dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.21(Fri) 01:00
日付が変わりました。
今日は特別な日。


みみの4歳の誕生日



みみ 心も体も強い人になってくれると パパもママも嬉しいな。
強いってことは 優しいってことでもあるんだよ。

喉に「声帯麻痺」という病気を持って生まれて来て
「もしかしたら一生お話が出来ないかもしれない」と言われたあなたが
今ではこんなに自分の意思を はっきりとお話し出来るようになって。

パパもママも本当に 神様や 支えてくれた周囲のみんなに感謝しています^^

あなたの人生が楽しく輝いたものでありますように。
パパもママもあなたを全力で 支えていくよ。


今日は楽しい一日にしようね。

しあわせが沢山降り注ぐ人生でありますよう。
midonheart01a.gif
sizuku03.gif

みみキック
そして あなた達の未来が 明るく暮らしやすい社会でありますように。

楽しい時間を過ごしましょう

ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へblogram投票ボタン

関連記事
 
Trackback(0) Comment(63) 
Category:娘* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みみちゃん
4歳の誕生日おめでとうございます ♪
去年、3歳の誕生日の記事を読んでから
もう1年経つんですね…
本当に、元気でスクスク成長して欲しいですね
優しいところはママに似てるからバッチリOK!
本当に、子供たちが暮らしやすい未来を
私たちが築いていく努力をしないといけませんね!

NAME:*cranberry* | 2011.01.21(金) 02:42 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます!

みみちゃん お誕生日おめでとうございます
声帯のことは、知りませんでしたが、益々、体が強くなって来て、昔話に華がさくころが来ますよ
そちらは、相当寒いと思いますが、風邪などひかないように注意してくださいね

NAME:ツー | 2011.01.21(金) 06:23 | URL | [Edit]

 

おめでとう❤

みみちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
誕生日がくると生まれてきた頃のこと思い出しますね♪
この1年もみみちゃんにとって楽しい、素敵な年になりますようにv-344
おばちゃん祈ってるよ~!!

NAME:あやの | 2011.01.21(金) 07:18 | URL | [Edit]

 

お誕生日!

おめでとう!みみちゃん!
みみちゃんは素晴らしいパパとママとお兄ちゃんの元に生まれてきたんだね^^
これからのみみちゃんに、たくさんの楽しいことが降りかかりますように!
千葉から応援していますよ!

NAME:Imoon | 2011.01.21(金) 09:07 | URL | [Edit]

 

houkisouさん、おはようございます。

みみちゃんお誕生日おめでとうございます。
沢山の人に囲まれて優しい家族に囲まれてみみちゃんは幸せだと思いますよ。
楽しいこともそうじゃない事も色々これから経験するのだろうけどきっとみみちゃんなら乗り越えられますよ。
だって素敵な家族に囲まれているのですもの。

NAME:ばっちゃん | 2011.01.21(金) 09:20 | URL | [Edit]

 

おはようございます☆
今日はみみちゃんのお誕生日なのですね!
みみちゃん、そしてhoukisouさんも、おめでとうございます^^

家族で素敵なお誕生日を過ごせますように…
そしてみみちゃんの4歳が
幸せいっぱい元気いっぱいの1年になりますように
お祈りしています♪

NAME:ma*mi | 2011.01.21(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

みみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
元気に楽しいお誕生日をお過ごしのことと思います。

みみちゃん、houkisouさんやご主人の愛情に包まれてすくすくと成長して…これからも優しいみみちゃんでいてくださいね☆

楽しいお誕生日の様子UP、また楽しみにしています。

NAME:ぺこ | 2011.01.21(金) 10:08 | URL | [Edit]

 

みみちゃんへのメッセージと、みみキックの写真に
感動☆ ウルウルです*^^*

みみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
みみちゃんにはスーパーママや頼もしいお兄ちゃん、
優しいパパがついてるからね☆
これからもすくすく育ってね^^*

houkisouさん、よかったらリンクをお願いできませんか?

NAME:yoko | 2011.01.21(金) 11:45 | URL | [Edit]

 

Happy Birthday♪

ちょっぴりご無沙汰していました。
久しぶりにおじゃましたらなんとみみちゃんのお誕生日!
おめでとうございますi-178
何事にも真剣なhoukisouさんの後ろ姿を見て成長されて、
みみちゃんは少しずつhoukisouさんの良き理解者に
なっていかれるのでしょうね。
ますますこれからお楽しみですねi-236

NAME:mani | 2011.01.21(金) 13:01 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます☆

はじめまして
小3の娘と年少の息子がいる
もかと申します。
さちままさんやな茶さんの所で
おみかけしていてちょこちょこと
遊びに来させてもらっていました

みみちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます!!
優しくてステキな
パパ、ママ、お兄ちゃんに囲まれている
みみちゃんはとっても幸せですね♪
みみちゃんにとって
4歳が楽しくて嬉しくて
幸せな事がい~~~っぱいな年に
なりますように☆

よかったらこれからも
遊びに来させて下さい。
宜しくお願いします。

NAME:もか | 2011.01.21(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

みみちゃん、おめでとうございます!!!!
幼稚園も慣れてきて、歳を重ねながら着実に成長していますよねv-424

HOUKISOUさんにとっては、4年前の冬の寒い時期に産まれてきた娘さんの想い出が一生の宝物なんだろうな~とお察しします。

これからも、笑いあり涙ありで楽しいHOUKISOUファミリーを応援いたしますv-322

今日の記事は、なんだか心が暖まって「ほんわり&にっこり」しました v-398 

NAME:ROPE | 2011.01.21(金) 13:08 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

みみちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

温かくて素敵なパパとママ、お兄ちゃん達に囲まれ
とっても幸せですね☆

この1年も健やかな成長をお祈りいたします♪
今日は、ご家族でどんなお祝いするのかなぁ。。。

↓東京、満喫出来て良かったですね。
親孝行も出来た様ですし^^
...ちょっぴり痛い出費もありましたけど
これも楽しい思い出ですね(*^^*)

NAME:shoko♪ | 2011.01.21(金) 13:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

娘ちゃんお誕生日なんですねe-454

みみちゃん・・・4歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
新しい歳が、みみちゃんにとって輝ける素晴らしい歳になりますようにe-267
心よりお祈りしておりますe-343

我が子の成長は、口では言い表わせないくらいに嬉しく・喜ばしい事だと思います♪
健康に不安があると、特に感慨深いものがおありになるのでは^^?と、houkisouさまやご主人様のお気持ち考えますと、どれ程のお慶びかe-267と・・・
記事を拝見させて頂いて、私まで嬉しさのあまりに感激しちゃいました(゜-Å)
娘ちゃん、健康にスクスクと育って頂きたいですねぇ♪

NAME:みぃー。 | 2011.01.21(金) 13:41 | URL | [Edit]

 

こんにちはー♪

☆みみちゃん♪お誕生日おめでとう☆

4歳かぁ~。早いようで、長いようで・・・(笑)
色々心配なこともあったけれど、あるけれど。
こんなに大きくなって・・・涙がでそうだよ。
嬉しいよ!

急がなくっていいから、少しずつ大きくなって、
体も丈夫にしてゆこうね☆
みみちゃんのママは心からみみちゃんの事を
深く、深く、愛していて、
心配していて、大切に思ってる。

ママと一緒に、少しずつ前に進んで行こうね!

みみちゃんの成長を、離れた土地から、
ひっそりと喜んで、応援しているよ。

ひいちより

NAME:ひいち | 2011.01.21(金) 13:50 | URL | [Edit]

 

おめでとう~☆

みみちゃん、お誕生日オメデトウ♪
本当に今日は特別な一日ですね。
みみちゃんが4歳になった記念の日。
そしてhoukisouさんにとっても、4年前の今日に、みみちゃんのママになった大切な日ですよね。

子どもたちを出産した日のことは、忘れることがないですよね。
苦しかった記憶は薄れちゃったけど、感激は今になってもくっきりと覚えていて。

誕生日を迎えるたびに、今日まで元気に育ってくれたことに、
わが子や自分を支えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいますよね。

素敵なお誕生日になりますように。

NAME:nohara | 2011.01.21(金) 14:32 | URL | [Edit]

 

みみちゃん、誕生日おめでとう☆

これからも、すくすくと明るく優しい女の子に
育って下さいね~(*^_^*)

誕生日って、いろんな思いが溢れる日ですよね♪

NAME:みきねぇ | 2011.01.21(金) 14:37 | URL | [Edit]

 

おめでと~☆

早いですね~、もう1年経ったんだね。

みみちゃんのこの1年間、どうでしたか?
私の個人的な印象では、「段々強くなってきたね♪」ってことです。
健康のことだけでなく、気持ちの面でも。

そして、それはhoukisouさんとパパさんの
あったか~~い見守りがあったからこそ。
そして、お兄ちゃんの支えがあったからこそ、ですよね。

これからの1年が、また実り多きものでありますように☆
みみちゃんの健やかな成長を、ぶうも遠くから
いつも応援してますよ~(^^)/
(あ~~、今晩のごちそう、楽しみだわ~~♪)

NAME:のりぶう | 2011.01.21(金) 14:57 | URL | [Edit]

 

みみちゃん、お誕生日おめでとう~~v-20
姉さま、そうくん、パパさん、ほんとにおめでとうございます。
ブログで知り合ってからだけでも、いろんなことがあったよねえ~。
入院したり、登園拒否したり・・・そのたびに、深くて強い愛情で、一歩一歩、抱きしめながら歩いていく姉さまがとても素敵でした。
妹を思うそうくんの気持ちや、パパさんの支え、姉さまのご家族がどんなにあったかくて、みみちゃんをみんなで愛してるか、それがいつも感じられて・・・

これからも、すくすく育ってほしいね。
そうだね、心も体も強く。やさしく。
そのとおりに育つよ!こんなにあったかいおうちで育っているんだもん☆
おめでとう!!!

NAME:hachachan | 2011.01.21(金) 15:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは

みみちゃん、お誕生日おめでとう
ステキな1日になったかな。
子供の誕生日がくると
しみじみしちゃいますよね
いつのまに、こんなに大きくなったんだろう・・・って。
これから、もっと丈夫に、身体も心も強くなっていくことでしょう。
私もひそかに見守っていますね☆

NAME:みこみこ | 2011.01.21(金) 17:18 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

昨年に引き続き、みみちゃんのバースデイをまた一緒にお祝いできて私も感無量みたいなところがあります。誕生日がくるたびに生まれただけで嬉しいと実感できますね。
生まれた日はみみちゃんだけでなく、ママにも感謝する日だよって親友に教えられてから、誕生日の見方がまた変わりました。
Houkisouママ、おめでとう♪♪ありがとう♪♪

NAME:ちえっつママ | 2011.01.21(金) 19:26 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪

時々お邪魔していたのですが・・・
初めてコメントさせて頂きます。

みみちゃん、お誕生日おめでとうございます。

いつでも優しい心を持てるように、強い人であって欲しい・・・私も子供たちに思いながら育てています。

これからの4歳の日々がみみちゃんにとってもご家族にとっても素敵な1年になりますように★

NAME:ロキロビ | 2011.01.21(金) 19:28 | URL | [Edit]

 

HAPPY BIRTHDAY

みみちゃんお誕生日おめでとうございます。
たくさんの経験をして、素敵な一年にしてくださいね。
素敵ですね。顔も知らない方々からおめでとうコメントが届くなんて。houkisou*さんのブログを楽しんでる方々なんですよね。私も楽しみにしていますので、みみちゃんの素敵な一年の写真たくさんのせてくださいね。

NAME:gioco | 2011.01.21(金) 22:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.21(金) 23:53 | | [Edit]

 

*cranberry*さん♪

クランベリーさ~ん、こんにちは~♪

> みみちゃん
> 4歳の誕生日おめでとうございます ♪
> 去年、3歳の誕生日の記事を読んでから
> もう1年経つんですね…

ありがとうございます、クランベリーさん(*^_^*)
本当にね、あれからもう一年経つなんて・・・
月日の過ぎ行くのは早いですね。
大切に毎日を過ごさないとって思いました^^


> 本当に、元気でスクスク成長して欲しいですね
> 優しいところはママに似てるからバッチリOK!

ママは怒りんぼママなので(汗)そこは似ないで欲しいですけど(笑)
優しく強く、そんな人になってほしいですよね。
優し過ぎても生きにくいしね^^v

> 本当に、子供たちが暮らしやすい未来を
> 私たちが築いていく努力をしないといけませんね!

本当にそう思いますよね。
10年後の世界がどうなっているのか・・・
私たちが少しずつ意識していきたいですね。
クランベリーさん、ありがとう~(^^*)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 06:58 | URL | [Edit]

 

ツーさん♪

ツーさ~ん、おはようございます♪

> みみちゃん お誕生日おめでとうございます
> 声帯のことは、知りませんでしたが、益々、体が強くなって来て、昔話に華がさくころが来ますよ
> そちらは、相当寒いと思いますが、風邪などひかないように注意してくださいね

ありがとうございます、ツーさん(*^^)
少しずつでも体調を崩す頻度が減って、丈夫になってほしいなぁって思います。
そうですよね~ 「昔は風邪ばっかりひいてたのよ~」なんて思い出に変わる日が来ますね^^
東京も寒かったけど、やはりこちらの寒さは厳しいです~
今朝も雪、降ってます。
ツーさんも病み上がりですので、ご自愛下さいね~^^

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:01 | URL | [Edit]

 

あやのさん♪

あやのさ~ん、おっはよ~(*^^)

> みみちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
> 誕生日がくると生まれてきた頃のこと思い出しますね♪
> この1年もみみちゃんにとって楽しい、素敵な年になりますようにv-344
> おばちゃん祈ってるよ~!!

ありがとうね~ あやのさん♪
あっという間に4年経った気がします☆
素敵な歳になるようサポート頑張ろう^^
あやのさんも祈ってくれて、ありがとね~♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:03 | URL | [Edit]

 

Imoonさん♪

Imoonさ~ん、おっはよ~(*^^)/

> おめでとう!みみちゃん!
> みみちゃんは素晴らしいパパとママとお兄ちゃんの元に生まれてきたんだね^^
> これからのみみちゃんに、たくさんの楽しいことが降りかかりますように!
> 千葉から応援していますよ!

ありがとう、Imoonさ~ん♪
ママは怒りんぼを少し直さないといけないのよ(汗)
4歳が楽しい一年になるよう、私もサポート頑張ります^^
Imoonさん応援してくれてありがと~ 心強いよ~♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:05 | URL | [Edit]

 

ばっちゃんさん♪

ばっちゃんさ~ん、おっはよ~♪

> みみちゃんお誕生日おめでとうございます。
> 沢山の人に囲まれて優しい家族に囲まれてみみちゃんは幸せだと思いますよ。
> 楽しいこともそうじゃない事も色々これから経験するのだろうけどきっとみみちゃんなら乗り越えられますよ。
> だって素敵な家族に囲まれているのですもの。

お祝いの言葉をありがとう、ばっちゃんさん(^_^)
これからも長い人生いろいろあるだろうけれど、前向きに考えられるような人になってくれたら嬉しいなぁ^^
私もサポートしていきたいです^^
ばっちゃんさん、いつもありがとう 励まされます♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:07 | URL | [Edit]

 

ma*miさん♪

ma*miさ~ん、おはようございます(*^^)/

> 今日はみみちゃんのお誕生日なのですね!
> みみちゃん、そしてhoukisouさんも、おめでとうございます^^

お祝いのお言葉ありがとうございます!
私にまで・・・嬉しいな^^*
ありがとう♪

> 家族で素敵なお誕生日を過ごせますように…
> そしてみみちゃんの4歳が
> 幸せいっぱい元気いっぱいの1年になりますように
> お祈りしています♪

お陰様で昨日は楽しい一日でした^^
でも興奮しちゃった娘が、久々の夜泣きで参りました^^;
ma*miさん、温かいコメント、どうもありがとう♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:10 | URL | [Edit]

 

ぺこちゃん♪

ぺこちゃ~ん、おっはよ~(*^^)/

> みみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
> 元気に楽しいお誕生日をお過ごしのことと思います。
> みみちゃん、houkisouさんやご主人の愛情に包まれてすくすくと成長して…これからも優しいみみちゃんでいてくださいね☆
> 楽しいお誕生日の様子UP、また楽しみにしています。

お祝いのお言葉をありがとう、ぺこちゃん♪
あっという間に4歳になってしまいました~^^
楽しかった!と思えるような良い一年になるよう、家族で見守っていきたいです。
ぺこちゃん、本当にありがとう(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:12 | URL | [Edit]

 

yokoさん♪

yokoさ~ん、おっはよう~(*^^)/

> みみちゃんへのメッセージと、みみキックの写真に
> 感動☆ ウルウルです*^^*

キック写真、やんちゃなみみが表れていて、気に入ってます^^
感動だなんて言って頂いて・・・こちらこそウルウル来ましたよ~
ありがとうyokoさん♪

> みみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
> みみちゃんにはスーパーママや頼もしいお兄ちゃん、
> 優しいパパがついてるからね☆
> これからもすくすく育ってね^^*

お祝いのお言葉とっても嬉しいです^^
家族でスクラム組んで、長い人生いろいろあるけど
みんなで乗り越えていきたいですよね~。
笑顔がいっぱいの一年になるようサポートしていきたいな^^
怒りんぼママを脱皮!目指してます(笑)

> houkisouさん、よかったらリンクをお願いできませんか?

わぁ~い♪とっても嬉しいです!
私もリンクさせて頂いていいですか?
これからも宜しくお願いしますね、yokoさ~ん♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:19 | URL | [Edit]

 

maniさん♪

maniさ~ん、おはようございます♪

> ちょっぴりご無沙汰していました。
> 久しぶりにおじゃましたらなんとみみちゃんのお誕生日!
> おめでとうございますi-178

maniさん、お帰りなさいませ^^♪
お留守の間も時々お邪魔しておりました^^
また楽しみにしてますね~!
そしてみみへのお祝いのお言葉を、ありがとうございます♪

> 何事にも真剣なhoukisouさんの後ろ姿を見て成長されて、
> みみちゃんは少しずつhoukisouさんの良き理解者に
> なっていかれるのでしょうね。
> ますますこれからお楽しみですねi-236

良き理解者になってもらえたら嬉しいですね^^
親の後ろ姿を見て育つ子ども。恥ずかしくないように自分も成長していかないとと
改めて思いました^^
これからどんな風に成長していくのか楽しみ♪
maniさん、来て下さってありがとうございます!私もまたお邪魔させて頂きますね~
(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:23 | URL | [Edit]

 

もかさん♪

もかさん、おはようございます♪

> はじめまして
> 小3の娘と年少の息子がいる
> もかと申します。
> さちままさんやな茶さんの所で
> おみかけしていてちょこちょこと
> 遊びに来させてもらっていました

もかさん、来て下さいって、コメントも残して下さって、本当にうれしいです♪
ありがとうございます!
私も時々お邪魔させて頂いてました~♪

> みみちゃん
> 4歳のお誕生日おめでとうございます!!
> 優しくてステキな
> パパ、ママ、お兄ちゃんに囲まれている
> みみちゃんはとっても幸せですね♪
> みみちゃんにとって
> 4歳が楽しくて嬉しくて
> 幸せな事がい~~~っぱいな年に
> なりますように☆

もかさん、お祝いのお言葉をありがとうございます♪
みみの四歳が楽しい一年になるよう、私も一緒に楽しみたいと思います^^

> よかったらこれからも
> 遊びに来させて下さい。
> 宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします♪
私もまた楽しみにお邪魔させて頂きますね~
もかさんもまた是非遊びにいらして下さいね♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:26 | URL | [Edit]

 

ROPEさん♪

ROPEさん、ありがとうございます♪

> みみちゃん、おめでとうございます!!!!
> 幼稚園も慣れてきて、歳を重ねながら着実に成長していますよねv-424

ほーんと、あんなに幼稚園キライだったみみが、三学期の始業式には喜んで
でかけましたもの。それだけでも二重丸!

> HOUKISOUさんにとっては、4年前の冬の寒い時期に産まれてきた娘さんの想い出が一生の宝物なんだろうな~とお察しします。
> これからも、笑いあり涙ありで楽しいHOUKISOUファミリーを応援いたしますv-322
> 今日の記事は、なんだか心が暖まって「ほんわり&にっこり」しました v-398 

ありがとうございます。
子どもが生まれた日の情景は、今でも鮮明に残ってますね。
はい、宝物です^^*
いつも温かくも見守って下さって、心から感謝です。ROPEさん、ありがとう(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:28 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさ~ん、おはよございます^^*

> みみちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
> 温かくて素敵なパパとママ、お兄ちゃん達に囲まれ
> とっても幸せですね☆
> この1年も健やかな成長をお祈りいたします♪

shokoさん、お祝いのお言葉をどうもありがとう^^*
風邪ばっかりひいたり、幼稚園キライだったり、みみのとって3歳は色々あったけど^^;
4歳は楽しいことでいーっぱいになるといいなぁ♪と思ってます^^
少しずつでも丈夫になってくれることを願って☆
shokoさんいつも温かく見守って下さって、本当にありがとう♪

> 今日は、ご家族でどんなお祝いするのかなぁ。。。

簡単にみみの好きなメニューでお夕飯を。そしてケーキは買って来たもの^^;
でもとっても嬉しそうな顔を見られて良かった~♪

> ↓東京、満喫出来て良かったですね。
> 親孝行も出来た様ですし^^
> ...ちょっぴり痛い出費もありましたけど
> これも楽しい思い出ですね(*^^*)

ハイ、満喫して来ました^^
痛い出費は「思い出代」ですね(笑)
春休みも行けたらいいな~ 3学期はあっという間ですね!

shokoさん、いつもありがとうございます♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:33 | URL | [Edit]

 

みぃーちゃん♪

みぃーちゃん、おっはようございます♪

> 娘ちゃんお誕生日なんですねe-454
> みみちゃん・・・4歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
> 新しい歳が、みみちゃんにとって輝ける素晴らしい歳になりますようにe-267
> 心よりお祈りしておりますe-343

みぃーちゃ、お祝いのお言葉をどうもありがとう^^♪
楽しい1年、健康な1年になるように私もサポートしていきたいです。


> 我が子の成長は、口では言い表わせないくらいに嬉しく・喜ばしい事だと思います♪
> 健康に不安があると、特に感慨深いものがおありになるのでは^^?と、houkisouさまやご主人様のお気持ち考えますと、どれ程のお慶びかe-267と・・・
> 記事を拝見させて頂いて、私まで嬉しさのあまりに感激しちゃいました(゜-Å)
> 娘ちゃん、健康にスクスクと育って頂きたいですねぇ♪

そうなんですよね・・・ついつい生まれた時の状況に思いを馳せてしまいます。
NICUで色んなチューブで繋がれていた娘の姿を思い出すと
多少風邪はひきやすくても、こんなに元気になって♪こんなにお喋り出来るようになって♪
本当に有難いことです。
これからますます健康になるといいな^^
みぃーちゃん、いつも親身になって下さって本当にありがとう!!
とっても嬉しいです(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:38 | URL | [Edit]

 

ひいち♪

ひいち、おっはよー♪

> ☆みみちゃん♪お誕生日おめでとう☆
> 4歳かぁ~。早いようで、長いようで・・・(笑)
> 色々心配なこともあったけれど、あるけれど。
> こんなに大きくなって・・・涙がでそうだよ。
> 嬉しいよ!

お祝いのお言葉をありがとう、ひいち(*^^*)
早いような長いような・・・本当にひいちの言う通りよ^^
色々心配なことがあるたび、一緒に考えてくれたり、心配してくれたり
いつも本当にありがとう、ひいち♪感謝しています。

> 急がなくっていいから、少しずつ大きくなって、
> 体も丈夫にしてゆこうね☆
> みみちゃんのママは心からみみちゃんの事を
> 深く、深く、愛していて、
> 心配していて、大切に思ってる。
>
> ママと一緒に、少しずつ前に進んで行こうね!
>
> みみちゃんの成長を、離れた土地から、
> ひっそりと喜んで、応援しているよ。

何だか泣きそうになってしまったわ・・・
ありがとう!!
少しずつでいいよね。あんなに健康に心配があったみみがこうして幼稚園に楽しく通えるようになったんだもん、もうそれだけで大きな花丸あげたい気分だよ^^
ひいちいつもありがとう、4歳も楽しくなるようサポートしていきたいです♪
(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:42 | URL | [Edit]

 

noharaさん♪

noharaさ~ん、おっはよ~(*^^)

> みみちゃん、お誕生日オメデトウ♪
> 本当に今日は特別な一日ですね。
> みみちゃんが4歳になった記念の日。
> そしてhoukisouさんにとっても、4年前の今日に、みみちゃんのママになった大切な日ですよね。
> 子どもたちを出産した日のことは、忘れることがないですよね。
> 苦しかった記憶は薄れちゃったけど、感激は今になってもくっきりと覚えていて。

お祝いのお言葉をありがとう、noharaさん♪
ママにとって、やはり出産の日は一生忘れない宝物の日ですよね~^^
4年前の情景を鮮明に思いだすわ♪
夫の立会出産だったので、今でもいろいろ当時のことを夫婦で話すの。
私、あまりの痛みに助産師さんの髪をわし掴みにしたらしくて(きゃー!助産師さんごめんなさいー)笑
今では笑い話^^

> 誕生日を迎えるたびに、今日まで元気に育ってくれたことに、
> わが子や自分を支えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいますよね。

本当に、感謝の気持ちを改めて噛み締める1日ですね。
色んな人のサポートあって、ここまで大きくなってくれたんですもの。。。
感無量になっちゃいます。
noharaさん、温かいお言葉をありがとう♪
昨夜は楽しいパーティになりましたよ~^^*
(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:48 | URL | [Edit]

 

みきねぇさん♪

みきねぇさーん、おっはよ~(*^^)/

> みみちゃん、誕生日おめでとう☆
> これからも、すくすくと明るく優しい女の子に
> 育って下さいね~(*^_^*)

お祝いのお言葉をありがとう、みきねぇさん♪
4歳も楽しい1年になるよう、ママもサポート頑張ります^^v

> 誕生日って、いろんな思いが溢れる日ですよね♪

ねー、本当に特別な感情が湧いてくる日ですよね^^
まぁ坊クンの誕生日に書いていたみきねぇさんの記事にもホロリ☆

みきねぇさん、ありがとう、これからもよろしくです♪
(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:50 | URL | [Edit]

 

のりぶうさん♪

のりぶうさん、おっはよ~です♪

> 早いですね~、もう1年経ったんだね。
> みみちゃんのこの1年間、どうでしたか?
> 私の個人的な印象では、「段々強くなってきたね♪」ってことです。
> 健康のことだけでなく、気持ちの面でも。

ありがとうございます、のりぶうさん♪
本当にあれから1年経つのね~とビックリです!
あぁ~のりぶうさ~ん(涙)そう言って頂けると本当に安心します・・・
私もね、強くなってきたなぁって感じてたところなんです。
風邪はまだ頻繁にひくでしょうけれど(汗)、何より気持の面での強さを感じます。
幼稚園に楽しく行けるようになったこともそうですけど
他者を思いやる気持ちがこの一年でググーンと成長したのを感じて、そこが一番嬉しいです。
実家に帰った時も、祖母の傍を離れないで、何でも手を貸そうとしていました^^
そういう成長が一番うれしくなります^^

> これからの1年が、また実り多きものでありますように☆
> みみちゃんの健やかな成長を、ぶうも遠くから
> いつも応援してますよ~(^^)/
> (あ~~、今晩のごちそう、楽しみだわ~~♪)

4歳もまたどのように成長していくか、とっても楽しみです^^
小学校に入ると心配ごとも出てきますし、親子で衝突することも出てくるけど
この時期ってまだ純粋に成長だけを楽しめるので、ちょっと気楽な感じもしてます(笑)
のりぶうさん、いつも温かく見守って下さって、本当にありがとう♪

みみの好きなメニューを食卓に並べたら、ちょっと質素でした(笑)
でも楽しい食卓でした^^♪
(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 07:57 | URL | [Edit]

 

hachaちゃん♪

hachaちゃ~ん、おっはよ~♪♪

> みみちゃん、お誕生日おめでとう~~v-20
> 姉さま、そうくん、パパさん、ほんとにおめでとうございます。

hachaちゃー、、お祝いのお言葉をありがとう♪
私やパパやそうにまで(*^^*)v

> ブログで知り合ってからだけでも、いろんなことがあったよねえ~。
> 入院したり、登園拒否したり・・・そのたびに、深くて強い愛情で、一歩一歩、抱きしめながら歩いていく姉さまがとても素敵でした。
> 妹を思うそうくんの気持ちや、パパさんの支え、姉さまのご家族がどんなにあったかくて、みみちゃんをみんなで愛してるか、それがいつも感じられて・・・
> これからも、すくすく育ってほしいね。
> そうだね、心も体も強く。やさしく。
> そのとおりに育つよ!こんなにあったかいおうちで育っているんだもん☆
> おめでとう!!!

本当に色々あった1年だったよね(汗)入園早々に入院してから怒涛のように色んなことが^^;
でもこうして、飛び回っておしゃべりして、元気な女の子に成長して。
幼稚園も楽しんでいけるようになって。
色んな人のサポートがあったからこそと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
感慨深いなぁ、ほんと。

辛い頃、いつも励ましてくれて、親身に考えてくれて、本当にありがとう、hachaちゃん♪
明けない夜は無い、止まない雨は無い、と励ましてくれたhachaちゃん(*^^*)
感謝してます^^
長い人生、楽しいことも辛いことも沢山あるけれど、自分の足で立って歩けるように
親として私もまだまだ成長しなくては♪
hachaちゃーん、本当にありがとう♪そしてこれからもよろしくね☆
(*^^)/


NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 08:05 | URL | [Edit]

 

おめでとう☆

4歳、おめでとうございます♪

みみちゃん、病気を乗り越えたんですね。
頑張ったんですね。
すごい!

これからもいろいろなことを乗り越えて、
健やかに成長することをお祈りします☆
おめでとうポチもしていきますね♪

NAME:みちこ | 2011.01.22(土) 08:16 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます(^^)

みみちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
きっと、ママとパパの愛情いっぱいもらってるから(^^)優しく、強く成長しますよ!!
これからも、みみちゃん、そうくんの成長楽しみにしてますね(^^)
本当におめでとうございます!!

NAME:redwineglass(まな母) | 2011.01.22(土) 08:18 | URL | [Edit]

 

みみちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳の1年も楽しい事いっぱいの1年になるといいね。
産まれた時の病気の事はそれはそれは心配だったろうね。
でも、こんなにおしゃべりちゃんになって、私もすごく嬉しいです。
元気いっぱいのみみちゃんでいられるよう、祈ってるからね。

お誕生日パーティは終わったのかな?それとも週末かな?
また様子教えてね。楽しみにしています。


NAME:さちまま | 2011.01.22(土) 08:19 | URL | [Edit]

 

みこみこさん♪

みこみこさん、おっはよ~(*^^*)

> みみちゃん、お誕生日おめでとう
> ステキな1日になったかな。
> 子供の誕生日がくると
> しみじみしちゃいますよね
> いつのまに、こんなに大きくなったんだろう・・・って。
> これから、もっと丈夫に、身体も心も強くなっていくことでしょう。
> 私もひそかに見守っていますね☆

お祝いのお言葉をありがとう、みこみこさん(^_^)v
楽しい1日になりましたぁ♪
子どもの誕生日、生まれた時から今までのことが蘇って、ほんと感慨深いですよね。
これからも健やかに成長できるよう、親も一緒に成長しなくては★
ありがとね、みこみこさん、とっても嬉しいです(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 08:19 | URL | [Edit]

 

ちえっつママさん♪

ママちゃーん、おっはよー♪そして、本当にありがとう☆

> 昨年に引き続き、みみちゃんのバースデイをまた一緒にお祝いできて私も感無量みたいなところがあります。誕生日がくるたびに生まれただけで嬉しいと実感できますね。
> 生まれた日はみみちゃんだけでなく、ママにも感謝する日だよって親友に教えられてから、誕生日の見方がまた変わりました。
> Houkisouママ、おめでとう♪♪ありがとう♪♪

去年に引き続き、お祝いのお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう、ママちゃん(*^^)♪
生まれた日の情景、いろいろ乗り越えてきたことなど思い出すと
本当に感無量ですね~
これからもすくすくと成長してほしいです^^♪
ママちゃん、いつも本当にありがとう(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 08:23 | URL | [Edit]

 

ロキロビさん♪

ろきろびさん、おはようございます♪

> 時々お邪魔していたのですが・・・
> 初めてコメントさせて頂きます。

来て下さって、コメントを残して下さって、本当に嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます、ロキロビさん♪

> みみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
> いつでも優しい心を持てるように、強い人であって欲しい・・・私も子供たちに思いながら育てています。
> これからの4歳の日々がみみちゃんにとってもご家族にとっても素敵な1年になりますように★

お祝いのお言葉をありがとうございます^^♪
強くて優しい人で居て欲しい・・・本当にそう思いますよね^^
4歳が娘にとって楽しい1年になるよう、私も親として成長し、サポートしていきたいです。
ありがとうございます、ロキロビさん♪
私もお邪魔させて頂きますね~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 08:26 | URL | [Edit]

 

giocoさん♪

giocoさん、おはようございまーす♪

> みみちゃんお誕生日おめでとうございます。
> たくさんの経験をして、素敵な一年にしてくださいね。

お祝いのお言葉をありがとうございます、giocoさん♪
子どもには沢山のこと経験してほしいですよね^^何でも全部糧にして強くなって欲しいなぁ。

> 素敵ですね。顔も知らない方々からおめでとうコメントが届くなんて。houkisou*さんのブログを楽しんでる方々なんですよね。私も楽しみにしていますので、みみちゃんの素敵な一年の写真たくさんのせてくださいね。

本当にありがたいことです。
皆さんにこんなに沢山「おめでとう」って言って頂けて、みみは何て幸せなんでしょう^^♪
giocoさんも本当にありがとうございます、嬉しかったです(*^^)/



NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 08:28 | URL | [Edit]

 

みちこさん♪

みちこさん、おはようございます(*^^*)
コメントをありがとうございます、とっても嬉しいです♪♪

> 4歳、おめでとうございます♪
> みみちゃん、病気を乗り越えたんですね。
> 頑張ったんですね。
> すごい!
> これからもいろいろなことを乗り越えて、
> 健やかに成長することをお祈りします☆
> おめでとうポチもしていきますね♪

お祝いのお言葉をありがとうございます、みちこさん♪
病気とはまだ付き合っていかなくてはいけないんですけど
でもでも、こんなに楽しくお話できるようになって、幼稚園も楽しく通えて
もうとっても有難いことだなぁって思います^^
長い人生これからも色々あるでしょうけれど、家族でスクラム組んで乗り越えていけたらいいな。
みちこさん、コメントをありがとうございました♪

私もお邪魔させて頂きますね~(*^^*)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 08:33 | URL | [Edit]

 

まな母さん♪

まな母さーん、おはよございます♪♪

> みみちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
> きっと、ママとパパの愛情いっぱいもらってるから(^^)優しく、強く成長しますよ!!
> これからも、みみちゃん、そうくんの成長楽しみにしてますね(^^)
> 本当におめでとうございます!!

お祝いのお言葉をありがとうございます、まな母さん(^^*)
とっても嬉しいです♪
これからもスクスク成長してほしいので、ちょっと母も成長して、穏やかな優しい母にならなきゃ~と思ってます^^♪
楽しい1年になるといいな^^
まな母さん、本当にありがとうございます♪(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 08:36 | URL | [Edit]

 

さちままちゃん♪

さちままちゃ~ん、おっはよ~(*^^*)

> みみちゃんお誕生日おめでとう♪
> 4歳の1年も楽しい事いっぱいの1年になるといいね。
> 産まれた時の病気の事はそれはそれは心配だったろうね。
> でも、こんなにおしゃべりちゃんになって、私もすごく嬉しいです。
> 元気いっぱいのみみちゃんでいられるよう、祈ってるからね。

お祝いのお言葉をありがとう、さちままちゃん♪
とっても嬉しいです(*^^)v
お互い「4歳」を楽しい1年にしたいね。
生まれの近いこうくんの成長も、いっつも楽しみに拝見しています^^
生まれた時のことを思い出すと今でもせつなくなるんだけれど・・・
喉がヒューヒューと大きな音を立てていて、検診会場に行っても皆の注目の的でね。
喉の音はしなくなったし、こんなに元気になってくれて、感謝の気持ちでいっぱいなの。

> お誕生日パーティは終わったのかな?それとも週末かな?
> また様子教えてね。楽しみにしています。

昨夜家族でささやかにお祝いをしました^^♪
みみの好きなものメニューで食卓を埋めたら、なんか地味っぽくなったけど
でも楽しかったので良かった^^
また記事に出来たらいいな。
さちままちゃん、いつも本当にありがとね☆
体調大丈夫かなぁ・・・心配です。どうか無理しないでね。
(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.22(土) 08:41 | URL | [Edit]

 

出遅れましたーーーっ(>_<)!!

ミミちゃん4歳のお誕生日おめでとうッ❤
わたしも全力でミミちゃんの幸せを祈ってます(*^^)v
ミミちゃん☆ 病気なんかどこへやら♪ 優しいご家族に見守られ、、どんどん強く優しい子に成長してるんですね(*^_^*)

わたしと同じ~1月生まれ♪
そして1月21日はわたしの妹の誕生日でもあるので、ミミちゃんの誕生日は一生忘れられません~(^_-) ふふふっ

ホントにおめでとうございますッ(*^^)v

NAME:My茉莉花 | 2011.01.22(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます!

みみちゃん&houkisouさんおめでとうございます!

子供の成長ってあっというまだと思うけど、毎日のいろんなことの積み重ねで、色んな思いの積み重ねですよね。
すくすく元気に育ってくれればそれが一番ですよね!

暖かいご家族に囲まれてみみちゃんは幸せだとおもいます^^
これからも素敵なご家族でいてくださいね^^

写真もかわいかったあ^^
素敵な写真館ですね!ナチュラルで、こういう雰囲気のとこあまりないですよね!
けっこうゴテゴテなのが多いから^^

東京も楽しめたみたいでよかったです^^
あまりそっちは雪もふらなかったみたいだし。。。
長距離の帰省は大変だったのではないでしょうか?
おつかれさまでした!

NAME:chiaki | 2011.01.22(土) 23:57 | URL | [Edit]

 

おおーーん、おおーーん、出遅れちゃったよ~~(><)!!
みみちゃんのバースディだったのね~!!
みみちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~e-405
素敵なお誕生日を迎えられたのかな??

喉に病気を持っていたなんて。。。houkisouさんも大変だったことでしょうね(;-;)
でも今、こうして元気でいてくれること。。。そばで笑ってくれることに感謝ですよね(^-^)
みみちゃんにとってすばらしい4歳となりますように☆。・:。☆


そう散歩。。。うけました(笑)。
いいね~~男2人散歩♪
帰省も満喫されたようでよかったね♪

NAME:mitsuko | 2011.01.23(日) 01:29 | URL | [Edit]

 

My茉莉花さん♪

My茉莉花さ~ん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉をどうもありがと~(*^^*)
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいねm(__)m

みみは今日も元気に幼稚園に行きました^^ちょっとずつ風邪をひくスパンも開いてきたかな~という印象で嬉しく思ってます。やはり健康が一番ですものね☆

茉莉花さんも一月生まれで一緒ですね~^^
しかも妹さんと同じお誕生日!!
なんだか嬉しいなぁ、ますます親近感湧いちゃいます♪

嬉しいお言葉をありがとね~茉莉花さん(^_^)v

NAME:houkisou* | 2011.01.24(月) 12:09 | URL | [Edit]

 

chiakiさん♪

chiakiさ~ん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉をありがと~^^♪
あっという間の4年間のような・・・長かったような・・・(笑)
これからも健康で元気な女の子に育ってほしいな^^
何をするにも健康あってこそですものね~。

写真も見て下さってありがとう♪
写真スタジオでの撮影、ナチュラルな雰囲気で、表情も自然な感じで撮って頂いて満足でした^^
帰省はやはり疲れますけど、実家にたまに帰るのは癒されますね~♪

chiakiさん、今日もありがと~嬉しかったです(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.24(月) 12:11 | URL | [Edit]

 

mitsukoさん♪

mitsukoさ~ん、こんにちは~(*^^*)/

> おおーーん、おおーーん、出遅れちゃったよ~~(><)!!

そんなことないよ~!!お祝いに駆けつけてきてくれて嬉しいよぉ~!!!
mitsukoさん、ありがとね~♪♪
楽しい誕生日を過ごしましたよ~^^
土日バタバタとしていて、お返事が遅くなってしまってごめんね~m(__)m

> 喉に病気を持っていたなんて。。。houkisouさんも大変だったことでしょうね(;-;)
> でも今、こうして元気でいてくれること。。。そばで笑ってくれることに感謝ですよね(^-^)
> みみちゃんにとってすばらしい4歳となりますように☆。・:。☆

本当にここまでの育児を振り返ると涙がちょちょ切れますけど(笑)こんなに沢山お話できるようになって、兄より精神的に強そうだし(爆)、やっと少し肩の力を抜いて私も楽しめるようになってきました(^^)
こうして傍で毎日笑顔を見せてくれることが宝☆ですね♪

> そう散歩。。。うけました(笑)。
> いいね~~男2人散歩♪
> 帰省も満喫されたようでよかったね♪

男二人で、激しく歩いてきたようですわ~
一緒に行かなくて良かった(笑)私はそんなに歩けませ~ん^^;;
でも楽しい帰省となりました♪
mitsukoさん、温かいお言葉を本当にありがとね~嬉しかったです(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.24(月) 12:18 | URL | [Edit]

 

ワタシ・・みみちゃんどんな誕生日を迎えたかな~ってブログすごく楽しみしていました♪

今日の記事にコメントできなかったので、
戻って、戻って・・・こちらでごめんなさい♪

みみちゃん、おめでとう!!!

我が家のばぁばと同じだもの・・・
ばぁばにおめでとうっていいながら
足を投げ出すみみちゃんが頭をよぎったよ~笑

みみちゃんは、幼稚園の誕生日会を楽しみに出かけたんだね~(^_^)残念だった(>_<)

でもでも、
家にかえると、こんなに愛してくれる家族の笑顔がなによりの誕生日プレゼントですよね♪

ティアラかわいい!!!
それに笑顔いっぱいのケーキ前!

喘息持ちのみみちゃんには
まだまだ助けが必要だけど
大自然のきれいな空気に鍛えられて
元気になるといいなっ。

我が家のちぃちびも、
慢性ではないけど、気管支炎にしょっちゅうなるの・・・
なると吸入器がないと眠れません(>_<)
かわいそうでかわいそうで
夜中に座ったまま抱っこで寝かせたりするけど、
みみちゃん、きっともっとしんどいよね(>_<)

大きくなるにつれて少しでも軽くなるといいな(^_^)

我が家のばぁばの誕生日は当日はケーキだけ。
そして、昨日、焼肉をご馳走してきました。
なぜ焼肉?笑
妊婦さんになって、韓国ものばかりが食べたいんですぅ・・・なんで?
ワタシのリクエストで韓国料理・・・笑
チシャとビビンバとクッパを食べまくってしまったワタシ。
まだ、増えちゃいけないのに、
順調な体重増加で怖いんですけど(-_-;)
あーー見ないことしよ・・・笑

お邪魔しました♪


NAME:yuka | 2011.01.24(月) 12:31 | URL | [Edit]

 

☆☆みみちゃん!おめでとう☆☆

遅ればせながら!

みみちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪^^

今のまんま可愛らしく、今よりもっともっと元気に大きくなってくださいね☆^^

こどもって4才くらいからの記憶が後までちゃんと残るようになる気がします^^

そう考えると、みみちゃんが大きくなっても思いだせる自分の人生、思い出は今からがスタートですよね☆

一番の仲良しのお兄ちゃん☆

とびっきりやさしいパパ☆

世界で一番大好きなママ☆

愛情と優しさにつつまれたみみちゃんの思い出のはじまりですね♪

幸せに幸せになってくださいね♪

NAME:三代目 | 2011.01.24(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

オメデトウ☆みみちゃん

遅くなっちゃったけど~~~
みみちゃん、お誕生日v-384オメデトウv-315
楽しくてe-343嬉しいe-266一日をe-420すごしたんだね~。
お誕生日のお写真とお話しを聞いて私も嬉しくなっちゃったよぉッe-454
みみちゃんとご家族みなさんにとって
ハッピーな出来事がたぁ~くさんのステキな1年になりますように☆
今年もたくさん笑ってね♪

私のお誕生日ね、みみちゃんの次の日だよぉ。
お誕生日近くて嬉しいナッ♪

NAME:yoppy-☆ | 2011.01.25(火) 15:43 | URL | [Edit]

 

yukaさ~ん♪

yukaさ~ん こんにちは~(*^^*)

ブログ楽しみにしていて下さったなんて、本当にありがとう!!
うれすぃ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ティアラで束の間のプリンセス気分を満喫した娘、とっても良い一日でしたよ~^^♪

まだまだ病気も沢山するだろうけれど、一歩ずつ着実に健康になっていくことを信じて☆
ちぃちびちゃんも気管支系が弱いのね(><)
すぐに咳やお熱になっちゃうと、見ていて切ないよね・・・
冷たい空気に弱いようだから、毎日マスクで幼稚園に通ってるマスクマンの娘だよ~^^;;
ちぃちびちゃんも、きっと少しずつ丈夫になって・・・
ママも安心できるようになるね。それまでお互い頑張ろうね~yukaさん(*^^)v

遅れてしまいましたけれど、お母様もお誕生日おめでとうございます☆
韓国料理、いいじゃぁないですか~!!
めっちゃ食べたいぞ!!
チシャとビビンバとクッパ、聞いてるだけで美味しそう~♪
妊婦さんって嗜好が不思議と偏るのよね^^
私はそうの時にイチゴと納豆ばっかり食べてたなぁ。
yukaさんも美味しいもの食べて、楽しく妊婦さん生活が送れますように(^^)
応援してるよ~ いつも前向きに明るいyukaさん!
ほんと力をもらえます!!
yukaさ~ん またブログ楽しみにしてますね~ いつも本当にありがとう(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.25(火) 16:15 | URL | [Edit]

 

三代目さん♪

三代目さ~ん、こんにちは(*^_^*)
嬉しい~お祝いのお言葉をありがとうございます♪

三代目さんのコメント拝見して、本当にそうだよなぁと背筋がシャキン!と伸びましたよ~私☆
今からが記憶に残るスタートなんですよね~
穏やかなママ目指して頑張らなくちゃ^^;;
子どもの記憶に残る楽しいこと・嬉しいこと、これからいっぱいあるといいな~♪

心温まるコメントを本当にありがとう~三代目さん^^♪


NAME:houkisou* | 2011.01.25(火) 16:22 | URL | [Edit]

 

yoppy-☆さん♪

yoppyさ~ん、こんにちは~(*^_^*)
お祝いのコメントを本当にありがとう~ めっちゃ嬉しいです♪

お陰様で楽しい一日を過ごしましたよ~^^
ちょっと怒ることを控えて(汗)楽しい笑顔でいっぱいの一年になるように
私もサポートしていこうと思ってまーす☆

そして、きゃ~♪♪♪
yoppyさんもお誕生日オメデトー☆☆
次の日だなんて♪わぁ~ 親近感でいっぱい^^同級生yoppyちゃん、今後ますますよろしくネ^^v
yoppyちゃん(←急にちゃん付け 笑)、楽しい嬉しい一年になりますように♪
お互い楽しく過ごしましょうね~(*^^)/

NAME:houkisou* | 2011.01.25(火) 16:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
