが大変で~
うちも飛行機や船は未体験なので、そうは「飛行機に乗ってみたい!」ってよく言うんです^^
いつになったら遠くへ旅行に行く資金が出来るでしょうか~(汗)
それにしても。mitsukoさんも荷物の多いタイプなのですね♪
一緒で嬉しいわ~*^^*
私も心配症だけど、乾パンまでは思いつかなかったですよ~。
そうったら、どんだけ~←古っ!
キティちゃん弁当は、峠の釜めし系のお弁当で、味見させてもらったら、なかなか美味しかったですよ~
今、この空き容器は、お風呂のオモチャと化しています^^

mitsukoさん、今日もありがと~(*^_^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.19(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

まな母さん♪

まな母さ~ん、こんばんは~(*^^)/

新幹線で2時間半の旅、どうしても飽きちゃうので、本やシールブック、お絵かきグッズなどは必ず持参します♪赤ちゃん時代よりは、だいぶラクに帰省出来るようになりましたよ~^^
息子の時はやたらに泣く赤ちゃんだったので、ずっとデッキに立ってたこともあって(笑)
そうの読んでる本は「ぼくらの七日間戦争」のシリーズのどれかだと思います。
好きな本は何度でも読むんですけどね、親が勧めた本はなかなか読んでくれませーん・・・
キティちゃん弁当は結構美味しかったですよ~味見させてもらっちゃった☆
鶏そぼろ丼に鶏照り焼きがついていました^^
お陰様で充実した帰省でした☆

まな母さん、ありがとうございます(*^_^*)/

NAME:houkisou* | 2011.01.19(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

ma*miさん♪

ma*miさ~ん、こんばんは~(*^^)/

やはりma*miさんのお宅も車で帰省が多いですか☆
うちもETC付けてからはスッカリ車で・・・(笑)今回久々に新幹線だったので新鮮でした♪
ma*miさんはどちらまで帰省されているのかな~♪
うちも仙台には時々車で日帰りで遊びに行くのですけど・・・うちの近くも通られているかも☆
なんかすっごく嬉しいなぁ~(*^^*)

今迄は新幹線で食事は落ち着いて出来なかったので、あまり駅弁って買ったこと無かったんですけど、いやぁ~楽しいですね♪
今度から昼食時の新幹線を選んで、またいろんな駅弁試すぞーっとo(^^)o
駅地下もかなり楽しかったです!今度はもっと時間に余裕を持って出かけたいな^^

ma*miさん、今日もありがと~う(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.19(水) 20:22 | URL | [Edit]

 

ひいち♪

ひいち~、こんばんは~♪

乾パンってところが彼のこだわりらしいよ^^
菓子パンとかでも良くないかい?(笑)
彼の中では「緊急時イコール乾パン」という図式らしいのよ^^

そうの膝の上に、靴のまま乗る妹も、傍若無人な感じでしょ(笑)
もう、兄妹それぞれの個性が違いすぎて笑ってしまいます~^^;

ひいちもよくご存じの通り(笑)そうの赤ちゃん時代の帰省が一番大変だったなぁ。
新幹線でも泣いてばかりで、おんぶしたままデッキに。
歩けるようになったら、車両を歩き回って(泣)
みみが赤ちゃん時代は病気が怖くて帰省しなかったし・・・遠い目・・・
帰省がだいぶラクになったなぁって思うよ~(*^^*)
いつも温かく見守ってくれてありがとね~ ひいち♪

NAME:houkisou* | 2011.01.19(水) 20:28 | URL | [Edit]

 

ちえっつママちゃん♪

ママちゃん、こんばんは~(*^^*)/

新幹線は久々だったので、新鮮でしたよ~♪
そう、心配症なのか・・・しっかりしてるのか・・・小心者なのか・・・
あぁ、ママちゃんといつも話すように「良いところ」を伸ばしてあげないと(汗)
しっかりしてるのよね(笑)そういうことにしよう☆

みみはグズらないで乗ってくれるので、本当に助かります^^♪
そうの時はそれはもう大変!でしたよ(泣)
赤ちゃん時代は、泣いてばかりで迷惑になるので、デッキへ。
歩けるようになったら、じっとしていなくて、車両を歩いて往復して^^:
席に座ってたことが無いですもの(笑)
こんなに平和に帰省出来る日が来るなんて・・・良かったです☆

東京駅、すっごく楽しくなりましたね~^^
時間が無くてじっくり見ることができなかったので、次回は時間に余裕を持って駅地下を堪能したいな♪
ママちゃんオススメのお店とかあったら教えてね~(^^)v

NAME:houkisou* | 2011.01.19(水) 20:32 | URL | [Edit]

 

今晩は!

帰省も充実していたようでよかったですねv-218
しかも、新幹線でお子様達も喜んだことでしょうv-411
そうくん準備万端でしたねv-218
旦那様も帰りに合流できてさらに楽しい里帰りでしたねv-221
私もご心配かけましたが、良くなりつつありますv-222

NAME:ツー様 | 2011.01.19(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

こんなかわいいお弁当キティがあるの???!!!
こんなかわいいアンヨがあるのーーー??笑
って違うか・・

そうくんの読書姿に惹かれてたら
いや、足が・・・(^_^)

おもしろすぎる。
かわいすぎる。
やさしすぎる。

新幹線の旅も新鮮でいいですね♪
しかも乾パン付き・・・
用意周到ばっちり!
だって、本当に新幹線閉じ込めニュース!
冬には時々ありますあります、あります。
不安心配やさんは意外にしっかりやさん、、
助けられることも多々ありますもん♪

行きの景色
帰りの景色

すこし寂しさが交じる帰りの新幹線も
そうくんとみみちゃん・そしてパパがいる幸せ。

改めてかみしめながら
爆睡のhoukisouさんにバンザイ・笑

あっみみちゃんの誕生日21日?
母と一緒ですっ♪
あっそんなおばーちゃんと一緒でもうれしくないか・笑
でも、またなぜか親近感☆
またきますねっ。

NAME:yuka | 2011.01.19(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

読書するそうくん、カッコいい♪
うちは、マンガ本です^^;

それにしても乾パンへの発想は、驚きました(笑)
先がちゃんと読めるってことですよ。
私は、旅行先で家にあるものを買うのが嫌で(←ケチ!?)
あれこれ持って行き、大荷物になってしまうタイプです^^;

キティーちゃんのお弁当可愛い☆
みみちゃん、いっぱい食べられて良かったですね。
またお弁当箱にして使えちゃうし^^

NAME:shoko♪ | 2011.01.19(水) 21:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

お兄ちゃんてば、ある意味大人ですね^^
石橋を叩いて渡る?備えあれば憂いなし!
とっても慎重派さんなんですね♪
きっと堅実な大人になるのでは^^?

しかし・・・キティちゃんて、ほんと何にでも進出しているんですね!お弁当まであるなんて!
でも娘ちゃんの気持ち、とっても善く判ります♪
キティちゃんを特別好きな訳ではありませんが、私も欲しいですe-454
お弁当を作る際にキティちゃんのお弁当箱に入れたら、娘ちゃん、いつも沢山食べてくれますかねぇ^^?だとしたら、キティちゃん『様、様♪』ですね!

次回の記事も、楽しみに待っておりまぁ~す^^

NAME:みぃー。 | 2011.01.19(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

こんばんは
楽しい帰省だった様で良かったですね~
写真館でのものは、ちょっとスゴイですね!
ボクは昔ながらのシルクスクリーンバックに撮るような所しか知らなかったので、この超おしゃれな写真はちょっと衝撃です(笑)

電車の様子もほのぼのとして良いですよ!
特にそうくんの乾パンが!(笑)
ボクも割とそういう所が有ったので良く分かります。
出来るものなら家に有る一式を持ち出したい気分でした(笑)

NAME:マサキン | 2011.01.19(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.19(水) 22:50 | | [Edit]

 

電車

こんにちは。
新幹線に乗ったんですね~。同じ電車繋がり!?の記事でしたね。でも、日本の電車の方がはるかに素晴らしいのですけれど。
駅弁が可愛いですね~!こんなに可愛いのですね、今の駅弁。メディも食べたいです。(笑)
東京駅には色んな物があるのですね~。(って、かなり田舎者の発言。苦笑)
それにしても雪でも電車が走るところが素晴らしいです。こちらイギリスではちょっとの雪、もしくは雪なんか降ってない時でもいきなり電車がキャンセルになってしまったりもするんです。
あぁ~、やっぱり日本の電車が頼りになります。

NAME:メディ | 2011.01.19(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

ツーさん♪

ツーさん、こんばんは~(*^^*)/
体調、少しは良くなられたようで良かったです♪
まだご無理のないように、お仕事からも早く帰宅できるといいですね^^*

息子、準備万端過ぎでしょう?(笑)
結局使う場面はなかったけれど、昨日と今日のオヤツに美味しく食べちゃってました^^;

ツーさんも、お大事になさって下さいね-♪
新しいPCいいなー最近うちのPCがすっごく重くてストレスです~^^;

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 00:23 | URL | [Edit]

 

yukaさん♪

わぁ~い♪yukaさ~ん(*^^)/
体調は大丈夫ですか~☆悪阻とかないでしょうか。
ゆったりご無理のないようお過ごし下さいね~♪

キティちゃん弁当可愛いよね~♪ポケモン弁当の隣に売ってました^^
中身は鶏そぼろ丼だったよ^^v

みみの足、図々しいでしょ(笑)
当り前のようにやってますからね~^^;
兄はツライですねぇ。いや、母の膝にも頭が乗ってるんですけどね。
自由なお人ですわ~みみってば。
久々の新幹線旅もなかなか楽しかったです!
用意周到に乾パンもあったので、安心して爆睡出来ましたよ^^Zzz・・・

いつもは東京駅まで見送ってくれる母。
今回は祖母が居たので、家を空けることが出来ずに自宅前でバイバイ。
見えなくなるまで手を振ってる母を見るのが辛くて、振り返れなかった・・・
でもいつも号泣の新幹線は、賑やか家族のお陰で今回はホームシックにならずに済みましたよ♪

yukaさんすごーい!!
みみの誕生日に気付いて下さってありがとう!!
しかもyukaさんのお母様と同じお誕生日だなんて感激☆☆☆
親近感ますます湧いちゃいました~^^♪
今回はなーんにも考えてない誕生日なので、地味に過ごすことになりそうだけど
とっても嬉しい一日♪
お互い良い日にしましょうね~(*^^)v

yukaさん、温かいお言葉を本当にありがとう♪ありがとう♪

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 00:32 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさ~ん、こんばんは^^*

うちも漫画も沢山読みますよ~!放っておいたら一日読んでるかも(笑)
この日はたまたま買ったばかりの本だったので^^;

乾パンには私も驚きました。
ビビリ君なのは知ってたけど、まさかここまでとは(苦笑)
shokoさんも大荷物タイプなんですね♪
私もなんですよ~^^;
たかだか実家に一週間行くのに、特大ダンボール2箱で、大きなスーツケースはガラガラ持って行きますもの^^;
同じで親近感湧いちゃうな♪

キティちゃんのお弁当、私も初めてみましたよ~^^
だるま弁当(高崎でしたっけ?)の中身と一緒でした。
ポケモン弁当もありました~。
息子は既にキャラクターよりも味重視!で真剣に選んでましたが^^;
お弁当箱に再利用するって手もありましたね~そっかぁ~
みみの発想で、お風呂オモチャと化してます(苦笑)

shokoさん、今日もありがとうございま~す♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 00:45 | URL | [Edit]

 

みぃーちゃん♪

みぃーちゃん、こんばんは~(*^^)/

すっごい慎重というかビビリ君なんですけど(汗)大丈夫かしら~
堅実な大人になってくれたらとっても嬉しいのですが、少々気弱なので心配です^^;

キティちゃん市場は凄いことになってますよねぇ♪
海外でも大人気らしいですよね~?
サンリオすごい!私は小さい頃マイメロディやキキララ派だったなぁ^^
同級生みーちゃんはどうだったかな?
タキシードサムなんてのもあったなぁ^^なつかしき昭和時代(笑)

みぃーちゃん、今日もありがとう~嬉しかったです♪

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 00:50 | URL | [Edit]

 

マサキンさん♪

マサキンさーん、こんばんは^^*

過去記事も見て下さってありがとうございます♪
私もスクリーンの写真館しか知らなかったですよ!ほんと衝撃でした^^
しかも実家の傍にあるとは全く気付きませんでした。
いつ出来たんだろう・・・

乾パンには私も笑っちゃいました^^♪
自分も慎重な子どもだったので、気持ちはわかる気もするけど・・・
子どもの発想って面白いですね~
マサキンさんも慎重なタイプのお子さんだったのですね^^
家一式持ち出したいって、めっっちゃ共感ですよ~(笑)

マサキンさん、今日もありがとうございます^^
帰省最後の記事は荻窪になりそうです(笑)

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 00:54 | URL | [Edit]

 

メディさん♪

メディさん、こんにちは~(*^^)/

そうなんです!メディさんの記事を拝見して、車内の写真が似た感じて、嬉しかったです^^*
駅弁!メディさんにお届けしたいわ~♪
私も東京駅が久々で進化していて、スッカリおのぼりさんして来ましたよ~(笑)
イギリスって卒業旅行で行ったんですけど(五ヶ国周りました)、
友人と三人フリーで行って・・・
電車が全然来なかった思い出が^^;
あれってキャンセルになってたのかしら?訳もわからずに途方にくれた覚えがあり
結局沢山歩いたんですけど、それも今となっては良い思い出です♪
メディさんも異国で頑張っていらっしゃいますものね。
私も本当に励まされます!!

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 00:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
