dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.05(Sat) 01:30
1月に ライフスタジオで撮影した時に 注文したものが届いたよ~♪
アルバム
素敵なフォトブックにアレンジして下さいました。



80カット近い写真を 一冊の本にまとめて・・・




アルバム2
↑実は全然 撮影に加わる予定の無かった私と 実母もちょっとだけ登場^^;
もっと違う服装で行けば良かったね!と母と話しましたよ~(汗)
髪もバサバサだったしね~。
でも良い記念になりました♪
夫が不在だったことが悔やまれます!




アルバム3
着物の写真も綺麗に撮って頂きました。
なかなか見ることのできない 娘のおすまし姿^^*



このフォトブックは二冊注文しました。
一冊は私たちの。
もう一冊は みみがお嫁に行く時に持たせるつもり。(果たして 夫が嫁に出すのかっ 笑)





その他に フォトパネルも注文。
パネル
どの写真にするか 夫と相当悩んでコレに決めました♪



我が家の 大切な大切な 宝物となりました



今回撮影した『ライフスタジオ』のHPはこちら→

撮影した時の過去記事はこちら→


heart01.gif
ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へblogram投票ボタン



↓追記あります(*^_^*)
 

more

毎週土曜日は 週に一度の息子の塾。
宿題が溜まって溜まって・・・(汗)

金曜日の夜は 遅くまでかかって 宿題をやっつけてます
激写!パチリ
そう

明朝は(もう今日だね?)早起きして私もお弁当作りだぁぁ・・・
なのにもう1時!
これからお風呂入ります(汗)

昨夜 嘔吐を何度も繰り返したみみ。
今日は1日ひたすら寝ていたので・・・お腹をさすってあげながら
私もつい一緒に昼寝しちゃったのですよ~。
そしたら全然眠くないの。
お弁当 夜のうちに作っておこうかしら?

皆様 素敵な週末をお過ごし下さいませ。
おやすみなさい

関連記事
Trackback(0) Comment(32) 
Category:娘* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ステキなフォトブックができましたね!
予定外の出演(笑)
良い思い出になりますね
1冊、みみちゃんがお嫁に行く時に・・・
もう、二人そろって涙でグチャグチャになりそうですね
結婚式の時、私の母も泣いていたなぁ

みみちゃんの具合、大丈夫ですか?
早く元気になりますように☆
そう君も、勉強頑張ってますね~
うちのモーゼとは大違い(汗)

ステキな週末を ♪

NAME:*cranberry* | 2011.03.05(土) 02:57 | URL | [Edit]

 

ステキな宝物♪

スタジオで撮った写真って、本当にステキな思い出になりますよね☆
お金かかるけど、このときばかりは太っ腹で(^^;
いいアルバム作ってもらいます(^^)

うちも、毎年のように七五三なんかがあるので・・・そのたびに兄弟で写真撮りに行きます☆
結局、誰が主役か解かんなくなったりして(^^;


あと前の記事の、雛祭りのみみちゃんの
着物写真♪これまた、写真スタジオに負けないステキな写真ですね(^^)
信頼しきってるママカメラマンの前では、
一段と良いお顔してるんだろうな(^^)

NAME:redwineglass | 2011.03.05(土) 07:17 | URL | [Edit]

 

素敵な物

ライフスタジオの事は日本の同級生が記事にしてて、知ったのが数年前。すごくカッコイイ写真になってて、モデルさんみたい~!と思いました。
一冊の本にするのもいいですね。写真集で売られているのみたい。
パネルフォトもいい一枚。ハートでお目目は隠れてるけれど、きっと素敵な表情だったんだろうな!と想像できます。

お兄ちゃん、宿題頑張ってますね~!そして、ミミちゃん嘔吐辛かったでしょうね。
早くよくなりますように。

NAME:メディ | 2011.03.05(土) 07:21 | URL | [Edit]

 

フォトブック、とっても素敵ですね♪
みみちゃんがお嫁に行く時用…ロキロビまでウルウルしてしまいそうです…
写真が全て素敵です♪雰囲気が伝わってきました♪

とてもタイムリーでしたが、ゆうくんの撮り直した七五三の写真もできてきたんですよ♪

お雛様の記事にも書きましたが、みみちゃんの着物姿もとっても可愛い♪
絞りなのかな?草履とお揃いで素敵~♪おすまししているみみちゃんの様子がブログ読んでても感じられてニコニコしてしまいました♪兄妹の写真も自然でいいですね~♪

みみちゃん、いかがですか?
嘔吐は辛いですね。お世話するhoukisou*さんも大変ですね。早く良くなりますように☆
そうくん、遅くまで頑張って偉いですね♪
さすがお兄ちゃんって感心してしまいました♪

houkisou*さんも休める時に身体、休めて下さいね♪

NAME:ロキロビ | 2011.03.05(土) 11:24 | URL | [Edit]

 

ちょっとご無沙汰してました~

とっても素敵なフォトブック、うらやましいな☆
いい記念ですね。
自分で撮る写真とはまた違うから、背景とか雰囲気とかもすっごくステキで・・・いいなあ。

そうくん、勉強頑張ってるんですね~。
ウチの息子は算数が苦手で(私に似たんだわ 涙)。
息子にももうちょっと勉強頑張って欲しいな~(笑)

みみちゃん、胃腸炎かな。
本当に辛いですよね。胃腸炎って一度なったらもうならなきゃいいのに、何回も罹りますもんね。
お大事にしてくださいね。

NAME:nohara | 2011.03.05(土) 11:49 | URL | [Edit]

 

きゃー☆可愛い(^∀^)
いいフォトブックができたねー♪
パネルも、パパさんにんまり~なんじゃない?

うちの夫が、みみちゃん可愛い可愛い~♪って、
昨日ほーちゃんのブログ眺めて、顔が隠れているのが悲しいなぁって言っていたわ(笑)

そう君!頑張っているね~。それにしても大変そう。
なんだかびっしり問題が書いてあるように見えますが??
勉強って、絶対に後から「もっとしっかりやっておけば~(><)」って思うからねぇ。
大変だろうけれど、やれるだけやって欲しいなって思うよね。
そのために、母は一生懸命応援したり、ちょっと怒ったり・・・
一緒にがんばるのだー(^0^)/

みみちゃんの調子はどうかな?
元気になっていますように・・・☆☆

NAME:ひいち | 2011.03.05(土) 14:55 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

みみちゃん、嘔吐辛かったですね><
houkisouさんもお疲れさまです。
でも、夜更かしはダメよ~。自分にも言っておきます^^;

そして、フォトブック!可愛い~~~。
ファッション雑誌の1ページみたいですね。
パネルもパパさんが毎日見てはニヤニヤしていそう??(笑)

そう君も頑張ってて偉いなぁ☆

みみちゃん、本当に早く良くなりますように♪
どうぞお大事にして下さいね。

NAME:shoko♪ | 2011.03.05(土) 17:53 | URL | [Edit]

 

なんてかわいい!☆

ほーちゃんこんにちは☆

みみちゃんなんて可愛らしいのでしょうか♪^^

お祝いの一端をお手伝いさせていただけた者として、感激がひとしおです!!

ご家族の愛がいっぱいつまったフォトブックになりましたね☆

みみちゃんのお加減が早くよくなりますように!

NAME:三代目 | 2011.03.05(土) 17:59 | URL | [Edit]

 

素敵ですね^^

こんばんは♪
みみちゃんのお加減いかがですか?
嘔吐はほんとうに体力も奪っていくし、みていて心配ですよね。。。
早く良くなって散らし寿司たべれるといいですね。

フォトブックすてき~~~!!
みみちゃんのドレスがすっごいかわいいっ!
女の子いいなあ~~男の子なら飽きちゃいそうですもんね^^;
お嫁に行くときもらったら。。。号泣ですよね。
自分の結婚式とまざってなきそうになる~~
本当に家宝ですね☆

うちも一歳のときにフォトブックつくったけど、結構たかいですよね~~
でも記念ですもんね♪

NAME:ちあき★ | 2011.03.05(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

おはようございます!

ちょっと忙しくて疲れていたので、久しぶりの感じですが、いいフォトブックが届きましたねv-218
本当に宝物ですねv-426
子供たちもそうですが、houkisou*さんやおかあさんも、数年たってから見ると若かったね!と言うことになりますからねv-411

NAME:ツー様 | 2011.03.06(日) 06:04 | URL | [Edit]

 

おお~~、やっぱりいいねえ写真!!過去記事のときもうわぁ~♪って思ったけどやっぱり素敵だわぁ♪いい思い出だね。お母様と姉さまも写ってるなんて、本当にいい写真スタジオだね!
素敵な着物やお洋服を着たみみちゃんのほっぺがきゃわいい!

みみちゃんの具合はどうかな?そうくんも塾がんばってるみたいだね~、姉さまもお疲れなんじゃない?体調崩れないように気をつけてね☆

NAME:hachachan | 2011.03.06(日) 10:34 | URL | [Edit]

 

*cranberry*さん♪

クランベリーさん、こんにちは♪

> ステキなフォトブックができましたね!
> 予定外の出演(笑)
> 良い思い出になりますね

予定外の出演で(汗)もっとお化粧も髪形も頑張って行けば良かったと
後悔でした!けどそれも含めて良い思い出です^^

> 1冊、みみちゃんがお嫁に行く時に・・・
> もう、二人そろって涙でグチャグチャになりそうですね
> 結婚式の時、私の母も泣いていたなぁ

おぉ~(涙)ちょっと想像しただけで既にマズいですね(ToT)
幸せになってほしいですね~(気が早過ぎですね 笑)

> みみちゃんの具合、大丈夫ですか?
> 早く元気になりますように☆

ご心配ありがとうございます♪
まだ腹痛がちょっと残ってますけど、だいぶ元気になりました。
一安心です^^*

> そう君も、勉強頑張ってますね~
> うちのモーゼとは大違い(汗)

とんでもないっ。宿題を溜めちゃうから大変なのです。
金曜日の夜はなかなか彼にとってハードなようです(笑)

クランベリーさん、ありがとうございます♪

NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 10:57 | URL | [Edit]

 

redwineglassさん♪

まな母さん、こんにちは~(*^^)ノ

> スタジオで撮った写真って、本当にステキな思い出になりますよね☆
> お金かかるけど、このときばかりは太っ腹で(^^;
> いいアルバム作ってもらいます(^^)

本当に良い思い出になりますよね☆
今月請求が来て、大赤字の我が家ですが^^;
何にも代えられない思い出が出来て
良かったです。

> うちも、毎年のように七五三なんかがあるので・・・そのたびに兄弟で写真撮りに行きます☆
> 結局、誰が主役か解かんなくなったりして(^^;

まな母さんのおうちは毎年、七五三でお忙しそうですね。
でもその分、素敵な思い出の数も沢山増える訳で・・・♪
賑やかに撮影している様子を想像するととっても微笑ましいな^^♪

> あと前の記事の、雛祭りのみみちゃんの
> 着物写真♪これまた、写真スタジオに負けないステキな写真ですね(^^)
> 信頼しきってるママカメラマンの前では、
> 一段と良いお顔してるんだろうな(^^)

ふふふ、折角の機会なので着物を着せてみました。
もう自由奔放にふるまっていて「おしとやか」からは程遠かったですけど
我が子の晴れ着姿を見るのも嬉しいですよね^m^

まな母さ~ん、ありがとうございます♪

NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 11:06 | URL | [Edit]

 

メデイさん♪

メデイさん、こんにちは~♪
ライフスタジオ、実家の近くにあるので、帰省ついでに撮影してもらってきました!
スタジオのインテリアが素敵で、良い時間を過ごせましたよ~。
我が子じゃないみたいに綺麗にとってもらえて、満足でした^m^
表情を自然に撮ってくれて、カメラマンさんも子どもの扱いが上手で良かったです。

お兄ちゃん、宿題がいっぱい溜まっていて、悪戦苦闘の金曜の夜です(苦笑)
みみの嘔吐はお陰さまで落ち着きました。あとちょっと腹痛かな~
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
温かいお言葉をありがとう、メデイさん♪

NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 11:10 | URL | [Edit]

 

素敵に仕上がりましたね。
私も写真館で頼む時は2冊です。
でも1冊は実家の母。1冊は嫁入用。
私達のは写真館からのプレゼントのちょっと小さいものです。
何枚も撮らないしだいたい1~2ポーズなので見開きで終わっちゃうんですよ。

NAME:ばっちゃん | 2011.03.06(日) 11:10 | URL | [Edit]

 

ロキロビさん♪

ロキロビさん、こんにちは(*^^)ノ

> フォトブック、とっても素敵ですね♪
> みみちゃんがお嫁に行く時用…ロキロビまでウルウルしてしまいそうです…
> 写真が全て素敵です♪雰囲気が伝わってきました♪

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
お嫁に行く時・・・なんて想像しただけでうるっと来ますよね。
お陰様で良い記念になりました^^♪

> とてもタイムリーでしたが、ゆうくんの撮り直した七五三の写真もできてきたんですよ♪

ロキロビさんのお宅も出来て来たんですね♪♪
ゆうくんのお写真はどんな感じで出来上がったかな(*^.^*)

> お雛様の記事にも書きましたが、みみちゃんの着物姿もとっても可愛い♪
> 絞りなのかな?草履とお揃いで素敵~♪おすまししているみみちゃんの様子が
>ブログ読んでても感じられてニコニコしてしまいました♪兄妹の写真も自然でいいですね~♪

みみの着物、絞りです。ブログで仲良くさせて頂いてる呉服屋さんでお見立てして頂いて、
とっても気に入ってるものなんです☆
自然な表情を作ってくれるカメラマンさんで良かったですよ~。
我が家もロキロビ家同様、撮り直しして良かったです(^m^)

> みみちゃん、いかがですか?
> 嘔吐は辛いですね。お世話するhoukisou*さんも大変ですね。早く良くなりますように☆

みみはお陰様で嘔吐は一日で治まりました♪あとは腹痛が残ってるけど
治りぎわで「食べたい食べたい!」って食欲をセーブするのが大変。
まだ消化の良いものしかあげたくないのに、お菓子とか欲しがるの~。
完治までもう少し頑張ります!

> そうくん、遅くまで頑張って偉いですね♪
> さすがお兄ちゃんって感心してしまいました♪

ふふ・・金曜日の夜限定で見ることのできる、この必死な姿(笑)
宿題に追われた時限定の集中力、これが持続出来たらいいのになあ(笑)

> houkisou*さんも休める時に身体、休めて下さいね♪

ロキロビさん、いつも温かいお言葉をありがとう(*^^*)
ロキロビさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪

NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 11:19 | URL | [Edit]

 

noharaさん♪

noharaさん、こんにちは~♪

> ちょっとご無沙汰してました~

お元気そうで安心しました♪良かった~

> とっても素敵なフォトブック、うらやましいな☆
> いい記念ですね。
> 自分で撮る写真とはまた違うから、背景とか雰囲気とかもすっごくステキで・・・いいなあ。

写真スタジオはそんなに広くないのにインテリアが可愛くて良かったです♪
自分ではなかなかこういう写真は難しいですね^m^

> そうくん、勉強頑張ってるんですね~。
> ウチの息子は算数が苦手で(私に似たんだわ 涙)。
> 息子にももうちょっと勉強頑張って欲しいな~(笑)

金曜日の夜(だけ)は必死ですよ(笑)翌日は朝から塾ですから・・・
宿題やっていかないと「居残り」だそうで、それだけは嫌だ!と言ってるの(^m^)

> みみちゃん、胃腸炎かな。
> 本当に辛いですよね。胃腸炎って一度なったらもうならなきゃいいのに、何回も罹りますもんね。
> お大事にしてくださいね。

温かいお言葉をありがとう!
胃腸炎なのか自家中毒なのか・・・嘔吐と腹痛だけだし、恒例の自家中毒かな。
今日もまだ腹痛を訴えるものの、食欲が出て来たのであとちょっとだと思います♪
noharaさん、どうもありがとね~(*^.^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 11:23 | URL | [Edit]

 

ひいち♪

ひいち、こんにちは~(*^.^*)ノ

> きゃー☆可愛い(^∀^)
> いいフォトブックができたねー♪
> パネルも、パパさんにんまり~なんじゃない?

ありがと~♪大正解。パパはにんまりですよ~(笑)

> うちの夫が、みみちゃん可愛い可愛い~♪って、
> 昨日ほーちゃんのブログ眺めて、顔が隠れているのが悲しいなぁって言っていたわ(笑)

ご夫婦で一緒にPCを覗いてる、ひいち夫婦を想像して、私はにんまり(^m^)よ♪
仲良しだね~!うちではあり得ない光景だわ(^^ゞ
可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪ダーリンにどうぞよろしくお伝え下さいませ☆

> そう君!頑張っているね~。それにしても大変そう。
> なんだかびっしり問題が書いてあるように見えますが??
> 勉強って、絶対に後から「もっとしっかりやっておけば~(><)」って思うからねぇ。
> 大変だろうけれど、やれるだけやって欲しいなって思うよね。
> そのために、母は一生懸命応援したり、ちょっと怒ったり・・・
> 一緒にがんばるのだー(^0^)/

宿題の量が、多いのよねぇ確かに。
一週間分の宿題、四教科ともなるとね(^^ゞ
毎日チョコチョコやってるのに終わらず・・・
金曜日の夜は溜まった宿題をやっつけるのに大変なの@@
宿題しか出来ないから、予習復習なんてする余裕は皆無だわ。
みんなもう少し要領よくやってるようなんだけどね~。

> みみちゃんの調子はどうかな?
> 元気になっていますように・・・☆☆

ありがとう!今日あたりはだいぶ元気になってきたよ♪
夫が今日は久々に休みでおうちに居るので、相手してくれて助かるー。
嘔吐も止まったし、あとは腹痛かな。でも食欲も出てきたし、もう一歩と言ったところ。
いつも心配かけてごめんね。ありがとう(*^.^*)♪

NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 11:30 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさん、こんにちは♪

> みみちゃん、嘔吐辛かったですね><
> houkisouさんもお疲れさまです。
> でも、夜更かしはダメよ~。自分にも言っておきます^^;

ふっふふ・・・久々に夜更かししたら、やはり翌朝が起きられなくてダメですね。
また頑張って朝型に戻します(^m^)
みみの体調はだいぶ落ち着きました。
今回は点滴とかしないで済んだので良かったです。

> そして、フォトブック!可愛い~~~。
> ファッション雑誌の1ページみたいですね。
> パネルもパパさんが毎日見てはニヤニヤしていそう??(笑)

ピンポーン☆夫は毎日パネル見てにやけてますよ(笑)
見ていて笑ってしまいます(^m^)

みみの心配をありがとうございます。
明日はまだ幼稚園をお休みしそうですけど、火曜日には行けそうな感じです。
前のように重症化しなくなったので、少しは体力がついてきたのかな?
shokoさんいつもありがとうございます(*^0^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 11:33 | URL | [Edit]

 

三代目さん♪

三代目さ~ん、こんばんは(*^.^*)ノ

待望のフォトブックが仕上がってきましたよ~♪
このお着物、本当に写真屋さんでも何処に行ってもお褒めの言葉を頂き、
本当に三代目さんのお陰です(*^0^*)三代目さん、改めてありがとうございます♪
一生の記念になります。
三代目さんのアドバイス通り、桃の節句にも着物を着せました。
あとは暫く出番がないので、綺麗にしまっておこうと思います。
保管方法もお教え頂いた通りにしておきますね☆
本当にご丁寧に教えて頂き、感激です!

みみはお陰様で、だいぶ復活です♪
三代目さん、ありがと~(*^0^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 11:37 | URL | [Edit]

 

ちあき★さん♪

ちあき★さん、こんにちは(*^.^*)ノ

> みみちゃんのお加減いかがですか?
> 嘔吐はほんとうに体力も奪っていくし、みていて心配ですよね。。。
> 早く良くなって散らし寿司たべれるといいですね。

ご心配ありがとう~♪
みみはお陰様でだいぶ落ち着きました。完治まであとちょっとかな~。

> フォトブックすてき~~~!!
> みみちゃんのドレスがすっごいかわいいっ!
> 女の子いいなあ~~男の子なら飽きちゃいそうですもんね^^;

女の子のドレス選びは楽しいですね。
自分の時はこんなの無かったよなぁと、しみじみ。
ちあき★さん、男の子の七五三もすっごく楽しかったよ♪
そうの時は燕尾服&着物で・・・刀を振り回して写真撮影☆
ハルちゃんの時も楽しみだね~♪絶対楽しいよ(^0^)ノ

> お嫁に行くときもらったら。。。号泣ですよね。
> 自分の結婚式とまざってなきそうになる~~
> 本当に家宝ですね☆

ね~。なんで結婚式ってあんなに感動しちゃうんだろう。
みみの将来はどうなるか誰にも分らないけど(^^ゞ
良い記念が出来て本当に良かったです♪

> うちも一歳のときにフォトブックつくったけど、結構たかいですよね~~
> でも記念ですもんね♪

そうなの~今月請求が来て、めまいが@@
我が家は今月、火の車!(いえ毎月なんだけどね、今月は特に!苦笑)
でも何にも代えがたい記念ですものね。うんうん。

ちあき★さん、いつも温かいお言葉をありがとね~(*^^)ノ


NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 11:45 | URL | [Edit]

 

ツー様♪

ツーさん、お仕事大変そうですね!
暫くはお忙しい日々なのでしょうか・・・くれぐれもお身体には気を付けて下さいね☆

フォトブック、ありがとうございます♪大事にします^^v

>子供たちもそうですが、houkisou*さんやおかあさんも、数年たってから見ると若かったね!
>と言うことになりますからね

(苦笑)本当にそうなんですよね~!三十代を過ぎてから思うんです。
去年の写真を見ても「若い!」って思っちゃうのです。
一年で老化が進む~(汗)お肌のケア頑張らなくては(笑)
良い思い出が出来ました♪

ツーさん、ありがとうございまーす(*^0^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 11:49 | URL | [Edit]

 

hachaちゃん♪

hachaちゃーん、こんにちは(*^0^*)ノ

予想外に私と母も写りこんでしまった(^^ゞ
もっとお洒落していけば良かったよ~~~
でも良い思い出になったなり☆

ほっぺた!
この時期特有の、落っこちそうなほっぺたって、きゅーん♪だよね!
見るとチュッとしたくなって、嫌がられてますわ(^m^)

みみはお陰様でだいぶ良くなったよー。いつも心配してくれてありがとね☆
まだ腹痛はあるから、あと一歩と言ったところかな~。
今日も家族でゆっくり過ごしてます^^
私も昼寝しちゃうかも^m^

hachaちゃんも良い日曜日を過ごしてね~♪
いつも本当にありがとう♪



NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 12:06 | URL | [Edit]

 

ばっちゃんさん♪

ばっちゃんさん、こんにちは♪

> 素敵に仕上がりましたね。
> 私も写真館で頼む時は2冊です。
> でも1冊は実家の母。1冊は嫁入用。

ばっちゃんさんも二冊用意されるのですね♪
一冊はご実家に♪それはお母様とても喜ばれるでしょうね~^^*
我が家は一度実家に送って、暫く見てもらってから・・・返してもらってます^^;
↑ケチ?笑

> 私達のは写真館からのプレゼントのちょっと小さいものです。
> 何枚も撮らないしだいたい1~2ポーズなので見開きで終わっちゃうんですよ。

写真館からプレゼントもらえるのいいですね!
この前の娘さんの十三参りも撮影されたのかな♪
写真出来上がるの楽しみですね~(*^.^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.06(日) 12:15 | URL | [Edit]

 

素敵~♪

おしゃれなアルバムができましたね~。
80カットとはすごい!厳選されたのでしょうから、元はもっとたくさんだったのでしょう。
かわいくて小さいモデルさん、がんばりました(^^)

みみちゃんが嫁ぐ日のことを思うと…
わたしまで泣けてきそうです。
うちは夫婦していいお年頃なので(苦笑)、
なるべく20代で結婚してほしいな~なんて思っています。

みみちゃん、お腹の調子はいかがですか?
houkisou*さんも看病お疲れ様です。
倒れないようにご自愛くださいね…。

NAME:ku | 2011.03.06(日) 12:45 | URL | [Edit]

 

houkisouさん、こんばんは!
最近夜は疲れが出てパソコンの前で熟睡の日々だったぺこです(笑)
なかなかお邪魔できずスミマセンでした。
そして、いつもコメントくださってありがとうございます♪♪♪

みみちゃん、おひな祭りおめでとうございます。
体調崩しちゃったのですねぇ。
houkisouさんも看病お疲れ様でした。

世間では…私の職場にはノロウィルスの患者様がまだまだ大勢受診され、息子の学校ではインフルと溶連菌がまだまだ流行っていて気が抜けないですよー(ドキドキ☆

早く暖かく過ごしやすい時期が来てほしいですねぇ。

そして。そう君お勉強がんばってますね!感心~

兜もとってもステキです!
季節を大事にす度されるhoukisouさんを見習わなくては、と、今日お邪魔して改めて思いました。

NAME:ぺこ | 2011.03.07(月) 00:10 | URL | [Edit]

 

マズイっしょ!!

このフォトブックはマズイv-237
年々希少価値が上がりi-184
お嫁に行く頃は、パパさんは肌身離さず持ち歩くことでしょう(^^;)
みみちゃんは、さらっとしているでしょうけど・・・

ライフスタジオさん、この出来映えは反則ですv-190

NAME:ROPE | 2011.03.07(月) 12:47 | URL | [Edit]

 

kuさん♪

kuさん、こんにちは(*^_^*)ノ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
沢山の写真を撮って頂き、最初はなりきっていたみみも
さすがに後半は飽きてしまって^^;
でも良い記念の品が出来て良かったです。

うちも夫婦そろっていい年齢ですよ~(笑)
なので、孫の世話をするためにも(苦笑)、私の体力が残ってるうちじゃないと・・・。
早めに結婚してくれるといいなぁなんて思っちゃいます(^^ゞ
あまり早過ぎても困っちゃうけどね~。

みみは地味~に長引いていて、今日もお休みしてるんですよ(><)
明日には行けるかなぁ。
kuさん、温かいお言葉をありがとうございます(*^.^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 12:51 | URL | [Edit]

 

ぺこちゃん♪

ぺこちゃん、こんにちは(*^.^)ノ

毎日お忙しそうだけど、ぺこちゃんお身体には気を付けてね~☆
PC前で寝ちゃって風邪ひかないで下さいね(><)

ノロやインフルエンザ、溶連菌・・・色んなウィルスや細菌がとびかっていて
まだまだ気の抜けない時期ですね!
みみも胃腸炎なんだか自家中毒なんだか・・・
だいぶ良くなったものの、本調子ではないので、焦らず治そうと思います^^

兜、すっごくフライングでしょう(笑)
でも忘れないうちに出しちゃった~♪

ぺこちゃん、お忙しいところ来て下さってありがとう♪嬉しかったです(*^^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:26 | URL | [Edit]

 

ROPEさん♪

ROPEさん、こんにちはー☆

ありがとうございます!
フォトブックは満足の仕上がりで、本当に良かったです♪
夫は果たしてみみを嫁に出すのか(笑)
本当に娘に甘い夫なので^^;

ライフスタジオさん、さすがの評判でした。
また機会があったら(七歳の七五三?)お願いしたいなって思ってます(*^0^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2011.12.20(火) 15:15 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2011.12.20(火) 15:16 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
