dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.03(Mon) 15:30
月に一回程度しか更新できなくなってしまった このblog。
皆様のところへ訪問することもままならず 心苦しい限りです。
時々覗いて下さいます皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう^^♪

正直に綴りますと。
とにもかくにも今は毎日 放射能の問題が自分の頭の中を占めていて
ツイッターなどの媒体を通じて 情報収集で精一杯なのです。
皆様も同じ不安を抱えているかと思います。
ここ岩手も相当汚染されてることが徐々に明らかになってきています。
子ども達の健康が 脅かされないよう ただただその一心です。

そんな日々の中でもリラックスは肝心です!!!
時々は 家族で温泉へ行ったり キャンプへ行ったり 羽を伸ばして楽しんでますので
どうぞご安心くださいネ。
心まで折れてたまるかー(笑)



m-style81.gif



という訳で(どんな訳やねん) ちょっと溜まった写真をUPさせてくださいね。
キャンプ場でbirthday
↑雫石オートキャンプ場にて。
息子の誕生日祝いを 一か月遅れで(汗)した時の写真です^^



野菜を切ってる
↑野菜も全部 息子が洗って切って・・・楽しそうでした♪



mono50.gif


あとはだだーっと写真の羅列。。。(大汗)
絵の具で
↑絵の具でお絵かき中の 娘。らら~ん♪





プレゼント
↑親友Cちゃんからのシンガポール土産が宅急便で届いたよ♪
息子君が小さくなったお洋服も同封してくれて やったぁ!!


おみやげ
↑シンガポール土産はCちゃんとお揃いの キュートなバレエシューズでした♪
Cちゃん 本当に!!ありがとう!!
冬にタイツと合わせて履きたいな~ 大事にします^^♪


フォカッチャ
↑最近毎日焼いているパン。。。
これは「フォカッチャ」☆
HBを買ってから 楽しくて毎日パンを焼いてます。
原材料も自分で作れ安心だし タイマーかけておけば 朝食に焼き立てパンが食べられる!
いつまで続くでしょうか・・・このブーム(笑)





さてさて。
すっかり季節は秋本番となり・・・
朝晩とっても冷えますね。
うちは 先月から 子供たちが交互に風邪をひいたり自家中毒になったり
病院途切れない日々です。
(昨夜もみみが高熱で 幼稚園を休み中^^;;)
皆様もどうか 体調に気を付けて あったかくしてお過ごし下さいね。


娘がお昼寝しているスキに 急いで更新したので支離滅裂な文章でごめんなさい!
最後まで読んで頂いて ありがとうございましたm(__)m
関連記事
 
Trackback(0) 
Category:家族* 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
