dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.20(Thu) 00:30
まだ帰省時の記事です(汗)
引っ張り過ぎ~?ごめんねっ


祖母が退院してくると 外出もままならなくなってしまう母。
そんな母の希望で 祖母の退院前日に行って来ました。
六本木ヒルズ~

東京タワー
六本木ヒルズからは 東京タワーが バッチリ
タワー好きの 息子そうは大興奮!


そして 森ビルの展望台にも行きましたとも~
スカイツリーも見えて またまた息子大興奮
そうバンザイ
展望台で暫くぼーっと 東京の街並みを見て ゆっくり過ごしました♪

と・こ・ろ・が☆

開放感いっぱいの景色に圧倒されたのか 娘みみ まさかの おもらし(←小声でね)
おもらしなんて もうずーーっとしてないから 安心し切って着替えも持たずに出た馬鹿母。(←私ね)
幸い洋服を汚す程度で 床は汚さなかったからまだ良かったけど
急いで着替えの服を調達しなければ!冷えて風邪ひいちゃう!と
近くにあった店に飛び込んだら・・・

さすがヒルズ族の御用達SHOPだけあって
パンツ一枚  1600円
スパッツ一枚 4800円

えぇ~ な・ん・で・す・と

この店で一番安かったの。もうデザインなんて見ずに 値札だけ見てましたわっ(笑)
えぇーい 背に腹は代えられぬ 私も 元江戸っ子だいっ!(←あ 関係ない?)
思い切って 買いましたよ~

いつも しまむらで 三枚600円のパンツ 500円のスパッツを履いてるみみも
俄かにヒルズ族の気分満喫ですよ。
パンツとスパッツ だけですけどね(笑)

無事に着替えて 気分もスッキリ。

10_20110119233609.gif

さぁ 気を取り直して テレ朝でも見学に行きましょうかね~
テレ朝前

建物の中に入ると そう&みみの大好きな ドラえもんがお出迎え^^
ドラエモン


何だか 地球を触ると 大陸が動く不思議なものも有りました。
これ何だろ?興味津々のみみ。
地球を触る

10_20110119233609.gif

さぁて そろそろ暗くなってきたし 帰りましょうね^^
ビルの外に出ると!!
巨大クモ
面白いオブジェ?が有りました^^


帰りは新橋までバス→山手線で東京駅を経由したので
東京駅構内で夕飯を済ませて帰ることに。
赤坂離宮の炒飯専門店へ♪
そうチャーハン
「うまっ!これ世界一美味しい炒飯だね!おかわりしたい!」
あっという間に食べちゃった息子(笑)

あぁ~朝から晩まで よく歩いた一日でした
疲れたけれど 今度いつ気ままに外出出来るか分らない母が 楽しそうで本当に良かった。
笑顔でいっぱいの一日だったなぁ^^



♪おまけ♪
そう&みみが記念に欲しがったボールペン。
ばぁばに買ってもらって大満足な二人
ボールペン


長い記事に 最後までお付き合い下さって ありがとうございました<(__)>

ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へblogram投票ボタン

関連記事
 
Trackback(0) Comment(33) 
Category:お出掛け* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

宇宙なボールペン、一緒だ~!!
持ってる持ってる!

東京で洋服は高いかもね~
うちも同じ感じだわ...汗
スパッツのお値段に驚きです。

駅弁選び楽しいよね^^
みみちゃんの選んだお弁当もかわいいなぁ~^^

NAME:Imoon | 2011.01.20(木) 00:55 | URL | [Edit]

 

東京、色々楽しかったみたいですね
私も、行きたいな ♪
六本木ヒルズ、まだ行ったことないんです…
おもらし、新宿で次男(4歳の時)もしました
同じく、新宿のデパートでパンツ買って
値段の高さにショック受けました(--;
ズボンは、私がパンツ買ってる間に旦那がトイレで
手を乾かすドライヤーを使って乾かしました

NAME:*cranberry* | 2011.01.20(木) 01:27 | URL | [Edit]

 

おはようございます
東京で 楽しく過ごせてよかったですね
アクシデントも少々・・
これも後になるといい思い出になりますね!!

NAME:SONOMI | 2011.01.20(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

旦那が自分の結婚式の時にYシャツ忘れ
ランドマークで買ったらすごい値段でした!!!
こう言う所って場所代??ってぐらい高くてびっくりですよね(笑)
私も月曜から水曜まで実家に帰ってましたよ♪
どこへも行かず、じいじとばあばを振り回して
帰ってきましたけど(笑)

NAME:あやの | 2011.01.20(木) 08:49 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~☆楽しそうだ~(>_<)

ドラえもん、息子も大好き!
ひそかに3月公開の映画で、映画デビューを
狙ってます(笑)

NAME:みきねぇ | 2011.01.20(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.20(木) 12:41 | | [Edit]

 

お出掛け日記☆楽しいよう(^∀^)
ひきずっていいからー♪思いっきり(ふふ♪)

楽しいお出掛けになってよかったね。

みみちゃんの・・・は、ちょっとハプニングだったけれど~。
しかも、なに?パンツが1600円??
想像つきませぇん。
なにかキラキラでもついているの??
と、思う私は、貧乏性~(苦笑)
素材がいいのかな??高級パンツ♪

そう君も、なんだか興奮しているカンジだよね。
新鮮なんだろうなぁ♪見るもの色々!!
しょーちもそうだけど、普段自然ばっかり見ているからね~。
札幌に出たくらいでも、「うおー!」ってビルとか眺めているモン(笑)私なんか、目を回しそうだなぁ(^0^;)

ボールペン☆
いいね♪こういうものって記念になるねー!!

NAME:ひいち | 2011.01.20(木) 12:48 | URL | [Edit]

 

出費(TT)

予期せぬ出費・・・わかります(TT)
この前、同じようなことがあって・・・
一番近くのお店が・・・ミキハウス・・・
「どっどっどうしよう・・・高いな~~」
おどおどしながら値札をチラ見v-403
一番安いのを手に取り即購入・・・ってパターン痛い出費でしたよ・・・

話は、変わって(^^)お母さん思いなんですね!!親孝行・・・できるときにしたいですよね・・・私、しばらく会ってないな~~電話しようかな(^^)

NAME:redwineglass(まな母) | 2011.01.20(木) 13:46 | URL | [Edit]

 

あ~私も、東京タワーみたいなぁ~(*^_^*)
「三丁目の夕日」をみていらい、
見てみたいんですよ、夕日に光る東京タワー。
京都タワーは、ちょっと雰囲気が違うので・・・
(笑)
あのボールペンも、ほしい~(笑)
今日のブログ見てたら、
私が、子どもみたいに、あちこち行きたくなっちゃいました(*^_^*)

NAME:sora | 2011.01.20(木) 14:27 | URL | [Edit]

 

東京タワーきれい~ドラマみた~い!!
すみません、田舎者なので、はしゃいでしまいましたっ*^^*

お子さん達にとっても、お母さまにとっても、
それを見ているhoukisouさんにとっても、楽しい1日だったのが伝わってきます♪

にしても、パンツ1600円・スパッツ4800円にはびっくりですねー!!!
不景気って言われてるこの時代に、そんな高級なパンツはいてる子供達がいるのかぁ。
(私のより高い・・・笑)

でもここまでくると、なかなかできない買い物だったから
よかったですね!なんちって(笑)
ネット洗い必須ですよ~(笑)

世界一美味しい炒飯、食べてみたいです^^*

NAME:yoko | 2011.01.20(木) 14:34 | URL | [Edit]

 

うわ~!六本木ヒルズ!!
名前なら何度も聞いたことがあるけれど、
きっと素敵でオシャレなところんだろうな~と想像するしかない、そんな憧れちゃう場所です(^^)

だけど、パンツとスパッツの値段にはビックリ!!
何百回と洗濯してもへたることはないかも(笑)

炒飯いいなあ♪
お店の炒飯はおいしいし、それが専門店となれば・・・
世界一かあ。お腹空いてきた(^^)

お母さまも、いい気晴らしができたでしょうね。
また機会があったら皆でお出かけ、いいですね。

前の記事のトートバッグ、いいですね♪
キティちゃん弁当もかわいい☆

NAME:nohara | 2011.01.20(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

こんにちは~^^

おおっ!六本木ヒルズじゃあ~りませんかっ!(←古い)
わたくし、未だに行った事がありませんですe-442
お写真を拝見してつくづく思ったのですが、東京タワーって良いですよねぇ~♪
スカイツリーよりも東京タワーの方が私は好きです^^って、どぉーでもいいですねe-330

あっ、ところで『タキシードサム』って、どんなキャラクターでしたっけ^^?
因みに私も、マイメロとかキキララ派でしたょ♪
懐かしいですよねぇ~!と言いたいところですが、未だに人気ですものね!ほんと・・・サンリオは凄いですe-267
あれ?余談ですが・・・
サンリオの由来って『山林王』から来てるって本当ですかね^^?社長は山梨の人で、山林を沢山持ってるって?そこから文字って『サンリオ』になったとか^^?

・・・お母様、久し振りに娘さんであるhoukisouさまや、お孫ちゃん達に逢われて本当に嬉しかったでしょうねぇ~~~♪
とっても素敵な1日でしたねe-267

NAME:みぃー。 | 2011.01.20(木) 17:13 | URL | [Edit]

 

とっても楽しい『東京散歩』ですねe-343
そうくんとみみちゃんのカメラポーズを見てると、楽しさが伝わってきますよv-290

アクシデント(^^;)も、そのうち楽しい思い出に変わることでしょう。
いつも高級品に手を出しているワケではないので、ご愛嬌ということで。

しかし、駅弁も変わりましたね~。
子供向けも用意しないと、今どき売れないのかな?
キティちゃんの他には、どんな物があるのですか~??

NAME:ROPE | 2011.01.20(木) 18:17 | URL | [Edit]

 

うわ~!と思いながら読んでいました。六本木ヒルズはいけずじまいでしたが、そんなにセレブな場所なのですね・・・行くときは着替え一式持参します(^^)。こちらも旅行した気分になりました。七五三の写真がと~っても素敵。みみちゃんのドレスも着物もかわいいですね~。ゴテゴテしてないのがまたいいです♪そして、お兄ちゃんとのツーショット、すごくいい。

NAME:tk | 2011.01.20(木) 19:39 | URL | [Edit]

 

お~ヒルズ!
私も先日、森美術館に行きました。
おしゃれなところだけどお洋服高いですよね。
赤坂離宮の炒飯専門店おいしいんだ~v-411、メモメモ

NAME:Happy Flower Pop | 2011.01.20(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

Imoonさん♪

Imoonさん、こんばんは~(*^_^)/

おぉ~ 同じボールペンImoonさん宅にもあったのね~
嬉しいなぁ☆
書くにくいけど可愛いよね(笑)

スパッツって今思ったんだけど、言い方古かったよね(笑)レギンス?よね(笑)
それにしても4800円ってねぇ^^;;
痛かったわ~@@

駅弁選び楽しかったよ~ 次はどの店で買おうかな♪
(↑気が早いね~)春休みは行けるかな~

Imoonさん、いつもありがと~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 21:30 | URL | [Edit]

 

cranberryさん♪

クランベリーさん、こんばんは~(*^^)

久々の実家、楽しんで来ました^^♪
クランベリーさんの次男クンも新宿のデパートで同じ経験なさってるんですね~!
ね!あの値段にはちょっとカルチャーショックですよね(--;)
次回は絶対、着替え持参でお出かけしようと心に誓いました(笑)

クランベリーさん、ありがと~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 21:34 | URL | [Edit]

 

SONOMIさん♪

SONOMIさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます^^♪
おかげ様でとっても充実した帰省でした。

アクシデントもありましたが(笑)良い思い出になると思います^^

SONOMIさん、ありがとうございます♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 21:35 | URL | [Edit]

 

あやのさん♪

あやのさーん、こんばんは*^^*

あやのさんも似たような経験があったのですね。
ランドマークも高そうですね~^^;;
でも必要に迫られれば買うしかないですものねぇ(ToT)
場所代、入ってるって!私も思っちゃいました(笑)

あやのさん、ご実家から戻られたのですね^^
ご両親もとっと君に会えて笑顔がいっぱいだったんだろうなぁ♪

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

ひいち♪

ひいち~こんばんは~^^*

お陰様で色々ご心配をお掛けしつつも、前半はこうやって出かけて楽しんで来たよ~^^♪
ありがとう☆

1600円のおパンツ高いでしょう(笑)
キラキラは付いてないけど、フリフリが3段付いてた(笑)
「フリル1段が300円くらいなんじゃないのー」とかTHE・庶民な会話で盛り上がったよ^^
某有名ブランドのだったので、仕方ないねぇ~

そうはね、昔から東京タワーが大好きなの!だからもう大興奮で!
普段、畑やたんぼに囲まれたところで生活してるから、高い建物見ると興奮するのよね^^;
しょーちも去年東京行った時同じ感じだったかな^^♪
ボールペンも思い出の品となったよ~♪

ひいち、ありがと~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

まな母さん♪

まな母さ~ん、こんばんは~(*^^*)
体調は大丈夫ですか?まだお大事になさって下さいね^^
それにしても、お子ちゃま達の温かさに涙(ToT)でしたよ~♪

ふふふ、まな母さんも似たようなご経験があるのですね^^;
ミキハウスかぁ・・・^^;
やはりこういうときって、値段で買っちゃいますよね(笑)
私もデザイン選んでる余裕が無く、一番安いので!即決!^^;

母には私、とっても苦労掛けちゃってるので、親孝行というよりは
少しでもお返ししたいって言う気持ちがあって。
母を思うと思わず言葉に詰まってしまいます(涙)
まな母さんのお祖母様思いなところを見習って、私も今出来ることを祖母と母にしてあげられたらいいなぁと思ってます。

まな母さん、ありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

soraさん♪

soraさ~ん、こんばんは~(*^^)/

「3丁目の夕日」私も好きです^^
「古き良き日本」という言葉が浮かんできます♪
この日の東京タワーも夕日にちょっと霞がかっていて、見惚れてしまいました^^
この赤い東京タワーいいですよね。
私は新しいタワーよりも好きかもしれません。

ボールペン可愛いですよね^^
子どもが飽きてきたら、私がそぉっともらっちゃおうかな(笑)

実家に帰って最初の二日間は全く動けなかったんですけど、段々元気になってきた私。
出掛けて気分転換出来て良かったです♪
(でもこっちに帰って来たらまたあんな具合なんですけど^^;;)
今日は帰宅してから初めて、家から出ました。
友人のお見舞いに行って来たのです。
命に関わる病に急に冒された友人。だいぶ元気になって、退院までこぎつけたんです。
その姿を見て、私も元気をもらってきました。
soraさん、大変な時に、温かいコメントを、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
出掛けられるようになったので、大丈夫だと、そう思えた今日の日でした^^v

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

yokoさん♪

yokoさ~ん、こんばんは~(*^^)/

東京タワー見て、私もはしゃいじゃいましたよ♪
母と良い時間が過ごせて本当に良かったです^^
介護開始の前日に飛び込みでお出かけ^^♪行ってきて良かった☆

パンツとスパッツの値段には驚くでしょ~?
この値段が当たり前っていう方も居るんだろうけれど、うちは「下着はしまむら」と決まってるので^^
でもね、ほんとこんなアクシデントも良い思い出ですよね♪
って来月のカード請求を見て、青ざめそうな私~@@
ネット洗いですね!それは絶対必要ですね!(爆)
yokoさんすっごい楽し~^^♪

yokoさーん、今日もありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 22:10 | URL | [Edit]

 

noharaさん♪

noharaさ~ん、こんばんは~(*^^)/

六本木ヒルズ!私もちょっと敷居が高いぞ!って思ってたけど、結構私達のような観光客も多くて
少し安心したよ~^^キョロキョロで、明らかなおのぼりさんだったけどね(笑)
パンツとスパッツの値段、驚いてくれる?嬉しい!
私もう目玉が飛び出ましたもん!(笑)
みみが普段履いてるパンツ何枚分のお値段なのさ~と^^;

炒飯ね、私は家でパラパラっとなかなか上手に作れないので
そうは今まで食べた中で一番おいしかったんだと思うの♪

また機会を作って、母を時々連れ出さないとって思って^^♪
noharaさ~ん、今日もありがと~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

みぃーちゃん♪

みぃーちゃ~ん、こんばんは~(*^^)/

東京に住んでたらなかなか却ってこういう場所って行かないかもしれないですね^^*
みぃーちゃん、私もね、スカイツリーより東京タワーが好きなの^^
このフォルムといい、色といい、妙に惹かれますよねぇ^^♪

サンリオの社長は「山林王」から来てるの~!しかも山梨?初耳です~♪
ちょっと後で調べちゃお^^興味津々^^
山梨出身有名人と言えば、トシちゃんと林真理子さんくらいしか存じませんでした(^^)
『タキシードサム』はペンギンのキャラクターで、割と私の周りでは流行ったの^^
みぃーちゃんと実家近いし、同級生だし、同じ時代を同じ地域で過ごしてたって
不思議なご縁を感じます^^
みぃーちゃんのご実家の市にも友人が数名居るから、共通の友人が居たりして?!

母もとても嬉しそうで、母の笑顔がとても嬉しかったです^^
みぃーちゃん、今日もありがとうございます(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

ROPEさん♪

ROPEさん、こんばんは~(*^^)/

そうもみみも、お蔭様でとっても嬉しそうでしたよ~♪
この後、夜風にあたったみみが喘息っぽくなって、ヒヤリとしましたが何とか復活出来て良かったです^^
アクシデントもね、きっと懐かしい思い出、みみの伝説として語り継がれていくことでしょう(←大袈裟 笑)

駅弁、いーっぱいあって悩んじゃいましたよ~
子ども向けのは、他にはポケモン弁当がありましたよ^^

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

tkさん♪

tkさ~ん、こんばんは~(*^^)/

tkさんは帰省時にどこか遊びに行かれたのかな~♪
うちはみみがアンパンマンミュージアム、そうがディズニーランドに行きたがったんですけど
どちらも行けず終いでした^^;
でも六本木ヒルズ楽しかったです。
私も次回は着替え一式持参します(笑)

七五三の写真をお褒め下さってありがとう^^
とっても楽しいひとときでした♪

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 22:29 | URL | [Edit]

 

HappyFlowerPopさん♪

HappyFlowerPopさ~ん、こんばんは(*^^)/

HappyFlowerPopさんも行かれたのですね~^^
森美実館と展望台のチケットが対になってるので、展望台を堪能したら美術館へ行こうと思っていた矢先に、みみのアクシデントが発生し、美術館は断念したのでした~(涙)
また今度行けたらいいな^^
あの景色の中で、お茶するの最高ですね~♪

東京駅構内になる炒飯専門店、我が家は気に入りました^^*
今度は前もって食事する場所も調べてから行けたらいいなぁ♪
HappyFlowerPopさんのお勧めのお店あったら良かったら教えて下さいね~☆

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

コスモなペンですね~
それにしても東京に住みながら、行った事の有るのは東京タワーのみですよ(笑)
ヒルズも丸の内新都心も全く・・・
いつか行けると思っているのが良く無いです。

しかし、流石ヒルズのお店ですよね~
5000円近いそのお値段はちょっと悩んでしまいます。
これが冬でなければ、家の娘なら、もうちょっと安いゾーン迄我慢させてしまったかもしれません(家の娘は父が叱るとビビリお漏らししてました(笑))

NAME:マサキン | 2011.01.20(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

六本木ヒルズ、行かれたんですね(*^_^*)♪
東京タワーの写真がとってもステキです。。❤


森ビルからの大東京パノラマは圧巻だったことと思います。  そう君テンション高そうですね~♪
楽しさが伝わってきます(*^_^*)
ミミちゃんのアクシデントは☆
それもいい思い出ですよね~(*^_^*) 一生忘れませんね♪  ふふふッ❤

先日のコメントへのお返事コメント。。
心温まるコメントをありがとうございました☆
なんだかとても前向きな気持ちになりました。
こちらが励ますつもりが・・!  苦笑
ありがとうございました(*^^)v


NAME:My茉莉花 | 2011.01.20(木) 23:22 | URL | [Edit]

 

みきねぇさん♪

ミスタイプがあって、修正したので、順番がおかしくなってしまって、ごめんなさいm(__)m


みきねぇさ~ん、こんばんは~(*^^)/

楽しんで来ましたよ~^^
まぁ坊クンドラえもん好きなのですね~♪
そうだ!まぁ坊クンの持ってたあのドラえもんのゲーム、私も欲しいわ~
映画デビュー☆楽しみですね♪
まぁ坊君、デビュー早いね、格好良い^^v
そうは5歳でポケモン、みみは3歳でトイストーリ3が我が家の映画デビューでした。

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 23:23 | URL | [Edit]

 

マサキンさん♪

マサキンさん、こんばんは~(*^^*)/

コスモなペンですよね(笑)
書きにくそうだけど、可愛いのです^^
「いつでも行ける」と思うから、住んでる方の方がなかなか行かなかったりするんですよね♪
ここは展望台と美術館だけでも楽しめそうです。
(って我が家はアクシデント発生で、美術館には行けなかったんですけどね 涙)

うちも夏ならば絶対に安いお店を探しましたよ~^^♪
冬だから、風邪が心配で致し方なく一番近いお店で、慌てて買ったのでした~くすん。
怒るとおもらし、娘も時々ありましたね~。
それもこれも全部、懐かしい思い出に変わって行きますね^^*

マサキンさん、ありがと~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 23:31 | URL | [Edit]

 

My茉莉花さん♪

My茉莉花さ~ん、こんばんは(*^^)/

東京タワーがいい感じに見える場所でした☆
東京タワーの色も形もいいですよね(*^^*)

森ビルからの景色すごいですね~ 360度大パノラマ♪
みみ、すごい景色にテンション上がりすぎて、やってしまいました(笑)
みみの伝説として残りそうです^^;

私こそいつも本当に励まされているのです。
感謝しています。
本当にありがとね~My茉莉花さん(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.20(木) 23:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
