fc2ブログ
dj_top

houkisou*

Author:houkisou*
 * My Family * 
夫    
長男 そう (11)
長女 みみ (5)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2012年 03月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【22件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【27件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【12件】

家族* (33)
子ども達* (17)
息子* (41)
娘* (43)
自分* (9)
お出掛け* (49)
小学校の図書室* (16)
絵本・本* (16)
子どもの病気* (6)
衣* (6)
食* (15)
住* (3)
インテリア* (10)
雑貨* (2)
考えごと* (5)
記念日・行事* (16)
親* (6)
入園準備* (6)
贈り物* (8)
携帯投稿* (12)
はじめまして* (1)
未分類 (1)
震災 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

http://houkisou.blog110.fc2.com/
sen
2010.03.23(Tue) 02:32
実家に帰省し、昨夜帰って来ました

所要時間:行き→7時間、帰り→8時間もかかりました

私は夜の高速道路を生まれて初めて運転。
史上最強怖かった~

「一寸先は闇」 ←言葉の使い方違うけど(笑)

夜の東北道、とっても暗い!!

逆に関越・首都高に入ってからの方が視界良好で、運転しやすかったかも

午前1時過ぎまで、首を長~くして待っていてくれた両親には悪いことをしちゃった。

両親と子供達は、再会に抱き合って喜んでおりました

pink line

そして翌朝。
この日はディズニーランドに行くことが決まってましたが、なんと!!!

夫の起床8時過ぎ~

「朝早く並ぶっていう線は消えたから、ゆっくり行こうか」と、ゆるゆると出発~。

ディズニーランドに着いたのはもうお昼近く

0319disney


ディズニーランド初体験のみみは、見るもの聞くもの、触るもの。
全てに大興奮。
五感、フル活用
そうも久々のランド、とっても楽しかったみたい

0319soumimi
ミニーちゃんのおうちで。

0319mimi
終始笑顔のみみ。

0319mimi2
お昼はアリスのレストランで。

0319sou
それからメリーゴーランドに乗ったり。

その他、スモールワールド、カントリーベアシアター、ウエスタンリバー鉄道など、あまり混んでないとこを中心に攻めました

みみは初ディズニーなので、雰囲気を味わえただけでもOKOK

カントリーベアシアターでは、最初「コワイ!帰る!みみ、これきりゃい(嫌い)!」とずっと目隠ししていたみみ。

残り数分の処でやっと慣れたらしく、最後には拍手喝采




ところで今回の我が家。
夕方から強風が出てきたため、パレードも見ずにそそくさと帰路に着いたのです。
だって子供達が風邪ひいたら大変ですものね。
そして帰りに気づいた!
「今日、ミッキーにもミニーにも誰にも会わなかったよね?」

あの着ぐるみ(って言ったら夢を壊しますね。失礼しました)が一人も歩いてなかった

これって最近では当たり前のことなんでしょうか。
ショーとかパレードを見ないとミッキーには会えないの?
それとも単にこの日たまたまだったのかなぁ...それが唯一の心残り

数年前はチョコチョコと色々なキャラクターがパーク内を歩いていたのに!

それとね。
昔より、ゴミも目に付いた...
昔はちょっとポップコーンでも落とそうものなら、スタッフが5秒後には飛んで来て掃除して下さったのに。

それとね。(←まだ文句あるんかいっ!本当すみません)

みみが帰りがてら買ったプーさんの風船が、買って数分もしないうちにしぼんじゃったの。
しぼんだのは勿論「まぁそういうこともあるさ」と思ったんだけど、近くのスタッフに言ったら、感じが悪くてガッカリだったのです...
「10分ちょっとココで待っててもらえます?交換してきますから」って...親切なお言葉は大変嬉しいのですが微笑も無い!(←これ結構重要と思ってる私ですが、心狭いかなっ?)
その上、「ココ」ってすんごい強風の寒~い寒~いお外で風を遮るモノすらない広い場所
みみが風邪ひくのが一番怖かったので「あ。大丈夫です。このまま持って帰りますネ。」と帰宅したのでありました

そうが買ったミッキーの風船はこの通り元気いっぱい膨らんでますよ~
0319sou2
「ぼく ミッキーだよ。ははっ!」と物真似上手な息子(笑)

pink line


色々あったとは言え、やっぱり夢の国ディズニーランドは楽しい

今度はもっと早起きして計画的に回りたいな~。

バズ・プーさん・モンスターズインクなどが見られず残念でした。

朝早く行くことをオススメしてくださいました皆様、せっかくアドバイスいただいたのに実現できずゴメンナサイm(__)m

でも長時間運転してくれた夫、私もゆっくりしてほしかったから敢えて起こさなかった。
体調第一だもんね
夫には運転を頑張ってもらって感謝感謝です

またリベンジにディズニーランド行こうね


*覚書き みみ語録 *
帰りの車内にて。
いっぱい遊んでもう遅い時間になってるであろうに、まだ明るいお空を見上げて...

「おかあしゃん。なんでこんなにあかりゅいの?(明るいの?) もう春って意味だの?」

こういう気持ちが芽生えた喜びで私は胸がいっぱいに。
「今日は楽しかったね。またかじょくで(家族で)きっと来ようね!」







ランキング参加中です。 ↓ポチっポチっと二箇所押して頂けると、とっても励みになり、嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ









関連記事
 
Trackback(0) Comment(35) 
Category:お出掛け* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おかえ~りな・さ・い♪おかえ~りな・さ・い~♪
長旅お疲れ様でした☆

楽しかったんだね~写真からもビシビシ伝わってきます☆そうくんもみみちゃんも楽しくてよかったよ~。子供の喜ぶ顔って、親も小躍りしたくなっちゃうよね♪
「きりゃい」・・・きゃわいいっ!

でも、せっかくのディズニーが接客でちょっとだけ気分壊れたのは残念だったね。
私たちは夫婦そろって接客にはものすごくウルサイ方なので、こういうのはやっぱりなんとかしなさいっ!って思っちゃう。
やっぱりさ、働いてる人には日常でも、遊びに来てる人には一期一会だからね。その大切さをちゃんとわかって、接客してほしいと思うよね。働いてお金いただいてる=プロなんだからさ。

でも、そんなことにとらわれず、いい思い出にできたHOUKISOUさんご家族はやっぱり素敵☆
みみちゃん語録、最高っす♪私的一番のお気に入りは「だの?」だねっ!最高!

NAME:hachachan | 2010.03.23(火) 09:06 | URL | [Edit]

 

待ってました!

旅行記!みみちゃんはおでかけを満喫したのネ♪
「また、かじょくで・・・」の言葉はなにより嬉しいね~v-238

そう君!足がすらりと長い!!
どんどん、大きくなるね。
ディズニーランドって夫も私も、行った事ないんだよ!しょーちを1度は連れて行ってあげたいな~。
USJはすっごく楽しんだから☆

旦那様もかぁかも運転お疲れ様!
しばらくはのんびりお過ごし・・・できるかな??

NAME:ひいち | 2010.03.23(火) 09:13 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい!

最近、風が強かったですね
日曜の朝方なんて酷かったです

ディズニー、行ってきたのですね
スタッフの感じが悪かったのはちょっと気分が悪かったですね
私はまだそんなスタッフに会った事はないですよ
ゴミだってすぐに片付けてたし
ディズニーの質は変わらないでいて欲しいと思いますね
でも、みみちゃん楽しめて良かったですね!
次回はスーパードゥーパージャンピングタイムをおすすめします
ショーですが、ミッキーやミニーやドナルドに触れますよ
小さい子におすすめです♪

NAME:ホップン | 2010.03.23(火) 10:09 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい!そしてお疲れ様でした。
TDL行かれたんですねー♪
すごく楽しめた様子が伝わってきました~!!
まさに夢の国ですもんねっ☆
我が家も昨年の夏休みに(九州から)訪れたんですが、日常に戻りたくありませんでしたー(涙)
でもでも、ごみの件やスタッフの対応にはガッカリでしたね‥。隅々まで徹底して欲しいものです。
今回は、そうくんやみみちゃん、それにご実家のご両親にとって、とても素敵な連休でしたね。
幸せな気持ちで読ませてもらいました♪
ゆっくり疲れを取って下さいね。

NAME:ゆんこ | 2010.03.23(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

いいですね~私もまた行きたいです

ディズニーランドはハロウィーン時期に行った時が一番楽しかったです♪
私も、園内はいつもきれいで、ゴミが落ちた途端に拾っているイメージだったので、記事を読んでちょっとびっくりしました。
娘がポップコーンをひっくり返した時も、すぐ掃除してくれて、「ちょっと待っててください」と、わざわざ同じ味をつめてきてくれました。半分くらい食べちゃった後だったのに。
対応が無表情というのもびっくりです。たまたまそういう人だったのかなぁ~。でも、その係員の対応がディズニーランド全体への印象になりますよね、ちゃんと社員教育してもらわなくちゃ!なんてったって、子ども達にとっては夢の国ですから。

でも、みみチャン楽しかったんですね。いい思い出ができてよかった♥

なんちゃってメロンパン、はまって2日で4回もつくっちゃいました(*^_^*)

NAME:Mamachira | 2010.03.23(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

お帰りなさ~い♪

高速の運転、お疲れ様でした
私が高速を運転したのはいつだったか???
かなーり前の話です… 怖いですよね!

ディズニーランド、出遅れてしまったんですね
スタッフが感じ悪いとか、ゴミが落ちてるとか
意外な感じですね~ どうしたのかしら?

子供にとって、ディズニーランドは夢の国☆
楽しいですよね!
子供じゃなくても楽しいけど(笑)

私はカリブの海賊が好きです
アメリカのディズニーランドでは
中にレストランがあって素敵な雰囲気でした

パレード見れなくて残念でしたね…
うちも、見ないで帰った記憶があります

ポップコーンの値段には驚きました!
あんな高いモノ、みんなよく買うな~って…
ミッキーの最中(アイスクリーム)は最高の味で
旦那も忘れられないようです
食べ物って、記憶に残ります(笑)

NAME:クランベリー ソース | 2010.03.23(火) 11:14 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい♪
そして運転おつかれまでした☆

いいなぁーディズニーに行ってきたのですね!
素敵な思い出ができましたね!!
写真や動画もたーくさんとったのかなぁ??
帰ってきて写真を見てそのときの気分を
思い出すのもまたいいですよねー。

でもその前に、母は色々荷物とか片付けないといけないですよね。。。大変だけどゆっくり頑張って♪

NAME:ゆいはるかーちゃん | 2010.03.23(火) 11:48 | URL | [Edit]

 

おかえりなさ~い♪

こんにちは~♪

運転お疲れ様でした。
ディズニーランドe-420
うちは初めて昨秋行ってきました~。
未だに夢の世界から抜け出してません(^^ゞ
スタッフさん。。。残念ですね><
でもちょっと分かりますよ~。
実は私も感じました。
そのスタッフさんによって対応が・・・
夢の国なのにー!なんて^^;
nachuは
白雪姫のアトラクションで泣いちゃってe-263
怖すぎるからもう乗らないんですって~^^;
でもでも、
やっぱり夢の国ですね~e-420
みみちゃん~
ミニーちゃんのカチューシャが
とってもお似合いe-415
いい思い出が出来て良かったですね♪

NAME:*maki* | 2010.03.23(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

どうした!ウォルト!!

接客のプロとも言われるディズニーランドが・・・信じられないですね!!
是非、オリ○ン○ル○ン○の目安箱にお入れしてみては・・・応えが来たら投稿願います(^^)

職場で土曜日に行った方がいたのですが、強風で花火とパレードが中止になったそうです↓
それに当たらなかったのは、せめてもの救いかもしれませんね☆

キャラクター達は全員シーに遊びに行っていたのですかねぇ・・・

NAME:MM21 | 2010.03.23(火) 14:39 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい♪

こんにちは(^-^)

とっても、楽しい旅でしたね!!
ディズニーランドも、無理なく回れて良かったですね☆
小さい子が一緒の時は、ゆったりペースで楽しむのが一番です。

TDLも不況の影響ってあるのでしょうかね?
それとも、逆に殿様商売になっているのか??
だったら、悲しいです(T_T)
大好きなテーマパークです!高品質のサービスとスマイルで、夢の国を演出してほしいです~(^-^)

NAME:satto | 2010.03.23(火) 15:11 | URL | [Edit]

 

おかえりなさ~い

車の運転7~8時間は疲れますよね。

私も最近は高速走ってないからびびるでしょうね。

サービス悪いのは、気になります。
行く人のモラルもかけてきてるのかもわかりませんね。

子供たちが喜んでくれるのが一番ですねv-415

NAME:のんのん | 2010.03.23(火) 15:28 | URL | [Edit]

 

HOUKISOUさま

お帰りなさいませ^^
長時間の運転、本当にお疲れ様でした!

子供ちゃん達、とっても良い思い出になったでしょうね~^^
写真から楽しさが伝わってきます~♪
大人達も童心に返れる『夢の国』なのに、嫌な想いをされてしまってちょっと残念ですね!

また素敵な想い出を作る為に、是非・是非、行ってらして下さいねぇ~(o^-^o)

NAME:みぃー。 | 2010.03.23(火) 16:20 | URL | [Edit]

 

hachachanさん☆

今日もあんがと~♪♪
クッキー作り出来たかな?私はみみと一眠りしちゃいました(笑)

子供の喜ぶ顔が見たいが為に、親はレジャーを企画するんですよねぇ。
勿論自分たちも楽しいけど、何よりの醍醐味は「子供の笑顔」。
もう最高☆

接客の件、共感して頂いてありがとう。
いやいや怒ったよりも「びっくり」したかな~。
接客と言えばここを置いて右に出るものは居ない!くらい接客教育の行き届いてる処と思っていたので。でもたまたまだったのでしょうね♪
みみ語録、もっと以前からノートにつけておけば良かった(TT)
そうの時にはちゃんと付けていた育児日記、みみにはないの。年頃になった時になんて言い訳しよう...ごめん、みみ!!今から頑張って気づいたことはノートに書いていこうと思います☆

今日もありがとね♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 16:28 | URL | [Edit]

 

ひいち☆

ひいち、ありがと~♪

みみは何もかも初めての体験で「ワクワク」「ドキドキ」が伝わって来て、親の私も最高に嬉しかったよ♪
そうも大興奮してたよ~ 久々だったからね☆
足、長い?!本人に言ったら小躍りして喜んでたよ(^^)v
細身だからかな~?ガリガリ君なのよ(苦笑)
USJも行ってみたいな!!
夫だけは職場の人と行ったことあるんだよ~ズルいでしょ(笑)

運転ね、私はやはり苦手だと実感したわ。
車線変更する時、「いま大丈夫?大丈夫だよねっ?」って....これじゃぁ夫は全然休めず、交代した意味がないよね?笑
ひいちなら運転歴長いから、へっちゃらだろうなぁ♪

今日もありがとう☆

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 16:33 | URL | [Edit]

 

ホップンさん☆

「お帰りなさい」って言ってもらえるの嬉しい~ ありがと♪
本当に風が強かったですよね!
台風みたいだった~。夜中に実家の雨戸がガタガタいって音がすごかったです。

やはりディズニーのスタッフはたまたまだったのですね。
良かった♪
今度はスーパードゥーパージャンピングタイムですね。
よし、メモメモ☆
次はいつ行けるかな~♪早くも楽しみ☆

今日もありがとでした☆

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 16:38 | URL | [Edit]

 

ゆんこさん☆

今日もありがとです~♪
ゆんこさん宅も素敵なご旅行でしたね☆

日常からは切り離された世界で・・・しばし現実逃避をして参りました(笑)
子供の喜ぶ顔は最高に嬉しいですよね♪

ゆんこさんは旅行疲れ大丈夫ですか?
私は今日みみと一緒にお昼寝しちゃいました~。
復活☆です♪

今日もありがとうございました♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 16:41 | URL | [Edit]

 

Mamachiraさん☆

Mamachiraさんコメントありがとうございます♪♪

ハロウィーンの時期は行ったことないなぁ。楽しそう!!
そっか!今度はイベントに合わせて行くのもいいですね☆
結婚前に夫と大晦日のカウントダウンパーティには行ったんですけど、それも良かったなぁ♪
子供と12時超えは辛そうだから、子供が大きくなってからかな?
やはり接客は今回たまたまだったんでしょうね。
私も正直ビックリしちゃって。今迄本当に最高の接客を味わってきたので(#^^#)

なんちゃってメロンパン、簡単でいいですよね♪
でも2日で4回ってスゴイ☆☆☆
うちも2回目からは倍量で作ってます。すぐ無くなっちゃうんだもーん。

ありがとうございました♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 16:46 | URL | [Edit]

 

クランベリーソースさん☆

今日もありがとでっす♪

高速の運転は暫くはしたくないですね~。なんて偉そうに言ってみたものの、車線変更のたびに夫に「いま大丈夫?大丈夫だよね?」って確認し、休むに休めない夫・・・可哀想でした(笑)

カリブは私も大好きです!!今回はみみが居て無理でしたが、来年辺りなら大丈夫かな?
中のレストラン素敵ですよね☆
アメリカの本場にもいかれたのですね!いいなぁ♪♪行ってみたいなぁ♪
ポップコーンは中身より外の容器が高いんですよねー。
驚きの価格!
今では色んな味が出ていて、カレー味なんてのまであるのには驚きでした。
最中も今回は寒くて食べられなかったな・・・食べてる方はいっぱい居らしたけど。
我が家は東北から行った癖に「さむいさむい」って何たる情けないこと(苦笑)
子供達はレストランのステーキが美味しかったみたい♪
食べ物は確かに思い出の比重を大きく占めますよね(笑)

今日もどうもでっす♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 16:52 | URL | [Edit]

 

ゆいはるかーちゃん☆

今日もありがとです♪

ディズニーは混んで居て、待ち時間も長かったのに、意外と子供達は我慢出来たので良かったです♪
どうなることかと、それだけが心配だったので・・・
写真も動画も撮って来ました~♪
息子が「ビデオ上映会しよう!」って何度も見てますわ(笑)

レジャーは楽しいんですけど、片づけが大変なんですよね!
車で行ったのをこれ幸いと実家から沢山新たにモノを運びいれてしまい・・・
暫くまた収納に頭を悩ませます。
ゆいはるかーちゃんがご近所さんだったら相談にのって頂きたいところです!

今日もどうもでした♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

*maki*さん☆

こんにちは~♪ 今日もありがと~☆

ディズニーランド、現実逃避にはもってこいですよね(笑)
本当に異空間・・・久々に家族で楽しんで来ました♪
スタッフの件、makiさんも感じられたんですか?では時々そういうことがあるのかなぁ。
私は学生時代には沢山行ったんですけど(大昔ですね 笑)、今回初めての体験だったのでちょっと驚きました。
でもでもやはり楽しくて、何度でも行きたい!時間が足りない!ですね♪♪
白雪姫のアトラクション、nachuちゃん泣いちゃったんだ!わかる~!あの魔女がね(苦笑)
そうも幼稚園の時にめっちゃ焦ってましたもん。
ミニーのカチューシャ、思わず買っちゃいますね。
みんなやってるんだもん♪

今日もありがとでした~♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 17:02 | URL | [Edit]

 

MM21さん☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪

今回たまたまだったんだと思いますよー。
職場の方、花火とパレード満喫出来なくて残念でしたね。
我が家もまともに見てないけど・・・花火はよく見えました♪

そっか!キャラクター達、みんなシーにお出掛けだったのかしら??
娘は「ミッキーとミニーに会いたかったよぉ」と。
親がもっとちゃんと計画性をもったレジャーにしてあげないとと痛感しました。
次回はレストランやショーを予約したり、朝一でファストパスをGETしたり、ちゃんとリベンジしてきますね♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

sattoさん☆

今日もありがとうございます♪♪

お陰さまで楽しんで参りました☆
娘がもうちょっと大きくなったら、また違う楽しみ方も出来るかな?と今から楽しみです♪
無理は禁物ですものね。
やはり不況の影響もあるのでしょうか・・・ 実は私もチラッと頭によぎったのですが。
でも今回たまたまだったかもしれないですよね。
懲りずにまた何度でも行きたいな♪
sattoさん宅は新幹線でいくのかな?車かな?
やはりちょっと遠いですよね~。
次はいつ行けるかなっ♪♪

今日もありがとうございました☆

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 17:10 | URL | [Edit]

 

のんのんさん☆

今日もありがと~♪

車はやはり長過ぎました。次回は新幹線にしようかな?
荷物を沢山持って行けるし、子供が寝てもOKなのは車の利点なんですけどね。
子供も飽きちゃって大変☆
子供達は最高に楽しかったみたいで「また行きたいよぉ!」って、もう言ってます(笑)
次はいつ行けるかな~♪

今日もありがとね☆

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

みぃーさん☆

コメントありがとうございます♪
そちらは桜が楽しみな季節になってきましたね。写真とっても癒されました♪

子供にとってはもう疲れ知らずの最高のレジャーだったようです。
疲れたのは大人だけ(笑)
なんで子供ってあんなに元気なのか驚きます!
また来年辺り行けたらいいなぁ♪って思ってますが、いつ行けるかな?

今日もありがとうございました♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 17:14 | URL | [Edit]

 

おかえり~♪
お疲れ様でした☆

TDLは黒字なのに、その態度はなんだ!(黒字カンケ―あるのかなぁw)
しかも、ミッキーがふらふらしてなかったなんて、夢を運んでないじゃん、ミッキーさん!
どうしたのですかね。。。

でも、楽しめてよかったv-344
ソウ君、オッシャレ~な靴はいてるね。
みみちゃんの上着の手首のモワモワも真っ白でかわいい♪

HOUKISOUさんちはみんなオシャレで、いいな。
お家もキレイだし(^^♪

楽しい帰省になってよかったね♪

NAME:ピヨピヨっち | 2010.03.23(火) 18:09 | URL | [Edit]

 

ピヨピヨっちさん☆

ただいま~♪
いつもありがと~☆

ねぇ・・・あそこだけは不景気知らずの香りがするよね!
ミッキーさんどこに居たのかなぁ?
ミッキーどころか誰にも会わなかったのでビックリしました。
やはり計画的に!レストランやショー、パレード見ないと駄目ですね。
よい勉強になりました。
やはり仕事後の長距離ドライブは翌日無理ってこともよく分かったし。
私は今日昼寝して復活したけど、今日から出勤の夫は不憫・・・

そうの靴、お褒め頂き、てんきゅうです(^^)v
得意のSALE♪SALE♪
みみの上着は前にblogに載せた3can4onのこれまたSALE(笑)
親の服はなかなか買えず、オサレから遠のいている我が家です・・・涙

次はいつ帰省できるかな~。
そちらは桜の楽しめる季節だね☆
ピヨ家はお花見いくのかな~?

今日もありがとう♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.23(火) 19:48 | URL | [Edit]

 

お帰りなさ~い。

こんばんは。

長旅お疲れさまでした~。
ディズニー、楽しめたみたいで良かったですね♪
大人もウキウキしちゃいますよね。

夢の世界なのでスタッフさんの質も
維持してもらいたいものですね~。

みみちゃん語録とっても可愛い!
私も息子の言った可愛い言葉は日記(手書きの)に
書き留めてますよ(笑) すぐ忘れちゃうし
なかなか顔を合わせられない夫に教えてあげると
喜ぶので...i-278


NAME:shoko♪ | 2010.03.23(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい♪

HOUKISOUさん、おかえりなさぁ~い!

いろいろとあったようですがi-229
ディズニーランド楽しめたようで良かったですね♪

昔は、「サービス」と言えば 「ディズニーランドが最高!一番!!」
っていうイメージがありましたけど・・・どうしたんでしょうね。
(ディズニーランド大好き人間の私も(凄いひいき目で見ているのに)
ちょっぴり?以前との‘違い’を感じることがあります。
・・・でも、やっぱりランド大好きです♪)

みみちゃん、すっごい可愛いですね!
読んでいて癒されました。v-290

ご家族の方々、ゆっくり疲れを取って下さいね♪

NAME:なお | 2010.03.23(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

DLは、入り口近くまでは行った事ありますが、いまだに中は入ったことありません。

人ごみは苦手だなぁ。

でも家族と行くと楽しいだろうなぁ。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

NAME:あっちゃん先生 | 2010.03.24(水) 01:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.24(水) 08:57 | | [Edit]

 

おかえりなさい

楽しい思い出、たくさん出来ましたね!
それにしても、ディズニーランドの接客態度はかなり重要だと思うのですが、本当にそんな態度ですか?
子供達に夢をあたえる場所なので、少し残念ですv-390
私自身、中学の修学旅行から行ってませんが、あの時はミッキーやほかのキャラの着ぐるみウジャウジャいましたけどね(笑)
そうくん、みみちゃんが終始笑顔で過ごせてヨカッタです~♪
次は早朝から!ですねv-290

NAME:kurisumasunohi | 2010.03.24(水) 10:43 | URL | [Edit]

 

shoko♪さん☆

今日もどうもでっす♪

ディズニーは大人にとっても夢の世界ですよね~☆
しばし「現実逃避」してまいりました。
お金も現実逃避しちゃって、使い方がすんごくアバウトになっちゃって。
節約生活に励まなくちゃ~。急に現実的に(笑)

子供の言った言葉・・・本当に大切ですよね。
私は息子の時はちゃんとやってたのに、娘には書いてなくて(汗)
今からでも可愛いノート買って、書いたらお嫁に行く時持たせてあげてもいいかな?なんて妄想が膨らんでます(笑)

今日もありがとでした♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.24(水) 12:58 | URL | [Edit]

 

なおさん☆

なおさん、コメントありがとうございます♪

なおさんも時々「以前との違い」感じますか?
何人かそういう方が居たので、やはり少しそういう傾向があるのかな?
でもやはり何度行っても良いですよね♪
私も次は気合入れて、計画的に行動したいと思います。

今日もありがとうございました☆

NAME:HOUKISOU | 2010.03.24(水) 13:00 | URL | [Edit]

 

あっちゃん先生☆

今日もありがとうございます♪

人ごみ・・・私も田舎に住むようになってから苦手になりました(^^ヾ
人に酔っちゃう。
夫もどうやら人ごみは苦手そうです。
でも子供の喜ぶ顔が嬉しくて、やはりドコへでも連れて行ってあげたくなっっちゃいますね♪
自分も真剣に一緒に楽しんでますが(笑)

NAME:HOUKISOU | 2010.03.24(水) 13:02 | URL | [Edit]

 

kurisumasunohiさん☆

今日もありがとうございまっす♪♪

そうなんですよぉ・・・意外ですよね(ToT)
キャラクター、ウジャウジャ居るイメージだったんですよね、私も。
たまたま時間帯がよくなかったのかもしれないです。
それに結構混んでいたから、あそこでキャラクターが歩いていたらキケンもあったのかもと思いました。
でも子供も大人もいっぱい楽しんで帰宅してきました♪
次回は絶対もっと計画的にいこうと心に決めました~。
ミニラちゃんとも数年後に行けるかな?
楽しみですね♪♪

NAME:HOUKISOU | 2010.03.24(水) 13:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ♪はじめの一歩♪, all rights reserved.