dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.06(Sun) 13:30
lotus.jpg
誰か止めて~・・・
このお菓子食べ始めると 止まらないっ(ToT)
先程からPCに向かいつつ このお菓子を食べつつ コーヒーを飲みつつ
時々 美顔ローラーで 顔をゴロゴロと(笑)

なんて穏やかな昼下がり。

みみの体調をご心配頂き ありがとうございました♪
お陰様でだいぶ復活(^^)v
時々まだ腹痛を訴えるけど その他は至って元気
今も 兄妹で 喧嘩しぃしぃ LaQのパズルで遊んでますよ~。


193.gif



+ 昨日の塾弁 +
お弁当
チキン照焼き
キャベツ炒め
ウインナ
卵焼き
ブロッコリー
南瓜ソテー
ちくわロール
プチトマト


毎度のことですが 昨日も朝寝坊。でも何とか間に合って良かったー!



193.gif



そうが塾に行ってる間は みみが退屈退屈!と騒ぐので みっちりお相手しましたわ^^;
laQ.jpg
みみのブーム!LaQを一緒に作ったり。
(これが なかなか難しい!)


塗り絵
塗り絵を一緒にやったりね^^♪


きらら
おやつには お腹にも優しいゼリー!
頂き物の 美味しいラフランスの果実入りゼリー。
「もっと!もっと食べたい~

泣く娘を制するのが大変。
腹痛の治りぎわって やたら食べたがるのよね~ でもここで我慢しないとね^^;

今日は だいぶ良いので 今日のおやつは お雛様用に買った三色餅を♪
三色餅
みみ大喜び~!
そうと二人で 5秒で完食!



193.gif


そうそう!
昨日は 早々に お雛さまを片付けましたよ~(^^)v


そして そのまま 兜にチェーンジ

かぶと
息子の健やかな成長を願って♪♪

今日も ゆっくりまったり過ごそうと思います。

皆様も 素敵な日曜日をお過ごし下さいね

illust-tenshi4.jpg


ランキングに参加しています (^ー^)ノ☆*.。
↓応援して頂けると 励みになり 嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へblogram投票ボタン

関連記事
 
Trackback(0) Comment(34) 
Category:子ども達* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もうかぶと出したんだね~、さすが姉さま!うちも五月人形忘れないようにしなきゃ(汗)
みみちゃん落ち着いたみたいでよかった。姉さまもおやつしてお茶して、美顔ローラーまでできててよかった~♪穏やかってほんとにいいよね♪

私は今日は読書デー。今ざーーっと1冊半読んだよ☆引き続き穏やかな一日だといいね~。
そうくんのお弁当のブロッコリに刺さっているやつかわいいね。なんかとっても和むね~。

NAME:hachachan | 2011.03.06(日) 14:05 | URL | [Edit]

 

houkisou*さん、こんにちは♪
みみちゃん、元気になって良かったです(*^_^*)
早くお腹の痛みもすっかりなくなるといいですね♪

そうなんですよね、お雛様を仕舞ったらすぐに兜…ロキロビ家もですぅ(>_<)

でも、ちび娘たちのいたずらが怖いのでもう少し後に出したいと思います♪
LAQ、うちの上の子たちも大好きです♪
じっくり長く遊べていいですよね♪
ゆっちぃが口に入れるので今は封印中ですが、そろそろ遊ばせてあげたいなって思いました♪

そうくんのお弁当も美味しそう♪

ロキロビも明日はゆうくんのお弁当です、月1なので頑張ります♪

NAME:ロキロビ | 2011.03.06(日) 15:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

みみちゃん、だいぶ復活したみたいで良かったですね。
お相手もお疲れ様でした(笑)
お腹も早く完治しますように♪

お弁当も彩り良く可愛い~☆
ブロッコリーの木の幹のピックお揃いで~す。

立派な兜ですね@@
うちは置く所もないしと鯉のぼりだけにして
もらったけど、見るとやっぱり素敵だわ♪



NAME:shoko♪ | 2011.03.06(日) 16:01 | URL | [Edit]

 

もう、兜飾りだしたんですね。早い!

みみちゃんのお雛様は1月位だけど兜は2月もあるじゃない。
私は平等に?兜も4月に入ってから出す予定です。

NAME:ばっちゃん | 2011.03.06(日) 16:49 | URL | [Edit]

 

なんともまあ優雅なティータイム☆
こちらまで穏やかな気持ちになります-(*^_^*)
こうゆう時間 日々忙しくされているhoukisouさんにとっては貴重でしょうね。私もなんだかうれしいです^^

ミミちゃんの様子も良さそうだし☆
三色餅は私も大好きなんですー❤ いいないいなっ♪
お雛様→兜も いいですね-(*^_^*)
子育てを上手に楽しくされているのがとてもよくわかります(>_<)  

NAME:My茉莉花 | 2011.03.06(日) 18:35 | URL | [Edit]

 

こんばんは
みみちゃん 回復のきざし!良かったですね
腰が痛いほどセキが・・これからもっと体力が付いて 元気になりますように
たくさん おやつを見せていただきました
お雛様のお菓子は格別に綺麗で美味しそうですね
カブトも立派です 次は5月5日ですね!!
楽しみですね

(発表会が昨夜無事に終了しました
ずっと応援して下さっていてありがとうございました
また次の目標に向かって頑張ります!!)

毎日どうぞお元気でお過ごしくださいませ ♪

NAME:SONOMI | 2011.03.06(日) 19:05 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
みみちゃん、よくなってきたみたいでよかった。
せっかくあんなに素敵なお寿司を目の前に
つらかったでしょう、、

うちも実はママがそんな状態でw
すっかり元気になって焼肉ほおばってましたけどね(笑)

そうくんがいないとさみしいんですね~
本当に仲がいい兄弟!
そのまま兜にチェンジってところがまたいいですね。
うちも今年は早めに出します♪

(いつもみなさんのブログで
 そうだ、やらないと!って思う最近(苦笑))

NAME:素が屋 | 2011.03.06(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

す・素早い端午の節句モードですね(笑)
家は三日の当日はあまり何も出来なかったので(ケーキは食べましたが(笑))本日ようやくお雛様と一緒に写真を撮りました。
片付けるのは大安の明後日を予定しています。
しか~し、また天袋を空けて箱を取り出すと思うと、ダストアレルギーにとってはちょっと恐怖(笑)

もうじき春休みですが、あっという間に新学期になってしまいそうなので、一日一日を大事に過ごして、子どもの成長を見守りたい所ですね!

NAME:マサキン | 2011.03.06(日) 23:57 | URL | [Edit]

 

お子さんの体調が戻りつつあるようで何よりです♪
とはいえ、まだ油断禁物ですよね(^_^;)

次は五月人形の登場ですね~(^^)
そーいえば最近は戦国ブームの影響?で
子供に甲冑つけて写真とるのが結構流行り?みたいですね。
どーですかこれ?w

NAME:ちーの・けい | 2011.03.06(日) 23:58 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪
みみちゃん、体調良くなって来たみたいで良かったですね。
美味しそうなお菓子を見てるとお腹が空いて来ました^^
もう兜飾ったんですね~
ウチには縁がないので写真でジックリ見させてもらいますね☆

NAME:まるなここ | 2011.03.07(月) 10:55 | URL | [Edit]

 

houkisouさん、こんにちは~!

みみちゃん、少しは回復しましたか~?
食欲が出てきたのは良くなってきたって事だものね!
三色餅、きれいに盛りつけても5秒でたいらげちゃうなんてね~・・・
子供ってそんなもんだね~^^;

そしてhoukisouさん家は立派なカブトをお持ちなんですね~!
う~ん、すごい!
我が家は実はないんですよね~・・・
ちっさい鯉のぼりだけなの。
今年は買ってあげられるかな~?

LaQも楽しんで遊んでるみたいですね!
テキストもお安く出てるから持ってると勝手に作ってたりしますよ~^^
みみちゃんもそのうち本を見ながら作れると思いますよ♪

フォトブック、ホントに素敵に出来上がりましたね~!
もう家宝ですね!いい記念になりましたね^^

NAME:Imoon | 2011.03.07(月) 11:07 | URL | [Edit]

 

いいですね~。穏やかなのは何より☆
みみちゃん、だいぶ元気になったみたいでよかった~
食欲もあって、安心ですね(^^)

LaQって面白そうですよね。
前にウチの子達、本屋さんに置いてあるサンプルで楽しそうに遊んでたから今度買ってみようかな。
難しいかな~と思ったけれど、長く遊べそうですもんね。

もう兜出したんですね!
ウチも出そうかな~。せっかくだから長く飾った方がいいし。

NAME:nohara | 2011.03.07(月) 11:37 | URL | [Edit]

 

hachaちゃん♪

hachaちゃーん、こんにちは(*^0^*)

兜、あまりに早かったかなっ(笑)
もうお雛様を片付けついでに、出しちゃったよ~。
大安ではなかったけれど。友引きってどうなの?^^;

穏やかな週末だったよ♪
hachaちゃんとこも穏やかそうで良い感じだったね~!
読書も一気に進んだんだね。
私も昨日図書館に行って来たよ~。新しく読む本があるのは嬉しいね!

しかーし!今日はまだみみがお休み中なのであーる(泣)
明日には幼稚園に復活出来るといいな。
hachaちゃん、いつもありがと~(*^^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 12:54 | URL | [Edit]

 

体調。。。

みみちゃん、春休み前に崩したということは、春休みはまた免疫力がワンランクUpして元気に過ごされるでしょうv-219

楽しい春がもう少しi-194
いまは、寒暖の差をモロに受けないようまったりとお過ごしでv-218ですv-410

そうくんは、そういう点でお元気ですね。
お腹が不調な時がたまにあるようですけど、基本元気ですよねv-424
文武両道で逞しく育つそうくんを応援しますv-81

NAME:ROPE | 2011.03.07(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

お弁当~☆おいしそう~☆
ブロッコリーにさしてあるピックがかわゆい♪
木になるんだねー(^∀^)
ミニトマトにさして、さくらんぼみたいにしたり、
リンゴみたいにするのとか、色々あるよねー☆

うちも兜だしてあげようかな~。あっという間だもんね。大安調べなくっちゃ

NAME:ひいち | 2011.03.07(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

ロキロビさん♪

ロキロビさ~ん、こんにちは(*^0^*)ノ

今日もまだ幼稚園をお休みしている娘ですが、元気はあるので一緒に遊んでます♪
ロキロビさん、ご心配いただきありがとうございました^^

兜はちょっと気が早いかなって思ったんですけどね(^^ゞ
お雛様を仕舞ったので、そのまま押入れから出してしまいました♪
息子はもうあまり興味無さそうなんですけど(--メ 娘は喜んでます(^m^
ね~!イタズラされますよね☆
息子も時もかなりイタズラされたので、高い位置に飾った覚えがあります(笑)
LaQ、いまだに口に入れますよ~(汗)要注意ですね!
でも楽しいので、大人も一緒に楽しめちゃいますね♪

ロキロビさんも今朝はお弁当頑張ったのかな。お疲れ様です♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^0^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

shokoさん♪

shokoさん、こんにちは(*^0^*)

ご心配いただきありがとうございます♪
今日も幼稚園を休んでるみみ・・・また付きっきりで遊び中です(--メ
今はやっと一人でパズルしてくれてるので、その隙にPC開いちゃった。

兜、ちょっと早すぎるかなと思ったんですけど・・・
お雛様片付けて、そのまま出しちゃっいました^^ゞ
我が家には鯉のぼりが無いのですよ~。
shokoさん、子どもの日にはどういうメニューを作られるのでしょう。
楽しみだな(^m^)

いつもありがとうございます(*^.^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:04 | URL | [Edit]

 

ばっちゃんさん♪

ばっちゃんさん、こんにちは♪

> もう、兜飾りだしたんですね。早い!
> みみちゃんのお雛様は1月位だけど兜は2月もあるじゃない。
> 私は平等に?兜も4月に入ってから出す予定です。

早過ぎましたね(^^ゞ
でも忘れないうちに・・・お雛様を仕舞った日に、そのまま出してしまいました。
夫の居る日だと、手伝ってもらえて助かるので♪
ばっちゃんさんは4月に出すのですね。
楽しみですね(^^)/

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:05 | URL | [Edit]

 

My茉莉花さん♪

My茉莉花さん、こんにちは~(*^.^*)ノ

週末の穏やかな時間は貴重ですね♪
今日はまだ休んでるみみと二人きり・・・「あれやろう」「これやろう」と
なかなか思うように家事が進みません^^ゞ
今はパズルに夢中になってる隙にPC中です(^m^)

兜、ちょっと早いけれど忘れないうちにと思って出してしまいましたー☆
息子はあまり興味無さそうなんだけど、娘は興味津々で眺めてますよ♪

My茉莉花さん、ありがとうございます(*^0^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:08 | URL | [Edit]

 

SONOMIさん♪

SONOMIさん、こんにちは(*^0^*)

娘の体調をお気づかい下さいまして、ありがとうございます♪
だいぶ元気になったものの、まだ本調子とまではいかないので
今日も幼稚園を休んで、ゆっくり過ごしています。
もう一歩かな~。
桃の節句も終わり、気付いたらあっという間に端午の節句がやってきそうですね。
本当に月日の流れが早く感じます。

発表会本当にお疲れ様でした。
一つの素晴らしい舞台を終え、また次にすぐ向かうSONOMIさんの姿勢を私も見習いたいです。
ありがとうございました(*^^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:12 | URL | [Edit]

 

素が屋さん♪

素が屋さん、こんにちは~(*^0^*)ノ

みみはお陰様でだいぶ良いのですけど、まだ本調子では無いので
今日も幼稚園を休んでます。焦らずじっくり行こうと思います。
でも以前より重症化しなくなったから、みみなりに体力付いてきてるのかな~と。
スローペースではありますけど(^^ゞ
ママさんも同じような状態だったのですね(><)それは辛かったですね。
焼き肉が食べられるようになって良かったです♪

兜、ちょっと早かったけど、忘れないうちに出しちゃいましたよ~。
息子はもうあまり興味を示してくれないけど、娘が食いついてます(笑)

素が屋さん、どうもありがとう♪♪

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:15 | URL | [Edit]

 

マサキンさん♪

マサキンさん、こんにちは(^^)ノ
体調はいかがでしょうか?

端午の節句、早過ぎたかな(笑)
お雛様と同じ場所に入れてあって、お雛様を仕舞ったついでに出してしまいました。
ついで、なんて言ったら息子に悪いですね(^^;
そうなのです。うちもマサキンさん宅同様、天袋に入ってるので大変!

もうすぐ春休みですね~。
春期講習があるからあっという間に終わりそうですね。
普段学校へ行く時間より早起きしてお弁当作りがあるので頑張らないと。
お互い頑張りましょうね~(*^^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:18 | URL | [Edit]

 

早い!!
我が家なんて出すかも未定です(笑)

フォトブック可愛い❤
お顔が見えないのが残念ですよ~(><)

NAME:あやの | 2011.03.07(月) 13:19 | URL | [Edit]

 

ちーの・けいさん♪

ちーの・けいさん、こんにちは~(*^0^*)ノ

> お子さんの体調が戻りつつあるようで何よりです♪
> とはいえ、まだ油断禁物ですよね(^_^;)

ご心配いただき、ありがとうございます♪
まだ本調子ではないので、今日も幼稚園は休んでますけど、だいぶ良くなりました。
焦らずに治そうと思います^^*

> 次は五月人形の登場ですね~(^^)
> そーいえば最近は戦国ブームの影響?で
> 子供に甲冑つけて写真とるのが結構流行り?みたいですね。
> どーですかこれ?w

ふふふっ!では今年は兜をかぶって写真撮影してみようかな?
息子の大きな頭に乗っけたらどんな感じになるだろう~。
でも戦国ブーム!小学校の図書室でも、武将シリーズの本が飛ぶように借りられていきます!
私も今度読んでみようと思ってます。

ちーの・けいさん、コメントありがとうございます(*^0^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:21 | URL | [Edit]

 

まるなここさん♪

まるなここさん、こんにちは(*^0^*)ノ

お陰様で、みみはだいぶ復活してきました。
でもまだ時々腹痛を訴えるので今日も幼稚園はお休みです。
ゆっくり治しますね。
温かいお言葉ありがとうございます♪

兜、早いけれど飾ってしまいました☆
早く春が来ないかな~♪こちらは今日も雪が少し舞ってました!

まるなここさん、ありがとうございます(^0^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:28 | URL | [Edit]

 

Imoonさん♪

Imoonさん、こんにちは~(*^0^*)ノ

みみはお陰様でだいぶ元気になってきたものの、まだ時々腹痛を訴えるし
やはりいつもより食欲も少ないので、幼稚園を休んでまーす。
焦らず治すしかないですね^^;
Imoonさん、ありがとう♪

LaQのテキストもあるんですか!
今度探してみますね~。息子は説明書読みながらじっくりやってたんですけど
部品が足りないことが判明し・・・単色パーツで書いたそうかなと^^;
何処で無くしたのかな~掃除機で吸ってるのかも?!

ちょっとフライングだけど、兜出してしまいました~。
お雛様も兜も出すのは楽しいんだけど、綺麗に仕舞うのが気を遣います^^;
どちらも場所をとるから、押入れの四分の一は埋まってますよ^^;

フォトブックも満足です♪
過去記事まで読んで下さった嬉しいです☆
Imoonさん、いつもありがと~(*^0^*)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:33 | URL | [Edit]

 

noharaさん♪

noharaさん、こんにちは~(*^^*)ノ

みみは食欲復活か?と思ったのに、また今日は何も食べないんです~@@
さっき「ママと作ったケーキ食べたい」と言うから一緒に作ったのに
これも食べず・・・ちょっと長引きそうなパターンかも^^;
ゆっくり治しますね。noharaさん、温かいお言葉をありがとう~♪

LaQ、そうそう!本屋さんでみみもハマっていたので、小さいシリーズを買ってあげたの。
パチンパチンといい音がして、大人も楽しめる♪
難しいけど、ただ一直線につなげるだけでも、みみは楽しいみたい^^*

兜、ちょっと早かったけど、出しちゃったよ~。
明日?だか明後日?が大安らしいですよ~noharaさんもぜひ☆

noharaさーん、コメントありがとう~(*^0^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:37 | URL | [Edit]

 

ひいち♪

ひいち、こんにちは~(*^0^*)ノ

土曜日ってつい寝坊しちゃって、お弁当もやっつけ仕事なんだけど
間に合うように頑張ったよ~。
ひいちのように、綺麗に盛り付け出来るようになりたいなー☆
今のピックって本当に色々あるよね♪
百均のお店で見つけては、ついつい買ってしまいます♪

兜、ちょっとフライングだったけど、出しちゃったー♪
大安、今日か明日あたりだよ?確か?
しょーち、喜ぶだろうね~(*^0^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:42 | URL | [Edit]

 

あやのさん♪

あやのさん、こんにちは(*^0^)ノ

> 早い!!
> 我が家なんて出すかも未定です(笑)

ちょっとフライングだったけど、お雛様を仕舞ったついで(?)に
出してしまいました♪
とっと君のはどういうのかな(^^*)

> ↓
> フォトブック可愛い❤
> お顔が見えないのが残念ですよ~(><)

ありがとうございます!
七五三の写真、撮り直して、二回目は満足のいくフォトブックが出来て良かったです。
とっと君のも本当に可愛かったです!
こういうのは記念になるから、また機会があったら作りたいです(^^)♪

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
LAQ、うちの子供たちも好きみたい。
静かに作業してくれればいいけれど、だいたい喧嘩になるんだよ、うちは(爆)
あれ、掃除機でも吸っちゃうしね^^
でも、もしかしたら私は一番熱中するかも♪

みみちゃんのフォトブックもかわいいし、そうクンの宿題やってる姿に「ガンバレ!」だし、お菓子は美味しそうだし、私も今、おやつにコーヒー飲みながら至福のときだし(ダイはお昼寝中w)、銀河鉄道は懐かしいし…。
houkisou*さんのブログはお腹いっぱいにしてくれて、立ち上がれませんわ(*^^)v

兜、うちも出さなきゃ♪

NAME:ピヨピヨっち | 2011.03.07(月) 13:46 | URL | [Edit]

 

ROPEさん♪

ROPEさん、こちらにもありがとうございます♪

みみは・・・そうですね。春休みは元気いっぱいに遊べたらいいなぁって思ってます♪
季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいので、ゆっくり焦らずいくしかないですね。
去年はGW頃に体調を崩した娘。
その頃もまた要注意だわー☆

そうも本当に風邪ばかりひいていて、入院も何度も経験した子ですけど
年齢と共にだいぶ強くなってきましたね。
本当に何よりもうれしいことです。
文武両道?!・・・難しい・・・運動キライな息子なので^^;
でも元気いっぱい、心も体も逞しく育ってほしいです!
兜にも、そんな思いを込めて飾りました(^m^)

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:49 | URL | [Edit]

 

ピヨちゃん♪

ピヨちゃん、こんにちは~(*^0^*)ノ

ダイ君お昼寝中に、PC&コーヒー&おやつ、至福の時ですな♪♪

LaQは大人でもはまるよね!難しいけれど・・・
ピヨちゃんお上手に作りそう!
うちは息子は一番上手です~。私は全然センスなし(^^ゞ
そして、そうなの!部品がいつの間にか足りなくなる~@@絶対掃除機で吸ってるよね(笑)

過去記事もいっぱい読んでくれてありがと~ピヨちゃーん(*^0^*)ノ
今日はみみが幼稚園を休んでいて、うちもあと一歩で昼寝に突入しそうだよ。
今ホットカーペットの上でまどろんでるー♪
ピヨちゃんは入園準備でお忙しいでしょう。体調に気を付けて乗り切ってね。
応援してます!
いっぱいお喋りしたくて長くなってしまって、ごめん!(^^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.07(月) 13:54 | URL | [Edit]

 

何より何より

LaQ、そう言えば我が家はおもちゃ箱の奥にいってしまったなぁ・・・と思って慌てて前に出しました。

ブームがあるよね。
レゴ・LaQパズルブームが下火になっていました。

みみちゃんのお腹、治ってきたようで何より。
治りかけの食欲旺盛な様、よくわかります。

食べたら多少いけるし、目が欲しがっちゃうのよね。
またおいしそうなゼリーだもの。
無理もありません。

こちらはインフルエンザが流行ってきた様子。
お互い子供が小さいうちはまだまだあれこれバタバタしますね。

NAME:な茶 | 2011.03.08(火) 16:53 | URL | [Edit]

 

な茶ちゃん♪

な茶ちゃん、こちらにもコメントをありがとう^^*
とっても嬉しいです!

LaQ、忘れられてる時は我が家もオモチャ箱の奥に行ってたけど、ここ数日で急にブーム!
急にハマって、夜お布団にまで持ち込んでやってる・・・
部品踏むと痛いから落とさないでっ。って母は毎日怒ってますわ(笑)

腹痛から咳に移行した娘。
さて明日はどうなるやら~?!

な茶ちゃんの処もインフルエンザが流行って来たのね(><)
息子の小学校も結構罹患してるお子さんがいるようで、ハラハラです!
お互い気をつけましょうね~

な茶ちゃん、ありがとね~(*^^)ノ

NAME:houkisou* | 2011.03.08(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
