dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.10(Fri) 14:00
かなり 久し振りの更新になってしまいました

みなさま お元気でしたか?

更新出来ない間にも コメントやメッセージ下さいました皆様。
ご訪問下さいました皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m
ご心配お掛けしてゴメンナサイ

相変わらずバタバタの我が家・・・皆元気にしてます
ただ私だけは ちょっと体調を崩しがちになってしまいまして。
数年ぶりにパニック障害の発作が出て 毎日の体調に左右されてまする~
自分でも予期せぬ時に動悸が激しくなったり 過呼吸になったりなどの症状。
最初は辛くて どうしようかと思ったけど 少しずつ調節できるようになって来ましたよ。
今は殆んど元気なので ご安心下さ~い 
そんなこんなで これから暫くは のんびりマイペースの更新&訪問となりますが・・・
でもでも blogで繋がった方々との交流はこのまま続けさせて頂きたいので
皆様 懲りずに今後ともよろしくお願いいたします


line7.gif


更新出来なかった ここ一ヶ月近くの出来事をば 少々・・・



5月中旬 息子の運動会
金管行進

残念ながら雨降りの中の運動会だったけど
雨ニモ負ケズ活躍する子ども達の雄姿に感動

↑息子は 金管クラブのマーチングで ホルン演奏頑張りました!
さすが5年生 息子も同級生も 見違えるほどしっかりしてきたなぁ。




line7.gif




5月下旬 娘の親子遠足
ゾウさんと
動物公園へ♪
1週間以上前から それはそれは遠足を楽しみにしていた娘みみ^^
(去年は 風邪ひいてばかりで イベントというイベントは ことごとく欠席だったからねぇ)

「見て見てママ~! ぞうさんの赤ちゃん 可愛いねぇ。」

もう大興奮でしたよ♪
嬉しそうな我が子の顔を見ると こちらまで嬉しくなりますね^^
芝生をごろごろ
自由時間には お友達と一緒に 芝生をゴロゴロ~
キャッキャッと笑いが止まらない様子に こちらまで大笑いしちゃった
遠足お帰りの会
お帰りの会の時も ちゃぁんと先生のお話を黙って聞いてることが出来ました。ヨシヨシ^^♪

遠足弁当
お弁当も全部食べたよ~♪
おにぎりを喜んでくれた~



line7.gif




6月上旬 息子 林間学校へ出発
林間いってきます
大きなボストンbagとナップザックを持って いざ林間学校へ出発!!
1日目は登山 2日目は飯盒炊飯を体験しましたよ~♪
「登山疲れた?大丈夫だった?」
「去年 お父さんと登った山よりは良かったけど 崖を登ったり 渓流の中を歩いたり疲れたよ!」
本当に疲れきった顔で帰宅したものの
日焼けして 少し精悍になった顔つきは 一回り成長したように感じたな

おかえりお兄ちゃん
疲れてソファにゴローンとする兄に
「お兄ちゃん 会いたかったよ~♪」
飛びつく妹の図(笑)



line7.gif




とある土曜日
街散歩
そう・みみ・私の3人で そうの塾の時間まで町をブラブラお散歩♪
兄妹 いつまでこうして手を繋いで歩いてくれるかしら~と思いつつ 後ろ姿をパチリ




長くなってゴメンナサイ!!
徐々に皆様の処にもお邪魔させて頂きたいので時々出没しますが
その時は どうぞよろしくお願いしま~す
関連記事
 
Trackback(0) 
Category:家族* 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
