dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.22(Sat) 09:00

前記事の 娘の誕生日に
沢山の お祝いの言葉を頂きまして ありがとうございます♪
誕生日の様子もまた記事に出来たらしてみたいと思います。




花


さてさて 帰省時のこと 最後の記事です。

実家滞在中 後半は 祖母が退院してきて・・・
その日から夫も 東京へ研修に来て三泊し・・・

今迄 父母の二人暮らしだった家が にわかに大所帯に(笑)
そりゃぁもう賑やかでしたよ~

最終日 夫とそうが 二人で出かけることに。
行くあてもなくブラブラと 気ままな電車で途中下車して散歩。
そうの希望で 周る一日。

題して『そぅ散歩』(笑)
(↑『ちぃ散歩』のパクリね~^^;)

まず中央線に乗って 荻窪駅で 下車を決めた息子。
荻窪ラーメン
最初に気になったのは 行列の出来るラーメン屋さん。
荻窪ラーメンで有名なのかなぁ?
食べてみたいっ!
そうも食べたかったけど 朝食済んだばかりだったので 断念したのですって


そして荻窪駅~阿佐ヶ谷駅まで ブラブラ~♪
阿佐ヶ谷駅
次は中央線 新宿駅で下車。

新宿駅 東口~南口まで またブラブラ~♪
かつくら
お昼は夫の大好きなお店 とんかつ『かつくら』さんで。
高島屋さんの中に入ってるんですよね。
ロースとヒレを頼んで 二人で半分こしたのですって

腹ごしらえも済んだし お次は何処へ向かおうかな~^^
次は山手線に乗って 新宿→東京駅で下車し またブラブラ~♪
日銀前
日銀を見たがっていたらしいので 外観だけ見てきました^^

それから次は山手線で なんと上野へ!!
スケジュールがタイト過ぎやしないかい?
上野駅
↑何だかとっても寒そうだよね

西郷さん
ここまで来たら 西郷さんにも挨拶していかなくちゃね!

そしてこの後 アメ横をウロウロし 西武線を使って 実家まで帰宅したのでした^^

二人からのお土産は
ドーナツのおみやげ

中身はなぁに?

ドーナツたくさん
ドーナツ沢山だぁ^^♪

祖母には 健康祈願のお守りを二人でプレゼントしてましたよ~


男子二名で とっても楽しい「ぶらり旅」だったようです^^
今日も長くなってしまいました。
お付き合い下さいましてありがとう



ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へblogram投票ボタン


関連記事
 
Category:お出掛け* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
