dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.22(Fri) 17:35
今日はお買い物に行ってきました♪

特に目的は無く、ブラブラと・・・

私の買い物って「今日は○○を買うぞ~」と意気込んで行くと必ず空振りなのですが、今日みたいに目的も無く行った時に限って、欲しいもの続出!
雑貨や洋服が冬の最終SALEでかなりお買い得になっていました。
なんとか洋服は思いとどまり、雑貨を数点購入して来ました♪
0122zakka
↑天然木のトレー
 茶色い水玉のマグカップ
 マスキングテープ2種

写真のほかに、ポケットティッシュケースなども購入出来て、大満足です♪


帰りがてら、スタバで「ほうじ茶ラテ」をソイで注文。
あとマシュマロとチョコ味のソフトチャンククッキーをそうにお土産として購入。
0122oyatsu
最近「ほうじ茶ラテ」にはまっています、私。
やみつき~(^^)



帰りの車内でみみが寝てしまい、まだ寝ています(汗)
ただ今夕方5時半・・・夜はどうなっちゃうのかしら~


ランキング参加中です♪ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ





関連記事
 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:雑貨* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは

ほうじ茶ラテ、飲んだことがない!
他のお店のほうじ茶のスイーツはこの間食べてとっても美味しかったです
ちょっとしたほうじ茶ブームなのかしら?
今度注文してみます
ウチの娘達は抹茶フラペチーノが大好きで
行くとそればかり注文してます・・i-229

NAME:ホップン | 2010.01.22(金) 18:26 | URL | [Edit]

 

ホップンさんへ☆

抹茶フラペチーノ試したことないので今度注文してみます♪
うちの息子は毎回「ホット抹茶オレ」です。
抹茶フラペチーノも好きそうです!!
(子供には抹茶がブーム?)

ほうじ茶のスイーツもあるのですね。
気になります(^^)

NAME:HOUKISOU | 2010.01.22(金) 20:29 | URL | [Edit]

 

ドットのマグ可愛いです☆
また茶色っていうとこがGOOD♪です。
素敵なお買い物ができてよかったですね☆

ほうじ茶ラテは飲んだことありませんv-273かなり興味あります!!

NAME:ゆいはるかーちゃん | 2010.01.22(金) 20:49 | URL | [Edit]

 

楽しいお誕生会になったようだね♪
飾り付けやピアノ練習。
そう君、本当に優しい。
いいお兄ちゃんだね!

ほうじ茶ラテ。
飲んでみたいな。
マグもマスキングテープもいいけれど、
天然木のトレーv-344
ステキ!欲しい!

昨日の「たこのから揚げ」の
盛り付けかわいいね!パーティっぽくてv-426
私も今度真似しようかな!いい?

週末の体験入園。
楽しんできてね♪♪家族で行くのかな?

NAME:ひいち | 2010.01.22(金) 21:14 | URL | [Edit]

 

ゆいはるかーちゃんさんへ☆

コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)

茶色いドットに目が無く、つい購買意欲が・・・
無駄使いしないよう気をつけているのに、明日から節約頑張りま~す!

NAME:HOUKISOU | 2010.01.22(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

ひいちへ☆

ありがとう、ひいち♪
そうは優しいんだけど、同級生より幼い部分もあって・・・
3歳児と対等に喧嘩も出来るツワモノです(^^ゞ

たこからの盛り付け、褒めてくれてくれてアリガト!
レースペーパー、百均でまとま買いしているよ~。
○イソーまたは○リアによく出没する私です(笑)

入園体験、夫婦で連れて行く予定です。
頑張るね~♪ ありがとね♪

NAME:HOUKISOU | 2010.01.22(金) 22:09 | URL | [Edit]

 

可愛いマグカップですね^^。
スタバ、北海道では札幌だけのはずデス(ノω・、)

NAME:キリバン | 2010.01.22(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
私もです!
買い物は意気込んでいくと、ヘンなところでブレーキがかかり、ちょっとの寄り道ていどの時にほしいものがたくさん目に入るんです。
天然木のトレ―は私も探していて、なかなかちょうどいい大きさのがなくてこの週末に無印で買おうかな・・・と。またブレーキかかりそうですね(笑)
マグもすごくかわいいですね♪

NAME:ピヨピヨっち | 2010.01.22(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

お気に入りのマグカップで

お茶すると、幸せな気分になれますよね♪
ほうじ茶ラテ… こっちでは売ってないです。
グリーンティーラテ(抹茶)はあるけど。
あ、グリーンティーラテと言うので買ったら
青りんごの味がしたと言ってた人が…
カナダ人、違いが分からないのか???
緑色なら何でもいいと思うな~(怒)

NAME:クランベリー ソース | 2010.01.22(金) 23:30 | URL | [Edit]

 

ほうじ茶ラテ、美味しいんだ。今度、試してみよう。
あのマスキングテープがどのような使われ方をするのか、すっごく気になる。

NAME:おうちママ | 2010.01.23(土) 05:19 | URL | [Edit]

 

キリバンさんへ☆

うちも来るまで30分走らないと行けないので、たまにしか行きません・・・
でも近所にあったら頻繁に行きたくなり、スタバ貧乏になりそうだから、丁度良かったかも(^^ゞ

NAME:HOUKISOU | 2010.01.23(土) 09:43 | URL | [Edit]

 

ピヨピヨっちさんへ☆

ピヨピヨっちさんも同じタイプなのですね♪
親近感~i-189嬉しい(^^)
天然木のトレー、無印には良いのがありそうですね!
気に入ったものが見つかると良いですねi-176
アクセル踏んでみつけて下さいネ(笑)

NAME:HOUKISOU | 2010.01.23(土) 09:46 | URL | [Edit]

 

クランベリー ソースさんへ☆

グリーンティラテ頼んで青りんご味って!!
有り得ないですよね~(驚)
逆にカナダならではのmenuもあるのでしょうか。
スタバにはマイボトル持参するのをいつも忘れてしまう私です・・・。
エコじゃないですよねi-201
カナダってエコ活動とか進んでいるイメージありますが、どうですか?

NAME:HOUKISOU | 2010.01.23(土) 09:50 | URL | [Edit]

 

おうちママさんへ☆

ほうじ茶ラテ、好き嫌いに分かれるらしいので、一度お試し頂かないと分からないかもデス・・・。
マスキングテープはどうやって使いましょう??
そういったセンス無いので、暫く引き出しで寝てるかも?!

NAME:HOUKISOU | 2010.01.23(土) 09:53 | URL | [Edit]

 

ほうじ茶ラテ

私も初めて聞きましたー!!
過去にスタッフでしたので、
新ネタには、今だに興味津々です!

とっても楽しい職場でしたので
子どもが大きくなったら、バイトしたいと思ってます★

NAME:ちえっつママ | 2010.01.23(土) 16:37 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
ほうじ茶ラテ~美味しそうe-266
豆乳大好きなので、
真似っこしてソイで飲んでみたいですe-454

マグカップとっても可愛い~♪
お気に入りのカップで飲むと
いつもより美味しく感じちゃったり。
楽しみですね~♪

NAME:*maki* | 2010.01.23(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

ちえっつママさんへ☆

スタバのスタッフだったのですね♪
私はスタバに行くとカウンター越しにスタッフさんの手元をジーッと見ちゃいます(笑)
あの温度計の付いた?ステンレスのピッチャーがとっても魅力的に見えます!!
ほうじ茶ラテ、最近出たのかな?
美味しかったです♪

NAME:HOUKISOU | 2010.01.24(日) 08:06 | URL | [Edit]

 

*maki*さんへ☆

私もソイが好きで、いつもソイに変えてオーダーしています♪
*miki*さんもなんですね♪
ちょっと風味が変わりますよねi-185
お気に入りのマグカップ、二つ買ったから夫婦で使おうかな?とも思ったのですが、やはり友人が遊びに来た時に使お♪なんて考えるのもまた楽しいですね(^^)

NAME:HOUKISOU | 2010.01.24(日) 08:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.
 
