dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.25(Fri) 09:39
いつも朝は7時近くにならないと起きてこない  我が息子そう・・・
今朝はなんと5時前に起きました。
「プレゼントあった~!!」と朝からハイテンションで、
自分の部屋から私達の寝室へ。
かねてからサンタさんにお願いしてあった
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
DSソフトをGET。

おまけに ドラえもん タッチでカードも入っていました。
カードでテーブルなどにタッチするとドラえもんの声で7種類の音声が鳴るという玩具。
9歳にはちょっと幼かったかしら。

pokemonsoft


そして娘みみには メルちゃん お人形セット メルちゃんのおはなのびようしつ
本人リクエストの品です。

そして、おまけはメルちゃん きせかえセット メルちゃんのようちえん服
来春からみみも幼稚園に行きますよー。

meru










☆これら↓も欲しいらしい我が息子。お年玉に期待している様子(笑)






ランキング参加中です♪ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ



関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:記念日・行事* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんちわm(__)m
はじめてお邪魔いたします。
お子さん達は、希望のプレゼントが届いて大喜びですね♪
今日から家の中が賑やかになるのが想像できます(^^)
サンタってホントに世界一の人気者だな~。

NAME:ナチュラルガーデン | 2009.12.25(金) 13:43 | URL | [Edit]

 

ナチュラルガーデンさんへ☆

コメありがとうございます。
まさしく只今「賑やか」真っ最中です!!
明日から冬休みで先が思いやられます~。
兄妹、仲が良い時は良いのですが、7歳差でも喧嘩するものでv-12

NAME:HOUKISOU | 2009.12.25(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

はじめまして (*'-'*)☆

1年を締めくくる 家族がひとつになれる
イベントですよね・・
我が家も、娘のもとにメルちゃんのプレゼント
が届いていたことを思い出してなつかしく
読ませていただきました~♪

NAME:わさび | 2009.12.26(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

わさびさんへ☆
コメントありがとうございました♪
娘さんもメルちゃんで遊んだんですね。
美容院ごっこに付き合わされる毎日です^^
楽しいけれどエンドレスで大変です(苦笑)

NAME:HOUKISOU | 2009.12.26(土) 09:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
