dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.03(Thu) 21:00
今日は 桃の節句ですね

娘みみは 今朝 激しい咳と共に「お腹痛いよ~ぅと 起床。
咳が激しい時によく 筋肉痛のような腹痛を起こす子なので
またそれかな?と 幼稚園を休ませて 様子を見ていたら・・・
段々元気になって とび跳ねてボール遊びをしたり おままごと遊びをしたり。
いつも通りの元気な様子に一安心

それで 記念写真でも撮ろうと 着物を着せてみました^^*
笑顔で
ハイ ポーズ♪



お雛様の前で
お~い 何してるの~?



部品を直す
「これさぁ もっと綺麗に並べないと おひなしゃまが 可哀相よ~」

はい すいません。
綺麗に並べておいて下さいな(笑)


足袋いや
「この靴下 きついから もう脱いでいいでしょ?」

靴下ね(笑) 足袋ですけど 脱いでいいですよ~^^*

flo10_20110303194738.gif

今朝の段階では ちらし寿司を延期にしようと思ってたけど
みみが元気そうだったし 本人も食べたいと言うので やはり作ることに。
ちらし寿司
毎年同じ ちらし寿司ですが・・・
今年はちょっとだけ ケーキ風に。

と・こ・ろ・が。

料理が殆ど出来上がりそうな時になって また みみが
「お腹痛いよ~

号泣。

お腹をマッサージしてあげたら そのまま 何も食べないで寝ちゃった!!

仕方無いので そうと二人で食事です。

「みみが居ない お雛様で さびしいねと言いながら。

ちなみに 今夜のmenuは
ちらし寿司
はまぐりのお吸い物
菜の花のからし和え
マカロニサラダ(型のマカロニで)




今は熟睡しているみみ。
今日は殆ど何も食べてないなぁ・・・
胃腸炎の前触れかな?!
体調が悪そうなら 明日は病院へ行って来ますね
明日は友人とランチの約束だったけど とりあえずキャンセルだなぁ(涙)

今日 ちらし寿司が食べられなかったみみの為には
元気になったらまた作ってあげよ


flo10_20110303194738.gif

* 嫌~な おまけ画像 *

見て下さいませ!我が家の庭にある杉の木を!
杉花粉
花粉 見えますか~ ほんとスゴイ量ですね。

もう一丁おまけに!
杉花粉2

こんな写真やめてーーーって感じですよね。
ホントごめんなさい(><)
息子が撮ってくれた写真なのでっ。

私は昨日 病院で 花粉症の内服薬・点鼻薬・目薬を もらってきましたっ。
負けないぞ~。
花粉症の皆さん!!共に 頑張りましょう

ohina.jpg


ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へblogram投票ボタン

関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:記念日・行事* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みみちゃん、お大事に…

houkisou*さん、こんばんは♪
今日はみみちゃん、残念でしたね。
頑張ってお料理作ったhoukisou*さんも…

でも、着物姿、とっても可愛い(*^_^*)
ロキロビ、癒されちゃいました♪
我が家は週末に延期しちゃいました♪
その分、みんなで外へ食事に…♪って思ってたのですが、パパの帰りが思ったよりも遅く…(+_+)
ロキロビ、食事の支度をしてなかったので、お弁当になっちゃいました(T_T)

今日はおやつのひなあられのみだったロキロビ家です(+_+)

みみちゃん、明日には元気になってますように☆

花粉…ロキロビはどうやら今回は風邪だったようですが、見ると怖いですね~!!
houkisou*さん、花粉に負けないで~!!

ちらし寿司がとっても可愛くてほっこりしちゃったロキロビでした♪

NAME:ロキロビ | 2011.03.03(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

みみちゃん、ぐっすり寝て具合がよくなりますように。

それにしても、この写真を見るだけで
鼻がむずむずしてきます。
私は、先日、スキー場でこれと同じような杉の木を
リフトに乗りながら見ていて、帰ってくると
やっぱり、目がかゆい感じがしています。
今年は、アレルギー症状を抑える薬を
注射したので、例年よりはましであることを
期待しているのですが・・・。

NAME:みちしず | 2011.03.03(木) 22:07 | URL | [Edit]

 

みみちゃんのお着物で、一段と桃の節句の感じ。
ごちそうが食べられなかったのは残念でしたが、また一年恙無く過ごせます様に!
家はケーキで済ませてしまいました(笑)
なかなか塾にせき立てられて娘の余裕が取れません・・が春休み迄ちょっと頑張って乗り越えちゃう事にしました!
ゆっくり遊ぶのは春休みってことで(春期講習は有るんですけれどね(笑))

NAME:マサキン | 2011.03.03(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

houkisouさん、こんばんは~♪
まぁ~!素敵なちらし寿司のケーキ!
こういうふうにおリボンしたらめっちゃよそ行きで
ご馳走だわ~!
さすが~houkisouさん^^

みみちゃんのお腹、心配ですね~^^;
具合悪いときはムリして食べるより寝たほうがいいからね、
houkisouさんも大変だけど、ぜひみみちゃんが元気な時に作ってあげてね♪

うちの前の森も杉の木がたくさんあるけどhoukisouさんのお庭の(!)杉には負けるわ~!
ホントに花粉が凄いのね~!

NAME:Imoon | 2011.03.03(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

元気になったんだね~~、ちらし寿司も!と思ったらありゃりゃ~~(汗)みみちゃん、大丈夫かな?たいしたことなければいいね。
それにしてもお着物、いつ見てもかわいいよね~~。お着物姿でお雛様をきちんと並べるみみちゃん、女の子のかわいさを凝縮したような感じだよね☆
おなか痛いの、治りますように☆

花粉・・・・すごいねえ・・・(汗)
姉さま、負けないで!応援してるね!!

NAME:hachachan | 2011.03.04(金) 00:14 | URL | [Edit]

 

みみちゃんどうしたんだろう?
主役だったのに残念でしたね!
元気になったらリベンジして下さい❤

花粉、見るだけで鼻が・・・。
今朝は目ヤニにひどくて辛いです(><)

NAME:あやの | 2011.03.04(金) 08:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
みみちゃん残念でしたね。。。
早くよくなるよう祈っています。
美味しそうなお寿司☆
私も三色ごはんを作りました。

おかげさまで私は今の所花粉症知らずでして…
周りの辛そうな友達を見て何か申し訳なく思ったりしてるんです。

NAME:まるなここ | 2011.03.04(金) 11:22 | URL | [Edit]

 

杉の写真は、パスするとして・・・(笑)
(私もアレルギーだから)
女の子が着物を着ている姿は、かわゆいですねぇ。
(*^_^*)
お雛様の前で、着物を着てお祝いする。
これ、私の夢でした。でも、どっちもかなわなかったな~。お雛様も、着物も、買ってもらえなかったから。
だから、とってもいい写真だと思います(*^_^*)

それにしてもさすが、houkisou*さん。
ちょっとの工夫で、こんなにおしゃれなおすしが出来るんだなぁ。もっとはやく、知ってれば、
そうしたのに。
もう、来年からは、おすしも作らないかも。
次男が昨日、巣立ってゆきました。
我が家は、4人になりました。
おひな祭りの日にね。

NAME:sora | 2011.03.04(金) 13:45 | URL | [Edit]

 

やばいって!!杉!!
・・・恐ろしや~~(T_T)

みみちゃん、悪化しなきゃいいですね(-_-;)
着物姿、いいなぁ~♡


お寿司のケーキ素敵♪
そうやってリボンとかするのもありなんですね!
勉強になります~(*^_^*)♪

切るのがもったいないね~(笑)

NAME:みきねぇ | 2011.03.04(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

みみちゃん、その後いかがですか?
主役だったのに食べられなくて残念だったけど
お雛様の前での着物姿、ホントに可愛い~。
良い思い出の写真が撮れて良かったですね^^

ケーキ型のちらし寿司、可愛い~~☆
リボンをかけてとってもオシャレ。
是非、またみみちゃんの為に作ってあげて下さいね♪

きゃ~、杉の木すごい!
こんなに近くて吸い込んでいたら、数年後には逆に
杉の免疫ができるかもでは?? ^^;
これから...ですね。お互い頑張りましょう

みみちゃんもどうぞお大事にして下さい☆

NAME:shoko♪ | 2011.03.04(金) 18:43 | URL | [Edit]

 

みみちゃん大丈夫でしたか~?
素敵なお雛祭りだったのに残念でしたね…
でも、さすがhoukisouさん!ほんとに素敵~☆
私もこんなお母さんだったら娘も幸せなのに(笑)
うちは買ってきたお寿司とケーキでしたよ♪

最後のスギ花粉の画像は…!!おお…頑張ってください…
私も頑張りますので~

遅くなりましたが、リンク頂いてもよろしいですか?
なんか、もうお友達気分♪でしたので、言い出すのが遅くなってしまいました(汗)
すいません…よろしくお願いします♪

NAME:はに | 2011.03.04(金) 19:08 | URL | [Edit]

 

かわいい♪

みみちゃんもちらし寿司もかわいいです♪
どんどんレディになっていきますねー。
ママのしぐさを真似するそうですから、素敵なレディになること間違いなしですね(笑)
体調はいかがですか?確かに主役がいないと寂しいですよね。リベンジもありだね!

NAME:ちえっつママ | 2011.03.04(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

ロキロビさん♪

ロキロビさん、こんばんは(*^.^*)

温かいコメントありがとうございます♪
みみの嘔吐がひどくなり、今日は病院へ行って来ました~@@
多分恒例の自家中毒かなぁ?それとも胃腸炎か・・・

ロキロビさんは体調いかがですか?
とにかくご自分の身体が一番ですから。
ママが寝込むと4人のかわいこちゃん達が寂しいですからね。
ロキロビさんいつも頑張ってるもの、お弁当の日があってもいいじゃぁないですか♪
お雛祭りは我が家もまたリベンジしますよ~(*^.^*)

花粉症なのか風邪なのか、この時期は区別がつきませんよね。
ロキロビさんもお大事になさって下さいね。
私もアレルギー薬の効きがいまひとつのような気がするんだけど、負けないで頑張ります!
ロキロビさん、ありがと~♪

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 20:48 | URL | [Edit]

 

みちしずさん♪

みちしずさん、こんばんは(*^.^*)

みみは昨日の夜中に悪化して、大変だったんですけど、
今日病院へ行き一日寝ていたら
今はちょっと元気になってような感じも・・・♪

みちしずさんも花粉症なのですね。
すみません、嫌な画像を(汗)
注射したんですか!注射の効果が有ってラクだといいですね。
私は喉がカユカユで、鼻が止まらなくなってきました(><)
でも負けないで乗り越えたいです~

みちしずさん、ありがとうございます(*^.^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

マサキンさん♪

マサキンさん、こんばんは(*^.^*)ノ

マサキンさん宅はケーキ!いいですね~♪
我が家もケーキ買おうと思ってたのに、当日買い物に行けず・・・
みみの体調も悪化しちゃったのでケーキも延期です~。

みーちゃんの塾がお忙しそうですよね。
我が家なんて、週に一度の塾でさえアップアップ状態で(汗)
毎日あっという間に過ぎて行きます@@
春期講習はどのくらいあるのかな?こちらは一週間です。
息子も他の日は遊ぶ気満々のようですよ。
もうすぐですね春休み♪

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 20:55 | URL | [Edit]

 

Imoonさん♪

Imoonさ~ん、こんばんは(*^.^*)ノ

ちらし寿司、本当はもうちょっとお刺身やイクラで飾ったりしたかったけど
買い物にも行けず・・・
やっつけ仕事の感が拭えず。
で、せめてリボンだけしてみました(笑)
勿体ないお言葉恐縮です。嬉しいです~ありがとね(*^.^*)

みみは昨夜は一晩中嘔吐で大変でしたぁ@@
元気になったら、みみの好きなmenuでリベンジしようと思います!

今年の花粉は去年の数倍だとか?!何とか元気に乗り越えたいものです。
Imoonさん、ありがとね~(*^.^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

hachaちゃん♪

hachaちゃ~ん、こんばんは(*^.^*)ノ

温かいお言葉をありがとね~(TT)
みみは昨夜は一晩中嘔吐だったのよ~。
それで今日は病院へ行ってから、ひたすら一日中寝てました。
今はちょっといかな?
私もいっぱい一緒に昼寝してしまった(^^ゞ
多分、恒例の自家中毒だと思うのよね~。
明日には元気になっていたらいいな☆

着物は折角の機会なので、なるべく沢山着せたくて出してみたよ。
本人も、その気になって喜んでたよ~♪
みみが元気になったら、もう一度みみの好きなmenuでリベンジしようと思います!
hachaちゃーん、いつも温かく見守ってくれてありがとね~love(*^^*)♪

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 21:06 | URL | [Edit]

 

あやのさん♪

あやのさん、こんばんは~(*^.^*)ノ

みみは昨夜、体調が悪化しちゃいました@@
多分、疲れが溜まるといつもなる自家中毒かな~。
寝てばかりです!
(私も一緒に寝ちゃった^^;)
元気になったらリベンジするぞーっ。

あやのさんも花粉症?
私も喉と目がカユカユ(><)お互いがんばろー!

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 21:43 | URL | [Edit]

 

まるなここさん♪

まるなここさん、こんばんは~(*^.^*)ノ

温かいお言葉ありがとう。
ちょっと昨夜は悪化してしまって、今日はひたすら寝てるみみです。
明日は回復してるといいな~。
まるなここさん、三色ご飯を作ったのね~美味しそう!!

まるなここさん、花粉症知らずで羨ましいです♪
私は一年中アレルギーだけど、この時期は特にひどいわ。
何とか元気に乗り切れたらいいな♪
まるなここさん、ありがと~(*^.^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 21:45 | URL | [Edit]

 

soraさん♪

soraさん、こちらにもありがとうございます(*^.^*)ノ

soraさんもアレルギーなんですね。
嫌な写真をお見せして失礼しました^^ゞ
お互い頑張って乗り切りましょうね^^*

着物を着て、お雛様の前で写真撮影。あっという間でしたけど
良い記念になりました♪
その後、ダウンしちゃった娘ですけど・・・残念(ToT)
ちらし寿司は私も他の方のblogで拝見してやってみたかったのでした^^
リベンジで作れたら、お刺身などをトッピングしてもう少し豪華に出来たらいいな。

次男さん、昨日だったのですね・・・。
私も18歳の時に一人暮らしを始めました。
親元から巣立つ日、飛び立つ飛行機の中で涙が止まらなかったことを覚えています。
その時はただ自分が寂しくて涙を流したのですが、親の気持ちには全く思いを馳せることができなかった。
今になってみると、親の方が数倍も寂しかっただろうなと・・・。
soraさんが次男さんの後ろ姿を見送った時のお気持ち・・・
想像しただけで言葉に出来ないほどの感情が湧いてきます。
soraさん、元気を出して下さいね。
時々次男さんの処に押し掛けちゃいましょう!(どうでしょう?)
次男さんの明るい未来に陰ながらエールを送らせて下さいね!!

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

みきねぇさん♪

みきねぇさん、こんばんんは(*^.^*)ノ

杉!すごいでしょう?
みきねぇさんもアレルギー持ちですか?
不快な写真をごめんねぇ(><)

みみはちょっと悪化しちゃったんだけど、明日には回復するといいなぁ。

みきねぇさんはその後体調いかがでしょうか?お大事にして下さいね!

ちらし寿司は有るもので簡単に作ったので、せめてもと思い、リボンしてみました(^.^)
切るの、難しかったよ~(笑)

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさん、こんばんは~(*^.^*)ノ

体調はいまいちでしたが、着物を着て記念撮影が出来て良かったです^^
今日はもっと悪化しちゃって^^ゞ
明日には復活していればいいな。

ちらし寿司はまた、みみが元気になったらリベンジで作ってあげようと思ってます。
他にも色々食べたいmenuをリクエストされたので、頑張ります^^*

杉の木、凄いでしょう・・・。
確かにね、既にアレルギー症状が数年前から少し緩和されたような気がするの。
免疫がついたんじゃないかな?
ここに来た最初の年はサイアクの体調でしたよ@@
私は稲アレルギーがひどいので、田んぼに囲まれたこの環境は過酷でした!
でも慣れてきたみたい(^^ゞ

みみも週末はのんびりして過ごしますね。
shokoさん、温かいお言葉をありがとうございます(*^.^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

はにさん♪

はにさん、こんばんは~(*^.^*)ノ

みみは昨夜・・・夜中に悪化して嘔吐を繰り返して可哀想でした(ToT)
私もケーキ買ってくる予定だったのに!!食べたかったなぁ~
いいな~ はにさん、どんなケーキ食べたんだろ♪
買ってきたものって子ども凄く喜びますよね。
(うちは私の作った物より買ってきたものの方が喜ばれたりも。微妙な母心^^;)

花粉症!はにさんも大変だけど、お互い頑張りましょうね~!!
みみが元気になったら、無印行って、はにさんの買ってたお茶買って来ますね♪

リンク嬉しいです♪
私もリンク貼らさせてもらいますね^^
今後とも仲良くして下さいね~(*^.^*)ノ
はにさん、ありがとうございます!

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 22:25 | URL | [Edit]

 

ちえっつママちゃん♪

ちえっつママちゃん、こんばんは~(*^.^*)ノ

> みみちゃんもちらし寿司もかわいいです♪

ありがとう♪
体調良さそうだったので、着物を着せて写真撮ったよ~(^^)v
ちらし寿司はね、手抜きなんだけど、リボンでごまかしてみた。笑

> どんどんレディになっていきますねー。
> ママのしぐさを真似するそうですから、素敵なレディになること間違いなしですね(笑)

うぅ!まずい!そうなのよね~。
仕草や口調、なんでも真似されるから、気をつけなくちゃ。
時々ハッ!まずい!と思うことがありますよ。反省反省。

> 体調はいかがですか?確かに主役がいないと寂しいですよね。リベンジもありだね!

体調は昨夜、嘔吐の連続で可哀想だったの。今日は病院へ行ってきて
ひたすら寝てるよ。明日には回復してるといいな~。

ままちゃん、温かいお言葉をありがとう♪

NAME:houkisou* | 2011.03.04(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

うーーーん・・ミミちゃんなんとも残念な。。
主役はもちろん、、みんな寂しかったでしょうね。
でもhoukisouさんのリベンジでまたミミちゃんを笑顔にしてあげてくださいね。。☆
でもミミちゃんのお着物姿を見れて 私は得した気分です^^
とってもかわいいよー❤

そしてそして・・ houkisouさん!ちらし寿司までセンス良すぎ--!!かわいいッ❤
私ってホント料理のセンスないので、憧れちゃうな‐。 ココだけの話・・(笑)料理ベタは母親譲りなんです(^_^;)
それでもなんとか、、茉凛にはそうなってほしくない!とゆう思いから私なりに やりくりしている日々です(-"-)

ミミちゃんのすこやかな成長を祈っています。。☆
早く元気になってね(*^_^*)

NAME:My茉莉花 | 2011.03.04(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

あらら… その後具合いかがでしょうか(>_<)
せっかくのお食事が残念でしたね(T_T)
早く良くなりますよーに(-人-)

うわ…花粉だw
自身では花粉症と思っていないのですが
最近鼻が出るよーになった気がするんですよね…。

NAME:ちーの・けい | 2011.03.04(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

My茉莉花さん♪

My茉莉花さん、こんばんは~(*^.^*)ノ
体調はいかがですか?

みみはお陰様で昨夜より落ち着いてきた様子♪ちょっと安心です^^*
またお雛まつり、リベンジしてあげようと思います。頑張りますね~♪

私も料理得意じゃないんですよ!
なのでリボンでごまかしてみたのです(笑)
栄養だけは考えて作るんですけど、センス無いの~・・・(涙)
でも家族の喜んでくれる顔を見るのが励みになって、お料理も出来るんですよね。
一緒に頑張りましょーね^^v

まつりちゃんのおひな祭りはどんな感じだったかな?
また楽しみに訪問させて頂きますね~♪

NAME:houkisou* | 2011.03.05(土) 01:25 | URL | [Edit]

 

ちーの・けいさん♪

ちーの・けいさん、こんばんはー(*^.^*)ノ

温かいお言葉ありがとです♪
みみはお陰様で、今日は昨夜よりも落ち着いてるように見えます。
このまま回復してくれるといーな。

おっっと!
ちーの・けいさん・・・
今まで花粉症じゃなかった人も急に発症するというから侮れませんよ~。
お大事になさって下さいね!
ひどかったら耳鼻科へGOですよ~♪
私はアレルギー薬に頼って、頑張って乗り切ります^^v

NAME:houkisou* | 2011.03.05(土) 01:28 | URL | [Edit]

 

houkisouさんこんばんは☆
なかなかゆっくりお邪魔する時間がなくて…
だけど数日ぶりにお邪魔したら沢山記事があって
とっても楽しく読ませてもらいました^^*

まずはみみちゃんの着物姿と靴下発言♪かわいいなぁ~^^*
だけどせっかくのおひな祭りに腹痛、かわいそうでしたね。。。
今はだいぶ回復されたみたいで本当によかった☆

雛ちらしケーキには感動でした!!
これカットできないですね~(><)
来年は、みみちゃんも食べられますように☆☆☆
三色餅もきれい☆
私も来年挑戦してみようかなぁと思いました^^

花粉の写真!!
CMみたいっ!
これを撮影してくれた息子さんがまたかわいい^^*

NAME:yoko | 2011.03.08(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

yokoさん♪

yokoさん、こんばんは~(*^.^*)ノ
お忙しいところ来て下さって、過去記事まで読んで下さってありがとう!
嬉しいです^^♪

みみは本当にイベントに弱くて(><)
幼稚園の遠足もイモ掘りも参観日も全部、欠席で・・・桃の節句もダウンでした(泣
でも年齢とともに強くなっていくことを信じて、今は守ってあげるのみ!ですね^^v

ちらし寿司、切りくにかったです~ボロボロだった~^^;
ちょっとだけでも工夫を加えるとテンション上がりますよね^^

息子はね、花粉症でもないのに学校から猛ダッシュで帰ってくるの。
「マズイって!花粉凄いって!」とか言いながら。
(そんなに慌てるから、この前ランドセル丸ごと忘れて帰って来るんだわ^^;)
それで「ちょっと写真撮ってくる!」と庭の杉の木をパチリ☆
見てるだけで、鼻&目がムズムズします~。
yokoさんは花粉症、大丈夫?!

不安定な気候ですから、お互い気をつけましょうね~♪
yokoさん、ありがと~(*^.^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.09(水) 00:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
